今ピックアップしてるトモエはですねえ 性能上でも人権なんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:20:58

    初心者は絶対に引け…鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:21:52

    えっそうなんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:23:36

    確かに体操服ユウカすら持ってないゴミには必須だが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:25:17

    恒常キャラでの事か…見事やな(ニコッ
    と思ったら限定キャラも混じっとるヤンケ シバクヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:25:28

    エアプが作ったネタtierなのかガチでトモエが強いのかどっちなのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:28:31

    なんか…Sランクの欄怪しくない?
    あとAランクにハナコ入るのもおかしくないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:29:40

    正月アカリどこへ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:33:25

    >>6

    ハナコは愛用品来たからセト用で使えるからまあ分からなくはないんだよね

    ぶっちゃけノドカが横にいる方がおかしいのん

    というかAの幅が広すぎると思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:34:47

    移動+シールドにバフデバフついてるからポテンシャル自体は高いっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:39:22

    ま……またエアプ系攻略wikiか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:41:22

    チーパオトモエが強いのは事実だけどそれはそれとしてこの表そのものに疑問を抱かずにはいられないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:36:55

    マコトがそのランクは高すぎだーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:58:46

    >>12

    ケセド🍅単騎で前半突破グロッキー直前止めできるしそこまで違和感ないですね🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:13:09

    ソシャゲの攻略サイト…聞いています、7割くらい信用できないと

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:18:05

    >>14

    老舗を超えた老舗で大手のゲームぐらいしか役に立ったもんじゃないとモンストユーザーのワシがお墨付きを与えている

    逆にこれすらも駄目になったらいよいよ存在意義が無いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:20:18

    >>15

    有名どころのソシャゲって異常な量の攻略サイトが出るけど大体内容が薄くて結局信用できる1~2個くらいしか見なくなるよねパパ

    その割に信用できない攻略サイトの方が検索では目立つ、なぜ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:21:39

    移動バリアキャラなんて初心者にお勧めできるようなもんじゃないですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:22:01

    どのサイトも最上位以外はあんまアテにならないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:22:57

    お言葉ですがSにイロハはエアプですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:23:05

    SS以外全部ツッコミどころがあるんだよね逆に凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:23:07

    マリナが弱きもの…だからチェリノ実装時に引くつもりなのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:33:01

    >>17

    変態兄弟 シロクロ・ツインズと変態兄弟 ゴズ・トリプレッツの開催回数が多すぎを超えた多すぎなんで移動+バリアの評価が高くなっていると思われるが…

    まあ体ユウカと水着シズコと異常説明愛者で大体間に合いそうなんやけどなブヘヘヘヘ

    ところで手を使わずに敵も自由に動かす芸を見せられる点はどうなんスかね?ニワカだけどカイテン前半で使えそうに見えるんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:35:50

    >>22

    今の所の想定では使えないデース

    対特殊装甲以外はSS腐るし対特殊装甲だけで考えてもニュツキは移動させなくても全員に攻撃が当たるから入れる意味が無いのん

    ただ特に移動系は実際に試さないと分からない所もあるからあくまで今の所の想定なのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:40:38

    イロハ…聞いています
    Bだと

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:47:11

    >>24

    任務を評価基準に入れているサイトは大っぴらに参考にするなよ

    任務にキャラパワーはいらないからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:48:38

    >>24

    イロハは初心者ならめちゃくちゃオススメできるけど任務とか諸々終わればもうほぼ要らなくなるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:51:56

    >>25

    >>26

    ちなみにこれは2022年5月での評価らしいよ

    今の環境だと一周回って一理あるのはインフレの悲哀を感じますね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:53:31

    待てよ イブキと合わせて屋内ペロジ最適だったからTier3~4は妥当なんだぜ
    臨戦ホシノが来たからもういらない?ククク...

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:00:30

    >>25

    任務での評価をしようとすると任務どころか殆どのコンテンツで使える水着

    が圧倒的すぎるんだよね

    限定という欠点はあれど半年に一回チャンスが来るから始めどきと言われてるアニバならリセマラはコイツ一強じゃねえかなと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:27:20

    体操服ユウカいないから引いたのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:21:09

    >>30

    お前…どうしてユウカ復刻も近いのに代わりに引いたんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:45:03

    お前はカフェモーションが強い…それもある

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:47:05

    8ちゃんはセリナとハナコとノドカがいてそこにシグレがいないん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:55:27

    >>31

    えっあのユウカ体操服の復刻近いんですか

    まいったなァ最近始めたばかりだから限定ガチャがいつ復刻するのか全然わからないよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:01:09

    >>31

    えっそうなんですか

    まあ(二十連でひけたから)ええやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:06:16

    >>33

    見切れてるだけっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:11:06

    >>34

    まぁワシもユウカいるのに水着エイミわざわざ引いたからマイ・ペンライ!

    なんだかんだ層は厚い方が多凸や細かい調整したいとき便利なんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:15:36

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:18:21

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:23:54

    ちなみにストライカーの表はこんな感じらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:28:57

    >>40

    クロコ、ワカモ、臨おじの3人は状況次第なところあるから全員1段評価下がるけどそれ以外は妥当じゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:32:06

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:35:13

    >>42

    待てよ強さに入手難易度は関係ないんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:36:37

    >>40

    ヒナタとツバキがいること露骨なツッコミ所が無さそうな点には評価できる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:37:55

    このストライカー最強tierの酷いところはA以下の評価がそこそこガバいとこだと思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:39:55

    ハレキャンとドレスアルはどうして差がついてしまったの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:09:32

    >>46

    EX以外が横乳の完全劣化だからですね🍞

    肝心のEXも横乳のSSも加味すると劣るのんまぁここは編成次第だからなんともいえないんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:15:34

    >>46

    自分はハレキャンがコスト回復力上昇SSを持つヒマリと競合する性能だったのが重要だと思うんだよね

    コスト回復SSは編成に一人は採用しておきたい枠でヒマリを抜いたとしてもさらにコスト面において優秀な水着シロコを採用することができるようになって更なるタイム短縮を狙えるようになったんだ強みが深まるんだ

    それに対してドレスアルはアコと競合する性能だったからアコを抜いた枠に水着シロコを入れてヒマリと兼用するとSSが被ってしまって旨みが少なくなるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:29:33

    >>46

    ヒマリをハレキャンにするということは大げさな言い方をすれば空いた枠をカジコにして開幕スキルコスト-1もできるということ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:20:54

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:24:19

    >>1

    しかし…体操服ユウカ引くついでに引けるかもしれないのです

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:36:32

    これが幽玄の移動範囲比較

    とにかく体操服ユウカ復刻待たずに下位互換引く奴は〇んだほうがいいぞ‼︎ 性癖にハマったならしょうがないが

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:15:58

    >>52

    言葉がキツイっスね

    お前がしねよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:19:40

    >>53

    とにかく配慮して 死 を伏せ字にしてるのに突っかかってくる奴は死んだほうがいいぞ!レスバがしたいならしょうがないが

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:21:03

    >>52

    やっぱ怖いっスね登場音が🦵ヌッのメスブタの跳躍力は

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:31:12

    >>53

    タ…タフカテで言葉のキツさを指摘するのん…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:33:07

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:34:45

    >>32

    待てよメモロビもほぼババパンなんだぜ

    GIF(Animated) / 3.77MB / 5220ms

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:48:37

    >>56

    問題はタフ語録ですら無いのに使ってることだ

    ふたばの爺のモノマネしてんじゃねーよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:51:26

    運営み ゴズの後に移動させるキャラを出すのはやめろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:56:11

    >>58

    ラビット・ホール…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:59:31

    >>60

    待てよシロクロはこれから始まるんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:08:21

    >>59

    レベルの低い拘りみたいだけど まっ頑張ってタフカテからタフ語録以外の語録を駆逐してくださいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:09:16

    怒らないでくださいね エロ絵がメインコンテンツなのにわざわざプレイするって馬鹿みたいじゃないですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:23:33

    >>64

    しかし…実際にプレイしてみないとわからない面白さもあるのです

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:24:01

    >>65

    変なのには大っぴらに反応してあげるなよ

    喜ぶからな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:22:00

    >>65

    危険を超えた危険

    …ったく 壁を用意しようよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:35:52

    >>52

    そもそもチーパオトモエのEXスキルの価値は敵の位置操作と防御デバフなんだァ

    下位互換扱いはやめてもらおうかァ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:33:16

    >>68

    >>52がエアプってネタじゃなかったんですか

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:39:40

    >>68

    そう思うならチーパオトモエ引けばええやん…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:46:54

    >>68

    どこ想定で活きるのか教えてくれよ

    指定位置に到達後デバフ付与って都合上動かない相手にデバフかけたいなら真下を指定しなきゃいけないっていう味方誘導スキルについてる効果としてはめちゃくちゃ使いにくい仕様なんスけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:55:45

    >>71

    お言葉ですが円形範囲内ならデバフ入りますよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:56:13

    >>71

    新神秘ボス…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:59:20

    >>72

    円形範囲内じゃなく敵ボスの判定に当てる必要あるんスよ

    ヒエロだとタンクはシールドつけられるけど後衛は厳しいくらいの位置になるっス

    あと24%はおまけとしては十分だけどビナーヒエロのメイン凸に採用するには足りないんだよね

    こいつらに追加難易度が来たら多凸要因としてはありそうっスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:45:16

    現状だと活躍機会があるような無いような感じっスかね?
    メイドモモイみたいに後から最適解みたいにはなるかは微妙なラインなんスか?
    まあ恒常だしそこまで期待して引くものでは無いかと言われればそうなんだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:23:35

    >>75

    活躍機会は間違いなくありそうなんだよね

    あとメイドモモイは約束された最適解みたいなもんだったと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています