暴露系…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:52:06

    なんかやたらフットワーク軽いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:55:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:00:12

    フットワークが軽いどこりか明らか一vTuberが持ってて良いコネじゃないんスけど………良いんスかこれ………

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:00:49

    誰なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:02:13

    如く8の不評部分の大半を占めるウジ虫やん
    元気しとん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:02:29

    >>4

    龍が如く8の蛆虫野郎…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:03:42

    コイツの所業が笑えなさすぎてもう死んでくれって思ったね

    どうしてロクなお咎めなく表社会に戻ったの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:05:49

    まあ焦らないで、罪は全部エイちゃんがおっ被ってくれましたから

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:07:08

    >>7

    暴露系という立場で顔出しした上に最終的に炎上確実な自分の親が経営する会社を継いだのは十分すぎる咎だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:23:40

    >>9

    その咎の顛末が描かれてないから消化不良なんだろうがよえーーーっ

    前作の若が刺されずにそのまま普通に政治家として復帰するようなもんなんスけど…いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:08:18

    >>10

    まあ気にしないで ワシはそこよりも大誤算たちの警備会社設定が碌な描写もされないまま消えるっしたことの方が不満ですから

    次回作あたりで不二宮グループも似たようなことになってると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:16:38

    一体誰なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:18:39

    Vカテでは絶対にやるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:19:05

    しかし…龍8は全体的に償いがテーマだから悲惨な末路だけ描くのはダメなんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:20:15

    >>9

    ウム…覚悟の上だろうがこの先は茨の道なんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:24:08

    ドンドコ島が長過ぎて本編が進まないのが俺なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:24:56

    >>11

    大吾さん達の会社については7の時点でもしかして元暴5年条項を無視するタイプ?って突っ込まれてたから即崩壊してもま、なるわな…って感じなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:32:21

    >>14

    作品のテーマよりもプレイヤーの気持ちの方が大事なんじゃあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:32:56

    >>16

    あの…ドンドコ島で過ごしすぎて癌ファイターになった桐生!が確実に荼毘に付してそうな日数経過してるんスけど…いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:33:22

    >>17

    結局非合法で働かせて非合法な手段で守ろうとしてたのはヤクザの限界を感じますね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:07:21

    >>20

    若が表の力を利用したように世論を味方につけるやり方で元暴に関する法緩和を目指してれば結果は違ったんスかね

    やっぱりいきなり会社作って強引に環境整えようとした六代目たちが焦りすぎだったタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:00:40

    >>18

    龍が如くはドキュメンタリーじゃなくてフィクションだからね、今まで付き合ってきたキャラの方に愛着が湧くのは仕方ないことなのさ!


    真面目に作劇としてぽっと出の保身女に大吾達の事業潰させるのはどうかと思ったのが僕です

    敵なら最後にはぶん殴れるのにそれすらできないのはシンプルに嫌われ要素だよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:01:27

    フットワークが軽すぎてほぼ最初に行動できるんだよね 強くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:02:20

    こいつがVチューバーである理由って何かあるんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:03:58

    >>24

    黒幕と実は繋がってたとかいう伏線が出来る…

    実際Vチューバーである意味も理由もこれくらいしか無いと思うのは俺なんだよね

    しかも意外と正体判明するのが結構唐突…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:05:41

    >>24

    何でっていつもの時事ネタやん…

    それ抜きにしても実体の分からない謎の存在としてはいい味を出してたと思うんだよねパパ

    中身変わってるとかは顔が割れてないからこそだしなっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:05:44

    いくら龍が如く世界の治安だからと言って暴露系蛆虫チャンネルに登録者が500万人もいるのはおかしいと思うんだよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:08:03

    >>27

    まあ細かいことは気にしないで

    春日が元ヤクザって判明してデマ流されたとはいえ

    殴りにいったアホみたいなYouTuberいたり

    龍が如く6だとヒカキン似の超迷惑系YouTuberがいたりと

    龍世界だとYouTuber界隈は現実以上に猿っぽいのは確定ですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています