マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:12:14

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:15:20

    溜まってんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:16:31

    弱き者…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:19:08

    >>1

    おーっ実力が伴ってない哀れな女やん

    さっさと僕の弟を残して死んでくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:19:47

    >>4

    うおおおおおおお師匠様を馬鹿にするなああああ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:21:34

    こいつ半端な女すぎて生理的に無理なんだよね
    体が痒くなるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:22:03

    >>5 あのね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:22:22

    >>6

    駄目だろ弧太朗あにまんに書き込んじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:22:42
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:22:47

    弱いから嫌い

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:23:05

    >>6

    ウム…

    実力不足なくせに厄ネタに首突っ込んで家族もろとも破滅したんだ、満足か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:23:21

    >>10

    伝タフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:23:38

    >>6

    貴様ーッ

    お師匠を愚弄するかあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:24:07

    金玉のレスバで負けた相手の身内に粘着教唆は流石に邪悪というより情けないと思う それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:24:40

    >>6

    「弱い母親」「弱いヒーロー」「俊典の師匠」属性が志村のおばちゃんを支える…ある意味「面倒」だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:25:18

    色々とグラントリノが報われねーって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:25:59

    はっきりいって弧太朗関連が無能すぎるよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:26:45

    しかし…この人がいなければオールマイトも生まれなかったのです
    俊典に受け継がれた灯はキレてるぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:27:11

    家庭を顧みない女ヒーローの失敗の象徴として鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:28:27

    (金玉のコメント)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:28:31

    継承者の中でただ一人のメスブタでやらかし枠兼オールマイト発掘ってそんなんアリ?
    功罪がありすぎるんとちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:29:28

    >>19

    男ヒーローは満場一致エンデとしてお似合いなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:29:42

    >>21

    悪いの

    金玉だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:30:38

    すごい数の愚弄が集まってきている
    ま、なるわな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:30:43

    オールマイトに継承してなきゃ完全に戦犯なんだよね、酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:31:23

    >>23

    まあ気にしないで

    「悪党」と「無能な味方」は別ベクトルですから

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:31:54

    >>16

    俺と同じ意見意見意見意見意見意見

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:31:58

    >>10

    まさかオネコを継承者にするつもりってワケじゃないでしょ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:32:07

    >>26

    ククク…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:32:08

    おーっ激エロな奴やん
    見せろ、夫とのボボパンを見せろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:32:45

    >>19

    ヒーローは他人を助ける為に家族を傷つけるんやで!

    父の言葉や!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:32:45

    夫を教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:33:08

    弱いのは本人が悪いとも言えないからいいけど息子関連はガチで無能だよバカヤロー

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:34:00

    まあ気にしないで、強き者だったらAFOをKOして平和に終わってましたから
    まっ実力が足りないんやけどなブヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:34:46

    俊典に話しかけられた時に
    はっきり言ってそれぐらいありふれてるから復讐なんかにつき合ってらんねーよ。みたいな態度取ってたメスブタが火の不始末的に復讐鬼を生み出すのは麻薬ですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:35:53

    >>35

    しかも意外とオールマイトは復讐なんか求めてない…!

    もしかして人を見る目がないし選択を誤るのは一貫してるタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:36:19

    浮遊=神
    お空から見守っているんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:36:33

    もしかしてグラントリノと一緒にコタロー坊育てるべきだったんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:37:47

    せめてこのメスブタがスターぐらい強かったらなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:38:20

    いやちょっと待ってくださいよ
    シガラキが最初ヒーローになりたいって言ったのもオールマイトのせいじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:39:58

    二代目と比べて無能度が高すぎる…高さの次元が違う

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:40:27

    >>38

    おそらく殺されていたと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:41:02

    身体には取り柄があるのん やらせろ
    ムフッ脳無にしてあげようね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:42:32

    >>37

    崩壊メタなのは皮肉ですね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:43:08

    >>43

    脳無にしたところで弱すぎて話になんねーよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:43:33

    >>35

    正直傷心だとしても原作の死柄木関連ふざけんなお前のせいやないかーってなったんだよね

    まあ弧太朗に泣いて謝ったからバランス…は…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:44:27

    ほりえろすに尊厳破壊して欲しかったのん…
    メスブタだから無理だけどね!グビッグビッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:46:41

    エンデヴァーと対を成すホリーの愚かな母親ヒーローな愚弄枠だったんじゃないスか?
    故人だから愚弄控えめなだけで

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:47:12

    >>45

    ムフッオールマイトやグラントリノにはよく効くんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:48:34

    >>39

    しかし…全盛期AFOってスターでも勝てるかどうかかなり怪しいのです…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:57:29

    まあかわいいからええやろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:58:09

    >>42

    父代わりと母と一緒に逝けるならまだマシな最期な気がするんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:01:07

    >>51

    いい歳こいたおばさん相手にそんな言い方やめろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:07:16

    は…話が違うであります
    七代目は全てを投げ打ち巨悪に挑んだ偉大なるヒーローのはずであります
    ここまで愚弄されるなんて こ…こんなの納得できない

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:21:55

    >>54

    まあ気にしないで、弟を奪う様な奴は愚弄されて当然ですから

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:48:23

    >>52

    ウム…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:14:40

    >>42

    殺されるだけならまだマシなんだよね、怖くない?

    おそらくこれといった旨みもない素体にも関わらず脳無の素体にされるものと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:57:16

    >>1

    勝手に思ってるだけの想いななんて子供に伝わるわけないやんけ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:14:02

    >>58

    しかし…戦いに巻き込みたくない親心も理解できるのです

    おおっぴらに愛情を注げばAFOに狙われるんだ リスクが高まるんだ

    母親の気持ちわかってください

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:53:30

    >>58

    ジョナサンペタペタうぜーよ

    一緒に過ごした所で金玉に殺されるだけなんだから

    どうにもならないやないケ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:11:48

    >>52

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    最後は子どもに一家もろとも殺される悲劇なんて…こ…こんなの納得できない

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:14:11

    まあ気にしないで
    敏典とデクが全部どうにかしてくれましたから

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:33:20

    >>58

    お言葉ですが息子にはちゃんと伝わってましたよ

    母からの涙で滲んだらしき手紙を捨てられないんだ

    まあだから余計に愛憎が深まるんやけどなブヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:39:00

    >>63

    ウム、いっそ嫌いだから息子なんて要らないって言ってもらえた方が楽だったんだァ

    長年掛けて恨みを作り出すってやっぱり金玉は人面獣心のクソ野郎なんじゃないっスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:40:29

    こいつの浮遊だけ微妙じゃないスか
    個性の解釈が広がって物体浮遊とかできてもいいのに当時とあんま変わんないんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:00:46

    >>65

    恐らく個性をのばす訓練を積んでいないと思われるが……

    もしくはウラビティみたいに他者に発動するのが分からないという感覚

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:02:06

    >>52

    じゃあけど……母親としては子供に生きて欲しいわっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:50:27

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:50:54

    スレ画のおっパイ吸わせろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:54:28

    >>1

    今夜ははなれで頭を冷やし息子が味わった悲しい18年間を骨の髄まで思い知れ!(ハゲ書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています