フィアースネスG1・3勝目!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:23:48

    トラヴァーズステークスを押し切った!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:25:37

    逃げなくても勝てるようになってる 
    BCCでもめっちゃ手ごわそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:26:46

    ソーピードアンナの末脚怖かった
    牝馬三冠蹴って出てきただけのことはある

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:26:47

    小頭数なら外回し戦法も確立できるようになったか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:26:50

    シエラレオーネは何回同じ光景を見た事か 完全な善戦マンや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:27:45

    ケンタッキー組普通に強いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:30:08

    ソーピードアンナやばいな…
    牡馬との一線級に混じってもこのレベルか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:31:49

    ソーピードアンナは次戦どうすんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:32:21

    これ見てシティオブトロイはどの位置で競馬するのか気になってきた

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:33:41

    >>8

    BCディスタフが目標だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:33:47

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:38:41

    ドーノックが一番人気になると思ってたけど違ったか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:39:21

    シエラレオーネは能力はあるんだが、後ろからの競馬が多いのがね…

    他のガンランナー産駒みたいに先行力が身につければマジで天下とると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:42:23

    フィアースネスはここ2戦が小頭数の大外枠だからBCクラシックだとメンタル的にどうなるか読めんのよなぁ
    能力は間違いないんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:44:23

    典型的なアメリカ馬だな
    少頭数で自由に走れたら勝つ
    多頭数で窮屈になると負ける

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:48:59

    多頭数といってもBCクラシックは10頭未満になることも多いしそこまで心配はいらんのでは

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:50:24

    今年のBCクラシックは混戦だな・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:56:53

    >>16

    今年は12〜14頭くらいじゃないかな

    というかフィアースネスの場合勝ったレースが全部外枠だから枠順の方も重要な気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:59:26

    いずれにしろBCクラシックが楽しみになったな
    オッズの変動も見所だろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:05:54

    行くか分からんけどシエラレオネはサウジドバイだと鬼強くなりそうな気がするな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:12:55

    日本勢×3とトロイ、ドーノック、シエラレオーネ、セニョールバスカドール、アーサーズライド+本人で少なくとも9頭か
    まあ二桁頭数にはなるだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:27:35

    ホワイトアバリオとシーザグレイも出るだろうからなあ

    サウジに続いてまた先行馬だらけなぁ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:33:45

    エバヤンどうすんだろな 外回しすぎると前捉えられない気がするな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:40:47

    >>18

    今年はっていうけど、まだ前哨戦が終わってない段階で出走表明している馬なんて少ないし、例年回避が続出するから結果的に10頭くらいに治るよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:46:13

    これでフィアースネスのBC事前オッズも上がるかな
    古馬からえぐいの出てこない限りケンタッキーダービーラウンド2みたいになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:51:11

    >>25

    ホイットニーSのアーサーズライドはなかなか鮮やかな勝ち方


    ハナ主張してハイペースで走ってバテさせるアメリカンスタイル



  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:51:23

    これ距離もう少し長かったらソーピードアンナが差し切ってた可能性あるから怖すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:55:08

    >>26

    ……これ出てくるならフィアースネス終わりでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:59:42

    2年連続で芦毛がBCクラシック制覇するのも面白い

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:02:10

    安定して強いだけにケンタッキーダービー15着が汚いと思ってしまう
    あの枠になった時点でフィアースネスも取り消しとけば良かったのに

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:29:18

    やはり目標はBCディスタフ


  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:32:07

    他のおひんばからしたら災厄だよなこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:41:57

    ディスタフ方面は日本馬で関係あるのはオーサムリザルトくらいか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:56:06

    アメリカの古馬牝馬はIdiomaticが中心か

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:24:51

    >>28

    ちなみにベイヤー指数だとここ2戦連続で110出してるんだけどこれはフィアースネスのフロリダダービーと並んでダートトップ

    単純な比較だと完璧にハマったフィアースネス並のパフォーマンスを安定して出してくるってことになるから距離持つなら相当やばい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています