ドクターシコスレ part40

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:28:10

    なんだそのスケスケ白衣は
    というわけでドクターシコスレpart40です

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:28:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:28:49

    過去スレ

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:31:41

    イベント開催中

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:37:53

    導灯の勲章
    クロージャお姉さまとドクターの社畜仲間っぷりが窺える

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:53:40

    大陸版実装オペとカップラーメンドクター

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:54:06

    かわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:00:35

    >>5

    二次だと銭ゲバなイメージ強いけど本当は優しいクロージャお姉さま

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:16:58

    クロージャお姉様とドクターの真面目な会話は天才同士すぎてモブはついていけないんだろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:30:48

    でもクロージャお姉さま自分が作ったロボがことごとくドクシコされてるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:46:21

    ドクシコが効かない相手がもはや存在しないレベル

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:37:02

    今回の音律、初っ端からアニドクボイスの供給が過多で倒れそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:06:48

    >>12

    音律ドクターいいよね…

    アニメはアニメで別と思ってたけど

    これならドラマCDの風雪もドクシコボイス期待できそう


  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:43:53

    音律見てる人はネタバレスチルもあるから気をつけてね…
    まあバベルのことなんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:36:35

    ライブあってもドクターがアナウンスしてくれたら歌う人も元気いっぱいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:39:41

    ロドスの内放送、ドクターの時だけ皆シン……として聞き入ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:59:30

    >>16

    ASMRかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:41:10

    獣耳ついてるオペレーターはぴくぴくさせながら聞いてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:56:11

    >>7

    フリーズしてるドクター可愛いしシコい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:03:38

    321ロドス日本でも連載してくれえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:48:58

    ラインスタンプ&四コマドクターはあの絶妙にቺቻቺቻしたフォルムが本当にかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:46:46

    >>21

    わかりみが深い

    妖精説補強するよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:15:21

    あじむ漫画来てるぅ

    ドクターは各国オペレーターの母国語も普通に喋れそう

    https://arknights.jp/comic_section?comicId=5

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:02:55

    今更だけど一切の記憶がなかったってことは言語も習得し直したのかな…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:12:38

    >>24

    速読も嗜んでそうだし

    そもそもの地頭が良すぎるから

    俺らがアークナイツの単語を覚えるのと同じくらいに早いのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:28:03

    >>24

    目覚めた時に、意志疎通出来たから、抜けてるのはエピソード記憶じゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:41:15

    >>26

    ゲームのチュートリアル的な説明にあたるとはいえ確か鉱石病についても聞いてたから

    エピソード記憶じゃなくて意味記憶の方もないのかと思ってた

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:37:47

    なんかケルシーがドクターの記憶喪失のタイプについて語ってなかったっけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:16:39

    ダンジョン飯とのコラボのプレビューPVにケーちゃんと一緒にドクターが映ってた
    コラボシナリオでの登場に期待できるかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:25:04

    ドクターなら魔物食にも問題なく適応しそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:26:33

    魔物食にはライオスと同じく割と興味津々なタイプかもしれないよねドクター

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:55:38

    ドクター、魔物食べそうだけど、生態とか可食部位とかその辺りもちゃんと知らべそうな気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:58:32

    魔物食もだけどチェンジリングによる種族変化がドクターにも起こらないかなて

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:08:39

    ドクターはどの種族になっても細そうな印象がある

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:16:06

    身長変わって種族耳が付くだけでも盛り上がるシコ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:51:52

    生息演算でも料理してたしライオス一行にいたらいたで
    普通に活躍しそうなドクター
    体力はないけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:26:22

    肉体労働以外は本当になんでも出来る人だからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:36:43

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:11:54

    >>34

    角とか尻尾が大きいとその扱いに苦労してそうなイメージもある

    先輩たちが助けてくれそうだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:30:17

    >>39

    キャプリニーになったら大変そうだよね

    ヴィヴィアナさんだって角が引っかかったやり取りプロファイルであったし

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:38:41

    >>40

    ちなみにヴィヴィアナさんはエラフィアとのこと

    角がブドウの蔓に引っかかったドクターを助けようとして自分も引っかかっちゃうヴィヴィアナさん…

    仕方ないから助けが来るまで詩歌や騎士小説の話をする二人…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:41:01

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:42:31

    >>41

    めちゃくちゃ勘違いしてた…

    キャプリニーはヤギのほうだっけ

    術が得意なキャラ多いよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:44:22

    >>41

    椅子と紅茶やお菓子がないだけで変わらず楽しそうなおしゃべりなんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:43:16

    こういうときニアールさん(男)に通りがかって欲しさある

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:29:20

    >>45

    ニアール「さん」でオチを付けるのはやめてさしあげて

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:08:09

    (…ミズ・ドロステと話し込んでいる…?なぜこんなところで…ただでさえ身体に異変が起きて危なっかしいだろうに…)
    と思いつつ近付いたら二人からたすけてーって言われてシワシワ顔で蔓を取ってあげる叔父さん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:18:53

    テラはじまって以来の才人、ドクター(爆発する背景)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:15:45

    >>48

    爆発の余波で吹っ飛ぶか背中をやけどしそうな距離にいそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:42:57

    石化したドクター像…と思ったけど石化って実質鉱石病では…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:45:40

    ダンジョン飯ラスボスのアイツを受け入れた世界線のドクター、誰も倒せない説

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:32:41

    ダンジョンというタワーディフェンスとドクターは相性が良すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:53:59

    >>51

    そもそもアイツをテラに放ったらシーボーンばりの厄ネタにしかならない…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:04:31

    かわいいね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:01:39

    >>54

    上画面の横顔ぷにぷにドクターかわいいね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:09:00

    >>54

    公式でスタンプ系のデフォルメドクターが見られるのは幸運シコ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:35:11

    生息でSD動かす演出するようになったし
    ドクターもSDで動かしてくれんかな
    こういうデフォルメ形式なら問題ないだろうし

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:19:20

    コラボキャラのコーデにもドクターがいる!
    これだけ推されてるってことはイベントにも出てくるのかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:09:44

    >>58

    PVのスチルにも出てたし期待大だよね

    すごく嬉しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:45:18

    コラボイベント楽しみだ~
    ただその前にバベルが来ると思うとドクシコ勢として今から戦々恐々である…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:44:10

    9月はR6Sコラボ第二弾と危機契約だろうから
    10月くらいかね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:54:30

    あっちでバベルの話題出た時は半年が遠いって言ってたのに
    そろそろ近づいてきてる感がする

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:12:03

    >>58

    ドクターここでも電気ケトル持ってるのまた口内カップラーメンしようとしてるの?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:31:37

    ドクターかなりあの青いケトルお気に入りで笑う かわいい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:54:10

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:08:15

    クロスオーバーコーデだとしても
    コーデにドクターがいるとメチャクチャ嬉しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:40:43

    R6Sコラボでこの銀行強盗みたいな背景もらえるの楽しみシコ

    GIF(Animated) / 4.96MB / 14950ms

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:42:17

    >>67

    銀行強盗草

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:47:15

    >>67

    ダーティマネーやった後だと見えないだけでジェシカとかいそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:37:14

    実際どんな意図なんだこれは…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:32:11

    過去スレでシコ民が教えてくれたけどR6S内に出てくる銀行っていうマップの一部らしい
    ログ読み返すと都度思い思いに狂ってて面白いな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:02:12

    仮にドクターが銀行強盗したら絶対向こうから渡すように仕向けるやつ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:58:47

    >>67

    自分の金庫から丸ごと取られて立ち尽くしてるようにしか見えない……

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:05:41

    サーミローグ記念絵も改めて見ると後ろでボスたちがやりたい放題してて笑う
    ドクターとオペレーターのテンションも高いしオフショットみたいな感じだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:56:01

    今月のサーミのケルシー月次のテキストにまさかのドクター登場で嬉しいシコ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:10:44

    >>75

    まさに今同じこと書きに来ようとしてた

    仕事してるドクター大変シコ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:46:04

    >>73

    まさかの盗られた側で笑

    可哀想に…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:30:54

    月次テキストドクター、めちゃんこ忙しいはずなのに対策まとめた書類用意してるの
    出来すぎる頭脳すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:20:33

    >>77

    しょ、昇進2とか色々オペレーターにあげてすかんぴんになっただけかもしれないし…(震え声

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:57:02

    ケルシー月次で出てくるこの選択肢も仕事が出来る二人で好き好き大好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:01:23

    >>80

    ケルシー月次なのにケルシーと連絡を取るでちょっと笑っちゃった

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:10:45

    これってアップデートされたイベントなのかな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:44:46

    >>82

    80のことなら月次で探索中そのキャラごとに特殊イベントとか選択肢があるんだけどその中の一つだね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:54:03

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:19:32

    >>83

    月次のキャラごとにイベントが違うだなんて

    知らなかったそんなの…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:23:57

    次のイベントも割とすぐ来るんだな
    Docさんがドクターとコードネーム似てて紛らわしいみたいなプロファイルがあると聞いたので楽しみ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:44:10

    5日だから木曜日開始なんだよね
    アニメPV見るとテキーラ出るみたいだからドクターに何か言及してくれないか楽しみ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:21:44

    >>86

    ニアール「さん」みたいなオチが見える見える

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:35:01

    強くて格好良くてドクシコも嗜んでてオチも付けられるムリおじとかいう逸材

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:55:08

    もう何にしてても驚かない気がする無理おじ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:01:20

    サーミローグ、6層裏クリアするとテキストでちゃんとドクターいるね
    ミヅキのほうと違って道中じゃなくて門の調査の時にいる感じなのか

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:42:59

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:25:31

    今日はメンテないからドクターも休みがない

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:15:45

    >>91

    ドクターなんだそのノリノリのキメポーズは

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:26:13

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:37:45

    ホスト規制で中々書き込めなくて困る
    R6Sコラボオペレーターたち立場が立場だから指揮官慣れしてる?というか相性良さそうでいいね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:21:06

    >>91

    キメポーズ三人組からキュピーンって言う効果音が聞こえる気がする…可愛い

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:56:17

    >>96

    あー最近なんか書き込み少ないなーって思ってたけどホスト規制だったのか

    ベテラン軍人にドクターの指揮とか強すぎる

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:12:24

    CR-8後のコラボ組の会話でほっこりしちゃった
    みてぇなあその場面……(精一杯のネタバレ対策)

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:17:23

    >>99

    レインボー小隊みんな仲良さそうでほっこりした

    ドクターも必然的に巻き込まれるからwin-winシコ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:01:00

    ドクがクロワッサンの発音にこだわってたけど
    ドクターがこだわってるのはなんかあるんだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:31:43

    スチルにもなってる口内カップラーメン?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:27:53

    ドクター自身口内カップラーメンを持ちネタみたいに思ってるところあるな??

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:49:44

    最近日進とコラボしたエルシャダイみたいに
    カップラーメンの宣伝CMに出るドクターですって?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:59:04

    CMで口内カップラーメンやって真似する人いたら危険すぎる
    ドクター貧弱って言われてるけど口の粘膜に関してはむしろ強靭だよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:51:35

    >>69

    想像以上におもしれー図になっちゃった…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:54:08

    >>106

    うーんこれはダーティマネーwithドクター

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:16:20

    銀行強盗するドクターが見たいわ!ドクターの手腕を見せてちょうだい!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:47:03

    R6Sといい武装してる人連れると一気に銀行強盗感増して草
    ドクターはこういう参謀が似合いすぎる

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:43:57

    参謀ドクターは風雪での実績が強すぎる

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:54:34

    オペレーターからの贈り物の中には豪華なものもたくさんあるから
    ある意味ドクターと執務室は襲われる理由たくさんあるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:55:59

    保守シコ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:11:27

    >>111

    そこにディアマンテさんの放置ボイスが光る

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:11:17

    >>113

    ドクシコ的には納得すぎる期待の新人

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:40:17

    R6Sオペレーターさんたち放置ボイスでドクターの心配してくれて優しい…
    さらっとした信頼を感じて良い…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:48:39

    生息演算進めてたらパッセンジャーからサラッと実質亡き恩師の形見貰ったんだけどあの⋯どうしろと⋯

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:43:42

    >>116

    パッさんの脳はもうコゲコゲ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:25:17

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:03:29

    >>118

    そんなこと言うんだ⋯

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:20:31

    >>116

    これ火葬に巻き込まれないような位置で保管してたってことかな

    生息見てると神殿みたいなのもサルゴンにはあるし隠し倉庫みたいなの作ってそうなパッさん

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:35:17

    >>120

    ドクターに渡す時「私の工具箱です」て言うのでずっと使ってたぽい

    錆が全域に腐食しないように大事に保管してたんじゃないかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:40:34

    >>121

    パッさんの終活をなんとかしてくれドクターって気持ちと

    託されたから無下にできない気持ちが2つありそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:49:08

    パッさんの先生はケルシーが監視するレベルの偉人だったわけだけど
    ドクターが技術職に手を出したらいつか同じものを作れたりしちゃうんだろうか
    神経学とかのほうが専門だけど地頭の良さである程度の成果は出しそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:53:35

    いや本当今更だけどパッさんマジでドクターに脳焼かれてるんだな…
    しかも多分現在進行形…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:11:41

    最初は全部目的果たしたしもうどうにでもな~れの気持ちでケルシー探して見つけたらドクター紹介されて
    付き合い続けてたらその背中が先生に似ている…その○○が先生に似ているを何度もやられて
    ドクター落ちしちゃった…ってこと?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:37:19

    エンカクとドクシコ会話したら解釈一致か同担拒否か…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:00:27

    エンカクはそもそも後方腕組同担歓迎なのか同担拒否なのか分からないんだよな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:03:49

    (他人の)秘録出るたびコーデが出るたび漫画に出るたびに謎が深まっていく男エンカク
    でもドクターはご存じなんですよね…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:57:48

    悪いが棚の上にある種を取ってくれるか。
    ああ、花は好きだ。どんなに綺麗に咲いても、最後には風の中で萎れて散る姿がな。
    それよりも、次の花期はいつになるか分かるか?

    これは…普通に仲良しですねぇ…
    あと植物に対してドクターが知識を持っているという信用がある…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:33:47

    エンカクにとっては当時ドクターに返り討ちされた時は自分が花だったんだろうなあ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:20:25

    たぶん何だかんだでドクターとロドス(園芸部)に絆されてるんだろなて察する

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:08:10

    人気と設定に反して出番がなさすぎる
    メインストーリーにも出る気配ないし一体いつドクターとの出会いがが明かされるんだエンカク

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:43:50

    サルカズもしくは感染者だったから返り討ちにしたわけではないところも気に入ってそうな気がするんだけど
    とにかく情報が少なすぎるこの男
    しかもわずかな情報がドクシコ的にいちいちデカい

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:54:01

    昔のドクターに部隊壊滅させられた
    だぶちにロドスにドクターいるよって聞いたらすっ飛んでくる
    ドクター考察と言う名のメモ(同人誌)を作る

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:26:25

    ゲーム内で全然出番ないのにグッズ系で割と顔出してるのがまた面白い
    ドクターに「これも仕事だよ傭兵さん」って言われて渋々出てんのかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:53:40

    >>135

    ああいうグッズでエンカク気に入ってアークナイツしたら

    全然出てこなくて驚いたってドクターも多そう

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:36:01

    CV中村悠一でドクターと因縁あってゲーム外の露出も多い
    これでゲーム本編の出番が全然ないって一種の詐欺では

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:14:06

    ま…まぁ配布で確実に手に入るから…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:45:18

    最近もちもちドクターが足りない保守
    オペレーターズの更新も待ってるよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:45:46

    (Docプロフネタバレ注意)





    虹6コラボのDocとドクター結構間違われてるっぽいの可愛い
    うっかり間違われて戦場にケトル持ってっちゃうDocもカプラ入れようとしてうっきうきで箱開いたらスティムピストル出てきて?????ってなるドクターも見たい

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:55:48

    >>139

    全身隠したフード不審者スタイルなのに可愛すぎんだろシコ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:00:33

    >>139

    まるまるもちもちで可愛い…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:15:57

    普段基地のタッチでオペレーター達に触れるドクターだけど
    逆にタッチしたくなってくる可愛さ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:58:28

    ミニキャラドクターはタッチされると一拍遅れてから「…?」ってなりそう
    それか力加減によってはよろめきそう

スレッドは9/14 07:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。