【閲覧注意⚠️】歴代2号ライダーが歴代1号ライダーに、、、 Part7

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:25:09

    激しい執着心向けられて監禁された世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:25:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:26:50

    SSを思いついたらこちらへ


    テレグラフの使い方

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:27:24

    こちらのサービスにテレグラフのリンクのコピーを入力し出力された短縮版のURLを貼ればテレグラフを載せることができます

    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:27:55
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:28:26
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:29:00
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:29:28
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:30:01
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:36:39

    いつの間にか7スレ目

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:53:56

    7スレ目!? すごい……ネタは尽きない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:37:12

    立ておつです

    前スレ流れ早かったな…立ててから1週間ぐらいで埋まったんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:18:51

    〜前回までのあらすじ〜
    解像度の高いジオウ組、ギーツ組
    闇が深い555組、リバイス組
    想像できない響鬼組
    ナチュラルサイコなアギト組
    監禁されている方が健康的なカブト組
    良太郎の不運デバフが足を引っ張る電王組
    最高な名護さんを監禁したいキバ組
    照井と所長を監禁するW組
    魂を惑星カズラバに監禁する鎧武組
    ホラーゲームやってるエグゼイド組
    仲良く倉庫暮らしビルド組
    Vシネ後でおいたわしいゼロワン組
    飛羽真と賢人に監禁されるセイバー組
    マコト兄ちゃんの設定が便利でもあり厄介でもあるゴースト組

    DV夫な宝太郎
    心を痛める一条さん
    不器用すぎて出られない氷川さん
    早く保護したほうが良さそうな序盤橘さん
    バラバラに監禁されてる伊達さん、後藤ちゃん
    監禁されてることに気づいてない流星
    まだまだ追い詰められてる晴人
    詩島姉弟に脳を焼かれてる進兄さん
    監禁できてないことに気づかない城戸
    ユウスケを捕まえてると何故かいる海東
    順応しまくっている飛彩

    監禁CP同士をつなぐ場、聖都大学附属病院
    シャッフルされて違う場所に飛ばされた2号達

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:22:03

    景和の誕生日だし豪勢に祝おうとする英寿がいるだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:37:23

    >>14

    ニコニコしてる英寿をみて(よかった今日くらいは英寿も普通っぽい…)って安心してプレゼント受け取った瞬間みるみるまに部屋中にプレゼントの箱が溢れだして埋もれそうになったところで「…もう要らないよ英寿!埋もれて死んじゃう!!」って景和が叫んだら、あんなに溢れてたプレゼントが最初のひとつを残してパッと消えてしまう

    訳が分からなくて膝をついてる景和に手を差し伸べながら「……俺がお前を死なせるわけないだろ?」って笑顔なのに目は真剣そのもので告げる英寿

    「お前のために選んだんだ、受け取ってほしい」とプレゼントを持つ景和の手に口付けする英寿だけど、景和は何を贈られたのか知るのが怖くてずっとその箱は開けられないまま、トロフィーみたいに景和の部屋に飾ってある…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:40:15

    宝太郎がりんね監禁するの最終話で錬成した地球でもいいかも
    見張り役(宝太郎は護衛のつもり)のケミー達もいるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:42:49

    >>13

    ダイスによる2号達のシャッフル結果


    クウガ→電王

    アギト→ディケイド

    龍騎→ウィザード

    555→ゴースト

    剣→555

    響鬼→W

    カブト→龍騎

    電王→アギト

    キバ→セイバー

    ディケイド→ジオウ

    W→カブト

    オーズ→クウガ

    フォーゼ→ドライブ

    ウィザード→鎧武

    鎧武→リバイス

    ドライブ→ビルド

    ゴースト→オーズ

    エグゼイド→ギーツ

    ビルド→エグゼイド

    ジオウ→キバ

    ゼロワン→フォーゼ

    セイバー→ガッチャード

    リバイス→響鬼

    ギーツ→剣

    ガッチャード→ゼロワン

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:45:13

    >>16

    アダムとイヴになるのかな?

    問題なのはここのりんねもそれを望んでるってことだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:52:51

    >>14

    これ2号入れ替わったままなら当日に祝えなくてしょんぼりする英寿がいるかもしれないのか…

    それ見てオロオロする飛彩さん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:03:09

    >>19

    なんとしても祝いたいから頑張って気合いと根性でなんとかしようとする英寿もいるかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:04:37

    前スレ200は海東がフリーダムか
    連絡係やりそうに無いな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:08:34

    >>19

    >>20

    祝えなくてしょんぼりする英寿もかわいくていいなw

    ばっちり出産したあとの部屋準備してるところといい、歪な執着から少し変わってきてるのか…?

    結局のとこ景和と家族になりたいだけのように感じるから、それを素直に伝えればいいんだよ御狐様ったら…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:23:11

    >>22

    「今日は誕生日だったんだ……」てハピバグラサンつけてケーキを前に落ち込んでるのを先生が励ますのか

    ちょっと気合いと根性で言葉だけでもかけたり

    夢枕には立てるといいね……いや、景和が不安になりそうだから帰ってきたらめちゃくちゃ祝うほうがいいのかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:26:11

    >>21

    いや逆にフリーダムになったから

    この状況を引っ掻きまわしそう

    一条さんや照井さんに「あなたの後輩にもなる2号ライダーが軟禁されてますよ。助けを求めてます」みたいに

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:55:52

    >>24

    嘘とも真実とも言いにくいやつだ

    確かに助けを求めてる2号ライダーもいるけども……フリーダム海東

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:30:12

    そーいや前前スレでだけど外科医けーわ優等生ちゃんはそれぞれ面識あったな。
    妊婦つながりだからかカルテも公開されてたし。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:40:11

    >>26

    あれSCPの項目読んでるみたいで読むの好きだった

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:54:09

    一条さんは後輩が助けを求めてると知って助けにいくのか?
    それとも五代に対して強くでれないから
    大人しく監禁されてるのか?
    きになるが

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:58:39

    惑星イチノセでの監禁風景。
    ホッパー1「ホパホパ!」ピョンコピョンコ
    倫太郎「だー!」トテトテ
    りんね「あんまり遠くにいっちゃだめだよ。」
    宝太郎「母さんも言ってたけど、やっぱ子どもには自然が一番なんだなー。」
    りんね「うん。」
    …ただ森の中で親子3人+ペットがピクニックしてる感じにしか見えなかった。

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:18:54

    >>29

    ヨシ平和だな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:55:11

    >>30

    …平和?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:33:55

    平和
    (ヤンデレ束縛DV夫)
    (マゾヒズムDV被害者妻)
    (性暴力&若年出産の末産まれた息子)
    (なんかようわからんクソデカバッタ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:34:56

    お宝ちゃんの人、写真集でるけど
    腹筋結構バキバキじゃん!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:39:12

    >>32

    ちょっと!!クソデカバッタとはなんですか!!ホッパー1はかわいいマスコットでしょうが!!

    地獄のような監禁の一服の清涼剤ですよ!!!



    アフリカかどっかにあれに近い大きさのバッタ実在するけどまあ普通に無理だよね…ホッパー1あれよりでかいもんな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:39:18

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:41:20

    >>32

    マジでその通りなんだけどホッパー1の説明で笑う

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:05:19

    >>32

    ホッパー1は宝太郎の相棒だよ……?あの子がリュックサックいっぱいのクソデカサイズなのは確かだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:11:47

    前スレにていきなり現れた戒斗をもてなすためにほうれん草を茹でていたら立ち眩みがひどくて5分も立っていたら疲労困憊になるし、トイレに行くだけで心拍数が上がって倒れそうになるし、風呂に入ると貧血で嘔吐する始末で体調とメンタルに限界を感じて聖都大学附属病院への任意入院を決意した一輝

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:06:35

    流星はドライブ組と一緒にいるだろうけど
    詩島姉弟がいなくなって大変な進兄さんと一緒に2人を捜索しそうだな(白目)
    賢吾か二郎に保護されるまではドライブ組と一緒にほのぼの捜索隊をしててくれ
    そしていい加減に賢吾と二郎は流星の保護または弦太朗を諌めてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:45:05

    あの使った形跡の無いベビーベッドその他の育児用品はこの浮かれパパが買ったものだな?と判明してからは研修医時代の記憶を頼りにした飛彩の熱心な指導が入る
    「このブランケットは確かに触り心地は良いが窒息の危険があるので取り除いたほうがいい」
    「ベビーカーは安全基準をクリアしているか確認したか?」
    その他全ての助言に従い完璧に赤子を迎える準備が整えられるも、何も知らない景和の
    「あのさ、今度の○曜日に条件付きで外出許可が出たんだけどさ、何も準備する間も無くこうなっただろ?だからさ…一緒に買いに行かない?」
    の一言で全て跡形も無くなる(多分入院先が同じだった縁で宝太郎のところに行ったりいかなかったりした)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:12:06

    >>40

    次に英寿のもとに帰って来るときはいろいろ解決してるんだねギーツ組…よかったね英寿…よかったね景和…


    まあそこにいくまでにすったもんだ拗れに拗れた事態が山のようにありそうだけども…

    今の状態で英寿が迎えにいったとしても素直にうんとはいわないだろうしなあ景和

    でもそういうとこケンジャキはうまいこと背中押してくれそうだから景和が剣の世界に行ったのはよかった


    そしてケンジャキはケンジャキで(悪阻の対処はわかった…これでいつでも対応できるから安心して帰ってきてください橘さん…!)って一人決意してる…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:18:28

    >>41

    橘さんは産む側じゃない定期

    というか大体の2号は産む側じゃねえよ!?!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:25:39

    >>42

    もういっそのこと2号全員孕ますか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:27:12

    大二がいない間、貧血症状による嘔吐を「これ、悪阻かなあ……」と現実逃避しようとしたところで我に返って「いやいや、病院に行かなくちゃ……行くべきは心療内科」とぶつぶつ呟いてる一輝

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:40:06

    >>43

    肝心の橘さんをはじめとして、孕まそうにも孕まなさそうな人たちが何人か…

    監禁できるけど孕ませられない

    孕ませられるけど監禁できない

    監禁もできなければ孕ませもできない

    の三つに分かれ混沌を極めてしまう…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:44:27

    一輝は孕ませるというよりゴムに穴を開けて搾り取ったうえで自分が孕んだ既成事実を作ってくる方がしっくり来たので困った
    永夢も自分が孕んだと既成事実を作る側かもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:54:03

    お宝ちゃんはいいよな、優等生ちゃん孕ませが容易に想像できて。

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:57:52

    >>47

    男女コンビってのはやっぱり強いなって思いますね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:04:51

    >>47

    いや良くはないからね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:19:42

    >>45

    このスレは最初から混沌を極めてるから大丈夫だよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:20:35

    >>45

    混沌を極めまくってんなあ……


    執着から事に及ぶにあたっても、乱暴にするかむしろ優しくするのかとかまだまだ語れそうだし

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:27:02

    橘さんはメンタル野生動物なので子供の存在だけでは父親側に依存しないタイプだと思うから多分あんまり意味ないぞ剣崎……
    むしろガルガル期激しくていつも以上にボコボコにされるぞ、悪いこと言わんから首輪で我慢しとけ、な?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:27:51

    >>43

    part4で強者、マコト兄ちゃん、万丈の人外2号たちは妊娠か単為生殖ぐらいはできそうって言われてたな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:32:35

    今までの流れとは全然違うんだけど、夏映画の一件で英寿は景和が消し炭になるところを目の前で見てるし、「桜井景和が絶対に死なない世界」みたいなのを叶えたんだけど、その祈りが強すぎて全ての人が幸せになれる世界なのに景和が守られた時だけその埋め合わせというかのように流れ弾が周りの人に当たったりして、外に出られなくなるとか
    最初は家に篭ってたんだけど、姉ちゃんが自分のせいで危険な目にあってからは自分の側にいても絶対死なない英寿の側を離れられなくなったとか(英寿はわざとでは無い)(しかし満更でも無い)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:37:46

    >>54

    最高にホラーすぎる…でもこのスレの神はこういうことするな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:42:08

    🍊「インベスって植物だよな?」
    🍌「何だ急に」
    🍊「……植物って雌雄同体、だよな?」
    🍌「……何が言いたい」
    🍊「戒斗お前今どっち\ナイトオブスピアー/」

    舞「ちょっと!もう乱舞Escalation流さないでよ!」

    まあこの理屈だと舞と紘汰さんも雌雄同体になってしまうんですが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:08:50

    ん?
    いま2号ライダーで妊娠可能またか可能性があるのはどこ組だ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:07:27

    けーわ
    →英寿の願いで可能。(現在妊娠中)
    優等生ちゃん
    →女性なので可能。(すでに出産成功)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:11:42

    実に興味深い…しかし…下手に子供を産ませて幸せになられたら困っちまうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:15:25

    順当に男女のガッチャード
    1号がギラギラで何でもできるギーツ
    2号が人外のゴースト、ビルド、リバイス
    1号が神かつ2号が人外の鎧武

    あとは神がポッピー産み直してたことから設定をこねくり回せばやれなくはなさそうなエグゼイド
    他にも拡大解釈とかif展開でいけそうなとこはあるかな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:18:09

    >>56

    多神教の神様っぽいから男女関係無く孕むのは余裕

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:22:27

    あ、セイバーもワンダーオールマイティに新しく書き込む形ならいける?物語の結末キメちゃうか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:36:20

    たしか、ダブルにはツマメモリって劇中未使用ドーパントメモリあったな。
    これもまあ妄想だけど、使用者は妻の特性を得て妊娠が可能になるとかにすれば…。

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:24:06

    まあジオウ組も魔王がなんかいける気がしたら急に妊娠可能なルートに行っちゃうだろうしね…
    1号が無法だと困りますねいや困らない

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:33:10

    可能かどうかは別としてこのスレの不破さんほとんど意識ないんですけどその状態で孕ませようとする社長がいるかもなのめちゃくちゃ怖くね……?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:41:34

    >>59

    まあ監禁そのものを幸せに感じてる奴もいるから…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:55:39

    魔王に執着されてる救世主が「あの」キバの世界へ、魔王は救世主の探索の手伝いを「あの」海東に依頼、海東はジオウ組の事情を把握しており救世主を気に入っている
    あやしい気配しかしないしこれなら耽美なものが書けるかなと楽しみにしてたが、規制がかかってる内に海東が魔王の依頼を無視しやがって がっかり

    当然魔王は海東を許さないし他ライダー複数巻き込んでのバトル→世界改変(崩壊)エンドしか見えなくなった

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:03:21

    >>67

    待ってください! 「200なら海東がフリーダム」なので、全員との連絡交換はしないけど一部の面白そうなとこやお宝のありそうなとこには顔を出すのではないでしょうか

    そして今は目の前で「あの」魔王が救世主を探している……海東としてもわりと面白いのでは?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:53:26

    >>67

    >>68

    キバ、お城あるしお宝の気配はするし

    海東行くのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:44:17

    海東だけは別途捕獲したほうがいいのでは?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:11:04

    そういや蓮は無事帰れたのか? 紘汰のクラック経由で送ってもらったりしたかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:07:01

    ハルトマンがテレポート使えるしウィザードの監禁場所が本土内なら鏡経由で普通に帰れそうだね
    「悪いがあのバカに気付かれる前に帰してくれ。脱出口があることはまだバレてないんだ」
    なお真司のもとに飛ばされた加賀美はスキル:余計な一言を持っているものとする

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:15:11

    >>72

    あぁ…監禁できてないって気づきそうだな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:15:15

    ドライブ、事に及ぶ時点で進兄さんそれ浮気だよ!案件なので剛ものすごい抵抗するだろうな
    泣くし怒るし絶対に逃げてやるという決意を固めるだけなのでむしろ逆効果のやつ
    まず霧子囲え 話はそれからだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:41:04

    電王も姉の婚約者(予定)を寝とるとかいう泥沼になるな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:46:35

    何が何でも大二に見捨てられたくなくてとち狂ってる一輝が妊娠検査薬をいそいそと買ってきていたのを「バカじゃないの」という目で見ていたカゲロウ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:54:53

    >>76

    自分と大二で双子を1人ずつ孕めばいい、と計画を練りだす一輝

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:03:40

    >>74

    詩島姉弟はビルドに飛ばされてるから倉庫暮らしに加わってるぞ

    進兄さんのところには流星が飛ばされてるぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:09:29

    >>72

    鏡なら仁藤が違う場所もうつせる魔法の鏡も持ってるからわりかしすぐ帰れるな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:09:48

    >>78

    飛ばされる前はこうだから…

    戦兎と詩島姉弟がどんな会話をするのか楽しみだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:45:29

    自分や所長を街ごと監禁する探偵2人が何を考えてこんなことをしているのかまるで分からない照井。街中の監視の目や制限される自由に疲弊したところに、いざ閲注的な意味で手を出される段になったら所長には絶対に何もするなよって睨みながらそっと力を抜くわけですよ、やっぱ所帯持ちはこういう妄想が捗っていいな!
    シャッフルネタでも妊娠ネタでもなくてすまんな!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:56:48

    新ガッチャード組監禁部屋
    惑星イチノセのテンフォートレス内。
    テンフォートレスはすなわち「生きている城」。
    中には豪邸のような空間が無数に広がっており、間取りも階数も宝太郎の気分次第。
    頂上にある「王の間」は宝太郎が住む。
    「王子の間」は倫太郎君の子供部屋、優しいケミー達に囲まれて元気に育つ。
    そして「王妃の間」はりんねの部屋。
    学校や錬金アカデミーの用事以外は基本ここへ監禁。外出は必ず宝太郎が同伴する。
    万が一侵入者がいる場合は、容赦なくテンフォートレス自身の砲撃や胎内のトラップが牙を剥く。

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:06:01

    一輝は自分が孕んで大二を繋ぎ止めれたら…と考えたものの子供を自分の欲望を満たす道具にするのは良心が許さなかったので自己嫌悪ブーストもかかってひたすらベイルするしかなくなってしまったとか

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:22:47

    >>81

    様子のおかしい探偵「大人しくしてろよ照井、フィリップに見張らせてるから亜樹子はしばらく来ねえ。……なんだ、お前だって別に見られたいわけじゃねえだろ?」

    過去イチでパニクってる照井「待て、待て左!お、俺で童貞を捨てることになるぞ?!!君は本当にそれでいいのか!!?あと俺に質問するな!!」

    童貞「ドッ…ど、童貞ちゃうわ!!」


    ごめん具体的に想像しようとしたらギャグになった

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:21:38

    >>82

    お宝ちゃん、それはもう王じゃなくて魔王なんよ。

    姫を連れ去って孕ませて呪いの子を産ませた最低最悪の魔王なんよ。

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:33:51

    入院するため聖都大学付属病院を受診した一輝
    入院の手続きをして病棟で血液検査を受けたらヘモグロビン値が6しかなくて「ヘモグロビンが普通の人の半分未満しかありません。このままじゃあなたは死にますよ」と先生に叱られてしまう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:47:08

    そういうことをする気があっても無くても美味しいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:52:43

    監禁に気づいてない流星、俺が弦太朗を守る!ホワチャー!!してた期を考えると四六時中一緒にいるのどんとこいすぎて気づいてなかったのかな…てなる

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:05:50

    魔王は動かなくなった海東の息の根が完全に止まっているのを確認した「また生えてくるようなら次も潰すから」周囲には同じく魔王に挑んで絶命した複数のライダーが転がっている 自身と世界の危機を感じた海東が召集した者たちのなれの果てだ
    「…ゲイツ」独り呟いてトリニティウォッチを起動しようとするが、やはり動かない ゲイツがいなくなってから何度も試してきたが駄目だった「俺が悪い魔王に成り下がったからか…それとも君のこと思いすぎてウォズとの三人のバランスが崩れてるからかな」
    魔王は救世主を取り戻すのに手段を選ばない「他のライダーの世界なんて残したのが間違いだった…他の世界なんてなければ君が飛ばされることもなかった」そうして魔王は他の世界を破壊し、自らの世界を一つだけ大切に創り直した

    「ゲイツおはよう…どうしたの? ああ、思い出したんだ… 大丈夫だよ あの時は本当に寂しかったけど、もう俺たちは絶対離れない… 誰にも邪魔はさせない ずっと一緒だ、ゲイツ」

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:48:38

    >>88

    二郎、弦太朗へのワンコぶりを考えると一度心を許した相手だと気にしない可能性があるからね…

    賢吾や美羽あたりがしっかりしてるから

    弦太朗が監禁してた流星が居なくなったって、相談すれば

    賢吾から説教されたりすれば

    徐々に監禁を解除できそう


    但し、流星はいま進兄さんと(他組より)ほのぼの捜索隊してるけどね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:06:06

    >>82

    質問です!!

    優等生ちゃんが脱出を試みた際にはエロトラップダンジョンが張り巡らされるって本当ですか!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:40:24

    >>86

    自傷行為の果ての最悪の血液検査結果を医師に叱られるも自分が死ぬことの何が悪いのか理解できなくて「え……あの……俺が死ぬのってそんなにまずいことなんですか……?」と泣き笑いみたいな顔で尋ねる一輝

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:21:43

    >>91

    はい。

    ぐちょぐちょぬるぬるの錬金術触手に捕まった後、お宝ちゃんによるお仕置きHが始まります。

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:47:47

    >>90

    弦「なあ流星見なかったか?」

    賢「見てないが」

    友「ていうか、しばらく会ってない…」じとー

    弦「あー……」


    流「今帰るからな弦太朗ー!」

    進「シートベルトしたね、よし発進」


    こうか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:46:21

    最悪の血液検査結果にショックを受けるなど紆余曲折はありつつ聖都大学附属病院での療養を開始した一輝
    一見すると礼儀正しく、反抗的な態度もなく、素行の良い患者に見えたもののまず満身創痍なのに近くで困ってる他の患者を見かけると自分が何かしてやらなくちゃと考えてしまう問題が発覚した
    自分を大事にできない、家族への依存、見捨てられ不安としがみつき、幼年期の火災のトラウマ、記憶の欠損など問題はぼろぼろと発覚していく

    ポッピーを始めとしたナースたちの看護記録からCRのドクターたちも一輝が院内にいることを把握することとなった

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:10:42

    飛ばされた2号の中で帰宅の難易度が高いのは誰だ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:31:03

    >>96

    遠くてもだいたいは移動手段があるから、自分で動けない不破さんか

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:23:09

    惑星カズラバor惑星イチノセは無理そう。
    運良くどちらかの神に見つけて助けてもらえればいいけど…。

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:25:09

    >>96

    惑星カズラバに飛ばされる2号が心配だったけど仁藤なら問題なさそうだしな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:27:24

    惑星イチノセなら助かるかも。
    ケミーは基本的に人間に優しいし、怪我してればケアリーに治療してもらって腹減ってたらプラント系から果物もらえるし。
    ズキュンパイアかクロスウィザードなら会話可能だから、お宝ちゃんに取り次いでもらうか加治木が使ってたどこでもドアを使うかで帰還できそう。

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:39:03

    >>94

    ありがとうございます!

    友子ちゃんは弦太朗とそういう意味で協力するタイプじゃないからw

    友子ちゃんに見つかった弦太朗に明日は来るのか?


    そして流星は弦太朗が落ち着くまで帰って来ないで

    多分君は監禁に気づいてないから、

    その事実でお説教確定だよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:41:23

    脱出高難易度の別惑星に飛ばされたが果物採り放題して直帰したピンチはチャンスのマヨネーズが心も運も強すぎるんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:49:30

    1号達の2号に対する執着心に触れてケミーはマルガム化しないのだろうか
    善意や心配からなら大丈夫だろうけど一部の1号は危ないかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:56:38

    そういえば、DV孕ませ束縛ヤンデレお宝ちゃんがマルガム化してないのって、純粋に愛だと考えてやってるからか…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:44:34

    一番怖いのは悪意のない悪意

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:45:52

    聖都大学付属病院での療養中、いつの間にか荷物の中にあった青と黒のブランケットを抱いて離さない一輝
    夜になるとこのブランケットを抱いていないと不安で怖くて眠れないらしい

    その頃の大二は兄と離れられて清々したと思っているものの「まさか本当に死んでないよな…」と不安になってきた

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:15:13

    景和の病室からは時折、他に誰もいないのにまるで誰かと会話してるかのような楽しげな声が聞こえてくる
    医師たちはせん妄か…?と考えてるんだけど、他は穏やかで特に何の問題行動も起こしていないので首を傾げている
    2人の「家」に飛ばされた飛彩だけが、その声にたまに出てくる「英寿」という呼びかけに意味深な視線を向けている(無断で家に侵入したことを思い出してきまずぅって思ってるだけ)

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:44:43

    >>103

    ここのお宝ちゃんがマルガム化してないの逆に怖いな…2号で飛ばされたのも倫太郎だから大丈夫そうとして

    皆でケミーたちと遊んでてもまったく問題がないのが問題だけど倫太郎は気づけるか

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:24:08

    >>107

    天才外科医、ゆめにっきだけでなくCoCTRPGにまで片足踏み入れてる…。

    同室だった優等生ちゃんやカウンセリングに一緒に携わってる小児科医も一応信じてくれそう。

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:21:36

    一方その頃
    弦太朗、正座中
    賢「(絶句)」
    友「…最低です。」
    J 「…いやー、心配なのはわかりますけど(乾いた笑い)」
    ユ「…弦ちゃんが嫌になって、家出とかじゃないよね?」

    流「…はっ、何かいやな予感がする。」
    進「ん?大丈夫?先に送ろうか?」
    流「いえ、送ってもらってるので、ご友人たちの捜索に協力します!」
    流星は進兄さんへ懐き始めた!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:26:02

    >>82

    絶対愛の間とかあるでしょ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:07:14

    一輝のカルテや看護記録に「バイス」というイマジナリーフレンドの記述があることを把握することになったエグゼイド組
    礼儀正しくて人の世話をよく焼こうとする好青年の仮面の下に誰かの庇護を求める4歳ほどの子供みたいな人格の患者がいること、この4歳ほどの子供は誰かに置いていかれて深く傷付いている様子であることに主治医は気付いている

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:37:06

    ウィザード組、4,5スレ目あたりでヘルヘイムの実が足りなくなってたり晴人がエンゲージリング持ち出してきたりしてて
    そろそろ所有権かけて晴人vsキマイラくるかと思ったら仁藤が自分で解決してるから笑ってしまう

    この2号ちょっと光すぎないか

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:01:44

    >>103

    555組がケミーとガッチャンコしたら危なそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:02:25

    シャッフルするのを1号にしても面白そうだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:40:08

    確かに!いつも攻めに回ってるほうがテンぱるのも自分を監禁or活動制限してる相手が急に変わった時の受けの反応も気になる。

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:41:43

    2号も1号もシャッフルして会いたくても会えない環境におかれたら、家族になる一歩手前で拗れちゃってるギーツ組も少しは歩み寄れたりしないかな

    剣崎なら悩む景和に「自分の気持ちを素直に話して、相手の気持ちが不安ならそれもちゃんと話すんだ。それで聞いてくれない奴なら、お前は受け入れたりしないだろ?もう答えは出てるんじゃないか?」って諭して送り出してくれると信じてる…
    始の存在を受け入れただけあって頼もしいよ剣崎…
    どうしてお前も橘さんを監禁(できてないけど)しようとしてるんだ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:39:51

    他の監禁環境を見てドン引きしたり参考にしたりしそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:19:31

    シャッフルすることで判明したフォーゼ組みたいに何かしらの化学反応はあるでしょうね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:26:53

    加賀美は天道がいなくなったらすぐに逃げようとするかな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:14:11

    またイズがデトロイトビカムヒューマンのコナーみたいなことするのかな。

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:55:59

    2号が飛ばされた所とは別の所に1号が飛ばされても面白いかも

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:48:44

    英寿もどこかに飛ばされ、景和も入院中で誰もいない創世の間(仮)に1人スポーンする可哀想な1号がいるな

    実際英寿がいない状態でこのスレの謎空間に出たり入ったりってできるのだろうか?
    オーロラカーテンとか独自の移動手段をもつ人はワンチャン出られるかもしれないけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:08:50

    2号が帰ってきた(また捕まった)状況から1号たちシャッフルされると思ってた
    誰もいない創世の間に1人は大変だな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:10:55

    ………テンフォートレス内にワープした1号ライダーやばくね………?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:17:30

    一輝が行方不明(閉鎖病棟に入院中)になって監禁生活が実質的に崩壊してるリバイス組はどうすればいいんだ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:50:01

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:50:05

    >>124

    帰ってきてない状態からさらにシャッフルってことは流星とドライブ中の進兄さんがどこかに飛ばされるのか…

    トライドロンごと別の場所に飛ばされるのかそれとも他の1号が運転席に飛ばされてくるのか…どっちもヤバいな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:27:58

    閉鎖病棟ではガンデフォンも使用に時間制限がかけられてナースステーションに預けるルールになってるので大二がいくら兄に連絡をしても返事が来ないし電話にも出ない
    ヒロミやジョージがたまに面会に行っているようだけど一輝本人からは「大二には絶対に俺の居場所を知らせないでください。連れてくるもの絶対にダメです」と釘を刺されている
    そんな状況でも大二が精神的に兄に束縛されていることは変わらない

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:13:24

    >>117

    なんでこんなに真っ当なアドバイスができる剣崎が病んでるか考えた


    MAで始を再封印して精神不安定になったのではないか?

    2度も始を封印し、大切な人を失いたくない→病み

    で、橘さんを失いたくないから保護管理…と

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:32:39

    >>129

    どれだけ探しても一輝を見つけられず、徐々に精神が追い詰められていく大二

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:01:06

    >>131

    大二よりも先にママさんやパパさんが病みそうだし

    その二人を心配して大二が病むから

    カゲロウがスタンプ押して離脱して探し回りそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:18:09

    最近の永夢ゆめにっきシステムは熱暴走してバグるし
    飛彩は何処か行ったままだし
    何故か万丈がゲーム空間いるしでてんやわんやだな…
    それに加えて自分も何処かにシャッフルされるかもしれないの大変だな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:45:40

    お宝ちゃんとシャッフルされた場合
    キッチンいちのせ
    →起きたらベッドの上、しかも横に未成年の経産婦人妻が寝てる(ちょっとでも触れたら起きそう)
    テンフォートレス
    →デストラップダンジョンレベル10

    色々な意味でつみです。

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:56:34

    >>134

    英寿さん、お久しぶりです。を狙うしかない

    顔見知りならセーフそうだからそこを狙うしかない

    頼んだぞダイスの神様

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:45:58

    >>134

    なんでデストラップのほうがマシに見えるんだよ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:12:42

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:34:20

    1号シャッフルやるけどそんなに気にしなくていいよ


    1クウガdice1d25=18 (18)

    2アギトdice1d25=13 (13)

    3龍騎dice1d25=14 (14)

    4ファイズdice1d25=3 (3)

    5ブレイドdice1d25=20 (20)

    6響鬼dice1d25=8 (8)

    7カブトdice1d25=13 (13)

    8電王dice1d25=4 (4)

    9キバdice1d25=20 (20)

    10ディケイドdice1d25=5 (5)

    11ダブルdice1d25=1 (1)

    12オーズdice1d25=18 (18)

    13フォーゼdice1d25=25 (25)

    14ウィザードdice1d25=12 (12)

    15鎧武dice1d25=17 (17)

    16ドライブdice1d25=6 (6)

    17ゴーストdice1d25=14 (14)

    18エグゼイドdice1d25=5 (5)

    19ビルドdice1d25=18 (18)

    20ジオウdice1d25=24 (24)

    21ゼロワンdice1d25=15 (15)

    22セイバーdice1d25=12 (12)

    23リバイスdice1d25=19 (19)

    24ギーツdice1d25=24 (24)

    25ガッチャードdice1d25=15 (15)

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:42:20

    弦ちゃんまーたヒトの女とベッドインしてる…。
    (ネットムービーネタ)

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:08:31

    空き部屋

    1アギト2ブレイド3カブト4キバ5ディケイド6ダブル7オーズ8フォーゼ9ウィザード10鎧武11ドライブ12エグゼイド13ジオウ14ゼロワン15セイバー16リバイス


    クウガdice1d16=5 (5)

    アギトdice1d16=7 (7)

    龍騎dice1d16=4 (4)

    ブレイドdice1d16=13 (13)

    カブトdice1d16=13 (13)

    キバdice1d16=1 (1)

    ディケイドdice1d16=3 (3)

    オーズdice1d16=5 (5)

    ウィザードdice1d16=12 (12)

    ゴーストdice1d16=7 (7)

    エグゼイドdice1d16=8 (8)

    ビルドdice1d16=15 (15)

    ゼロワンdice1d16=10 (10)

    セイバーdice1d16=5 (5)

    ギーツdice1d16=13 (13)

    ガッチャードdice1d16=14 (14)

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:21:14

    空き部屋1ブレイド2ディケイド3ダブル4オーズ5ウィザード6ドライブ7ジオウ8リバイス


    クウガdice1d8=7 (7)

    アギトdice1d8=8 (8)

    ブレイドdice1d8=7 (7)

    カブトdice1d8=3 (3)

    オーズdice1d8=8 (8)

    ゴーストdice1d8=7 (7)

    セイバーdice1d8=4 (4)

    ギーツdice1d8=1 (1)

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:26:47

    空き部屋1ディケイド2ウィザード3ドライブ4ジオウ5リバイス


    クウガdice1d5=5 (5)

    アギトdice1d5=5 (5)

    ブレイドdice1d5=5 (5)

    オーズdice1d5=3 (3)

    ゴーストdice1d5=2 (2)

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:28:54

    空き部屋1ディケイド2ジオウ3リバイス


    クウガdice1d3=2 (2)

    アギトdice1d3=2 (2)

    ブレイドdice1d3=2 (2)

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:30:18

    空き部屋1ディケイド2ジオウ3リバイス


    クウガdice1d3=1 (1)

    アギトdice1d3=3 (3)

    ブレイドdice1d3=3 (3)

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:31:31

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:32:29

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:33:07

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:33:54

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:34:35

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:35:31

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:36:14

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:36:53

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:43:45

    クウガ→ディケイド
    アギト→ジオウ
    龍騎→キバ
    ファイズ→龍騎
    ブレイド→リバイス
    響鬼→電王
    カブト→ダブル
    電王→ファイズ
    キバ→アギト
    ディケイド→カブト
    ダブル→クウガ
    オーズ→ドライブ
    フォーゼ→ガッチャード
    ウィザード→エグゼイド
    鎧武→ゴースト
    ドライブ→響鬼
    ゴースト→ウィザード
    エグゼイド→フォーゼ
    ビルド→セイバー
    ジオウ→ギーツ
    ゼロワン→鎧武
    セイバー→オーズ
    リバイス→ビルド
    ギーツ→ブレイド
    ガッチャード→ゼロワン

    ごめんなさいダイスが中々決まらなくてレスをたくさん埋めてしまいました

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:10:44

    >>52

    過去スレ〜ここまでだと概ね序盤橘さんの保護orMA後のメンタルブレイクだったけどむしろ本編後のジョーカー剣崎で自身が孕んで縛りつける方向にいったほうがいいんじゃないか

    多分根っこが野生動物の橘さんには母性より父性刺激した方が効くぞ

    アンデッドって不死存在だし雌雄同体でもおかしくないだろ(適当)

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:35:36

    >>128

    >>153

    トライドロンごととばされると思う

    進兄さんと威吹鬼、

    永夢と流星が一緒にいるのなら、

    進兄さんの車で病院(特異点)と接点ができる作品が増えるよ!

    やったね!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:58:16

    >>153

    あれ…景和のとこに英寿きちゃった…???

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:09:44

    >>156

    まだ帰れてなかったらブレイドの世界にいる景和のところに英寿がって感じになる?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:10:51

    あれ?宝太郎とりんねも揃う?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:16:06

    景和もりんねちゃんもまだ帰れてなかったか
    これは…合流するなあ……

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:21:01

    >>157

    仲直りのチャンス来るか…?

    いや喧嘩したわけではないけども…

    でも一度とことん喧嘩した方がいい二人でもある…



    創世の間に一人きり、我が魔王で逆に似合いすぎててわろたw

    ゲイツを閉じ込めるのに理想的な空間だなあってのんびりぼんやり考えてるかもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:25:28

    >>17

    まだ帰れてないのと、脱出してもうこの場にはいないのはどこだっけ

    もう2号が帰ってきてるとこから数えた方が早い?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:32:29

    🎲まで行先揃える英寿の景和追跡力怖い

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:04:38

    >>153

    おつ!

    振っても結果が出なかったところを消せば埋まるスペースが少なくなって見やすくなるから良いと思う

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:16:57

    >>161

    確かりんね&倫太郎はなんとか帰れたはず。

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:27:49

    威吹鬼さんがトライドロン組に合流したら、唯一動向不明だった響鬼組がわかる!?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:46:58

    >>135 なんだけど

    頼んたぞダイスの神様とはいったけど

    それぞれブレイドの世界とゼロワンの世界で再会させてって意味じゃないよ

    なんかすごい執着を感じる

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:50:33

    一輝は聖都大学付属病院の閉鎖病棟606号室からビルド組の倉庫に転送されてしまうのか…
    鍵付き病棟から患者が失踪するのはかなりまずい(病院スタッフたちの胃が)

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:09:16

    万丈は帰ってきてるはずだから

    一輝(目眩がする…天井が高く見える……暗いし、落ちつ…かないな、なんか音がするな)
    万丈「うおお誰だお前!?」
    一輝「う……」頭痛
    万丈「体調、悪いのか? ベッド貸してやるから寝とけ、な?あっち涼しいからめっちゃ涼しいぞ」

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:30:34

    天道、照井のこと気に入ったんか?加速仲間だからか?

    >>153

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:31:59

    弦ちゃんって実はけっこうピュアなんだよね。
    もしも目覚めてふと横を見て服はだけた女の子(しかも前日行為したあとの様子)いたらびっくりするだろうな…。

    テンフォートレス?弦ちゃんならケミーとだって友達になれるさ。

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:00:20

    弦太朗とりんねのお話を書いてみました。

    フォーゼはあまり見れてないのでキャラが違うかったりします。

    x.gd
  • 172二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:45:45

    >>153

    惑星カズラバ送りになるのは或人社長か!問題ないな!ヨシ!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:52:46

    >>172

    飛電インテリジェンスは宇宙開発分野にも力を入れてますからね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:54:18

    中々帰ってこない(帰れない)景和を英寿が迎えにいった先で剣崎に呼び止められ、彼の仲介の元景和と話し合いをするんだけど、自分たちの仲を取り持ってくれた恩と、死なない者同士意気投合して連絡先交換しよう!って端末を取り出した瞬間、剣崎がリバイス世界に召喚される

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:56:46

    その調子で一輝と大二のことも頼んだぞ剣崎...!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:08:34

    うわ何だこの部屋
    あちこち血が落ちてるんだけど…と
    まずはドン引きだな

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:54:42

    1号シャッフルに巻き込まれて飛ばされた流星よ
    早く帰りたいだろうに

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:23:07

    ・或人社長のいる所(社長室?)に宝太郎が行く
    ・或人社長のいる所には必ずイズがついている。
    ・イズは前スレで宝太郎及び妻子のことを全てスキャンして知っている。
    ・↑その上あまりの惨状に「りんねと倫太郎を帰すべきではない」とまで発言。

    あっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:30:43

    >>174

    せっかく友達になれたのに可哀想!!

    ギーツ組はそのまま剣崎を探しに行くのか

    病院に景和送り届けたあと創世の間に戻ったら我が魔王がいるのか

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:31:08

    万丈は永夢たちとの面識もあるのでそこを介して一輝を病院に返してやれないだろうか…
    重度の貧血治療中に院外に放り出されるのはかなり危険

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:33:33

    >>180

    居なくなって病院で騒ぎになってるだろうし

    一輝から病院を聞き出せれば万丈が連絡してくれそう!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:35:08

    >>171

    笑ってる場合じゃないけど

    やっぱ定番ネタはいいなぁ〜

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:08:39

    これ飛彩さんはまだ創世の間に残されてる感じだっけ?
    もし残ってたら(どう帰ろうか…)って悩んでる間に我が魔王も創世の間に飛ばされて来て顔合わせてお互いに((あれ…この人…確か病院で…))ってなったりするかな?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:10:04

    一輝が青と黒のブランケットを抱きしめてどんよりしながら「俺、聖都大学付属病院に帰らなくちゃ……まずは身体を治さなくちゃ心を治すどころじゃないって言われて……また先生や看護師さんに迷惑をかけてしまう……」とぶつぶつ呟いてるのでとりあえずは入院していた病院を聞き出すことに成功した万丈

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:37:46

    晴人が飛ばされたのは聖都大学付属病院か、家の方か…パラドが気づいてくれそうだけど面識あったっけ?
    ウィザ組が抱えてる問題に医療では何もできないことどっかで触れておくか

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:21:42

    トライドロン組は仲良くドライブしてるから平和だな(おめめぐるぐる)

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:40:28

    >>161

    確定で帰ってるのは蓮、仁藤、戒斗、万丈、ゲイツ、りんね&倫太郎あたりか

    海東は既に違う場所に移動してるな

    話には出てないけど1号に回収されてそうなのは加賀美、照井ぐらいか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:33:28

    >>184

    万丈、香澄さんの通院とかで病院とか詳しそうだなって思うし、連絡してからも

    一輝兄が安心できるようにいっぱい話しかけたり頭撫でたりしてくれそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:48:52

    >>179

    まだ完全に和解とはいかずギクシャクしてそうだけど、剣崎探しにいくとなったら病院に置いていかれるのは景和が嫌がりそうな気がするがはたして

    英寿は(剣崎が心配なのか…タイクーンらしいな…)って感心してるけど、英寿と離れたくないからという思考には1ミリもたどり着かない相変わらず肝心なときの鈍感ぶり…


    ギーツ組はゴール手前でダイスの目が大きすぎてゴール通り越しちゃって何度もダイス振り直すみたいな状態をしばらく維持してて欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:31:35

    >>178

    …ただ、宝太郎ならなにがしかのケミーの力を借りて戻れないこともなさそう。

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:09:29

    シャッフル解決は次スレで、かな
    解決するのか…?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:56:20

    そろそろ次スレかな?今回も早かったね

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:19:07
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:22:26

    スレ立て乙です
    埋めます

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:22:59

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:23:06

    おつです

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:25:16

    おつ梅干し

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:28:26

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:29:14

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:30:08

    200なら全シャッフルを元通り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています