【閲覧注意】轟くんprprスレ64

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:09:01

    ヒーローショートを可愛がるスレ
    轟くんのことならキャラ語りも劣情語りもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:10:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:10:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:14:56
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:15:10

    おつ
    路地裏保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:15:58


    えちえち湯上がり保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:20:56

    仲良しほっこり路地裏
    昔の版権絵を調べると良い絵がたくさん出てきたりする

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:24:38
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:31:44

    流れに乗って路地裏
    これ大好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:33:38

    楽しみだねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:43:11

    418話のサブタイトルが単行本で「緑谷から志村へ」に変更になってたの好き
    轟から飯田へ、飯田から緑谷へ、A組からOFAへ、緑谷から志村へ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:00:51

    スレ画の怒ってるようにも泣きだしそうにも見える顔好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:15:33

    焦凍には笑って生きていってほしいのに辛い思いをしてるときの顔があまりにも美しくてかわいいから困るよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:40:11

    >>13

    宝石はそのままでも美しいけど削るとさらに輝いてくれるからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:57:40

    >>11

    そのへんの連鎖?感いいよね

    体育祭のデクくんから始まった連鎖

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:57:40

    お辛い顔いいよね…
    この表情好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:05:24

    >>16

    うーーーーーーっかわいい

    荼毘が燈矢兄だった、こんな形で再会したくなかった、戦わなきゃいけない、どうしたらいい、親父は戦えるのか、家族たちは今後どうなるんだ、って気持ちがぐるぐるしてそうでいい表情

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:37:45

    飯田くんいつも焦凍のことを想ってくれてありがとうとお兄ちゃんいつも焦凍に辛い顔させてくれてありがとうは両立する

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:45:41

    お兄ちゃんがわざと焦凍を可哀想な立場に追いやろうとするかんじ(お前はこんなに辛いのに…とかお人形呼びとか)ほんとに好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:46:57

    焼けてしねよ!とかいう直球の殺意だーいすき
    それを焦凍が「気持ちをぶつけてくれた」と思ってるのもすき
    俺の聖女

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:09:03

    頼めばなんでもしてくれる聖女…!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:28:18

    なんかの間違いで握手を求めたおじさんの手と勃起したちんちんを間違えてちんちんの方をそっと握ってくれるラッキースケベ起こらないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:05:43

    >>22

    おじさんが「きゃっ!?///」って言うやつだ…ちんちん勃起させた状態で握手してもらおうとするおじさん嫌すぎるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:25:59

    握手のために伸ばされたショートの手の甲に騎士のようなキスをして捕まりたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:31:19

    ショートの騎士自認おじさん絶対いる
    ショートくんをえっちな目で見るな!って言いながらこっそりショートで抜いてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:54:11

    エッチな顔と身体と言動してるショートが悪いよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:09:25

    俺のことも許してくれそう感というか、許してほしいと思わせるところがあって、そこが本当にエロいし本当にアカンと思う
    アカンよ しまっておかなきゃ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:58:11

    >>26

    >エッチな顔と身体と言動

    全部で笑う

    焦凍は全部えっち

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:31:28

    >>24

    騎士セ…ハラおじさん笑っちゃった

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:34:23

    俺は本当に焦凍の騎士になりたかったのに焦凍の騎士になれるだけの実力がないせいで唐突に手の甲キスをするセクハラおじさんになっちゃったんだよね
    あと作中で焦凍を何度も助けてくれてる飯田くんが騎士モチーフコスしてるのも敗北ポイント

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:46:53

    焦凍くんを神聖視するあまり
    「テンガくんの配色ってショートみたいだよね」的なネタスレにも
    マジギレしながら削除依頼を出す騎士自認厄介おじさん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:52:35

    アニメ見返してるんだけどここの顔可愛すぎ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:01:55

    >>32

    キキララコンビ同じ表情でかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:21:07

    オリジン組は華やかだし
    路地裏組は和やかですき

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:30:36

    TUMのお手紙回すき

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:39:59

    >>35

    かっちゃんに前あった事手紙に書いていいかって許可取りに行ってるの律儀ですき

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:42:06

    ベビーフェイスまんまるネコチャン……

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:49:07

    >>31

    この世の何よりも神聖で美しく尊いショートをオ◯ホに例えがやがって💢💢💢ふざけるな💢💢💢ショートの事を穢らわしい目で見て許されると思うなよ💢💢💢とブチギレるおじさん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:07:53

    どんな困難にも立ち向かう美しく気高く高潔なヒーロー…とか言われてるよねたぶん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:35:23

    映画化の話が何度もきてそうだしそのたびに断ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:48:51

    >>38

    「ショ○トモデル」って書かれてるオナホをこっそり買ってヌイて自己嫌悪に陥ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:19:35

    焦凍くゅとお酒を飲みたいな
    焦凍くゅはお酒強いかな弱いかな
    強そう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:29:34

    焦凍くんを酔わせてお持ち帰りしようと思ってたら焦凍くん強過ぎて俺の方がべろべろになってしまい、トホホ〜😅となってたけど焦凍くんに優しく介抱してもらえたのでこれはこれでアリだなと思いました

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:33:29

    祝典ろきくん復刻!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:42:03
  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:43:29

    一回焦凍とガチで喧嘩したい
    あ、そのあとの仲直りおせっせが目当てです

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:52:47

    喧嘩いいね
    轟くんは怒っててもこっちの言い分を聞こうとしてくれそうだけど俺は喧嘩してる時にそういう態度を取られると逆に下に見られてるように感じる大馬鹿野郎だから揉めちゃう、みたいな事になりたい
    仲直りエッチは燃えました

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:00:16

    >>45

    祝典ろきくんのスーツが至ってシンプルだから敵連合の背景にしてバーで飲むリーマンろきくんとして楽しんでる

    でも残念なことにおじさんが置けないから他のキャラに一緒に飲んでもらってる…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:29:10

    リーマンろきくんなんかエッチだ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:46:14

    バーでお酒飲んでる轟くんに「ふたりで遊びに行こうよ」って声掛けたらいいぞって言われたからそのままホテルに連れて行ったら「えっ…遊ぶってそういうことだったのか?初対面の人とは嫌です」ときっぱり言われて泣きたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:50:20

    >>45

    スーツろきくんの靴の先が尖ってるの癖に刺さる

    普段かわいい水色スニーカー履いてるからギャップにやられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:57:19

    スーツろきくんはSDもかわいいぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:07:45

    >>50

    仲良くなったらいいの!?!?と食い気味に聞きたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:21:22

    焦凍、仲良くなった人としか恋愛できないタイプだと嬉しい…とずっと思ってる
    相手のことを知った分だけ好きになるタイプだと萌える
    もちろんそうじゃないのも好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:43:37

    >>50

    アトラクションなホテルに連れて行って遊んで飲んでから行為になだれ込もう!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:45:31

    >>45

    このまま服燃えて半裸スーツになってほしい

    あんまり人前で肌出すなよな…って俺のジャケットかけたい

    「悪い、見苦しかったな」って言われて違ぇよ!って言いたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:02:59

    ショートが仕事でエッチな潜入捜査することになったときのこと考えて泣いてる
    俺のショートにエッチな仕事させないで😭

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:06:55

    >>57

    大人ショートのムチムチした身体に合わせたピッチリした衣装を着てもらいたい

    タイツみたいな薄手でもキャットスーツみたいな厚手でもどっちでもいい

    服の上から乳首弄りたいしお尻を揉みたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:18:21

    真面目だからエッチな潜入捜査もちゃんとやりそう
    俺のようなショートとスケベする事しか考えてない奴に捕まってほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:26:25

    >>59

    焦凍くんに毎晩のようにエッチな挿入捜査頼まれておじさん身がもたないよ〜トホホ〜😅

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:37:56

    ほら…♡ちゃんと俺のナカ調べろよ…♡って言ってくる焦凍くん!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:49:45

    >>59

    信じて送り出したショートが催眠かけられて敵にメロメロのお嫁さんになってたらどうしよう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:09:42

    >>54

    ちょっとわかるかも

    相手を知ってたくさん好きになれた人の中に稀に恋人になっても大丈夫な相手が現れる、みたいな…

    なんだろうねこのイメージ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:24:40

    シンプルに相思相愛状態でベロチューしながら尻を揉みたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:43:20

    初めての時は「見るな…っ」って言ってた焦凍が今では俺を煽るために見せつけてくるエロお兄さんになっちゃったんだからやれやれだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:16:47

    俺は無理矢理も好きだよ
    怖いのに変なお薬のせいで気持ちよくなってしまって辛くてたまらない焦凍くんかわいいねえ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:26:14

    媚薬飲むなり浴びるなりしてしまって
    自分で自分の肩抱きながら必死に熱引かせようと右使いまくってるのいじらしいな〜と思いながら見てたけど
    口の中噛みすぎて血垂れてきたところでそれ以上我慢して自分傷つけちゃダメだよて言って抱きたいよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:42:06

    >>67

    右使って熱引かせようとするのえっちだ…

    全然熱いのおさまんねえ、クソ、どうしたら…って悔しそうな顔しててほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:06:23

    嫌なのに腰が動いちゃう焦凍くんが見たいよ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:32:43

    卑劣な敵に媚薬盛られた焦凍くんと狭いロッカーに閉じ込められたい(謎シチュ)
    耳元でエッチな声を我慢しようとして余計にエッチな事になってる吐息を聞かされて大勃起したい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:40:21

    >>70

    すぐ治まると思ってたのにどんどん身体熱くなっちゃうのかわいい

    変なこと見せて悪ぃ……気持ち悪いよな……ごめんな……て言ってくる声が泣いてる人のそれでショートさんは何も悪くないですよ…て返したい

    大…起してるのバレちゃった時にお前も薬盛られたのか…?て聞かれてそうじゃないんだよな〜〜、!!になりたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:11:56

    >>70

    でも媚薬盛られてるなら焦凍くんも大○起してるはずだよね

    目のやり場に困ると言いながら凝視したい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:23:30

    ほっぺ→絶対柔らかい
    適切に鍛えた良質な筋肉→柔らかい
    姿勢→最強の構え修得済み

    焦凍って…………全身柔らかいんじゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:43:36

    全身やわらか心もやわらかの焦凍くん…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:00:40

    >>70

    俺がちょっと身動ぎしただけで甘い声が出ちゃう焦凍くんかわいいね

    大丈夫ですか!?とか言いつつわざと気持ちよくさせたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:10:42

    なんかの間違いでメイドさんの格好で戦うことになってほしいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:12:57

    過去スレのメイドさんコラ好き
    夜のご奉仕してほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:39:09

    うちにいるメイドさんの焦凍はその戦闘力をかわれて俺の護衛として雇われてたんだけどあまりにもお顔がかわいいから俺のお願いでメイドさんの格好してるんだよね
    戦うときにロングスカート引きちぎって動きやすくするのを見るのが好き
    戦闘が終わったら「せっかくご主人さまがくださった服を破ってしまってすみません…」って言ってくるからかわいいよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:52:44

    >>78

    もう♡服を破るなんて焦凍はいけない子だね♡と言ってお仕置き(という名のラブラブご奉仕)タイムに入りたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:02:20

    焦凍にご主人様って呼ばれるのやばいな
    やばくない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:20:25

    おはようございますご主人様って起こしに来てくれる焦凍くんをベッドに引きずり込みたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:34:36

    >>81

    いけませんご主人様…♡と言う焦凍の唇をキスで塞がなきゃ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:59:30

    頼めばなんでもしてくれるメイドさん愛おしい
    お嫁さんになってほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:39:32

    >>77

    一見クールメイドさんなのに実際(実際?)はご奉仕精神にあふれた優しいメイドさんなんだからありがたいよね

    俺の股間に水とかこぼしちゃってふきふきしてほしいしそのままチ◯コ咥えてほしいよ〜〜〜

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:46:38

    ショタになってロングスカートなクラシカルメイドな焦凍くんのスカートの中に隠れたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:02:05

    コスプレは白ランも見たい絶対に似合う

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:31:06

    大人焦凍に雄英制服も着てほしいぜ
    ぱつんぱつんになってほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:55:27

    でもやっぱり個人的にはミルココスが最強
    頼めばなんでもしてくれるという文言まで含めて最強

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:43:54

    焦凍くん日本ランキング1位おめでとう
    あんまり人気投票に大きな反応しすぎないようにしようと思ってるけど素直に嬉しいね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:24:08

    >>88

    頼めばなんでもしてくれるって本当に何なの?好き…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:50:07

    もともと頼めばなんでもしてくれる気質なの?A組にメロメロになってるうちにそういうふうに変化したの?教えて焦凍くん…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:06:36

    >>91

    もともと受け入れ特化気質だったのけどいろいろあって全て拒絶モードに入って、体育祭で拒絶解除されて以降A組の影響もありどんどん受け入れ傾向が強くなっているのではないかと僕は思います

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:26:30

    基本的に優しくてなんでも許してくれるけどだめなことしたらちゃんと叱ってくれる僕のママ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:54:20

    憎んだり拒絶したりするよりその人とどうやったらわかりあえるかについて考える方が性に合ってるタイプな気はする

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:15:18

    >>94

    今にして思えばお父さんへの嫌がらせ中も全然楽しくなさそうだったよな〜と思う

    体育祭の最中とか

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:42:45

    向いてない…本当に復讐に向いてない…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:56:28

    >>95

    本人が言ってる通り純粋にヒーローを目指す気持ちを忘れて嫌がらせで頭がいっぱいになってたのはよくないことなんだけど、

    デクくんとの試合中にお父さんの表情が変わったことについて指摘してるところも全然楽しくなさそうで、というかむしろ苦しそうで、良い子が隠せてないよなあと思う

    焦凍が心から嫌がらせエンジョイしてたらたぶんデクくんもあそこまで焦凍のことを気にしてなかったんじゃないかと個人的には思ってる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:08:05

    仮免試験のときに敵役の人に「風(夜嵐)はいいから炎(轟)を止めろ」って言われてたの地味に好き
    RPGでいう回復役から狙うみたいな、危険なやつから狙うっていうアレ
    対抗戦もB組に「向こうには轟がいる」って警戒されてたみたいに、轟くんが強くて厄介なうえにめちゃめちゃ狙われるの大好き(ごめんね轟くん)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:18:00

    マークされがちなの良いよね
    ヒーローになってからもショート封じのためにメタ張られてそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:35:44

    >>94

    許せないところは許せないとはっきり言いつつ人そのものは拒絶しない、くらいの感じが一番合ってそうだよね

    別スレで批評とかうまそうって言われてたの好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:51:05

    考えれば考えるほど好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:10:15

    やっぱりさぁ…敵(役)の女の子にお姫様抱っこされてるの……すごくいいよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:14:04

    女の子にお姫さま抱っこされるイケメン
    ホリーは需要をわかってる

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:30:58

    >>102

    後で上鳴くんとか瀬呂くんとか峰田くんとかに「女の子にお姫さま抱っこされていいな〜!!」って言われてそうだし本人は女の子にお姫さま抱っこされたことではなく気絶してしまったことに対してずっと(情けねぇ…)と思ってそうで良い

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:33:20

    ぼくも気絶した焦凍くんをお姫様抱っこして連れ去りたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:43:01

    気絶した焦凍を見つめて「俺の眠り姫…♡」と言いながらキスしようとしたところを飯田くんやデクくんに見つかってめちゃくちゃキョドりたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:10:43

    俺の眠り姫!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:21:33

    早くアニメで見たい眠り姫…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:24:28

    >>108

    ここ楽しみ過ぎて、セクシーすぎるからという理由でおっぱいナーフされたらどうしようと心配してる

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:37:31

    >>107

    Eラインが完璧すぎる

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:53:24

    Eラインが完璧で睫毛が長くて髪がさらさらの焦凍くん、だいたい美少女

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:30:57

    美少女です

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:38:29

    日本とヨーロッパで1位になってるの見て本誌で叶わなかったことが起きて感激したよ…一週間限定かもしれないけど…おじさんにとっては焦凍くんが1位だよ


    >>107

    >>108

    どんなお顔も美人さん過ぎて気を失ってる間にちゅーいっぱいしたいな

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:50:48

    >>112

    いつ見ても睫毛がすごい

    轟くんの顔ならどれだけ盛ってもいいと思ってる?いいよ 当然 いつもありがとうホリー

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:22:21

    ヒロアカ世界のショート推し、イケメン好きのミーハータイプが多いと見せかけてショートの人生生き様在り方まるごと推してるガチ勢が多いんだろうなと思ってる

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:49:21

    >>115

    なんせ指針にしてる人がいるからね…指針!?指針ってすごいな…焦凍のことを見てくれてありがとう…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:08:59

    指針ってことは、轟先輩をお手本にしてたみたいな話だよね…?
    たぶん轟先輩ならこうするかもって考えたりしてたんだよね
    轟先輩かっこいい!轟先輩みたいになりたい!で頑張ってた子がいるの泣く

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:17:17

    純粋に応援してる人がいる中にヨコシマな気持ちを抱いてごめんね
    でもショートくんの生き様も見た目も中身も全部好きな上で純粋にシコシコさせてもらってるんだよ!
    おじさんも純粋にショートくんのこと好きなんだよ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:22:00

    >>118

    これ直接焦凍くんに言う非常識おじさんになってこの顔されたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:41:36

    中学生ろきくんの担任になって親身に相談に乗るフリしてエロいことしたいよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:49:51

    小学生焦凍くんの下校途中に突然現れていきなり下半身露出して目の前でシコシコしだす変質者になりたい
    焦凍くんはどんな反応してくれるかなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:54:47

    >>121

    中学生になるとそういう不審者には冷たい視線を送りそうだけど小学生ならめちゃくちゃ怖がってくれそう

    ひっ…って言ってくれそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:16:26

    変なおじさんに遭遇して怖い目にあったのに誰にも相談できない小学生焦凍くんかわいそうに…おじさんが慰めてあげたいけどひとりで怖がって泣いてる方がかわいいからそっとしておくね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:20:51

    >>119

    118なんだけど本人に言ってこの顔されたらご褒美なんだな

    おじさんはこの顔ですらシコシコできるもんね

    ただ隣にいるお友達に蹴られそうで不安だな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:27:43

    >>124

    隣のお友達は本当に怒りそうだよねごめんね焦凍くんでシコって…でも焦凍くんが悪いんだよ…おじさんは普通だったのに焦凍くんのせいでこんな風になっちゃったんだから

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:47:21

    >>123

    お布団にくるまってひとりで泣いてる焦凍くんかわいい

    変質者(俺)に追い回されたり担任の先生(俺)に体をまさぐられたり保健室の先生(俺)に突然チューされたりしても怖くて恥ずかしくて誰にも言えないんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:18:09

    大人から変な目にあわされ続けたうえでの「しっかりしろよ大人だろ」いいね…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:31:42

    >>127

    自己レスだけどよく考えたら原作の時点で大人から嫌な目にあわされ続けたうえでの「しっかりしろよ大人だろ」だったね

    エロい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:42:13

    しっかりしろよ大人だろ♡のメスガキろきくんわからせ、欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:04:55

    生意気初期ろきくん泣かせたいよねぇ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:36:05

    初期ろきくん泣くまで追い詰めたいけどおじさん相手じゃ泣いてくれない気もする

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:53:55

    >>131

    初期ろきくんとおじさんだと泣くより先に怒りに燃えそうだよね

    でも一定のライン超えた時に泣いてくれる確率がいちばん高いのは初期ろきくんだと嬉しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:26:23

    初期ろきくんに泣いてもいいんだよ~?って言いながら耐えてるところを堪能したあと
    とうとう決壊してポロポロ泣いちゃうところが見たい
    そのあとはいっぱいよしよししてあげたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:53:34

    初期ろきくん、陵辱だけじゃ心が折れることはなさそう(個人の感想)なんだけど、「ヒーローになれないね」「ヒーローにふさわしくないね」などのワードでは傷ついてくれそうで良い

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:01:38

    初期ろきくんにはぜひ「こんなことして趣味の悪ぃ奴らだな」って言ってほしい
    でも気持ちいいことには勝てなくて悔しそうに唇を噛みしめてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:09:27

    「最低」「悪趣味」「子ども相手に恥ずかしくねぇのかよ」って言ってたのがだんだん弱くなっていって「やだ…」になるの良いね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:12:33

    >>136

    焦凍くんがうっかり高い声出ちゃった暁には「気持ち良かった?」とかニヤニヤしながら問いたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:26:03

    初期ろきくんをむりやり連れて帰って僕のお嫁さん扱いしたいな
    むりやり連れ帰ったくせに優しく接して初期ろきくんの心を開かせようとするけど賢い子相手に普通に無理で逃げられたいな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:52:19

    初期ろきくんが心開いてくれたときの感動ったらないよね
    「今日は1日出掛けてくるよ」って言ったら今まで無反応だったのにある日「何時に帰ってくるんだ…?」って聞かれて思わずぎゅーってしちゃう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:03:55

    初期ろきくんに女の子の格好をさせて何度も何度もメスイキさせて女の子扱いしてお母さんになろうねえ僕との赤ちゃん産もうねえかわいい女の子が産まれたら冷って名前つけようねえって言いたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:30:39

    >>134

    こんなはしたない子がヒーローになれるのかな?みんな焦凍くんのことヒーローだと思ってくれるかな?って言ったら悔しそうな顔してくれそうでかわいい

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:39:08

    >>140

    幼児退行して母親に助けを求める焦凍くんに

    「焦凍くんがお母さんになるんだよ」って言ってあげたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:01:15

    幸せになってほしいのに不幸のどん底に落ちてる顔も見たい…コレも焦凍くんが魅力的なのが悪いんだ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:13:44

    >>142

    ママになるのに泣いてたらだめだよって言いたいね

    赤ちゃん不安になっちゃうよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:36:47

    毎日焦凍くんのお腹を撫でて「パパだよ」って言って泣かれたいな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:46:44

    焦凍くんは簡単に折れないと思うけど
    壁を眺めることしかできなくなったお人形さんみたいな焦凍くんもかわいいよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:02:18

    おじさんの個性と焦凍くんの個性が合わさったらどんな個性になるんだろうねえ赤ちゃん産まれるの楽しみだなあって言ったら焦凍くん吐いちゃった
    は?焦凍にそんなこと言うな!!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:24:25

    嫌なのに気持ちよくなっちゃって泣いてる初期ろきくんに「焦凍くんは気持ちいいことに弱いんだね、お母さんに似たのかな」って言ったらさらに涙ぼろぼろこぼしながら「お母さんを侮辱するな」って睨まれちゃった かわいい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:57:22

    IFならではだけど将来的に焦凍くんも身売りさせられる状況になって金持ちの変態おじさんに買われちゃうんだ
    ヒーローしたかったのに毎日おじさんにかわいがられてすっかりメスになっちゃう焦凍くん

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:09:22

    氷叢の子はやっぱりかわいいね♡焦凍くんをお嫁さんにできてよかったぁ♡

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:16:52

    この浴衣ろきくんが氷叢ifっぽく見える
    知らないおじさんとお見合いして売られていくんだね…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:26:51

    >>151

    大きなおうちの縁側で旦那さんがお仕事から帰ってくるのを待ってる妻の焦凍…絶対誰にも会うなと言われてるやつだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:27:27

    >>151

    こんな子に旦那様とか呼ばせるのスケベすぎる

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:27:47

    >>151

    この轟くん本当に天才

    初めては好きな人とがよかった…って思いながら抱かれるの似合いすぎるし

    妊娠してどこか寂しそうな顔でお腹をさすっているのも想像できる

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:44:06

    機嫌がいいときは「焦凍は今日も綺麗だね」ってにこにこしてるけど機嫌が悪いときは「テメェのためにいくら出してやったと思ってんだよ!!!」と怒鳴る旦那様

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:57:10

    旦那様は焦凍に飽きてさんざん外で遊んでるのに、焦凍にちょっとでも親しい人ができると烈火のごとく怒るんだよ
    お前は俺の所有物だ、勝手なことするなってね
    焦凍は好きな人じゃなくても結婚したからには最後まで添い遂げようと思ってたのに、旦那様のその態度に心を閉ざして笑顔をなくしてしまうんだけど
    そこで出会うのが焦凍のヒーロー兼将来の夫、俺ってわけ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:08:25

    >>156

    だめだ、こんなこと旦那様に知られたらあなたが何されるかわかんねぇから…って言う焦凍を抱きしめたいよな

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:22:20

    焦凍をかっこよく助けたかったのに見つかってボロボロになったけど
    諦めずまた現れた俺に対して「あなたみたいな人、はじめてだ」って泣きそうになりながら笑ってほしい

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:51:52

    氷叢に引き取られて売られる焦凍、なにかのきっかけでAFO側に拾われる焦凍、などのif好きエロいから

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:37:20

    >>155

    お金を出してもらったのは事実だから強く出られない焦凍いいね

    旦那様の変なプレイも受け入れてそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:50:00

    無抵抗で好きでもない男に抱かれる焦凍くん…いい…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:06:54

    夫の俺よりずっと強くてその気になればいくらでも反撃できるのに従順でい続ける焦凍くん
    お金で買われてる以上逆らったらお母さんやお姉ちゃんになにかされるかもしれないと不安な思いをしていてほしい

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:30:37

    不幸な目にあってるのが似合いすぎる
    辛い思いをしてるときでも美しいから好き

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:39:01

    庭師見習いの俺は買われてきた焦凍さまにひとめぼれ
    ある日、旦那様の機嫌が悪くて手酷く暴力を振るわれた焦凍さまに、背中の傷に薬を塗ってくれって頼まれたんだ
    薬を塗るふりしてペロリとひとなめした俺は旦那様と同じクソ野郎なんだ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:59:31

    焦凍さま綺麗で優しいもんね
    そりゃぺろりといっちゃいますわ
    旦那さまは焦凍のこと殴るくせに俺が焦凍にちょっかい出してると知ったらめちゃくちゃ怒りそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:04

    焦凍くんが運命の濁流に呑まれながらでも必死に自分にできる最善策を選ぼうとするところ、今にして思えばちょっとだけお母さんに似てるかもしれない
    お母さんもせめて結婚した先では笑っていたかった人だし

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:00:30

    体育祭編終盤読み直してたら震える手と一呼吸吐く焦凍くんがいじらしすぎた

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:01:10

    >>167

    画像忘れてたごめん

    ここあまりにも健気

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:10:24

    >>168

    わかるここいいよね

    たぶん轟くんが作中でいちばん緊張してたシーン

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:26:33

    お母さんを怖がらせたらどうしようって思ってそうだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:50:07

    お母さんを怖がらせたくない、だけど会わないままではなりたい自分にはなれない、お母さんを怖がらせるかもしれないけど会わなきゃ、そして救けなきゃ、と思える勇気
    世界の宝

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:17:09

    冬美ちゃんが驚いてるあたりずっと会わないって言ってたんだろうしね
    大好きなお母さんに拒絶されるかもしれないって思うと怖くなったりする気持ちもあったのかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:21:48

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:23:20

    改めてお母さんを怖がらせてしまうかもしれない、拒絶されてしまうかもしれないのが怖い、俺が会おうと思うなんてダメだって気持ちが混ざり合ってたのかもしれないね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:31:43

    お母さんとお話をして安心できたんだろうね
    このときから「相手のことを知る」って話が描かれてたのか…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:55:17

    >>175

    ああそっか、お母さんとちゃんと話してお互いのことがわかったから話すのを大切にしてる部分もあるのか

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:10:56

    愛おしくいじらしく健気
    チューする

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:32:58

    チューするとき俺の首に腕回してくれるの好きかわいい
    常にイエスノー枕がイエスになっててかわいい俺の妻

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:36:15

    >>168 の横顔すら美しいチューしたい

    この緊張してる顔見てるとおじさんのモノを騎乗位で初めて自ら受け入れようとした顔を思い出すな

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:00:10

    初めての騎乗位ちょっとだけ怖がってるの新鮮でかわいかったね焦凍くん

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:22:08

    >>180

    「怖いから…」って言って恋人繋ぎおねだりしてくるのかわいくて好き

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:43:11

    大人焦凍はすっかり慣れてすすんで騎乗位してくれそう(ド偏見)

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:46:19

    僕の上で焦凍くんの焦凍くんがぶるんぶるんする様は絶景だったよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:03:44

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:17:11

    焦凍くんの大人になってデッカくなったおっぱいもユッサユッサ揺れててヨかったなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:46:46

    焦凍のおっぱいに埋もれて眠りたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:04:42

    普段の口調はぶっきらぼうなのにお母さん宛ての手紙だと幼さがみえる轟くんかわいい
    「大変だけど頑張るよ」って言葉、本当に健気で好き

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:25:49

    38巻のオールマイトとのやりとりとかエピローグの「大丈夫だよ」「おんなじだ」とか、後半になるにつれて幼さが出る…というか素が出てるかんじかわいいよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:43:44

    もともと穏やかで素直な性格だったってわかるよね
    人が大好きゴロゴロねこちゃんカワイイ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:52:26

    A組がいるから大丈夫←愛しすぎ チューする

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:59:14

    焦凍くんだいすき
    いっぱいお話していっぱいチューしようね

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:06:00

    時折り傷つけられつつ幸せになってほしい

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:10:27
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:14:35

    >>193

    立て乙!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:16:54

    本編読んでるとこんな清濁受け入れつつ気高い子をいかがわしい目で見てるのがなんだか申し訳なく……よしエッチ確認

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:18:23

    気高いってエッチだからねしょうがない

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:27:57

    >>193

    おつ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:38:36

    >>193

    ありがとー!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:39:24

    >>193

    立て乙

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:41:45

    焦凍は今日もエッチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています