今回のここ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:17:01

    思いっきり気ぶってもいいのかね?

    電話シチュ最高!!フゥーー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:43:59

    この電話を両手で構えるポーズ”乙女”を感じて良いですね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:45:32

    悟くんの声を聴こうと寄り添ってる感あるよね
    まさに「あなたの声を聴かせて」が似合う構図

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:46:46

    いろは・・・お前の本心を!お前の声を!聞かせろよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:53:35

    やっぱりいろは無意識に悟に好意以上のものを抱いてる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:26:07

    今まで悟くん個人に向けた言葉ってあんまり多くなかった気がするけど今回すごくそんな感じだったな あなたの頑張りをちゃんと見てますよって

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:28:49

    片想い相手から、貴方のことちゃんと見てるよ助けられてるよって伝えられてるのに前向きになれない悟くんはさぁ…

    まぁその直後に片想い相手が鉄火場に飛び込んでいくのを見守ることしかできないんだから仕方ないけどさ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:32:23

    まだ恋愛的な意味はないけど、悟くんはいろはにとってちゃんと特別な存在になっていると思うのですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:33:41

    でもこの言葉は本当に悟の励ましになっているのかって言われたらそうとは言い切れないのがなぁ
    イヤいろはは何も悪くないんだけどさぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:34:30

    うーむ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:37:13

    いろはも自分のことで手一杯だし、悟くんを手放しで信用しきっているからこそ、悟くんの悩みには気づいてないんだろうな
    悟くんもいろはの負担になりたく無いって思いだから自分の悩みは絶対に相談しないだろうし

    こんなに気持ちが向き合っているのに恋愛方面から1番遠いところに居る理由がなんか理解できそうな気がしてきたわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:39:05

    >>11

    じゃあやっぱり悟からいろはとの関係を変えなきゃ進むことが出来ない感じなのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:41:34

    >>12

    いろはからの矢印は信頼という意味でカンストしてるし、これを恋愛色に変えるにはやっぱり悟から動く以外に無いよね


    まゆが悟にだけ気ぶり屋敷するのは的を得ているわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:47:13

    >>9

    本人の悩みだからなあ ちょっと頑張って上手くいってもその場しのぎだし、じゃあ頑張って成長し続けるってのも限界がある 気の持ちようというか難しいよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:46:21

    >>12

    今作のプリキュアになる為の一番の条件が「自分自身の想いの為に動く事」「自分の心の中の想いを言葉に出す事」みたいな感じだからね。

    関係が変わったとしても新たな関係を皆で作っていき楽しい毎日にする事が出来るなら、関係が変わる事に対する恐れなんて取るに足りない事だと悟君が受け入れ、恐れを克服して心の奥の想いを言葉に出す事が出来た時が、いろはとの関係が変わる時であり悟君が真の意味でプリキュアの力を勝ち取る時でもある様に思う。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:02:18

    >>9

    今の悟君が一番欲しい言葉は、「悟君は力になってくれている」とかじゃなくて、もっと単純に「悟君の想いを知りたい!」とかなんだろうな。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:51:46

    >>16

    いっそのこと、「隣にいて欲しい」が一番効きそう

    知識があるからじゃなくて、悟くんが近くにいてくれるだけで安心できるとかそういう感じの

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:10:49

    >>5

    恋愛度はやっぱゼロなんじゃねぇかなぁ

    友情度が百点満点中一億点行ってるだけで

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:15:33

    >>17

    悟君が無力感に限界を感じて一時リタイアした後に、ガオガオーン達との戦いを通じていろは自身が「悟君を頼もしく感じたのは知識があるからとか頼りになるかとかだけじゃなかった」って自覚する展開も来そうね。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:19:53

    >>18

    それはもはや恋愛よりも重い感情なのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:39:41

    >>20

    つまりいろはの中にデパプリのゆいが拓海に対するデカい感情が宿ってるってこと?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:58:52

    幼馴染じゃない友達という関係性がひたすらになんか狂わせてくるんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:25:16

    直前まで落ち込んでたのもあるだろうけど、声のトーンが普段よりしっとりしててジョッキ叩きつけた

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:33:32

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:18:22

    先週のアレの後なのに気ぶり散らかしたよこのシーン

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:21:29

    間違いなくいろはにとって悟はかけがえのない存在なのは確かだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています