ふと実装されてないことを忘れがちなウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:12:00

    なんか実装されてる気だけするんよなツヨシ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:12:54

    >>1

    まじで悲しくなる可能性だ………早く来てくれ、ツヨシ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:14:10

    ツヨシはよこい
    ツヨシのために3万石はいつも用意してるんだ
    まあ星2で来たらあんまり3万石の意味ないけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:15:23

    ツヨシ来てくれ……このままじゃ延々とトレツルss書く妖怪になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:29:40

    ツヨシもそうなんだけど
    メイン2部組もクラフトだけで後全く実装がねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:31:22

    >>5

    まあこの調子だとザリオはすぐ来るだろ

    残り二人は不明…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:35:32

    エスポとフリオ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:50:09

    好きな人には申し訳ないけど正直いたね君くらいの感覚だったわ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:07:13

    >>8

    申し訳ないけど殺意!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:24:05

    実装されてないことを忘れられるウマ娘より実装されたことを忘れられるウマ娘の方が不幸じゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:29:49

    まあどうせ大して引かれないだろうし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:34:27

    多分ツヨシは黄金世代再フィーチャーする布石としてある意味温存されてそうな気がする
    スペエルグラスウンスキングの周りのキャラも2年前に比べて増えたしまた数人くらい増やしてなんか企画やるんじゃないか 的な

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:00:08

    >>6

    ジェンティルが想像以上に早かったし、メサイアは秋華賞合わせで来るんじゃね


    ハート?知らん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:02:35

    >>10

    正直性能だったりシナリオだったりで突出した話題にならなかったキャラは結構そうなってる印象

    そういえば君実装されてたっけ…はたまに陥る

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:04:27

    3.5周年で星2で出るとかちょくちょく言われてたけどなかったね
    運営は星3で出すつもりなんだろうか?
    だとして出せるタイミングなくね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:22:08

    スティルがSSRきた分しばらく来なさそうだからわりとはちゃウマ関連はまだ温存じゃね
    トプロがハフバだったから場合によってはスティルが外部展開で目立った枠的な意味で
    周年実装になりそうな気もしてきたからわりと次の周年前とかかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:23:20

    アースみたいに勝ち鞍で急に来るケースもあるし分からん
    今年は皐月枠よりそっちだったからもう予想つかない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:26:35

    黄金世代ではあるんだけどその中で唯一G1勝ってないし、同冠名のツルマルボーイもツルマルガールも来る気配ないし、カノープスでもないしでわりとマジでぼっち状態なんだよな ビコペはボーノとよくタッグ組んでるイメージあるしイクノはカノープス枠だし
    ていうかツルマルの一番槍はこの子じゃなくてツルマルガールあたりにしとくべきだったのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:28:04

    >>18

    ツルマルボーイ!ツルマルボーイをお忘れなく!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:31:09

    ここから打開策はあるんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:32:20

    >>20

    出来なくはないけどクッソ厳しいだろうなというのは言える

    事前情報なしで未実装の同期を出す位のことはしないと無理

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:32:28

    ツヨシとノーリーズンはなんかもういる気がしてならない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:33:04

    交友関係とか同期とかがね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:33:47

    来ない来ない芸人もヴィルシーナに取られたしな(そもそもなってないけど)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:34:06

    初めて姿見た時はうおおお!ってなったけど戦績調べた時はおお…?うん…?ってなった記憶あるな、まあツヨシというよりサイゲの煽り方が悪いんやが

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:34:13

    まあツヨシは早くても京都大賞典の時でしょ
    そこでも来なかったら来年の4周年前に今年のビコーのような形で来ると思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:39:18

    存在感薄いって言われるけど自分は逆にぱかチューブによく出たりハチャウマ内定してたり印象強いわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:40:16

    ロイス…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:41:01

    >>6

    すぐと言う事は9月実装かな

    9月、汗、おにぎり、うっ頭が

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:41:28

    >>25

    育成目標ウララに準ずるレベルでスッカスカになりそうな気がするんだよね

    クラシック出てない上に春の重賞全然出てないから

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:41:40

    >>6

    普通にメイン中編がオークスの話っぽいし

    後編秋華賞編合わせでしょ


    ハートは俺も分からん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:01:06

    >>30

    育成目標は確かに作りにくそうだなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:32:02

    >>19

    おはしもべ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:00:37

    >>26

    でもさすがにビコーほど時間はかからんだろうよ

    ……かからないと良いなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:22:13

    >>12

    黄金世代を再フィーチャーと言っても既に3回(アニメ1期、初期ストーリー、メインストーリー1部終盤)されているからな…

    黄金世代周りで新キャラがくればやり易そうかもしれないけど…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:31:49

    モデリングは勝負服までちゃんとできてるからあとは完全にサイゲの気分次第だと思う
    まあ最悪ビコペコースでも性能ちゃんとしてくれればいいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:32:40

    追加のタイミングは多分黄金世代かその周辺の新キャラ合わせでの実装が怪しいってところかな?
    現在のところだと一番可能性があるのはステイゴールド発表時になりそうだけど、ステゴとツヨシって同じレース走ってたっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:34:53

    >>37

    ツヨシが勝った京都大賞典にいたぞ(6着)、その後の秋天やJCでも一緒に走ってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:37:24

    ハフバ直前は出すタイミングとしてありだったと思うけどそこで出さなかったなら
    何かしら他のタイミングあるんだろうなとは思う
    ぶっちゃPUなしは虚無だし低レアキャラとか実装の方が多少は嬉しいし

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:39:19

    サムソンビッグ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:39:31

    実装される頃にステゴ登場済みだったら出そうだけどツヨシシナリオが初お披露目になる気はしない
    目立つ初お披露目タイミングならオルフェ育成あたりかなぁ
    一度お披露目済んだら対戦あるキャラのシナリオにはさらっと出て来る印象

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:43:00

    中の人同じのプリコネのキャラの方が実装早かったら笑うぞ流石に

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:00:49

    >>42

    そっか他のサイゲゲームで中の人同じキャラいるならその動向次第で実装時期読めちゃうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:09:41

    黄金世代のツヨシ、BNWのロイスみたいに掘り下げ終わった世代の追加キャラって今更何するん?感はある

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:11:32

    リーズンよりも酷い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています