サクナヒメの最新話見たんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:49:04

    この神様聖女かってぐらい優しくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:15:44

    天使デス

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:21:26

    豊穣神やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:07:46

    あんな典型的な金持ちの子供みたいな育ち方でよくあんな立派な性格になったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:11:21

    やはり稲作…稲作は全てを解決する

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:12:42

    面倒見いいのは分かる
    胸ぐら掴んで仲を取り持つ恋愛強者っぷりはどこから来たんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:14:31

    割とギャグ寄りのオチだった原作の米騒動イベントと比べてかなり真面目な流れになっててちょっと驚いた
    カムヒツキ様もあんな有能上司じゃなかったのに…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:49:08

    優しくて可愛いくて有能な豊穣と武神の子かあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:53:13

    >>6

    朧月香子先生の片恋物語1200巻を読破した強者だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:17:55

    >>8

    普段は雑に会話できる親しみやすさもあるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:00:45

    豊穣神なら俺の子も産んでもらいたいっすね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:25:39

    そもそも初期のイキリメスガキ状態も両親探したいって申請がずっと不許可だったからなのもあるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:41:58

    >>2

    おいミルテ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:42:59

    環境は人を変えるんだな…って

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:44:46

    ワガママでポンコツしかいなかった人の子達を見捨てない聖女
    初期のあいつらに愛想尽かさないって凄いよあんた

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:02:57

    >>15

    一人で狩猟だけで生活するかとかされたら人間たちじゃどうにもならないからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:04:50

    >>12

    本人がことさら「高貴な生まれと血筋は持って生まれたものじゃからのう」ってアピールしてたのもそれしか両親との繋がりがないと思えばわかるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:06:20

    両親がいないからこそのアレだしタマじいも割としっかり教育はしてたからな

    環境に追い込まれたら頑張る

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:12:41

    偉い立場の神がひたすら無能なのがきついわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:19:46

    初期のメスガキっぷりはどこへ行ったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:32:52

    >>20

    (労働の苦しさと達成感を)わからせられた

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:01:36

    ちゃんと肥溜めの管理もしてるみたいだしなw

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:06:06

    >>19

    一応擁護するならカムヒツキ様全体のアレコレ監視やら管理してるから末端の動き把握してなくても仕方ないあと作中登場するのは三代目なので実はおひいさまみたいにあんまり実務把握してない可能性ある

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:08:53

    地味に先代カムヒツキ様とおとんの関係気になる
    元ネタは天照とスサノオだと思うけどそーするとカムヒツキ様とサクナヒメって親戚だったりするのかな

  • 25二次元好きの目的さん24/08/26(月) 00:02:54

    >>15

    初期のあいつらってまじで穀潰し以外の何者でもないからな

    ゲームやっててあんなにイライラした味方キャラも久々だったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:20:21

    声と性格がナナチくらい合ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:22:03

    ちょくちょく出す汚い鳴き声すき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています