ガッチャード最終回

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:35:00

    あと2時間25分!これまでの思い出とか話したいです!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:37:16

    クリスマスの衝撃はマジでやばかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:44:48

    >>2

    絶望のグリオンによるオロチ事変ケミストリー❤からの希望のデイブレイク初登場は熱かったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:48:58

    プロレス回から風向きが変わったのはあると思う
    あれでガッチャードという作品の楽しみ方が分かってそこからどんどん面白くなっていた

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:58:14

    >>4

    プロレス回があるからケミーはいい奴らって信じられる。あの回の影響は大きい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:01:47

    スレ主は1話のファイヤー、プラチナ、レインボー回見てから最終回リアタイする予定です

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:25:27

    挿入歌がちゃんと流れしっかり聞こえ、しかもテンション上がる。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:27:48

    エグゼイドからハマってそれからずっとリアタイしてるけどここまでやだ!!!終わってほしくない!!!ってなってるのガッチャードが初めてで自分でも驚いてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:35:39

    ずっと面白かったけどなんかヘンな回あったよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:37:41

    1月で次は仮面ライダーヴァルバラド出るかな
    ってわくわくで予告見たら主題歌キャンセルで親の前に来るマルガム、叫ぶスパナ、実験終了と意味深なことを言うグリオンでテレビの前で固まったのはいい思い出

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:41:46

    1話時点ではここまで好きな作品になるとは思わなかったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:46:53

    レスラーg回はマジで神回だった、1話で作る話しとしては完成度高い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:49:43

    >>9たしかにクセ強いキャラも出てきたし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:51:17

    >>9

    >>13

    どれだ……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:58:40

    レジェンド登場3部作好き、短い期間で印象に残る活躍しかしてないカグヤ様には参るよね、レジェンダリーは販促するには充分な活躍してたし、ハンドレッドがダークライダーに変身したりして見所満載で楽しかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:59:14

    >>14

    13だけど自分はナインテイル回だと思った

    もしわずかでも、「ヘンだったなぁ」と思っていただけてれば幸いです。笑by公式

    って言ってるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:00:14

    >>15

    まさかゴージャス変身とハンドレッドコピーという形でゼロツーVSアークワンが実現するとはね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:01:31

    最終回の後はもう一度映画を見に行く予定
    改めてグリオンの違いとかを見比べたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:03:13

    レジェンド、デイブレイク、ウインドはほぼゲスト扱いで登場したライダー達だけど短い出番ながら印象に残る活躍しかしてないのマジでライダーの扱い丁寧だなってなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:05:28

    デイブレイクはTV本編でたった3話しか出てこないのに印象に残るの凄いよね、映画では実質主役なのいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:07:08

    一切合切知らねえけど完走おめでとさん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:08:30

    尺無いかもだけどウインドが最後に30秒くらい出てくれるといいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:33:09

    中間フォームの扱いの良さには感心した 特にプラチナ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています