メエメエお前…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:02:26

    良い所あるじゃないか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:03:08

    じゃ、ニコガーデンのことよろ☆

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:04:17

    みんなメエメエをなんだと思ってたんだ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:04:48

    メェメェのスタンスが第一話から一貫してブレて無いのすごいな
    普通こういうお小言キャラはむしろ諭される側なのにメェメェはブレないまま仲間をキッチリサポートしている

    歴代でもかなり有能寄りな方だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:05:48

    >>2

    ニコ様じゃないニコ状態で接してるしある意味で信頼はしてるんだろうねニコ様

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:05:57

    >>4

    最初期はかなり言われていたのになぁ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:06:48

    初期はプリアラの長老枠と思ったらスタプリのプルンス枠に見えてきた

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:12:20

    それはそれとして自分の欲を優先させる所も好きよ、メエメエ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:13:38

    >>7

    多分足して割ったくらいかもしれない

    長老も最後のさとしがあってからの全世界1からレッツラ混ぜ混ぜなんでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:16:52

    メエメエ、悟と大福とフュージョンしてキュアモフモフになれ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:18:50

    >>6

    最初期は言い過ぎじゃねってなってたけど犬組に基本話無視されて同情出てニコガーデンの暮らし見てそりゃ気軽に手伝い行けねーわって納得され、ニコ様との話見て怯えるのも分かるわって上手い流れ出来たからな。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:21:16

    最初は今どきこんなヘイト買いやすいキャラなんで出した?って思ってた
    でも全ては、小言を言いながらも段々こむぎやいろは達の良さを知って、あんなに心酔してるニコ様に異を唱えることになる今回への長い伏線だったんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:15:55

    しかしワンオペガーデン管理は続く
    がんばれメエメエ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:20:27

    >>11

    本人の性格はともかく当人の能力には一切の不備はないんだよな…ワン組が極端に馬鹿なのでガッチリ言ってるだけだしその理由も若干保身入ってるけどそれだって悪いわけじゃないしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:24:11

    >>13

    ただ唯一のセラピー悟くんは今力不足を感じて不穏な空気漂ってるからなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:26:30

    なんか口うるさいなこの羊…と視聴者が思うのも脚本の掌の上だったか。やられたぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:29:40
  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:31:27

    カナタ王子の喉を分けて貰ったお方だ
    無能なわけがなかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:33:44

    言う前から覚悟してたのかもしくは言った後に気づいたにせよ執事としての役目にかなり責任を感じてたメエメエがそれを押しのけてニコ様に駄目だしした姿は間違いなくカッコよかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:46:59

    >>17

    このときは擁護側としてレスしてたんだけど

    ここまで印象変わるとは思わんかったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:04:34

    初めはあんまりよく思ってなかったけど段々愛着が湧いてきたな 今回必死に庇ってくれたところでちょっと泣きそうになった
    今まで頑張ってきたのは彼女たちだ、皆も応援してるから信じてあげて欲しいってすごい良い説得だったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:54:25

    ちゃんと最初から見てるとメエメエへの想いも変遷していくのわんぷりのテーマっぽい。
    ガルガルしてたメエメエがこむぎやいろはと仲良くなってニコ様に直訴するみたいなの。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:58:11

    >>21

    最近でもメエメエお前は悟くんのなんなんだよwwみたいな回あったけど(まあ一番好感度高そうなのは確か)

    実際はしっかり皆の事見て理解してくれたな…のが明示されて嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています