裏梅あんたは気分ええやろなあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:28:59

    宿儺に呪具届けて後はずっとパチンコ打ってた奇特な人やもんなあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:29:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:32:33

    味方陣営に足止めされる敵ってシチュ自体普通だけど相手がパチンカスなのが酷いよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:34:26

    宿儺様は本気出してないし私は激アツ展開中だから助太刀できないのは仕方ない本当に仕方ない(裏梅のコメント)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:35:54

    まあ気にしないで
    宿儺様は本気を出していないし私はここから万枚当てますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:38:18

    クソみたいな遅延行為に巻き込まれてる被害者なのにパチカス扱いなんて…こ…こんなの納得できない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:41:20

    >>6

    なんかあまりにも言われてるからネタじゃなくて本気でそう受け取ってる奴いるんじゃないかと思えてきたんだよね 

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:41:38

    裏梅おばさん
    パチンコは激ハマリやろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:42:47

    この時からネタキャラだった気がするそれが裏梅です

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:42:54

    ここから残り5話で裏梅の評価が爆上がりする展開を教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:45:47

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:46:10

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:48:19

    >>12

    さぁね…

    ただ、猫先生は五条含めた4人の中で1人残して全員死ぬか、3人生き残るかみたいな事を昔言ってたし、先週ので伏黒が復活しそうな事考えると釘崎が生きててもおかしくないんスよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:49:50

    >>8

    はい唐突な入賞時先バレやレバブルは麻薬ですね…もうはまっちゃって…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:53:37

    >>10

    宿儺様最強信仰をやめて次元斬もフーガも模倣する…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:54:07

    >>11

    パチンコ狂い白髪美人激強女教師とか最高ヤンケシバクヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:40:39

    パチカスのヤンキーと宿儺の死闘を観戦しながらだらだら駄弁ってんだよね
    だるくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:42:28

    最終決戦でマッチアップした後マジでずっと足止めされ続けてる奴は初めて見たんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:54:32

    >>18

    最近はむしろ逆な気がしてるのが俺なんだよね、虎杖以上に死なないやつがずっと張り付いてくるの嫌すぎるでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:24:20

    人間とは思わないって本気出すような事いいながらずっと足止めくらい続けてたマジだったんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:26:14

    >>10

    宿儺を吸収してラスボス滑り…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:08:32

    ま…また出番なしか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:10:24

    のこり4話スか?
    このままだとナレ死させるか宿儺亡き後の世を死んだように生きる者になると思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:11:11

    >>2

    奇特?不徳というてくれや

    いや待てよ主人公陣営にとっては、いやしかし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:12:21

    >>23

    パチンカスと一緒にパチンカスになってそうっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:17:44

    こいつガッツリ出てくる前は浜辺でのんびりしてたぐらいだけど一般への被害どのぐらいなんスかね
    お兄ちゃん以下スか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:36:49

    >>25

    最終話で秤と一緒に開店前のパチ屋に並ぶんだ絆が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:40:06

    >>26

    見る限りキル数0だからシブヤで一般人そこそこ殺ったお兄ちゃんより殺してないよ(笑)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:41:28

    もしかして虎杖は宿儺様に匹敵するんじゃないスか?
    あっ…指が少ないけど何も言われん…
    まあ(黙ってても)ええやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:39:03

    やっぱり秤ともども消し飛んだんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:44:39

    >>15

    大谷翔平…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:47:07

    >>26

    むしろ浴のために呪霊を狩ってるんだよね

    もしかして裏梅は人類の味方なんじゃないんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:48:13

    あんまり評価も頑張りもあにまんでは言われないけど
    ずっと足止めしてる金ちゃんは普通に頑張ってるし褒められてもいいんだ
    何気に日下部や虎杖高専メンバーを氷付けにして動けなくしたやつだから強くなったとはいえいたら案外厄介なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:27:59

    こいつが死んでいる場合金ちゃんも死んでそうだから戦っててほしいけどその場合戦後処理でみんなにボコられる感じになっちゃいそうだし何とも言えないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:14:11

    >>32

    ふぅん味方滑りするというわけか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:07:42

    >>35

    実際金ちゃんが生きてるとなるとナレーションで倒しましたレベルの扱いになりそうなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:09:23

    これで裏梅が味方滑りしたら
    金ちゃんは実質ネームドの敵を2人も味方にいれてることになるんだよね
    すごくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:18:22

    これといったエピソードも無くタイイチバトルもフェードアウトするそんな出番は虚しいか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:19:14

    >>38

    ああパチンコが楽しいからどうでもいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています