マネモブさんが旦那様だったら〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:11:20

    タフカテに入り浸るのを心配しても「なめるなっメスブタァッ」と取りつくシマキンもなく愛を感じられないことに不安を募らせる私…
    でも結婚記念日にディナーに誘われてハンバーグセットを食べ終わった後、おもむろにキクさんを一輪差し出したアナタから「ワシは心からあんたが好きです」とか言われちゃって…きょほ〜〜っ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:13:04

    ラムレザルとやらせろ
    エルフェルトは帰っていいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:13:58

    妹は嫁に来ていいよ、妹はね
    姉の方は退場!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:14:35

    昔の方が好きなんです、ワシの気持ち分かってください

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:15:37

    エルフェルト・ヴァレンタイン=神

    初心者の俺に戦い方を教えてくれた初めての女なんや

    エルフェルト・ヴァレンタイン=糞

    知れば知るほど異常者な側面が怖くなってくるんや
    名残雪はさっさと責任とってやれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:16:55

    ギルティギア 聞いています
    キャラの関係が複雑だと

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:17:18

    >>1

    あれっ?レオは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:18:07

    な…なんでこいつそんなに怖がられてるのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:19:31

    あれ今のエルフェルトってこんな顔なんスか?
    なんかもっとガーリッシュな印象あるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:20:39

    >>8

    ほいだら初対面だけどこのバンドのファンクラブ入会届にサインと押印してもらおうかあーん?(婚姻届の文字隠し書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:25:57

    お前は旧版の曲がいい ただそれだけだ


  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:18:40

    >>11

    ワシはなぜかこの曲をレオのテーマだと勘違いしとったんや

    その期間…500億年

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:26:11

    >>3

    すいませんこっちが妹なんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:42:17

    エル ダメだろ勝手にタフカテなんかに来たら

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:43:07

    ヤダ!無理だ!話を聞けぇ!(プリケツハゲ書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:29:59

    谷間を隠したと思ったら横乳晒してきたとかそんなんアリ?自分の武器について造詣が深すぎるんとちゃう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:39:01

    四の五の言わずさっさとシンが娶ってくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:41:35

    こいつカテゴリが人外だからクスリやってる人外みたいな奴らも“人間“に一括りで特に見た目を気にしないってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:42:41

    >>18

    お前こいつなんやとおもてんねん

    生体兵器やぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:42:59

    >>13

    なにっ

    教えてくれてあざーす(ガシッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:50:10

    >>18>>19

    そんな言い方やめろ

    相手の性別は見て求婚してるし今は成長してむやみに迫ったりは…なにっバンドのチラシに紛れて婚姻届を押し付けてくるっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:59:59

    キスク王家から独立して成長したとか思ってだんやけどなあ
    お前は成長しないのかますます異常求婚者っぷりが深刻化したんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:02:52

    ほいだら女子力バトルしてもらおうかあーん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています