身長170cm以下は人権がねえだと?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:46:46

    そうか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:47:19

    そもそもエルディア人に人権などないからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:47:30

    夢女子に大人気の人じゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:47:51

    キレるのかと思いきやしゅん…ってなるとちょっとフォローしにくいんすよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:47:58

    ハンジさんが慰めようにも上手くいかなくて困りそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:48:08

    あなた人かどうかすら怪しいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:48:15

    反応の仕方がガチの低身長の人間のソレで草

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:48:43

    >>2

    人の心

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:48:52
  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:49:09

    進撃で170ない男キャラって子供抜くとザックレーとコニーとアルミンぐらい?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:49:18

    安心しろ成人男性がポンポン消える世界だ平均身長は現実より下がるはず

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:49:28

    ハンジ(170cm)
    「大丈夫だよ人間身長じゃないよ」
    エルヴィン(188cm)
    「そうだぞ、そうへこむな」

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:49:55

    >>10

    コニーは確か180近くになったはず

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:50:05

    >>10

    コニーはマーレ編では越えてるから…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:50:09

    ジーク(183cm)「お前モテねぇだろ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:50:27

    マジモンの貧民層で人権もクソもない幼少期だった兵長にそのネタはやめて差し上げろ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:51:01

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:51:15

    まあこの人よく知らないと強いけど目つき悪いチビだから...この人のことよく知ってる人は大抵死んでるけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:51:48

    そんなにでかくなりたきゃ巨人になればいいだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:51:53

    兵長と同じだよ…低身長ってやつだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:52:22

    >>12

    女のハンジが170と自分より10cmも高いのがさらに兵長の哀愁を誘うな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:53:19

    でも兵長には部下からの人望があるから……

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:53:33

    いやまあ壁の中は栄養状態悪すぎるけどな
    (海なし牧場希少塩足りてない)

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:54:18

    人権ないを軽々しく使ってはいけない(戒め)

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:54:33

    兵長ならそんな事言うやつ数秒で斬れるから気にしないで

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:54:49

    >>23

    諫山先生「リヴァイの身長は栄養関係ない遺伝ですね。父親の遺伝子のせいです」

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:55:41

    >>26

    アッカーマンだからって可能性もミカサケニーで潰されるしあまつさえ作者からしっかり言及入るのマジ草

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:55:54

    つーか劣悪な環境ですげー体格のライナーとかが頭おかしすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:57:20

    >>28

    あっちも遺伝子の問題じゃなかった?諫山先生がどこかで熱烈に()語ってたはず

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:00:45

    >>5

    そんなことあるわけないだろきっとそう言った人達は君の強さに嫉妬したんだよって笑顔で肩たたきながらちゃんとフォローしてあげるけど自分がいかんせん高身長だからちょっと後ろめたそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:00:45

    >>29

    父さんがたしかでかかったよね

    体格も良かったし

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:00:45

    ケニー(190cm)「あんまり変わってねぇな!?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:05:08

    >>2

    マレカスペラッペラで草

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:05:21

    まぁ最悪全員の膝から下削げば良いだけよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:06:51

    >>28

    実は始祖ユミルを超えた上位存在が道を通じて栄養をあげてる説

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:07:44

    >>35

    上位存在…?

    いったい誰山先生なんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:08:55
    https://img.animanch.com/2019/09/90416347.jpgimg.animanch.com

    本当に聞かれてないのにいきなりライナーの話し始めてて草

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:12:44

    >>37

    「有酸素運動って効果的だよね〜」って話してたのに次の瞬間に「ライナーは〜」って話し始めるのマジで草

    「そういえば」とかの導入もなしで直でライナーの話ぶっ込んでるのほんと草

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:19:38

    >>26

    遺伝の圧倒的な強さは生まれ持ってしまったからにゃマジでどうしようもないからショックよね…俺も両親チビだからどう頑張ってもチビのままで虚無感覚えてるから兵長の気持ちよく分かる

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:20:49

    身長170cmの俺セーフかと思ったけど
    「以下」だからアウトだった

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:35:33

    >>40

    ミリ単位でも有ればセーフだから…

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:36:19

    男で170以下のキャラって兵長だけか
    コニーも成長して違うし

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:37:29

    >>12

    兵長おおおぉ!!小さくても俺たちは大好きですよおおぉぉ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:57:22

    >>42

    大丈夫だ!ファルコがいる!

    ……あいつまだ子供だし成長期これからか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:34:10

    >>37

    「――分かりました!」(恐怖)

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:37:22

    >>29

    「ライナーはあの体格になることが産まれたときから決まってたんです」「マーレに戻ってから体重が減ってるんです。プロフィールを書きかえておいてくださいね」


    このこだわりよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:04:42

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:32:18

    >>44

    兄のコルトが180cmだからファルコもそれくらいになりそうなんですよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:29:28

    成長アルミンも170は無いんだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:50:12

    >>49

    ゆうて169だからほぼ170みたいなもんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:59:41

    父親がチビで娼婦孕ませて放置する客とか闇深すぎる
    顔は母親似でよかったなへーちょ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:49:18

    高身長のライナーにも全然人権なさそうな世界だからセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています