思ってた以上にしっかりした人や…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:59:48

    それはそれとしてギャルだな!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:01:09

    関係ない少女達に狼の怒りを受ける義務は無い

    聞いているか?12人のおばあ達

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:01:11

    一人称は意図的に使い分けてる感じやね
    人間態が本来の姿っぽい?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:01:58

    なんというかアニマルたちを守らないといけないから気を張りすぎてたってところだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:02:16

    >>2

    あれはマジもんの上位存在やから宇宙の全てが手持ちの駒って認識やろうし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:03:50

    >>5

    人間より上の存在だからしゃあないわな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:03:59

    本来は厳格だけどオフの時ははっちゃけるおばあ様て感じ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:05:38

    プリキュアになりそうでギリならなそうなライン

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:06:36

    あれ人間体にも見えるけどユニコーンを正面から見たような影にも見えるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:07:23

    プリキュアにならないまほプリのはーちゃんポジかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:08:00

    人間にマイナス感情持ってるというより関係ないしどうせ無理だから自分でやるって感じだったのかな
    そもそも鏡石回収してないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:08:16

    >>9

    この威厳あるシルエットで「ニコッ☆」ってやるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:08:26

    動物第一主義だけど元々は人間とも仲良くなりたい人だからそれなりに人間のことも考えてくれてるっていう絶妙なバランス

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:11:14

    コメコメポジかなぁって思った
    強化フォームバンクが似てるというか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:39:03

    人間が全面的に悪いことは理解してるけど、悪感情はなく達観してる感じあるよね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:46:45

    そこはかとない番外戦士感
    追加戦士になるんだったら強化形態既に出てるのと色が既存メンバーと被りぎみなのがネック

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:51:16

    やむを得ん!プリキュアの力を返してもらって私だけが……って感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:53:18

    表面上のギャル態度と神様としての顔を使い分けられる
    自分が戦う覚悟がある

    すげぇマトモなお方では?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:56:58

    >>15

    ガオウ達のやったこともやったことだし超越的な視点で判断できてるお人だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:04:02

    ニコ様「鏡石はニコダイヤのかけら、え?じゃあ私があの子達をプリキュア化?知らん何それ……怖……」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:05:36

    >>20

    コレまだ鏡石関連で秘密ありそう

    そもそもなんでアニマルタウンにダイヤのカケラがあるんだろう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:06:15

    >>20

    鏡石自体に、ニコ様とは全く異なる意思があると言われても驚きはしない。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:28:02

    人間と動物が手を取り合ってプリキュアしてるって状況はニコ様の理想とも重なるからそこに賭けたい気持ちはある
    けど過去の人間たちの悪行という現実を考えるとそんなにお花畑なことも言ってられない
    そこにメェメェが今までのいろは達の頑張りと実績という今の現実を訴え、同時にいろは達のワンダフルという理想を叩きつけて、プリキュアを信じる決心をさせる

    流れとして丁寧でよかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:04:37

    >>21

    元々アニマルタウンとニコガーデンは一つの世界だったけど、何らかの原因で二つの世界の分裂したとかなんかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:53:37

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:16:39

    そういやザクロが ニコもいたけど、ちっちゃくなってたって言ってたの気になるな
    鏡石のシルエットもあるし今の姿じゃない別形態があるんだろうけど人の姿なのか、ちゃんとしたユニコーンの姿なのか気になるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:27:03

    キャピキャピのギャルやってるときと一人称「わたくし」で敬語なときのギャップが良いな…
    ちっさいのに威厳を感じる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:51:22

    小さくなってたっていうのが気になる点だよね。
    ガルガルの卵にしたときは既に小さい姿だったし。案外鏡石に力と記憶かなんか封印してガオウに備えてる?とかあるのかな。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:01:24

    >>9

    やっぱこれ人間にしてはでかいよな???

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:11:40

    >>26

    しかもキャッスル生み出した後は更に小さくなってる疑惑が…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:58:37

    >>27

    威厳といえばウサギの大福も喋ってないけど賢かったりなんか威厳を感じる雰囲気を出してたりしてるからなんか似てる気がするんだけど

    気のせいかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています