リオレウスって色々と万能だよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:50:48

    主人公格となって世界を救うもよし

    逆に世界を脅かす強大な敵として立ちはだかるもよし

    ただのやられ役のモブとなるもよし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:52:00

    リオレウスが出演するだけでファンタジーがモンハンになるし、なんならサイバーパンクな世界でもモンハンになるくらいモンハンの顔としての概念強度が強すぎるんだリオレウスくん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:13:54

    リオレウス本人がどう思ってるかは謎だがな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:30:06

    種族だから一頭には絞られず個体によってさまざまなのも強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:37:40

    個人的にはやられ役のモブになるのはよしとしたくない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:49:20

    リオレウスが一匹いればそこは「モンハン」となる
    ある意味古龍以上の影響力だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています