11号のπ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:27:31

    どうして誰も注目しないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:28:21

    なぜって……引けてない人が多いから……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:28:57

    ぼっちで絡みがないからやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:32:45

    アンビーと揉み比べしたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:35:13

    11→アンビーには台詞があるのに
    アンビー→11には無いの悲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:36:30

    引けないんだよぉ!
    何故かリナさんだけ2凸してるんだよぉ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:42:49

    オボルスの新キャラと特別劇場実装してから言え

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:44:41

    トリガーさんと鬼火隊長が出るのを待て

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:46:18

    語る事が少ないのは本当にそう
    秘話しかエピソード無いし、引けてない人は好感度イベント知らないし
    秘話もモグラさんの方が印象に残るくらい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:47:51

    引けてない場合たまに町中でクロと一緒に居るくらいしか接点ないからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:48:59

    実は尻もいいことには気づかれていない
    朱鳶のデカすぎるケツよりこちらの方がいいという意見もある

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:49:54

    引けてないから(なんか燃える剣めっちゃ強ぇな…)の印象しかねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:51:58

    めちゃくちゃ使いやすいモーションしてる
    慣れればタイミングよく炎出すのも9割くらいはいけるようになる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:56:48

    持ってなくても一目見て激エロ!ってなる格好なら外見だけで注目されるんだがどっちかっていうと11号はよく見るとエロ…ってなるタイプだから

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:01:33

    >>4

    アンビーもこれに近いくらいあるんだよなきっと

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:10:46

    >>9

    まぁモグラさん

    ボーグバトルに詳しそうだし湯飲みマッスルアタック出来そうだしグォレンダァしそうで印象残るもんね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:36:15

    辛いものと猫が好きな、毎度変わる変なあだ名で呼んでから変な人

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:37:26

    唯一好感度を上げきれないからホーム画面におけないお堅い女
    最初に引いたsだから思い入れあるのになぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:53:03

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:55:04

    ゴーグルで隠されつつも時折透けて見える素顔に気を取られる所があるから…

    あっ、尻に関してはフィニッシュの時に散々味わってます

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:00:31

    初心者に使って欲しい性能してる
    ちゃんと使おうとすると連打癖が改善するし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:30:20

    もっと注目すべきところがあるから

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:44:54

    めちゃくちゃ見てるよ
    供給がないよ
    アンビーとの関係とか早く教えるのだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:06:58

    なんでカリュドーン組みたいに信頼度イベないわけじゃないのに最高ランクまで上がらないんだ
    はよ解放して欲しいけどストーリーでしばらくは出てこないだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:56:01

    今さらエージェント秘話クリアしたけど
    トリガーさんプレイアブルで実装されたりしない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:06:08

    >>21

    後々似たようなキャラは確実に出るから早めに慣れておくには越したことはないしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています