ううん

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:33:01

    どういうことだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:34:45

    おいおいソルジャーの考えは作中でキッチリ語られていて疑問の余地は無いでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:38:11

    もしかして普通に牧師の服を用意すれば良かったんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:39:19

    おそらく超人パワーだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:39:27

    "破った"服が"元に戻る"!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:40:01

    破った理由はなんなのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:40:07

    なんか…形ごと変わってない…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:40:47

    ハッキリ言ってこのノリが分からないなら、お前ゆで漫画読まないほうがいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:48:24

    >>6

    破かないと加工して牧師の服にできへんやん…


    どういうことだよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:50:32

    剣聖上泉信綱のエピソードとそれを元にした七人の侍の勘兵衛が元ネタなんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:50:35

    ペンキが一瞬で乾いてパリパリになってないの含めて"そういうもの"って思わないとやっていけないから
    お前死ぬよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:51:14

    ペンキ屋のおじさんの首がどうなっているのかを教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:51:46

    >>8

    あ、あの…全巻持ってるけどわかんないんスよ

    説明してもらっても良いスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:53:40

    ミ、ミーには上半身分しか無かった服の丈が伸びてるように見える……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:54:03

    そもそもペンキの親父があの程度の作業でドラム缶いっぱいのペンキを持ってきてる意味がわからないのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:54:21

    (強盗のコメント)
    こんなムキムキな牧師がいるわけねえじゃねえかえーっ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:55:01

    >>14

    恐らくアタルパワー全開だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:55:41

    >>15

    200Lはありそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:56:31

    >>16

    そこ以外にもツッコむところ山程あるだろうがよえーーーっ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:57:22

    嘘か誠か真に猿展開なのはここまでやった変装があっさりバレる事にあるという学者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:58:16

    >>19

    ウォーズマンの顔といい…

    もしかしてゆでって奴は感覚が微妙にズレてるんじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:59:23

    おいおい超人マシンガンに比べたら服の1つくらい簡単でしょうが
    超人マシンガンってなんだよ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:01:06

    >>14

    破いた服が体に張り付いてるだけのコラ好きなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:03:19

    ちなみに服で隠せないほど巨乳だったせいで胸元を見られたトキ聖職者の身体じゃないと気付かれてバレたらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:03:52

    そもそも他人から奪ったコスチュームなので破いたりペンキで黒くしても何でもない
    そんなアタル兄さんを誇りに思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:05:06

    ちなみにこれでソルジャーチームに参加しようと思ったのはブロッケンJr.だけだったことになったらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:08:44

    >>24

    でもね俺感動したんだよね

    「こんな胸で聖職者やれるわけないだろ」がキン肉マンの時代から存在したってことやん……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:09:02

    >>13

    グルマンくんを読めば分かりますよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:10:26

    >>27

    おそらくそのシチュエーションの元祖だとかんがえられるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:12:41

    なんという冷製で的確な判断力なんだ(4人書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:17:44

    >>30

    あんなどこの馬の骨ともわからない胡散臭い男をリーダーとして信頼できるわけないでしょう?(アシュラ書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています