どうしようアスラン…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:57:19

    「ラクスが【アスランを見て私も目が覚めました…やはり時にはゲンコツも必要なのですね!】ってトレーニング始めたんだ」
    「そうか、これから大変だなお前も(他人事)」
    「…人に言っといてカガリにまだ告白してないアスランをまず修正してやるって言ってたよ」
    「は?え?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:46:33

    自分は全く関係ないと思っているところがアスランらしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:49:45

    「というか君まだ告白してなかったの?言葉にしなきゃ伝わらないこともあるって言ったの君じゃん」

    「言葉にしなくても伝わってるから大丈夫だ…たぶん」

    「(不安だなぁ…)」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:52:01

    そこは自信持てよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:55:01

    まぁこういうのって気持ちわかってても口に出してして欲しいもんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:55:55

    じゃあ逆にカガリからも好きって言ってないならカガリも修正するべきでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:56:09

    まあ、アスランにおける「破廉恥」という言葉から自分(カガリ)が想起される時点で伝わってはいるんだろうな。それはそれとしてもっと言え。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:56:33

    待て、アスカガはカガリが待たせてる立場なんだからアスランをせっついても拗れるだけだ
    やるならカガリの好き避けを改善させるのだ…ラクスとカガリで女子トークをするのだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:56:57

    >>6

    アスランの次はカガリか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:58:49

    全くアスランは女心というものをわかっていませんわね!!!!それはそれとしてカガリさんも言って欲しいならもっとアピールするべきですわ!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:05:16

    好き避けしてるカガリが告白は無理筋
    つまりアスランがわからせるしかないんすね
    総裁ガンバ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:07:53

    ラクス様フィンガーをアスランに直撃させるのは至難の技だろうな…アスラン強いし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:08:49

    ラクスとカガリにはそれぞれの彼氏に対して
    愚痴か惚気かわからないようなことを
    話して同意し合ってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:10:12

    >>12

    甘んじて受ける可能性もある

    なおその場合ダメージはゼロ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:16:50

    ラクス相手の場合反撃には転じないけど受けたり避けたりはするんじゃないかな
    カガリ相手だと防御解除の全被弾になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:22:00

    アスラン「ったく…俺はお前達に世話焼いてもらうほど子供じゃないんだぞ。カガリを泣かせるようなことなんて俺がするわけが」

    【フフフ、都合の悪いことだからと忘れてはいけませんよ。救世主のアスラン・ザラ】

    アスラン「ぐわぁぁぁぁぁ!!頭がっ!?」

    キラ「?????」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:23:03

    キラも一緒にトレーニング受ければいいのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:28:57

    >>15

    ラクスからカガリのことだと言われたら素直に全て受けそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:29:00

    >>16

    アコード能力の無駄遣い…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:38:12

    運命時代のこと引き合いに出すなら罰としてアスランは今後カガリをいっぱい泣かせればいいよ
    嬉し泣きで

    振り返るとアスランも結構泣いてるから今後は2人でいっぱい幸せな涙流しとくれや…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:58:23

    キララクもアスカガも辛いことばかりだったからな
    幸せになってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:04:51

    >>16

    危なっ!

    運転中にやるな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:13:32

    >>11

    好き避けしてても触れられるのが嬉しくないわけでないから、ここは総裁が代表を騙しじゃなくてうまく言いくるめてアスランの寝室に放り込むとかかな。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:37:58

    カガリも別に言われなくても気にしなさそう
    好きでもないのにキスしたり指輪渡したりしないだろって思ってそう
    ハグは双子ハグがあるから意識はしても意味がわかるかは微妙

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:45:07

    言われなくても気にしないだろうけど
    言われなくてもいいわけでも
    言われるのが嫌なわけではないだろうし
    言ってもいいのよとは思う
    まああまり言いすぎても
    軽いって照れながら怒りそうだなカガリ…w

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:10:38

    「はぁ…はぁ…酷い目に遭った」

    「ラクスに信用されてないみたいだけど婚約者時代なにやったのアスラン…」

    「お前は気にしなくていい」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:12:19

    何をしたというか
    何もしてないというか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:17:47

    毎度会うたびにハロあげてたぐらいか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:18:45

    何もしなさすぎるから元婚約者としては不安にもなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:23:06

    逆に告白より先にキスしたりした事を知って順番が違うって怒る可能性もあるラクス
    指輪をあげたことは知ってるしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:39:33

    自分の時との態度の違いに、は?何あの男?と心のどこかで理解はするがなんか腹立つくらいは思ってるかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:42:10

    >>31

    「理解は出来ても、納得出来ない事もありますわ……私にだって」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:07:16

    「トーヤ、アスランが来る予定はないのか?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:17:20

    何もなかったから
    キラと清らかな状態で付き合えたんだけど
    それはそれとして何もなかったことと
    カガリには言葉より行動については
    なんなんですのこいつって感じなのかなww

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:56:12

    「そう言われると余計に気になるんだけど本当になにやったの?」

    「本当になにもしてないぞ。ハロを贈ること以外は」

    「(だからかぁ…)」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:32:06

    は、花束も持って行ったし
    オカピも直したし
    別れ際にほっぺにキスもしたし

    婚約者じゃなくてもできる?
    それはハイ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:59:24

    キラは昔からアスラン知ってる分「ラクスには悪いけどアスランだし…」って納得しそうでもあるんだよなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:07

    大体の事「アスランだし」の一言で片付けられそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:05:43

    むしろカガリにいきなりキスしたのを知った場合、会って間もないのにいつのまに?しかも人の妹に?あのアスランが?と宇宙猫になってたかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:13:52

    >>39

    姉だ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:10:07

    「昔から思ってたけどアスランホントに喋らないよね。僕以外には」

    「だからなんだ?別に誰も困らないだろ」

    「カガリは困ってると思うよ」

    「………善処する」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:10:28

    この流れ…ゲンコツの話は一番最初で終わったか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:14:51

    >>42

    まだトレーニング中だからかな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:03:58

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:11:54

    ラクス様トレーニングの成果

    dice1d100=18 (18) (80以上でアスランもヤバい)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:34:49

    まあもともと運動系じゃないですし

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:18:58

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:19:27

    カガリからアスランへの愚痴を聞かされるキララク(バーヤマト開店)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:48:16

    まあなんでもできるスキルツリー持ちなキラと違って
    アコードは役割のために
    この能力与えますねだろうしな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:14:53

    いくら頑張ってもアスランには当たらなそうだからアスランに頼んで避けないでって言った方が早い

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:42:50

    アスラン相手には拳よりやはりカガリでは?
    総裁はカガリに「もっと言葉で伝えろ、もっとちゃんと話せ1人で抱え込むな」って言うように仕向けるべきでは?

    ……そして数日後、そこにはなんと真っ赤に溶けてでろんでろんになった代表が!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています