【閲覧注意】ここだけ頭ピンクめなミッチ完走記念スレ9

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:39:17

    想い忘れられぬ預けたピンクはいかが?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:40:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:40:51
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:44:22

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:35:34

    ピンクミッチ強くなったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:36:01

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:55:57

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:06:37

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:06:47

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:07:27

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:35:55

    前スレ190の本当の記憶を夢に見たプロフェッサー、忘れようとしてもずっと頭の隅に引っかかってそう
    朝主任に会ってお弁当渡してやっと安心しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:16:28

    🍇「ピンね先輩、1年間お疲れ様でした。今度惑星イチノセにもご挨拶に行きますね」
    🦄「ありがとうピッチくん、環境が整い次第だけどケミーをどうこうするとかしない限りは好きに遊びに来てね。ケミーをどうこうするとかしない限り………」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:36:53

    安心してください、見抜きに留めておくので
    それでケミーというのはどれくらい人間と意思疎通ができるんですか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:42:02

    初瀬「バイトで(重い物運んだから)腰が痛くてよ〜」
    ミッチ(腰が痛くなるなんてエッチなバイトに違いない…)
    城乃内「うちもシゴキがきつくてさ」
    ミッチ(凰蓮さんと…違うクリームをホイップしてるんだ…!)
    紘汰「(バイト先がカレー屋だから)においがとれなくてさぁ」
    ミッチ(濃厚ぶっかけプレイ…!)
    ザック「うちはそういう店じゃねぇって言ってるのにワガママ言う客多くてさぁ」
    ミッチ(マッサージ屋でよくきくセリフだ…)
    戒斗「モザイクかけるバイトやってたがきつくてやめたぞ」
    ミッチ(モザイクかけるような仕事ってAVぐらいしかないじゃん!!)
    曽野村「こないだインベスで襲った店ろくなもんおいてなくてよー」
    ミッチ(普通に犯罪だ…)



    貴虎「ウチの親が身寄りのないこどもを集めてひどいことをしててな…」
    ミッチ「兄さん!兄さんが責任を感じることじゃない!!兄さん!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:55:39

    >>14

    違うクリームをホイップで笑った

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:04:48

    石化ではなく金化で抜くピッチ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:29:25

    >>14

    主任は罪悪感感じているからプロフェッサーがおかしくなっても幼少期のトラウマのせいと思って接してくれそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:47:48

    >>11

    自分を院卒とかだと思ってそう…学校に通った事すらないのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:47:52

    >>16

    黄金を屈辱するな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:48:58

    >>18

    思ったんだけど学校には通ったことあるんじゃね

    流石に

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:04:51

    >>20

    沢芽児童保育院の実態がユグドラシルの人材育成機関だから大人になるまでそこで教育させられて才能が無ければ実験体にさせられるんだし外には出られなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:15:28

    ミッチの通ってる学校に行ってたイメージ
    あれも呉島関係の教育機関だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:24:15

    フィリップ「あの特殊浴場というのはなんだい?」
    ミッチ「…お風呂に入るとこですね」
    フィリップ「うーんただのお風呂にしてはやけに高額だし似たような浴場が周りにもたくさんあるねぇ」
    ミッチ「そうですね…」
    フィリップ「となるとお風呂というのは建前で中では別のことが行われてる…というのが僕の推理だ。どうだろう照井竜」

    照井「俺に質問するな」

    照井「警察は中で何が行われているのかしらないんだ」

    照井「そういうことになっている」

    フィリップ「うぅむ警察も知らないとなると増々気になるねぇ、ここは実際に中に入って調査するしかないだろう。行こうミツザネ、翔太郎」
    ミッチ「すいません僕は入れないんです!」
    翔太郎「フィリップ、フィリップ!!やめようフィリップ、な?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:25:34

    >>22

    2人で白いブレザー着て通ってたって思ってるんだろうな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:32:36

    >>21

    逃げ出せ無いようになってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:42:18

    治安の悪さ+沢芽からのピンク汚染でカオスになる風都

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:52:29

    ピンク汚染された夢見町は欲望がエロ関係オンリーになってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:56:16

    >>14

    ピンク戒斗はそういうバイトしてたの!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:01:38

    ピッチ「(テラニーがあるならカズニーやメガニーもイケそうだな…)」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:05:10

    🍇「天ノ川学園高校は未成年ですしピンク汚染はまだ様子見です」
    🍊(ミッチも未成年じゃね…?)
    ザック「でもチア部女子が例のプールで遊んでる回はAVの導入みたいで良かったな」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:50:16

    >>29

    (何故か動き出し巨大化する叡智の男像)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:29:06

    サブリミナルBLの影響でBL描き始めるビートライダーズ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:53:46

    🍇あにまんで別世界の僕がお尻で遊んでいる気配がしますね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:03:35

    >>32

    即売会で鉢合わせしそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:59:24

    >>33

    このシリーズでもあそんでたんだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:48:25

    オルタナティブ舞のサブリミナルBLによりBLに目覚めるビートライダーズ
    催眠じゃないかと思いつつ言わないピッチ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:51:29

    沢芽のエロ同人作家
    超乳作家 みかん侍
    おねショタ作家 バナナ男爵
    🍇は何がいいだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:07:24

    🍇「好きな性癖のエロが無い?自分で描いて布教するんですよ!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:31:33

    ブドウ孔明

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:54:01

    >>34

    いろんな性癖でイベントに参加したら意外な人が買いに来て(ふうん…)ってなるミッチ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:31:48

    >>37

    叡智の男

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:35:48

    氷川「どぉして言ってくれなかったんですか!津上さんがサークル『アギト』の作家さんだって!」
    翔一「いやぁだって氷川さん『アギト』はむちむち爆乳未亡人でファンとオフ◯コしまくってると勘違いしてたので…言い出しにくいなって…」
    ミッチ(となりのサークル…荒れてるな…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています