レズを公言してる人に頻りに遊びに誘われるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:27:20

    自分は男なのにどういう意図なんだろう……?
    その度に他の人を巻き込んで多人数でのイベントとして調整してるけど、向こうから2人で行こうという圧を感じる
    なんでなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:28:57

    1人で行きたいけど同性愛者なのに異性にナンパされるのが嫌だから男避けにされてる説

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:46:09

    >>2

    そういう事?

    それこそ女の子誘っていくわけにはいかないのそれって

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:48:18

    >>3

    女の子2人ならナンパされる可能性出るだろ

    あとレズ公言してるなら誘った女の子に変な勘繰りされる可能性がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:49:28

    どういう意図って何が…?
    同性愛者は同性だけ遊びに誘うものだと思ってるってこと?
    レズビアン=男嫌いじゃないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:55:58

    >>4

    確かにそれもそうか

    そんな日頃からナンパされる心配しなきゃいけないのやっぱ大変なんだな女の子って


    >>5

    2人きりで行こ?みたいな圧を感じるのがどうもわかんないの

    求められてる答えを外したらちょっと怖いなって

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:00:01

    普通に複数人で行動するの嫌いな人いるしなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:01:49

    相手が彼女持ちだから二人だけはちょっとって話ならまだしも何をそんなに気にしてるのか謎すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:06:41

    ここの住民に聞いてその子の意図なんか分かるわけないやん
    毎度はぐらかして調整するくらい二人で遊びたくないなら本人に直接言えよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:11:50

    >>8

    スレ主に好きな人でもいるんじゃないの?

    その人に異性とふたりで出かけてるの見られて勘違いされたくないとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:15:14

    >>8

    うーんなんていうか……安心したい……

    別に相手も2人で行きたいって直接行ってきたわけじゃないし、ここで何か聞いたら自意識過剰な気もするし……


    >>9

    ちょっと苦手なところはあるけどその人が嫌いなわけじゃないしなぁ

    2人で遊びたくないんだけどとか婉曲に伝えたとしても気分を悪くさせたら申し訳ないし


    >>10

    それはちょっとある

    具体的にこの人!って人がいるわけじゃないけど、変にあいつとあいつ仲良いよね、もしかして……みたいな風に思われても困る

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:20:09

    >向こうから2人で行こうという圧を感じる

    >2人で行きたいって直接行ってきたわけじゃない


    ???

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:22:27

    >>12

    こっちが調整しない限り2人きりになるのが圧と感じるんじゃないの

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:27:15

    >>13

    それこそ単に二人で遊びたいってだけの話を圧とまで受け取る感覚が理解出来んな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:28:54

    ふたりきりの時にしか誘ってこないとかなら圧じゃないかな
    知らんけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:29:21

    >>10>>11

    相手はレズと公言してるって書いてあるのに矛盾してないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:30:27

    なんというかめちゃくちゃ突っ込みどころ多い話だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:33:22

    >>14

    みんながどう思うかはわかんないけど自分はよくわかんなくて怖いんだよ

    いや怖いと言ったら大袈裟かもしれないけどなんで?て思っちゃうの

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:33:52

    そんなつっこみどころの多い話でもなくない?
    レズだって公言しててもスレ主の気になる人が知ってるかはわからんし
    まあもうちょい詳しく書いてくれとは思うけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:34:47

    とりあえず1はコテハンつけてくれ
    わかりにくい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:37:50

    >>18

    完全に部外者のスレ民の方が分かんねーだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:40:02

    こういうスレって別に答え求めてるわけじゃなくて話を聞かせたいだけなんじゃないかな
    レズに好かれている俺的な

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:44:01

    さすがに邪推だろ
    話聞いてほしいのはあるだろうけどスレ主の立場になったらたぶん怖いぞきっと

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:44:43

    直接言われてない圧って具体的になんなの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:46:27

    別に二人で遊んだところで自分からアピールしなければ周りに知られなくね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:48:32

    性自認が男性に近いとかなんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:49:14

    >>18

    そのなんで?を本人に聞けば済む話では…

  • 28124/08/25(日) 05:54:13

    >>19

    詳しくか

    相手はレズで同年代

    好き好きじゃれてる女友達はいるけど別にパートナーじゃないらしい

    ポケセンやらシーシャやら夏祭りやら一緒に行こうと誘ってきてる。全部友達呼んで3〜4人にした

    あと自分は明確に好きな人がいるわけじゃない


    >>22

    そうなのかも

    なんか話聞いてほしいだけなんかな


    >>24

    自分がシーシャ面白そう〜って言ったら私も好き!おすすめの店あるよ今度行く?て連絡来るとか

    夏祭り今度あるんだけどどう?て言われるとか

    向こうからは誰も誘わない、いつも自分が人足してる


    >>25

    飲み会とかSNSとか他に見えるとこでも誘われるから……

    あと個人的な話するとちょっと1対1でその人と何話せばいいのかわかんない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:55:38

    >>6

    その求められてる答えを知ってる奴はここにいないぞ

    聞く相手間違ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:58:55

    >>28

    うーん

    別に二人きりで行きたいって圧かけてきてるようには見えない

    自分だけ他にメンバー用意することに不満持つ前に○○ちゃんも誰か誘ってって言えばよかっただけじゃね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:01:22

    その子本当にレズなの?バイの可能性は?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:02:04

    そもそもこれレズって情報特に必要ないな
    単に二人きりで遊びたくない相手に遊びに誘われて困ってるって状況でしかない

  • 33124/08/25(日) 06:02:20

    >>29

    そう言われたら確かにそうなんだよな

    本人にしか答えはわからない


    >>30

    自意識過剰か考えすぎでいいのかな

    別に自分が人呼ぶのは全然いいんだ、人多い方が楽しいしね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:02:25

    向こうは特に性別関係なく親しくしたい相手と遊びたいタイプなだけでは
    レズ公言してるから狙われる心配も誤解される心配もナシ!とか思ってるかもしれん
    逆に1は相手が(恋愛的に好きでなくても)異性ということで良くも悪くも意識しすぎてしまって息苦しく感じてるんじゃない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:03:29

    圧に感じるかは微妙だなあ
    押しに弱いとか何度もいわれるならまあ圧かなくらい?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:06:32

    二人きりで遊ぶことに抵抗あるならそれはそれでいいと思うよ
    1と似たような状況になったことあるけど、誘われるたびに「他に誰誘う?」「他に誰かくる?」と聞いてたら程よい距離感になった

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:06:58

    コレが漫画とかだったらレズは誤解だったりバイになったけど言えずにいるとかのパターンだな

  • 38124/08/25(日) 06:07:27

    >>31

    確かに……と一瞬思いかけたけど偶に男嫌!て言ってるから多分無い

    そういいつつ男友達は自分含めて普通にいるからもうわからん


    >>32

    言われてみたら確かに必要無いかも

    でも自分としては相手がレズって事も混乱の材料なんだ

    それならあー好かれてんのかなーで済むから


    >>34

    性別関係なく親しくしたいってだけなのかな

    うーん自分が複雑に考えすぎてるだけか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:11:40

    相手が本当にレズかも何を考えてるのかもわからないけど1との距離感を間違えてるのは事実だからなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:12:29

    男嫌といいながら男友達もいるパートナー未満の女性がいるレズか…
    確かに混乱する気持ちもわかるわ
    直接断れないor断るほどでもないなら今まで通り複数人になるようにして察してくれるの待ちかなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:14:11

    >>38

    恋愛相手として男が嫌なのと男友達がいることは両立するだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:15:38

    男が嫌が性的恋愛的な意味でなら男友達がいてもまあおかしくはない
    性的恋愛的にはNGだけど友人ならOK!てことでは
    相手の子は周りの目線を気にしないタイプでスレ主を安全な友人だと思ってんじゃね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:16:21

    普通に遊びに誘ってるだけで距離感間違えてる呼ばわりは可哀想で草
    こっちは1の心情を聞いてるからそう感じるだけだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:18:50

    その子、1以外の男を誘ったりはしないの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:22:47

    1が戸惑ってるのに気づかず何度も誘ってる時点で距離感間違えてると思うが

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:23:40

    >>45

    戸惑ってるとこ見せてなくね

  • 47124/08/25(日) 06:25:00

    >>36

    >>40

    こっちから変にアクション起こして痛いやつになるのも嫌だしこれが無難そう


    >>41

    それはそうだ

    思考が浅かった


    >>42

    そんな感じの認識なら自分も嬉しい

    今まで通りの対応でまちがえてないと思うし


    >>43

    これもそう

    向こうは単に無害な男をただの友達として誘ってて他の人が来る事も何とも思ってないかもしれない


    >>44

    自分の知る限りでは無い

    一緒にゲームしたりするくらいはあるっぽい?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:26:26

    圧とか言うから二人じゃないと遊ばないってレベルかと思ったら違うのか
    普通に友達として仲良くなりたいだけだろうね
    こんなスレ立てるくらい今の状況がストレスになってるならはっきり断るしかない

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:30:08

    ゲイ公言してる男に自分だけ誘われるってなったら恋愛感情ないのわかっても気持ち悪くて切っちゃうな
    1の心かなり広いね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:33:51

    レズちゃんも1も同じグループっぽいし波風立たせたくないなら>>40が無難だな

    ないとは思うがなにかあったら友達にさっさと相談しろよ

    こういうのは先手が命だから

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:34:29

    今までも周り巻き込んで二人きり回避してたんだろ?
    具体的な回数は知らんけど普通の人なら察するような気もするが

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:35:48

    >>51

    そもそも相手は二人で遊びたいとは言ってないんだから人数増えたところで察するも糞もなくない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:39:52

    他の人を誘うタスクを1に丸投げしてるから余計わからん

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:41:28

    二人で遊ばない?→他の子もいるなら…って流れなら察しろよってなるけど1を誘って人数増えても特に反応ないなら単にメンバー集めしてくれる便利な奴と思われてるだけじゃ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:42:04

    恋愛対象は同性でも、行動は女性グループのままだったりすると男性目線だと距離が近く感じるかもしれない
    これまでのスレ主の行動で不満を言われて(人数増やすと不機嫌とか)ないなら堂々としてて良いと思うよ
    「この人誘うといい感じに人誘ってくれてありがたいな」ってちょっと便利に思われてる可能性もある

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:42:30

    >>54

    それはそれでレズちゃん中々アレな子になるくね?

    1が苦に思ってないからとやかく言わんけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:42:41

    >>54

    これだと全ての行動が腑に落ちるの草

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:43:27

    1はレズちゃんの便利な友だち枠

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:43:44

    同性愛者じゃなくても男女一対一で友人として遊べる人種はいるけど自戒できるタイプじゃないと大抵事故るんだよな
    正直に話すのが躊躇われるなら「そっちでも誘っといてー」「誰が来るの?」とか聞きつつ他の友達誘って遊ぶとかが無難かな
    こういう状況がずっと続くのが苦痛に感じるならそっと離れたほうが良い

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:44:18

    >>56

    そもそも男嫌って言いながらそういう行動してる時点で十分アレだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:45:03

    レズちゃんから香るファッションレズ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:45:22

    >>60

    みんな思ってるけど言わなかったことを!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:47:39

    便利な友達枠なら1的にいいんだろうけどなら他呼んどいてくらいいうだろうしなと思いつつでもレズちゃんなんかそういうの気がきかなそうな感じするからやっぱ微妙

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:48:03

    >>60

    男が嫌に関しては恋愛的な意味での可能性があるから……

    と思ったけどよく考えるとこれも恋愛的な意味でを強調しないと誤解される言い回しだしだいぶアレか

  • 65124/08/25(日) 06:49:03

    >>46

    見せてないね


    >>54

    それなら別にいいんだよね

    便利な友人といえば聞こえは悪いけど、それはそれで友達としてのポイント高いと思うし全然人集めるよ


    >>59

    今んとこ向こうから誰か誘いたそうな素振りは感じない

    誰か誘いたい人いる?て聞いてみようかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:50:13

    レズちゃんがアレな感じなのは仕方ないとして1の悩みは大体解決したんでない?
    良かったな

  • 67124/08/25(日) 06:52:44

    てか便利な友達枠と思われるような出来事あった!
    前に○○ちゃんと遊んでみたいんだけど接点ない……て言ってたから最初に誘われた時に○○呼んだのが効いたのかな???
    それで空気読んでいい感じの人集めてくれる友達みたいに捉えられたのかも

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:53:59

    >>67

    めちゃくちゃ納得した

    それで「こいつ協力してくれるやんけ〜!」的に友情ポイント上がったんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:55:12

    祝!便利枠!!
    おめでとう解決だ🎉

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:55:39

    いぇ〜い!祝杯だ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:56:32

    こういうスレって結局何がしたかったんだで終わること多かったけど結論出てスッキリ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:56:48

    あーなるほど
    ちょっとテイカー気質を感じないでもないが1が便利枠でもやっていけそうならいいんでないか

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:56:50

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:57:48

    モヤッとしたものはあるけど本人がいいって言ってるしまぁいいかの精神

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:59:15

    >>67

    おい全然話が違うじゃねーか

    最初がそれだったのにどこに二人で遊びたいって圧感じるんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:00:31

    >>75

    創作の整合性にあんまりケチつけるもんじゃないよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:01:28

    結構面白かったよサンキュー1

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:01:35

    >>75

    たぶん最初に誘われた時と○○ちゃんと遊んでみたいが結びつかなかったんじゃね?

    頼まれて呼んだんじゃなく1の善意で呼んだっぽいし

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:02:56

    >>78

    遊びたいって言ってたから呼んだって書いてあるぞ

  • 80124/08/25(日) 07:03:09

    >>75

    積極的に誘ってくる割に他の人を呼ぼうとしないからなんで僕だけを誘うんだ……?って思ってたんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:04:26

    >>5

    正直言ってレズ=男嫌いだよ

    そもそも女は全体的にほんのり男嫌いなんでレズならなおさら

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:05:46

    >>81

    主語が大きすぎるのら

  • 83124/08/25(日) 07:06:25

    >>79

    ごめんわかりづらかったかも

    前に○○と遊びたいって言ってた事があって、その後に遊びに誘われた時にそれを思い出して○○を呼んだってこと

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:06:44

    >>79

    だから最初に誘われた時に前に○○ちゃんと遊んでみたいっていってたの思い出して呼んだんじゃないの

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:08:03

    1の疑問は解消したしこれ以上のレスバは不要だろうよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:09:13

    ○○ちゃんと遊びたいって話を1にしてきて実際1がその子を誘って遊べるようになったのにその後二人の間でその話題にならないとかある?
    1が意識的に○○ちゃんを誘ったって経緯があるのに1がこの子は自分とだけ遊びたいんだろうって勘違いするのが不思議でしょうがないんだが

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:09:50

    >>86

    いつからレズちゃんが一途なレズと錯覚していた?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:10:25

    >>86

    創作だからね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:11:02

    創作か本当か知らんけど1もスッキリしたなら落としちゃえば?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:12:28

    >>86

    むしろまた○○ちゃんと遊びたいのかな?って思うよな普通

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:13:31

    これ以上は荒れるだけだからスレ消しちゃったほういいと思うよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:14:02

    なんかやたら絡んでくる変なのがいるけど1の疑問?も解消したしよかったよかった
    これ以上変なのに絡まれる前にさっさと落とした方がいいぞ1よ
    レズちゃんや他の友達と仲良くなー

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:15:15

    流れとしておかしいから突っ込まれてるだけなのを荒らしや変なの呼ばわりか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:15:27

    >>90

    創作なんだからそんなに目くじら立てなくてもいいじゃんね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:16:57

    >>93

    嘘木公にマジレスする方がアレではあるから…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:24:26

    >今んとこ向こうから誰か誘いたそうな素振りは感じない

    誰か誘いたい人いる?て聞いてみようかな



    まぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:26:16

    うーんこの

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:31:46

    なんかどうしても創作にしたい人が存在してるな
    嫉妬が漏れてますね〜

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:32:35

    >>98

    嫉妬する要素なくて草

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:33:44

    >>98

    スレ主ようやく喋ったか

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:42:10

    >>92

    絡んでるじゃなくて絡んでくるって言い方してるの見るにこれスレ主のレス?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:50:26

    1のレスがすげぇ女っぽく見えた
    こういう男もいるならやっぱ性別透視なんか当てにならんな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:06:44

    >>86

    毎回遊ぼうとしか言わず、自分からは提案せず〇〇ちゃん呼ぶの期待してるのはだいぶアレな性格になるから迷うのわかるけどな

    普通その子込みで遊びたいなら、今度××行かない?〇〇ちゃんも誘おうと思ってるんだけどみたいになるだろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:09:09

    >>102

    スレ主が男という根拠も特にないけどな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:25:45

    便利な友達と言うと聞こえは悪いけど
    様々な予定がある個々人に声をかけて周り
    その場で連絡する形かは解らないがそれでも調整して実際に集められる(そういったものが苦にならないかほぼ自然にできる)
    人間自体が希少なので頼りがちになるのは解ってしまうしそう言う事と恋愛の好きは別なこともそうかと思う
    個人としてはとても感謝するし奢ったり仕事肩代わりしたりするけどね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:19:13

    >>102

    変わったモテアピしたい拗らせ女子っぽさあるよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:20:44

    >>81 恋愛対象に入らないだけで嫌いでは無い

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:21:53

    こういう自分に気がある事にしたい男がストーカーになったりするんだろうな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:22:54

    >>107

    いやお前には聞いてねえよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:30:25

    >>6

    普通に友達として仲良いんじゃないのか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:31:45

    友達と会話してて「シーシャおもしろそう」とか「今度夏祭りあるみたいだね」とかの話題出たら一緒にいく? って誘うの普通のことじゃん
    スレ主「◯◯に興味ある」→レズ「じゃあ行こうよ」→スレ主「行くなら他に興味ありそうな奴何人か誘ってみる」って別におかしい流れじゃないし
    それを二人きりで行きたい圧に感じるのってだいぶ生きにくそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:43:54

    >>110

    続き

    友達としても別になんとも思ってないなら関わらなきゃいいんじゃないか?

    別に友達として遊ぶだけなら誘われてもいいだろ

    相手が女性を好きな男性でもそういうこと考えるのか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:54:46

    >>111

    そもそもなんで圧を感じたんだろうな

    二人じゃないと嫌だみたいな感じならわかるけど見た感じ他の友達呼ぶの嫌がってないみたいだし

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:59:04

    これ1にとっては「遊ぶ=3人以上」ってイメージが強すぎた説ない?
    性別とかも関わってくるんかもしれんが、何かの意図がないと普通2人では遊ばないみたいな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:09:59

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:12:47

    >>75

    そこでもうレズちゃんと〇〇に接点できたんだから以降は気にしないでしょ普通に


    そもそも善意で呼んだだけだから1はレズちゃんに利用されてるなんて認識無かったんだろ、いい人すぎるわ

    文句や不安があるならちゃんと言え1も

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています