ごほっ...がふっ...!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:51:21

    ......ああ、見られてしましたか...
    ええ、ご存知の通り、私は病弱美少女なのでこのような事は多々ありますよ....いつもは心配させないように隠してたんですが...
    でもそんなに心配しないでも大丈夫ですよ
    えっ血?

    いやこれ、単にトマトジュースが気道に入ってむせただけですけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:52:07

    救護ッ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:52:24

    (どっちだ…?)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:52:28

    おばあちゃん誤嚥性肺炎が怖いから気をつけて……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:52:51

    本当にジュースか?舐めさせろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:53:02

    ダウト
    マジの病弱は気道に入ってむせるだけでめっちゃキツい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:53:16

    ①マジでトマトジュース
    ②苦し紛れの嘘
    ③飲んだ血を吹いた

    さあどれだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:53:31

    >>5

    舐めなくても匂いでわかるはず

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:53:49

    モモイ「(次のゲームに車イスキャラ出して吸血鬼属性付けるか…)」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:54:01

    そんなムーヴするから遺書書いてるって言われるんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:55:05

    トマトジュースが

    →嘘
    有無を言わさず救護ォォォォォ!!!

    →本当
    ヒマリの体が弱いのは事実! よって誤嚥性肺炎の危険があるので救護ォォォォォ!!!

    つまり程度は違うけどどっちにしろ救護案件

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:55:43

    病弱って自分で言ってるくせに弱ってる所は誰にも見せないの良いよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:56:38

    "1つ聞いていいかな、ヒマリ"

    はい

    "肝心のトマトジュースはどこ、缶とか何も無いけど"

    そこのコップですけど

    "......"

    缶はゴミ箱です

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:59:25

    むせるって誰でもやっちゃうけど普通に危ないからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:59:52

    というか吐血の真似でもその白い服が汚れただろうに早く着替えよう
    何だったらエイミか誰か呼んで手伝ってもらおうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:02:50

    なぜお餅を食べようとしただけでそんなに身構えるんですか
    あとエイミ、掃除機は肺が破れるのでやめなさい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:06:01

    >>14

    咽喉とかいう食べ物の通り道と空気の通り道を一部共有するクソ構造が悪いよ~

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:08:32

    誤嚥性肺炎はマジでシャレにならんからな…
    こんにゃくゼリーとかにも気をつけるんだよヒマリおばあちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:10:06

    ところで、なぜ先程からおばあちゃんと言われているのでしょうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:10:34

    >>7

    吸血鬼ですかあなたは

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:39:10

    >>16

    掃除機より普通に背中から持ち上げて吐き出させる方がいいって聞いたぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:01:59

    >>20

    ヒマリ吸血鬼概念………!?こんなの僕のデータにないぞ!?

    蒐集して記録しなければ………!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:05:56

    吸血鬼というと永らく血を吸ってないから体が弱っているってのがよくあるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:18:20

    お婆ちゃん臭い→見た目通りの年齢じゃないから
    虚弱体質→断血しているせい
    特異現象捜査部→自分自身が特異な存在なので他の類似存在を調査している

    なんてこった繋がっちまったぜ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:47:40

    >>17

    それ解決しようとすると喉切り開くしかなくない?

    魚のエラみたいなフィルターつき給気口でもいいが

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:40:05

    >>24

    全知なのも長く生きてるから必然的にいろんな知識を吸収した成果だと

    やばい結構繋がるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:08:55

    >>23

    逆に病弱で押し通してるのが『強すぎるから』とかでもいい気がする。相手が誰であろうと破壊してしまうし、自分も即座に傷が再生するから手加減しようがなくて、前線に立つこと自体を封印した………くらいの

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:18:35

    吸血鬼って、民間伝承だと基本的には蘇った死体の怪異なんだよな……。ヒマリが寒がりなのって、ずっと血を吸ってないせいでただの死体に戻りかけてて体温が下がってるから?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:46:42

    >>28

    そういやそうだったな、吸血鬼。十字架やらも後付けの弱点だったんだっけ?


    というかこれ、吸血鬼がヴァンパイアじゃなくてドラキュラのほうだとやばくないか?

    あの伯爵、カリスマと戦争の申し子みたいなとこあるぞ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:52:13

    でも悪魔や天使がいるキヴォトスで吸血鬼だから何?って感じもする

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:33:52

    悪魔でも年取る世界で不老不死とかアリス並みに特殊な生徒だろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:21:59

    よなよな部屋を抜け出して生徒の血を吸うヒマリ概念………?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています