東方一番人気なキャラとしてお墨付きをいただいている

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:57:33
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:58:39

    妥当を超えた妥当

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:59:42

    1位になってほしくて毎年票入れてた好きなキャラがやっと1位になった!
    俺は嬉しいぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:00:40

    美鈴がガチで人気キャラになっているんだよね 凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:00:41

    ウム…やっぱり彼女が一番なんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:01:08

    この子とこいしにだけはマジでチンポが何の反応もしない それが僕です
    同じ黒髪の文とか同じロリのフランには反応するのになぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:01:38

    >>4

    根強い人気あるよねパパ

    だいたい20位前後安定だから人気層の門番とか言われるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:02:20

    やっと一位に返り咲いたそうやん… 来年までの天下やろうけどまっ頑張ってくださいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:03:02

    >>1

    よしんば二位だったとしたら一位なのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:03:09

    流石だぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:03:15

    今年は凄い順当な順位ッスね
    忌憚のない意見てやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:04:02

    推しのこころと天子が毎年団子になってて笑うのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:04:26

    >>9

    世界…一位です

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:05:06

    魔理沙も人気なんで俺も嬉しいぜ!

    ふぅん主人公組になったことのあるキャラは人気があるということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:05:07

    アリスが地味落ちていってるのは悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:06:26

    正直いつメンを超えたいつメンの上位陣の順位はどうでもいいんだよ 問題は…
    ここ最近の新キャラが尽く奮わないことだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:07:21

    神崎様…すげえ…
    異次元上げしてるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:11:48

    >>16

    獣王園は原作の知名度が低い、書籍は狸とブンヤのせいで影薄い主人公と猿展開と人気キャラかませにした&展開に守られてるのでヘイト稼いでる黒幕だから人気でないのは悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:13:00

    あれ?ゆっくりは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:17:52

    前回からの新作が秘封しかなかったから投票忘れとったわブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:27:16

    …でずっと女苑を一推しにしてるのが俺…!!
    悪名高いIT企業オーナー尾崎健太郎よ
    去年よりも順位が上がってた!オレは嬉しいぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:29:32

    ふーん推定冴月麟は126位なんですね ちょっとガッカリです
    初ノミネートで結構話題になってた割にはネタにできる順位じゃない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:32:25

    (映姫様が中堅以上程度なら)何でもいいですよ。
    死者の生前の罪を裁く閻魔だから生者達にあまり干渉しないようにしてると考えれば登場少なくて当たり前だしなっ(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:32:56

    茨歌仙が13位だった!
    俺はこれがいい順位なのかどうか判別つかないぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:33:00

    何周回って優曇華が一番好きになったのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:33:08

    藍様と饕餮の順位が30位前後で固定されてきた!
    オレは嬉しいぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:34:51

    順位見直して改めて思ったっスけど
    デザイン良いキャラめっちゃ多いっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:35:54

    >>16

    うーん界隈の縮小に加えて弾幕STGという20年以上前に全ての鉱脈を掘り尽くされたジャンルの新作の需要が荼毘に伏してるから仕方ない本当に仕方ない

    もうこれ以上発展のしようがないって理由で数々のゲームジャンルが消えていったけど弾幕STGはその最たるものなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:36:47

    久しぶりに見たら曲は結構トレンド変わってて驚いたのが俺なんだよね
    墨染人気落ちてるの悲しいっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:38:14

    >>1

    >>4

    >>7

    現代だと紅魔館キャラの知名度高すぎるんだよね

    なにかある度にでてくるからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:40:28

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:41:30

    >>16

    >>18

    >>28

    >>14

    東方ファンは世代交代したとか言われてるけどね

    グッズ限定なの

    そしてそのグッズはいつメンしかグッズ化しないの

    この状況で新キャラの知名度上がるわけねえだろっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:41:30

    >>24

    書籍作品1位と考えると健闘を超えた健闘

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:43:03

    ゆっくりが強すぎるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:43:37

    >>34

    今のガキッの入口だいたいきつねゆっくりなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:46:45

    >>32

    キャラを年単位で塩漬けにするZUNボーにも問題がある

    イザナギオブジェクトだの陰陽玉の創造神だの思わせぶりな設定引っ提げてきた魅須丸とかどうなってんだよ え───っ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:51:13

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:51:16

    >>36

    今じゃ100越えてるのに書籍の度に全キャラ出せるわけねえだろっゴッゴッ

    「塩漬け」というより「2年毎に7キャラ追加」という感覚っ



  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:54:40

    >>38

    タヌキ小鬼カラスを出し過ぎだと言ってるんですよ太田先生

    ただでさえキャラ過多状態なのに出番を偏らせすぎなんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:55:17

    >>39

    紫みたいに出番減らすべきなのかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:55:26

    投票者が年齢詐称しまくる蛆虫じゃなかったら既におっさんが淘汰されつつあるコンテンツってネタじゃなかったんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:58:06

    東方の人気投票=謎
    界隈が縮小停滞してる割になんか妙に順位変動があるんや
    妖夢が1位取った年は流石にびっくりしましたよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:58:51

    >>42

    そもそも若年層の新規が多いからコロコロ入れ替わって当たり前なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:59:43

    >>41

    >>43

    教えてくれ、若い連中は原作やるし公式書籍買うのか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:00:25

    >>44

    Steamとかで普通に買うんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:01:24

    >>44

    さあね・・・ただ即売会に購入しに行く熱意あるガキッもいたのは確かだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:01:50

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:02:57

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:03:46

    >>47

    お言葉ですが潰されるのはこれでN度目ですよ

    もうそういうものとして定着してるから一定層残ってるのもいるってだけっス

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:04:20

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:05:11

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:05:59

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:06:45

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:07:02

    互いにガチでやると全滅荼毘に付されるので弾幕ごっこで遊んで決着付けてる設定は上手いと思うんだよね
    これでシリアスでもギャグでもやれるでしょう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:07:53

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:08:33

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:08:39

    >>45

    >>46

    は、話が違うであります

    若い連中はこれしかしらんはずであります



  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:09:34

    >>54

    ガルパンといいバレットガールズといいこういう設定…必須

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:09:58

    イチ推しの票数にもけっこう傾向が現れてて面白いっスね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:10:39

    >>56

    ファン層括って言う辺り前者なんスね

    まあ荒らし目的で東方スレ立ててた八幡とかいたし分かりやすいっスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:10:47

    勝手な決めつけと言ったんですよ>>57

    あくまで入り口であってそこから他の情報を調べると考えてないのにはびっくりしましたよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:10:51

    >>57

    今の東方はyoutubeを見てるか見てないかだいぶ印象が変わるんだよパパ

    もうファンの4割はyoutube中心ッス

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:10:53

    過半数がティーンの投票で饅頭はともかく定番を超えた定番キャラの人気が不動な理由を教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:11:12

    >>63

    そりゃ定番だからやん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:11:15

    ゆっくりを過大評価してるやつに夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    そっちはむしろオリゆっくりや枝豆のガキッに押されて衰退気味なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:11:28

    >>62

    やっぱりきつねゆっくりじゃねえかよえーっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:11:49

    というか東方然り艦これ然りレジェンドはなんだかんだで二次創作人気が今でも強えんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:12:06

    >>63

    >>64

    いつメンしか出ないからやん…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:12:12

    ゆっくりは業者がアホ程湧いたりしたのもあって一昔前感あるのん・・・

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:12:31

    ゆっくりとか云々言ってるけど多分東方vocalとかのことじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:12:32

    東方が若年層に割と人気ってネタじゃなかったんですか?
    エロ同人のカーニバルだった全盛期とそこからの衰退をリアルタイムで見ていた世代としては理解不能ッってなるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:12:45

    >>65

    オリゆっくりはレイマリセットが大多数だしお豆は実況弱すぎるのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:13:30

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:13:30

    >>71

    はっきり言って当時のオタクが今や親だから お前死ぬよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:13:50

    >>66

    補足すると今はキツネは少ないっス

    そこそこやっていけるレベルになると依頼してイラスト立ち絵描いてもらってるのが多いんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:13:57

    >>71

    早苗以外の風神録キャラのエロ同人誌どこへ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:14:03

    なんならボカロと並んで1番年齢層の低いオタクコンテンツだと思うんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:14:52

    >>76

    いつまでこのネタ擦ってるんスか

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:15:21

    おーっ神様トリオやん
    43位鍵山 雛
    44位 稀神サグメ
    45位 摩多羅隠岐奈

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:15:48

    >>76

    お言葉ですが諏訪子様とにとりは結構多いのです

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:16:26

    >>76

    秋姉妹は毎年ペーパーで出してる人いるし守矢勢は同人誌じゃないskebとかの方が充実してるっス

    リサーチ不足じゃないっスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:16:36

    >>77

    今のガキッにぬいぐるみあげたら喜ぶかもしれないね



  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:16:37

    東風谷早苗…聞いたことがあります
    キレたら自分を一瞬で消滅させられる神のTシャツを煽れる強き者と

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:16:56

    >>81

    なんなら椛もいるよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:17:17

    去年の秋頃に偶然流れてきた二次創作ゲーで興味持ったのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:17:34

    >>84

    天狗は継続して描いてる人が割といるんスよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:17:35

    >>82

    いやぁ絶妙にしゃくれてるのぉ

    ですねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:17:35

    >>79

    顔出しまくってるのに低空飛行を続けるおきなに悲しい現在…

    まっ総スカン食らってる方が面白いからバランスは取れてるんだけどね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:18:17

    >>86

    それは射命丸を継続して出し続けるあの男のことを…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:19:02

    >>82

    ねえまりさ

    子供に私たちの人形を渡したら喜ぶって本当?


    ああきっと狂喜乱舞のテディー・ベアカーニバルだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:19:03

    小傘は本当に順位が安定している
    ただそれだけだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:19:12

    憑依華設定の紫の同人誌どこへ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:19:53

    飯綱丸が50位中に入った 俺は嬉しいぜ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:20:38

    >>93

    酔にでたのがでかいと考えられる 

     


    乳はもっとでかいけどなブヘヘヘヘヘ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:21:24

    今年の秋サンドは黒駒ちゃんッスね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:21:54

    …て!霊夢と華扇の百合同人誌を密かに探し求めているのがこの俺!
    悪名高き尾崎健太郎よ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:22:22

    >>94

    なんでじゃあっ

    なんで私がまな板なんじゃあっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:22:46

    ところでここ数年毎年不正票が起きてるけど今年は大丈夫なんスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:23:27

    >>44

    さあね…だがワシが一番原作やってたのも書籍とか買って楽しんでたのも中学の時なのは確かだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:24:01

    >>98

    知らない 割とどうでもいい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:24:24

    >>88

    まあ気にしないでこれからも紫と賢者ペアで出番がありますから

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:26:24

    どうして純狐は26位という高順位帯をキープしているのか教えてくれよ。
    いやワシも純狐のことは好きなんだよけど公式供給少ないし、あんま二次創作系捗ってるイメージ無かったから不思議なんだよね。

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:26:39

    魅魔様の順位が14も上がった…いよいよ魅魔様の搾乳をしたいという俺の欲望が本気で燃え上がr

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:27:29

    新しいコンテンツに淘汰されつつも長年濃いファンから親しまれ今度は新規にも発見されて楽しまれてるって中々出来ないことなのん

    ワイも数十年ぶりにsteamでSlay the Spireライクの東方光耀夜って関連二次創作ゲームやったら出来が良くて驚いたんだよねまだまだ好きな人がいると思ったっス

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:27:42

    >>102

    やはりキャラクター性とインパクト、強さが大きいのだと考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:28:38

    >>101

    うそつけっ

    絶対隠岐奈単独やんけっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:28:43

    >>104

    むしろ今年だけで6作ぐらい2次創作で大物タイトル出てないスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:28:48

    今更やけど妹紅ずっと8~10位あたり安定してますね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:29:06

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:29:28

    >>103

    潤美ノタウロス…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:29:47

    >>102

    (ピュアヒューリーズ書き文字)

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:33:03

    >>108

    藤原妹紅 独自の人気を取れるポジションのキャラと聞いています

    「イケメン属性」の衣を纏っていると

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:33:49

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:34:14

    >>113

    東方にもソシャゲがあることを忘れてませんか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:34:54

    >>39

    ねぇ2年も間があるなら書籍とかで最近のキャラ出せばいいじゃんってなるけど智霊見てると出てきても株下げられるだけだから出ない方がいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:35:13

    もしかしてプロセカコラボとかも結構影響あったタイプ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:35:16

    なんや探偵異常嫌悪者いないと割と平和なんすねぇ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:36:04

    何気にこころちゃんがトップ20位以内に入ってて凄いっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:36:19

    >>9

    ”9”位の家にいつも泊まっていたって…ま…まさか

    霊チル…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:36:45

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:36:51

    >>114

    ロスワはやってるけどグッスマもグッズ協賛外れて落ち目だしそれ以外のアルカだの幻エクだのは論外レベルじゃないっスか

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:37:47

    >>121

    悪いねぇ

    そもそもダンマクカグラが滅茶苦茶人気だったんだよ。というか他の音ゲーでも東方曲は出番があるからそこから入る可能性も高いんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:40:25

    >>118

    タッパがでかい女だからね!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:40:46

    フランとこいしが3位、4位取ってて驚いたのは俺なんだ!!
    そ、そんなに人気あったのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:41:21

    もしかして今の東方を支えてるのは音ゲーなんじゃないスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:41:55

    あわわ お前は色々解説してる饅頭

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:42:37

    >>9

    世界一位はですねぇ…今年はフランドールになりかけたけど世界一位だったんですよ

    世界一位になるには、例えば魂魄妖夢いるよね?あの農家が世界五位だったとしても 世界一位なんですよ

    アリス・マーガトロイドにいじめられたんだよ

    その頃、いつももこたんの家に泊まっていたよ(世界一位書き文字)

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:42:43

    >>122

    あれこそ初期は億売れてたけど半年ぐらいでパスの確定チケ使用不可能フラン原曲限定ガチャで出しても売れてなかったし欺瞞だと思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:43:39

    >>125

    別にそんなことはないッスよ

    色々な要素があって正直何が支えてるかなんてファンも知らねーよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:44:30

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:46:11

    もしかして界隈の広がり方が大きすぎ&異質すぎてその全容を把握できてる人はどこにも存在しないんじゃないスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:46:36

    >>117

    まあ批判点はまあ事実だからしょうがないけどだからバランスはとれてるんだけどね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:47:12

    >>4

    美鈴はですねえ…意外と6回目までは意外とトップ20以内に入れてたんですよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:47:41

    >>131

    待てよ 骨ならわかってるかもしれないんだぜ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:48:00

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:48:03

    聞いたことがあります…“妹に勝る姉などいない”を地で行く作品だと

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:48:14

    >>132

    お言葉ですが平和に進行してたスレにも突然現れて荒らすから全然バランス取れてませんよ

    勝手にスレ立ててそこでやってろって思ったね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:48:57

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:49:02

    >>112

    てるよ・バイパー

    保持順位 30 34 40

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:49:58

    >>130

    え、一位取ったことあったんですか

    ずっと霊夢が一位取り続けるもんだと思ってたんだよね

    い、妹って凄いんだな・・・

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:50:02

    >>134

    娘から話を聞いてフランの子供人気をやっと認知できたぐらいだから多分知らないんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:51:44

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:51:50

    ワシの好きなパルスィが徐々に順位上げていってるのでなんでもいいですよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:52:00

    >>141

    ふうん

    ウォーズマンの人気に長らく気付かなかったゆで先生みたいなものか

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:52:08

    原作に居ないダンマクカグラのキャラクターが結構人気で驚いたのは…俺なんだ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:53:09

    ぶっちゃけ異常嫌悪者が暴れてたみずちーが普通にランキング上がってて笑ってしまうのが俺なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:53:19

    (骨のコメント)好きに作ったもので酒飲んで飯食えるだけ売れてる時点でなんでも良いですよ

    スタンスとしては明治とかの私生活がダメな飲んだくれタイプの作家みたいなんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:53:32

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:53:56

    >>145

    えっ

    ダンカグにオリキャラなんていませんよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:54:26

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:55:17

    >>146

    ちょっと前に台湾かC国かの人が作った同人ゲーで屋台経営するやつとかも出てたんで意外と人気があると思われる

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:56:16

    >>150

    キャラはともかく曲の方は殿堂入り枠作って良いと思ってんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:56:50

    >>134

    嘘つけ絶対あの骨二次創作界隈見ながらいや〜なんや盛り上がっとりますの〜(←のんき)くらいの感覚でいるやろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:57:02

    >>151

    みすちーじゃなくてみずちーの方っス

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:57:50

    >>146

    まあそんなに上がってないんやけどなブヘヘヘ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:58:33

    >>154

    あうっ申し訳ありませんでしたっ!

    あっちも活躍はアレだけどデザは好きだし憑依できるのを活かしてゲーム本編とかで戦わせて欲しいんスけどね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:58:59

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:59:10

    師匠の順位が37位に上がってる…弟子の私も嬉しいぜ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:59:47

    正直骨は絶対そんな順位にならないだろってキャラを順位弄りしててやっぱ性格悪いなとしかならなかったっスね
    忌憚のない意見てやつっス

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:59:48

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:59:51

    >>151

    人違いで屋台を引かされる瑞霊に哀しき過去…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:01:25

    >>156

    怨霊は無理です 怨霊に取り憑かれるのは妖怪や神霊には害悪しかありませんから

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:01:35

    ぶっちゃけ順位三桁台だと数十ポイントの差で5や10程度は変動するんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:04:10

    >>162

    過去キャラに取り憑かせて戦わせるみたいな誘導はゲームの方がしやすくないっスか?

    ちゃんとラスボスとしてうまい具合にカタルシス感じれる形で戦いたいんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:04:48

    >>17

    神綺様、魅魔様、教授の旧作・3が軒並み順位上がってた…俺も嬉しいぜ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:06:12

    おーっ門番と居候が隣同士やん

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:06:14

    キャラは多少前後するからいいんだよ……
    問題はトップ層の順位が全く入れ替わらない楽曲だ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:06:54

    >>164

    漫画でそれやって盛大にコケたんだ 満足か?

    いやなんでゲームでやらなかったんスかね…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:07:54

    三大宗教勢力で考えると大所帯なのに命蓮寺って外様を超えた外様の小傘しか人気なくないっスか?
    仏教なんて日本人に一番根付いてる宗教なのにこ…こんなことが許されていいのか

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:09:32

    >>136

    待てよ 依神紫苑が居るんだぜ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:10:42

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:11:41

    >>168

    しかも意外と被害者滑りしたせいで碌な制裁受けなさそう…!

    ふざけんなよボケが 八つ当たりで散々好き勝手やった瑞霊と事の事情全部知った上でさとりの顔に泥塗る真似した勇儀と騒動収まりかけたのにまた逃した霊夢と瑞霊双方の協力者の三人はなんらかの罰受けてくれって思ったね

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:12:24

    東方プロジェクト屈指の人気キャラクターとしてファンの皆様からお墨付きを頂いている

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:12:54

    >>169

    言い方アレかもしれないけど露骨に可愛い系で媚び売ってるのが小傘しかいないからだと思うのん

    東方ってお姉さん系よりロリコンのがウケてるからのォ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:13:01

    >>173

    この文字崩れは…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:13:29

    >>171

    お客さんここは智霊愚弄スレじゃないんだよ

    これ以上やりたいなら自分でスレ建ててやることをオススメしますよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:13:30

    もうyoutubeがニコニコにトリプルスコアつけてる時代の流れだよねパパ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:13:34

    実質最下位のキクリに哀しき過去…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:13:35

    ミズチ
    聞いています
    ワシの好きなキャラの供給だと思っていたものを乗っ取り判明で消し飛ばしたと

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:16:32

    >>178

    うーんどう見ても人外なタイプで設定も無しに等しいから仕方ない本当に仕方ない

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:17:31

    >>173

    名前なし、公式立ち絵なしかつセリフ無し…

    それでもパチュリーとチルノとの二次創作と紅魔郷の知名度である程度の順位を得ていた

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:19:23

    >>181

    前後に比べて一推しの低さがついでに票入れとこ感ありますねマジでね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:19:44

    >>178

    むしろ哀しき過去すらないから最下位なんだよね、虚しくない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:23:26

    >>172

    ???「元々私と勇儀の不可侵条約なんだから私達が同意したら怨霊を逃がそうと問題とも思ってない」

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:24:12

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:24:52

    ぬえがずっと中途半端な順位の理由を教えてくれよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:24:54

    >>185

    ある意味ではぬえらしいとも考えられる

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:26:01

    チルノが10位になって驚いたのは…俺なんだ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:30:22

    >>4

    美鈴はケツとおっぱい タッパがでかい女だからね!順位が高くなるのも仕方ないのさ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:38:04

    蓮メリの順位が上がってる…俺も嬉しいぜ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:39:16

    >>189

    うるみやネムノの方がでかいですねパンっ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:46:40

    >>119

    妹紅も困惑したと思うよ 勘違いで霊夢が勝手に泊まりに来たんだからね

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:53:32

    紫の順位は変動してないっスね ふぅんこの順位にひきこもるというわけか

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:58:05

    >>177

    ウム…かつての三コンテンツともyoutubeに主軸を移しているのは悲哀を感じますね

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:05:18

    新キャラで一番人気強いのが饕餮だったのが結構驚きなんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:06:34

    人間の俺の頭を割った巫女やん
    元気しとん?

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:07:13

    >>196

    妖怪は成仏しろ…鬼龍の様に

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:12:33

    とにかくルーミアってやつは描きやすさと可愛さが両立されたキャラなんだ
    潤美ノタウロス…

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:13:07

    東方は割と安泰そうっスね

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:13:27

    ちんぽ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています