好きな作品がネットでボロカスだと辛い それが僕です

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:13:18

    ワシが好きだからええんやけどなブヘヘヘヘって言える強いメンタルが欲しいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:13:59

    メンタル弱者はネットをやめろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:14:06

    それはいまだにネタにされる鉄血のことを…
    それは推しの子のことを…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:15:17

    好きじゃない作品をボロクソに愚弄したうえで好きな作品がネットでボロカスだと辛いと言い切れるのが優秀なネット戦士の資質

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:15:23

    タフは...正当なファンもおらんしまあええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:16:17

    作品教えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:16:53

    ネットだとマイナス計算の評価する人多すぎるーよ
    ワシ一つの+計算で評価するからおおっ…うんってなるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:17:15

    >>3

    鉄血も推しの子も序盤は良かったといわれるだけまだマシだと思われるが…

    ワシの好きな作品なんて名前がでた瞬間どこでもボロカスに叩かれて完全否定されるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:17:31

    >>7

    ウム プラスの面見つけるより先にマイナス面見つけちゃるって人が多いんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:17:54

    俺さあ結構オタク歴長いけど見たことないんだよ
    ネットでボロクソ言われてるけど見てみたら面白かった作品

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:18:08

    遊戯王arc5…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:18:10

    おそらくタイムパラドクスゴーストライターだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:18:47

    おめでとう!
    お前は立派な”被害者”になった…
    ”八つ当たり”を目的とする掲示板荒らしにふさわしい男になった…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:18:51

    >>10

    怪獣8号…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:19:02

    irodoriはろくに動かず
    ヤオヨロズは解散し
    へんたつは更新が止まり
    それでもワシは生きていた

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:19:31

    >>10

    待てよ、一部要素(キャラとか)は好きになれてもトータルで見たらアレだから糞扱いされるのは少なくないんだぜ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:20:45

    >>14

    あの作品嫌いじゃないし読んでるけどアンチ側の言ってることも痛いほどよく分かるから苦しいのが俺なんだよね

    反論しようにも心が認めちゃってるからなんか自分への言い訳みたいになるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:22:15

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:23:11

    ネットでボロクソに言われてる作品の高評価には致命的な弱点がある
    だいたいは(思ったよりは)よかったなんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:23:34

    アンチの言う事が逆張り愚弄でもなく事実陳列でククク…としか返せない作品を好きになった、それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:24:40

    それはジョジョ8部の事を…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:25:44

    >>21

    まず話題に上がること自体がほぼないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:26:20

    確かに言われてる部分は悪いが良い部分も確かに存在する
    それだけはわかってください

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:26:24

    >>20

    打ち切り漫画とか好きになると大体そんな感じだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:27:40

    >>24

    ふたりの太星みたいなのは早期終わりだからこそハガデスに焦点当てられたのかなって思ったんだよね

    世代連中はともかくバイトマンとか焦点当てても微妙だった気がするんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:28:41

    >>24

    キャラは好きなのん

    しゃあけど話も結末も糞やわ!とか言われるとウム…と頷けてしまうんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:29:49

    >>23

    良い部分があるだけではダメなんです

    少し良い部分があっただけじゃあクソな部分を擁護できるレベルじゃないんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:33:26

    賛否両論ではあるけど否の意見が10年前から来たような奴ばっかの作品が好きなのが俺なんだよね
    新作追いかけてるやつと情報が途中で止まってるやつは違うこれは差別ではない差異だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:35:23

    しゃあっ 最後のジェダイ
    こいつを主題にしたスレの9割が消されてるんだよねすごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:37:39

    ダンジョンマンチーズとかいうあにまん全体で何故かたまに名前が挙がるゲームが好き…それが僕です
    悪評の原因が全て理解できるけどそれでも好きなのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:51:27

    +部分も-部分も見て総合的にクソって言ったんですよ本山先生

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:53:06

    いやっ聞いてくださいね
    確かにオチはクソですけどね 作画はまだいい方だと思うんスよ

    3DCG?クククク…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:57:23

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:04:47

    体を鍛えて格闘技を習うのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:08:53

    >>20

    事実陳列だろうがなんだろうが好きなものを楽しく話してるところにわざわざやってきて空気ブチ壊すならそれは荒らしやんけ

    なに荒らしの言うこと無駄に気にしとんねん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:10:59

    ここでの龍継ぐがそんな感じだけど明らかに誤読や勘違いで的外れな愚弄してる時あるから辛いとかより「もしかしてこいつら漫画もまともに読めないほど読解力弱き者なんじゃないんスか?」って心配になってくるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:12:54

    他人の好きな作品はバカにするけど
    自分が好きな作品が叩かれた時はアンチ糞、人が好きな物を貶す奴は蛆虫論を振りかざす
    それが僕です

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:19:50

    ネットでゲームで20年間愚弄され続けようと知ったこっちゃねえよ
    誰が嫌ってようと俺が好きなのを辞める理由にはならねえよと種シリーズを好きでい続けたのがこの俺
    悪名高きIT社長尾崎健太郎よ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:21:48

    >>14

    ぶっちゃけもうつまんなくてもいいから真面目にやって欲しいんだよね

    アニメ放送中+敵ボスとの決戦なのに雑なコピペ芸連打したのは流石にやる気なさすぎなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:33:33

    >>36

    龍継ぐはコンビニでプレボ立ち読みして済ませるものだからね

    誤読はもちろん語る内容まで曖昧な所があるのは仕方ないのさ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:37:01

    >>10

    リメイクDQ4の6章は普通に好きなのが俺なんだよね

    敵の恋人を助けるのが癪なのは分かるんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています