我が石心重工業の戦車を誹謗中傷しておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:23:33

    戦車に46サンチ砲を付けるのは馬鹿だと触れ回っておろうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:24:58

    おそらく自走砲だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:25:36

    陸上戦艦…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:26:16

    か、確実にひっくり返ったり中の人死にますよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:26:21

    >>2

    砲身に対して本体が貧弱すぎると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:27:52

    もしかして車両部分も多いんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:29:57

    どう考えてもロケット砲とか反動が(比較的)低いタイプじゃないと凄まじい大きさになると思われるが…

    えっ自走砲じゃなくて戦車なんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:38:03

    おそらく小口径列車砲だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:39:18

    >>4

    いいや パイロットは人間じゃないから問題ないことになっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:39:20

    砲塔以外の大きさを教えてくれよ
    もしかして反動で後ろに飛んでいくタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:41:16

    おー主砲が殆ど撤退用やん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:43:08

    あの118tの超重戦車マウスですら主砲は12.8cm程度だったんだ まともに自走できると思わない方がいいっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:43:47

    >>9

    これ考えるとAI兵器ってめっちゃ恐ろしそうっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:44:31

    >>8

    ふぅん こういうことか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:44:36

    >>11

    あ…あの…殿の癖に味方を轢き潰しながら一足先に撤退していくんスけど…いいんスか?これ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:45:04

    >>9

    い…今さらだけど人権を剥奪した被差別民をパイロットにしてるからいくら使い潰しても問題ないってわけじゃないよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:46:24

    >>12

    マウスは75mm副砲とか無茶苦茶厚い装甲とかディーゼルエレクトリック方式で無駄に増えた重量とか無駄が多いからそこを削ぎ落とせばマイ・ペンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:46:59

    よしじゃあ企画変更して高周波ブレードを付けよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:48:21

    ふうん 敵陣のど真ん中に突っ込んで主砲ぶっぱなして反動で撤退するということか
    ディープストライカー……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:48:33

    >>16

    死んでくれた方が戦後の為になるから仕方ない本当に仕方ない

    あっ豚が生きて戦場の向こうに辿り着きやがった上にこっちの本陣が荼毘に付した

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:49:24

    戦車みたいなもん貫かれない装甲とどんなものも貫く主砲とどんな悪路でも走れる履帯があればいいだけやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:50:20

    やっぱり30サンチ砲までだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:54:17

    >>13

    ドローンだとコントローラーの電波ジャミングでワンチャンあるかもだけど AIは自立して襲ってくるからね パパ

    しかも斃しても敵に人的被害を与える事も出来ない…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:55:59

    パイロットの安全性不要ッ
    この圧倒的火力があれば良いッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:59:12

    ヒルドルブ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:01:54

    >>16

    高額で強力な兵器を信頼できる人間以外に預けられるわけねえだろっ!

    件の民は前線で別の任務についていると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:39:22

    46cmのAPFSDSの威力を見たいのは・・・俺なんだ!
    よし それじゃ企画変更してサーモバリックを撃とう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:41:33

    >>24

    機体が吹き飛ぶと言ってるんですよ本山先生

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:42:15

    新堂のとこの戦車はどうなのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:38:06

    >>2

    420mm750kg戦術核投射自走迫撃砲の岡くんやん元気しとん?


    >>12

    118t…? 190tというてくれや

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:43:35

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:47:49

    >>30

    あ…あの

    自分…2A3 コンデンサトール 2P 406mm自走榴弾砲なんスよ

    2B1 オカ 420mm自走迫撃砲と間違えないでもらって良いスか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:49:59

    >>9

    トダーでも乗せてるのん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:50:40

    我が社が開発した陸上戦艦をノロマと誹謗中傷しておろうがっ!世間に触れ回っておろうがっ!
    喰らえっ我が乾坤一擲の全長7km、動力車2両にグレネードガトリングを装備した武装車両が4両にミサイルコンテナを装備した武装車両を4両、その他貨物列車を連結したベストセラーをっ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:21:35
  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:43:19

    保守的設計伝タフ
    tough-対46サンチ防御-
    toughラーテを継ぐもの

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:46:06

    どうやって移動するのかと聞いてるんですよ本山先生

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:47:01

    紹介しようナチが設計段階で諦めた幻の陸上戦艦ラーテだ
    コイツですら28cm砲なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:17:51

    >>34

    ボクゥ、GAの子やね、ちょっと抉らさてもらうで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています