推しの子グッズの酷使キャラツインズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:33:16

    エースよろしく死してもなお働かせられる方とコラボがあった時グッズ出ないパターンがほぼ無い方
    2期になったら多少コラボや新規グッズのキャラ選変わるかな〜っと思ってたらそんなことはなかったぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:35:57

    あかねが増えただろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:52:14

    アイは2期からはグッズ減ってあかねがアイくらいグッズ増えるのかと思ってた
    そんなことはなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:01:46

    いまだにぴえよんがコラボ枠に入ってくるとおもろい
    こいつも根強い人気だろw

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:07:15

    コラボは今回3〜4人で、となればまず有馬かなは外れんからな
    3人で星野家のみって場合だけ外れる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:16:02

    たらればだけど実際自分がコラボ系決める立場にいたとして推しの子コラボやります!誰ピックアップします?ってなったらまぁアイor重曹ちゃんは入れると思うしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:17:56

    実際店頭の在庫とか見るとほぼ確実にアイが真っ先に消えてて、最後に余ってるのが重曹の光景とかまず見ないわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:55:07

    この前セブンのアイス買うともらえるクリアファイル、もう日にち経ってるから無いかなと思いながら遠くの店行ったら
    重曹だけ2枚(1人総数4枚のやつ)残っててこんな事あるんだなとビックリした
    きっとこの地域は他メン好き民だらけだったのね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:03:03

    セブンコラボが始まった時、旅行先にいたんだけど他全員4枚あるのにアクアだけが残り1枚でびっくりした
    あの地域にはアクア好きがいたんだなって…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:05:14

    自分の地域はアイとルビーが真っ先になくなったからやっぱり地域によって違うんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:22:22

    よく店頭のクジや買うともらえるコンビニコラボが好きでやるのだが好きなアクスタ選ぶとか見ると
    うーん…そうなるよなという結果がわかって面白い(上コメにあるように地域性はあるかもだけど)
    アイと重曹は無いよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:31:45

    うちの地域もアイルビーが真っ先に無くなったな
    くじの重曹MEMは値引きされても残ってたから地域差だね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:37:59

    セリアのクリアファイルなんかまだ重曹ちゃんのだけ残ってるの見かけるな
    多分アイと重曹ちゃんのだけたくさん生産されたんだろな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:41:09

    私の地域はアイ、ルビーがなくなってた。残りのメンツは同じくらい残ってたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:43:15

    ちびっ子とライト層はアイ(次点でルビー)が好きなイメージ
    大人のオタク層は重曹が好きなイメージある
    異論は認める

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:45:14

    14巻だったかな
    単行本特典のトレーディングカードは選べる店舗で確認したところ、アイは自分がみたときにはすでになくて、メルトと姫川がたくさん残ってて、他のメンバーは同じくらい残ってた
    今ならメルト人気だったかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:48:53

    自分のところはアイアクアあかねのファイルが残ってた
    アイが珍しくてびっくりした

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:50:37

    配布系ってグッズを買う層との需要がまた違うんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:53:53

    ティアは
    S アイ ルビー かな
    A MEM あかね
    B アクア ピエヨン
    C みなみ ミヤコ
    D フリル ゆき メルト 大輝
    って感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:57:38

    あかねはこれからフィギュアで増えるのかな
    子供人気はなさそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:10:29

    こっちの地域では結構あかね売れてるよ〜
    圧倒的アイ、二番手ルビーの次があかねかなって感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:14:03

    こっちでは逆にアイが若干売れてなくて重曹ちゃんの次にルビーあかねが並んで売れてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:55:37

    アイと重曹はグッズをバンバン出してる所を見るに売れると確信して出してる感じあるから全員揃ってるグッズとかもこの2人だけは他の面子より多く刷ってると思う
    アイが余ってたりする場合もそういう事かと

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:37:28

    中古屋巡りとかしてみても大体アイと重曹ちゃんは高いからな
    あれだけグッズ出てんのに凄いわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:40:31

    うちの近所のセブンはルビーとアクアが真っ先に無くなってたな
    次に重曹がラス1だった

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:45:06

    >>4

    >>15

    これなんだが色々見るとアイにプラスして重曹ちゃんとピエよんが子供に結構浸透してる可能性もひょっとしたらあるかもしれない

    メンゴ先生がリツイートしたやつなんかを見てもね

    要はピーマン体操とピエよんブートダンス

    ちゃんとした数字とか見てる訳じゃないから本当にただの印象だけどね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています