ナギちゃんが足ツボマットの上に乗ってたから

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:30:00

    ほんのおふざけで肩を掴んで上からグイって押したら「ウボァー!!」って言って気絶しちゃった……
    ナギちゃん……そんなつもりじゃなかったのに………

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:31:02

    でもちょっと見たいな「ウボァー!!」って叫ぶナギサ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:31:11

    まあ、疲れはやばそうだしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:41:34

    たぶん自重だけの時点で「あっ…ほあっ…い゛っ……うごけな……っ……ミカさん…ッ」みたいになってる桐藤の肩に手を置いてぴょんっと跳んだものと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:53:04

    聖園ミカ、ロールケーキの刑確定

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:57:26

    いくらミカの力が強くてものし上がるだけでミカの体重以上の負荷は・・・・・・あっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:58:54

    まあ多忙なナギサが不健康と健康どっち寄りかと言われたらデスクワークも多そうだし不健康寄りだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:03:33

    3人とも足つぼマットに立たせたらミカさん結構余裕そうだよねほか2人はもうダメです
    「あーたしかに痛いかも?」
    「ミカさん!?なぜそんなに余裕…ぃぎっ」
    「フーーッ……フーーッ……(脂汗ダラダラ)」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:09:47

    この細足で160cmの身長とデカケツ支えてるのいいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:12:17

    ツルギ団長ミカあたりは乗っても大丈夫そう
    ナギサセイアは死ぬ
    サクラコ様はどうだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:12:57

    >>10

    例の顔で懸命に耐えてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:15:13

    そのウボァー!はどっから出てきた!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:30:15

    シンプルに体にダメージがたまってそうだからなぁ、ナギサ様…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:32:00

    セイアとかツボに乗らずに間に足が飲み込まれるんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:33:38

    整体とかやってもいい感じの反応見せてくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:42:50

    ナギサほミカの指が何とか入るレベルの肩こり抱えてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:47:08

    ミカへのどうせ健康体だろう的な認識に草生える
    まぁ明らかにナギサ様不健康そう…というより大変そうやしま、なるわな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:53:04

    >>9

    ナギサ160cmってことはちょびっとだけどミカより身長高いんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:56:41

    押さえつけられたと同時にナギサ様のナギサから溢れる紅茶

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:07:07

    >>12

    パラメキアの皇帝さま直伝やぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:08:12

    ぶっちゃけあの健康マットって健康な人でも痛くなる気しかしないんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:41:27

    ↓ショックで1か月車いす生活になったナギサ様

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:04:49

    >>22

    キャラ被りの危機を察したヒマリが焦ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:30:30

    17歳で足ツボ死はなかなかだよナギちゃん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:36:11

    足ツボマットの上に乗ったセイアちゃんのヘイローにヒビが!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:18:37

    多分足ツボマットもペロロの顔がプリントされてて目の所を踏むやばいデザインの奴

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:25:26

    「もーナギちゃんってばデスクワークしすぎー☆……うわかった何をしたらこんなんなるの」

    「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!死ぬ!!!死にます!!!!ミガざあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!やめあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!」


    〜〜術後〜〜


    「うわ身体軽……」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:24:56

    ナギサは根を詰めすぎて不摂生だけどセイアはシンプルに運動不足感ある
    ミカは健康

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:48:40

    >>28

    ミカはフットワーク軽そうだからねぇ…色んなとこ歩いて行動してそう(偏見)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:49:17

    >>28

    ナギサ様に仕事を押し付けるニート魔女を許すな!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:52:15

    >>30


    でも椅子に大人しく座ってデスクワークしてるミカとか想像出来んやろ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:53:09

    >>31

    ティーパーティーのメンバーであるうちならそれが職責だろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:55:36

    >>31

    ミカは口でめんどくさーいって言いながらも書類とかは片してそうなイメージあるな

    一応トリニティのトップだったし余所から突っつかれるようなことはしてなさそうなイメージ(あくまでイメージ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:56:36

    >>30

    オメーらがパテル派のトップを決めれん体たらくなのが悪い


    早く次の足ツボマットに乗る生徒決めるんだよあくしろよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:57:32

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:58:14

    >>34

    足ツボマットは洗礼か何か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:59:00

    正実は動く仕事だしそれなりに大丈夫そう
    シスフはどうだろう?マリーが足ツボ乗った瞬間にきったねぇ叫びあげたら結構面白いけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:59:56

    >>37

    正直コハルを載せて泣かせたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:02:13

    ティーパーティーモブとかきったねぇ声出して崩れ落ちて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:10:36

    ミカはパテル派のモブ達が作成した書類にちょいちょいとサインだけしてる印象

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:30:44

    補習授業部はなんか健康体そうなイメージあるな
    特にヒフミとコハル

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:59:47

    >>27

    まるで羽が生えたみたいで驚きました…(ズビビ〜…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:49:11

    >>28

    セイアは単純に衰弱してるパターン

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:24:16

    パテル分派の首長は足つぼマットの上でも涼しい顔をしていられる事が絶対条件だと知っているね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:39:08

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:40:36

    >>22

    セイア「…ナギサ、また病院を抜け出してきたらしいね。こういう時くらいゆっくり休んだらどうだい」

    ナギサ「そうはいきません…だいたい仮にもティーパーティの1人が足ツボマットのせいで入院しただなんて…もし他校の方々に知れたらいい笑い者です」

    セイア「…まったく、知ってはいたが相変わらず頑固だね君は…仕方ない、強引な手は好きではないが」

    ナギサ「セイアさん?いったい何を…?」


    ミネ「連絡を受けました!要救護対象はどこでしょうか!」

    セイア「よく来てくれた、彼女の事を頼むよ」

    ナギサ「セイアさん!?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています