ヴィルシーナ「どうすればいいの・・・」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:26:05

    2012年4月、阪神レース場で行われた阪神ウマ娘ステークス
    去年のヴィクトリアM以降続く不調、今回もいいところを見せず惨敗だった
    レース場に響くファンのため息、どこからか聞こえる「今年は100敗だな」の声
    無言で帰り始める出走者の中、昨年のヴィクトリアM覇者ヴィルシーナは独りベンチで泣いていた
    ヴィクトリアMで手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できるトレーナー・・・
    それを今の横浜で得ることは殆ど不可能と言ってよかった
    「どうすればいいの・・・」ヴィルシーナは悔し涙を流し続けた
    どれくらい経ったろうか、ヴィルシーナははっと目覚めた
    どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいベンチの感覚が現実に引き戻した
    「ふふ、帰ってトレーニングをしなくてはね」ヴィルシーナは苦笑しながら呟いた
    立ち上がって伸びをした時、ヴィルシーナはふと気付いた

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:26:25

    「あら・・・?お客さんがいる・・・?」
    ベンチから飛び出したヴィルシーナが目にしたのは、外野席まで埋めつくさんばかりの観客だった
    千切れそうなほどに旗が振られ、地鳴りのようにベイスターズの応援歌が響いていた
    どういうことか分からずに呆然とするヴィルシーナの背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
    「姉さん、そろそろパドックだよ、早く行こう」声の方に振り返ったヴィルシーナは目を疑った
    「シュ・・・シュヴァル?」 「どうしたのお姉ちゃん、居眠りでもしてたの〜?」
    「ヴィ・・・ヴィブロス?」 「あらヴィルシーナさん、ずいぶんと腑抜けた表情になっているわよ」
    「ジェンティルドンナ・・・」  ヴィルシーナは半分パニックになりながら出バ表を見上げた
    1番:ストレイトガール 2番:クロフネサプライズ 3番:デニムアンドルビー 4番:メイショウマンボ 5番:プリンセスメモリー 6番:内川 7番:レイカーラ 8番:スマートレイアー 9番:ホエールキャプチャ 10番:キャトルフィーユ 11番:エバーブロッサム 12番:ゴールデンナンバー 13番:ケイアイエレメント 14番:ヴィルシーナ 15番:エクセラントカーヴ 16番:ローブティサージュ 17番:フーラプライド 18番:ウリウリ
    暫時、唖然としていたヴィルシーナだったが、全てを理解した時、もはや彼女の心には雲ひとつ無かった
    「勝てる・・・勝てるのね!」
    妹達やライバルからの応援を受け取り、ターフへ全力疾走するヴィルシーナ、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

    翌日、セントラル・リーグで冷たくなっている横浜ベイスターズが発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:29:11

    いつもの吉村と村田
    特典+33

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:30:46

    (*´༎ຶ۝༎ຶ*)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:31:54

    横浜ざっこwwwww

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:36:33

    今年は100敗だなって何連闘させる気だよw

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:47:47

    何しれっと内川を出走させてんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:54:29

    横浜に行ってトレーナーを失ったのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:10:52

    内川コピペだろうなと思って開いたら内川コピペだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:19:29

    >>8

    FAで巨人に行ったんだよね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:38:09

    >>7

    6番内川はお約束だから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:42:12

    6番内川順守+4,6079,0000点

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:46:04

    >>6

    足りねえだろって思ったけど地方競馬にも顔出せばいけるな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:50:14

    ちなみに2014年の横浜はセリーグ5位
    ・4月に7勝18敗とスタートダッシュ失敗
    ・5月以降は5割キープ、交流戦5位と安定はした
    ・井納、山口、三浦が月間MVP獲得
    ・ルーキー三上が守護神に定着
    ・筒香が4番に定着し22本塁打
    ・梶谷が盗塁王に
    ・チーム打率がリーグ最下位
    ・エラーは12球団唯一の3桁、116個のベイスボール

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:52:29

    >>2

    ネームドウマ娘が居ない出馬表見て「勝てる!」は哀れが過ぎませんか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:58:32

    >>2

    なんで競馬場でベイスターズの応援歌が...?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:03:01

    >>16

    大魔神と番長が一緒に来てたんでしょ(適当)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:04:10

    定位置村田と吉川+6番内川
    完璧ですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:07:12

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:14:42

    >>14

    三上が守護神だった時期、すごい短いんだな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています