野比家と野原家と磯野家と立花家 どの家と一番隣近所になりたくないから教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:58:44

    俺はもちろん磯野家
    めっちゃノンデリそうやし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:01:00

    立花家って何スか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:02:08

    >>2

    あたしンチの家・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:03:04

    野原家は駄目です
    隣だと間違いなく爆発の破片とか飛んでくるので駄目です

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:03:50

    どけ立花家 国民的アニメ家族の椅子はこの"さくら家"がいただく

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:04:54

    >>5本当にそっちの方がまだ国民的なのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:05:07

    野比さん家...凄え
    偶に宙に浮いたり魔改造したりするし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:05:51

    磯野家>立花家>>>超えられない壁>>>野比家≧野原家ですね🍞

    映画時空で被害貰いそうなのは野比野原の両家だけどそっちは保険なり賠償なりで対応できるし日常のストレス考えるとこれしかないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:06:56

    >>7

    なんなら鉄道にもなるんだよね酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:08:34

    よしっじゃあ企画変更して
    野比家
    野原家
    立花家
    さくら家
    磯野家

    を隣接させよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:09:34

    >>10隣接は無理です

    野原家の隣は決まってますから

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:10:12

    野原家はどうしても問題児が顔出してくるから会う会わないありそうだよねパパ
    しかも仕事の邪魔をすることもまぁまぁある…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:11:20

    >>11

    野原家と隣のおばちゃん

    磯野家と伊佐坂家&裏のおばあちゃん家

    ここは固定だしなんならハンギョドンの家はマンションの角なんだよね酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:11:57

    >>8

    しかし…磯野家は度々ハゲ親父の怒鳴り声が聞こえてくるのです

    最近はそうでもないんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:11:58

    宮沢家が一番嫌

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:12:05

    >>10

    ブヘヘどうもお久しぶりです毛利です

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:13:19

    >>16

    あわわっお前は日本のゴッサムシティに事務所を構える探偵

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:39:56

    >>5

    待てよその家は隣接しててもなんのデメリットもない気がするし除外が妥当だぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:40:10

    全部...

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:44:46

    >>16

    消えろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:46:21

    野比家…糞 青タヌキの道具でひどい目に巻き込まれそうなんや
    野原家…糞 変な訪問者がよく来るんや
    磯野家…糞 普通にデリカシーに欠けるんや
    立花家…糞 オカンが明らかに怪異なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:48:25

    磯野家の隣にいると猿空間に送られると思え…浜さんのように

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:07:17

    >>21

    待てよ野原家は一回指名手配されたこともあるし家がガス爆発で崩壊したのが公式なんだぜ


    いやちょっと待てよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:08:28

    ミッチーヨシリンとかいうクソボケゴミ隣人がいる時点で野原家は無理です

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:11:42

    野比家は無理です
    野比家自体がどうこう以上にあの滅茶苦茶治安の悪い街に住むことがキツイです

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:15:17

    >>25

    待てよあの町は練馬区なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:16:14

    因みに磯野家は最終的に高速道路の用地として土地売ったらしいよ
    ふぅん磯野家の隣なら自動的に儲かるということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:18:27

    >>26

    ね、練馬区って恐ろしい所なんだな・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:27:12

    >>25

    >>28

    ポイ捨てを超えたポイ捨てもあるぜ


  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:57:42

    野原家…糞
    人は良いけど物的被害が明らかに一番酷いんや
    野比家…糞
    街が騒音被害指定区域になるし2階の窓から物を捨てる蛮族が住んどるんや
    磯野家…まあええやろ
    さくら家…まあええやろ
    立花家ハヨク知ラナイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています