俺たちラスボス五人だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:18:04

    先輩方と5vs5マッチだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:20:29

    強さは上知名度と人気なら下が上っスね
    DIOくらいじゃないスか人気あるの

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:21:10

    鬼龍が邪魔すぎだーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:22:30

    アカシアは無理です
    地球規模ですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:23:18

    ユーハバッハとアカシアはベクトル違い過ぎるだろえーっ
    DIOは時止めが厄介だけど相手次第だよねパパ
    シックスとバミューダはウム…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:23:39

    >>2

    ま、鬼龍の知名度がマイナス500億だからバランスはとれてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:24:16

    もう少し規模を合わせないと無理です

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:24:51

    アカシアとバッハは強さマウントにしかならねーからつまんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:24:57

    この5vs5は不利です
    相手にアカシアとユーハバッハがいて糞の役にも立たない鬼龍がいますから

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:28:05

    >>9

    うむ…向こうが必ず3勝できるから不利すぎるんだァ

    もう少しスケールを合わせてもらおうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:29:16

    アカシアとおじさん二人を交代させれば良いと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:30:57

    あれっこいつは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:31:27

    待てよ鬼龍をアカシアかバッハと戦わせればまだ分からないんだぜ?
    シックスとバミューダなら差は無いと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:31:28

    スレチな内容だけどヒロアカのラスボスってトムーラじゃ無いんスか?最後に出てきた人格はあくまでAFOの個性であって本体この時には死んでましたよね忌憚無き意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:33:03

    もしかして変則マッチでユーハ&アカシアvs鬼龍でやれば最小限の被害で相手の主力消化出来るんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:34:27

    ヌ〜

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:18:04

    >>14

    まあ気にしないで

    それ言ったら鬼滅のラスボスも無惨じゃなく炭治郎になりますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:19:42

    戦いの規模のトレンドはデフレしていってるのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:21:55

    なんか上に見たことないのがいるんだよね、この頃割と読んでたのになぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:22:45

    この中だとシックス弱そうっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:24:04

    普通サスケェが入るはずなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:24:09

    DIOと陛下の間にいるのは誰なんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:25:02

    上の左から2番目誰なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:39:59

    アカシアだけで邪魔だクソゴミで下の五人とも荼毘に付されるんだ悔しか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:43:50

    >>1

    上の左から二番目

                ・・

    よくわからんけどアカシアさんを巻き込むのはやめろって思ったね

    左の黒蟻と違ってちゃんと神として認められてるんだ

    善人が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:47:04

    誰?と言われるのは確かリボーンのラスボスだと思われるが
    どんなキャラなのかは忘れたんやけどなぶへへへ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:49:01

    シックスは昔の鬼龍といい勝負すると思うんだ
    まぁ弱きものな鬼龍では到底無理やけどな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:50:06

    >>23

    >>25

    紹介しよう 

    家庭教師ヒットマンREBORNのラスボス バミューダだ


    夜の炎というワープ機能のある特殊な炎の使い手で

    最高速度は光の速度に到達する超フィジカルの元アルコバレーノなんだよねすごくない?

    まぁ最後は最終形態に覚醒したツナにボコられたんやがなブヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:52:52

    >>16

    勝ち抜き戦ならまだしも総当たり戦だと結局一勝しか上げられないから起用コストに見合わないと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:53:51

    作中描写だけならDIOよりヤバそうなジョジョ・ラスボスがほかにいそうなのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:58:26

    アカシアとバッハを鬼龍・無惨あたりで消費できればワンチャンあると思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:22:57

    アカシアは無理です

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:31:01

    正直上の他メンバーが割と年代合わせてるせいで
    DIOだけちょっと年代浮いてる気もするっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:35:52

    >>31

    待てよ、DIOも結構厳しいんだぜ


    宿儺とAFOは負けると思うんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:56:20

    >>34

    もしかしてマキマさんならDIOの初撃を残機で耐えつつ催眠能力で日光の下に行かせれば余裕で勝てるんじゃないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:57:56

    >>31

    バッハは未だしもアカシアをどうやって消費する気だよ

    えーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:02:25

    >>36

    悪役演技対決……

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:08:02

    強さ云々以前に世の為人の為戦ったアカシアからすれば全員殲滅対象の蛆虫でしか無いと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:10:36

    >>38

    なんならバミューダも復讐に拘ってるだけでまだ善人よりじゃないすか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:11:11

    蛆虫が多すぎてアカシア様がまとめてねじ伏せると思われるが...

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:20:38

    >>38

    バッハとマキマも思想が糞なだけで一応は秩序側だから愉快犯的に大量殺人する連中は普通に潰しにかかりそうだと思ってんだ

    被害規模と動機面だとシックスとAFOの迷惑さがずば抜けてるんだよね、酷くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:21:47

    この中だと素のステータスから段違いなアカシアと概念能力のバッハが抜けてる感じっスかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:22:45

    >>42

    他も強っつえーよ

    しゃあけど規模が違いすぎて明らかにその2人と他で線引きされとるわっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:23:30

    悪魔でもないチートが多すぎてマキマさんが可哀想を超えた可哀想

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:26:32

    >>40

    アカシアの次にマシそうなのがバッハぐらいだから殲滅するしかないのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:27:18

    >>45

    1番強い2人がまとめて味方サイドになるの熱くないすか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:30:17

    アカシアレベルの化け物がいたらDIO様と無惨様は逃亡してそうっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:45:13

    >>44

    待てよ、

    一番強いやつが悪魔なんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:56:36

    アカシア様VSその他でも
    アカシア様の勝ちだと思われるが・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:12:40

    とりあえず鬼龍をアカシア様に当てる必要があると思われるが…
    他のキャラがアカシア様に潰されるのが大損害を超えた大損害なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:20:57

    >>12

    マダラの方がまだ記憶に残ってるからお前いらない

    フィジカル強くも見えないし正直能力頼りのイメージが強いんだよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:46:42

    >>39

    確かにバミューダはラストに戦ったボスではあるからラスボスなんだけどね

    実際に作中最強の本当の怪物とバミューダが復讐者と化した諸悪の根源は

    浦原みたいな雰囲気とポジション感を漂わせる正体がユーハバッハや和尚みたいなもんな川平のおじさんなの

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:49:56

    >>52

    うむ…

    ツナが敵対を選ばず説得で終わらせたから良かったけど本来ならこいつがラスボス枠なんだよね


    お見事ですツナボーやはりあなたはボンゴレのボスにふさわしい男だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:14:10

    時期的にはシックスバミューダバッハアカシア全員鬼龍の後輩なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:21:29

    先輩側の左から2番目と一番右を退場ッして、魔人ブウとカグヤに変えた方がオールスター感が出ると考えられる
    チームバランスは荼毘に伏したよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています