負けヒロイン?そんなものは居てはいけない

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:05:32

    やっぱり全員幸せにしなきゃね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:06:11

    ドキドキデート大作戦 でもするつもりか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:08:17

    正義の名探偵による鉄槌はよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:18:08

    いつもの貼る

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:19:38

    これは屋根ゴミですわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:23:08

    でも双葉泣かせるじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:38:37

    あんまり言われないけどこいつよりタチ悪い奴

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:39:47

    >>2


    屋根ゴミならこれでもどうにか誤魔化しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:40:14

    >>7

    仕方ねぇだろ元々死ぬ気は無かったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:41:33

    >>6

    失敬な

    当日を双葉と過ごしてるジョーカーは泣かせてないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:41:44

    >>6

    双葉が一番だめだわ

    ハーレム状態でバレンタインイベント迎えると他の女は圧かけてきたり怒るだけなのに対して

    こいつは泣く。泣かれるとまるでこっちが悪いみたいな感じになって気分悪いわ。最悪

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:43:14

    別な考え方もある
    自分(主人公)がいなくてもそれぞれの道で幸せになれるのだと
    そっちの方が救いがあるよね!
    逆に確定で不幸になるのはファッキュー!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:08:41

    >>11

    この終身名誉屋根ゴミ一周回って好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:13:05

    でもジョーカーが一人の女性と仲睦まじく生活してるとか想像出来なくない
    フラッと来て何日かお世話になってまたフラッといなくなるイメージだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:12:44

    >>14

    惣治郎がいよいよ動けなくなったらルブラン継ぎに戻ってきそうだがそれまではフラフラしてそうな気はする

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:44:45

    キタローやジョーカーはハーレムして焦ってるのが想像付くのに
    番長はなんかそんなイメージが湧かない不思議

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:52:40

    キタローと綾時…どこで差が付いたのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:54:43

    みんなを不幸せにしちゃうという考えに至らない辺り流石の度胸MAX

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:57:08

    >>7

    キタロー死んだ直後の関係者の雰囲気マジでヤバそうだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:05:17

    >>19

    相手をどっぷり本気にさせておいて自分だけ先にいなくなる……

    単純な比較はできないが、あちこちフラフラしてるタイプより凶悪かもしれん

    恋人ルートの美鶴さんとか精神病んでもおかしくないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:06:45

    実際ちょっと時間たったフェスですらあの雰囲気だしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:08:21

    ジョーカーはどっちかというと野郎共とつるんでる印象が強い
    キタローはガチの女たらし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:09:50

    学生の1年間で絆MAXレベルの濃密な絡みしてこれからもよろしくねしてた矢先にさよならも言わせてもらえずに急にいなくなったら思い出が美化される補正も合わせてそら情緒滅茶苦茶になる倍率ドンよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:10:19

    キタローってコミュとかでも持ち前のスペックで問題解決とかじゃなくてひたすらに寄り添って相手側のメンタルを安定させてるからな。そんなんだから依存されるんよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:11:55

    >>20

    美鶴さんはキタローとの繋がりがあれば立ち直るやろ…多分

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:17:52

    デスが生まれたのは桐条が全ての始まりだし、キタローは巻き込まれただけの100パー被害者。コミュが始まるのも修学旅行後と遅めでそんな中で絆を育んで恋人同士になって最後は一人ラスボスに挑んで行くキタローを見届けて記憶取り戻した時には屋上で彼氏が亡くなってる

    ゆかりッチ以上に発症もんやなこれ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:23:10

    正確にはFES後日談のキタローは都合のいい仲間割れ展開を描くためにゴミ野郎にされただけの被害者だから
    強制恋人システムを舞台装置にされてしまったマジモンの死体蹴り

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:44:16

    >>26

    そこだよね

    「恋人に先立たれた」という悲しみに「そもそも原因は自分の一族だった」までプラスされてしまう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:32:41

    >>16

    でも番長はバレンタインデー謝罪行脚があるから…

    あれはマジで心が痛んだ

    りせちーの涙と無理に笑う千枝ちゃんにやられた

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:53:20

    静かに寄り添ってたら相手がドップリハマってしまうのがキタロー
    気が付いたら股がけになってて困ってるのが番長
    お互い遊びとか一時の関係だからと思ってたら相手方が思ったよりガチなのがわかって焦るのがジョーカー

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:09:16

    >>7

    「あなたは、なんであなたは、いつだって、そうやって自分を犠牲にして

    役に立たないとか、意味がないとか、勝手に自分を粗末にしないで

    あなたを大切に思う人のことも考えて

    いい加減にしてよ! あなたを失えば、それを悲しむ人がいるって、どうしてそれに気づかないの!?

    あなたを守ろうとしてた人はどうなるの!?」という台詞をぶつけたくなりますよね


    もっともこの台詞を言ったキャラと中の人が同じ某ロボ子の妹?は、

    >>12

    >自分(主人公)がいなくてもそれぞれの道で幸せになれるのだと

    >そっちの方が救いがあるよね!

    上記のソレみたいなことを言ってた気がするけど

    お前は頭魔族か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:46:20

    エピソードアイギスのゆかりッチは完全に負けヒロインの扱いで泣いた

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:04:26

    負けヒロインは楽にしてあげないと

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:08:13

    ハム子で天田くん真田先輩2股+順平での地獄みたいなタルタロス会話すき

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:58:52

    キタローはオリジナルだと強制恋人だったからな。P3Pはハム子は選べるのにキタローは直らなかったし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:19:20

    >>29

    これはマジで罪悪感とかが凄かった

    個人的にペルソナシリーズの中でも最上位に入るレベルで雰囲気やばかったどう思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:27:34

    複数人恋人作った場合の番長はP5時点でどうなってるんだと考えた事は有る
    そろそろ菜々子もヤバいし叔父さんの視線も怖い

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:38:42

    後日談はゆかりッチだけ恋人だったのか単に片想いだったのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:49:05

    どっかで見た番長なら全員本命だって言ったら納得するけど屋根ゴミが言ったらぶん殴られるっての見て笑った

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:18:26

    >>39

    実際ボコボコにされてるのでやむ無し

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:54:37

    ボッコボコのギッタギタにノされてるけど
    あれやらかして誰一人別れるとかしてないから魔性だよこいつ
    惣治郎の説得にも限度があるだろ
    何さらっとホワイトデーでも関係継続してんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:57:12

    まぁ番長は最終的に菜々子一筋だから

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:06:45

    >>7

    なんだっけ今でもベスが蘇らせようといろいろ手段探してるんだっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:40:05

    番長のコイツヤベェポイントは誰ともフラグ立ててなくてもコミュMAXなら確定でバレンタインでマリーからのキス&完二からのチョコ&菜々子からのチョコ()+最終日でマーガレットからキスを貰えるとこ
    このタラシめ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:54:50

    >>8

    ただ…人数がその人達の比じゃないから24時間フルに使わないといけない(マッサージは必須)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:44:27

    Q2のひかりとSのソフィーは二人っきりになる時間作れてたら落としてたのでは疑惑が俺の中ではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています