レスが勝手に消されるのって運営がやってるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:31:32

    スレ立てた時に何も操作してないのにレス消されてる場合いるけど何?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:33:08

    他のやつの通報→管理人が削除

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:33:51

    ・シンプルに自分の操作ミス
    ・レスした人の自消し
    ・報告通報による管理人消し
    ・IP被り
    どれか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:33:56

    管理人かもしくはIP被りかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:37:19

    そういや通報なしでも管理人アウトでレス消されることはあるのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:38:10

    IP被りってそんなことあるのか
    荒らしレスとかも投稿されてからすぐ消えるが通報した時点で運営が即消してるってことなのか?
    だとしたら仕事早すぎないか?
    複数管理者がいるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:39:16

    荒らし目的なら自分で消してるんじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:40:26

    レス付けた後に誤字を発見して自消しってのはまぁやった事ある

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:40:57

    1つ2つならレスした本人が自分で消してることが多い
    荒らし系がまとめて消えてる時は管理人かスレ主が片っ端からレス削除しまくってるように見せたい荒らし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:41:39

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:44:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:44:32

    そういうことか
    荒らしがわざわざ暴言書いて自分で消してを繰り返してスレ埋めてるってことか
    すぐ消すのにわざわざ暴言書く理由が分からんけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:48:02

    でも荒らしが勝手に自分で消してるのに他の人からはスレ主が消してるって勘違いされて賞賛されるのはなんか申し訳ないというかスレが埋まっちゃって説明もできないから辛い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:53:16

    荒らしが自発的に消しても場合によっては言論統制だと別方向に荒れる時あるんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:31:00

    >>8

    画像貼り忘れとか書き込めてないと思って2重投稿してたとかで自分のレス消した事あるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:33:43

    誤字発見したりそうじゃなくても書いた後で何となく自分のレスが気に入らなくなって消す事はある
    ハートがあまり付かなかったレスも、逆に何気なく投げたレスなのにハートが付き過ぎたレスも消した事ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:38:08

    管理人がスレ全体じゃなく個別のレス消すことはあんまなさそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:42:08

    レスした奴が自分で消したのか
    スレ主が管理して消したのか
    管理人が報告を受けて消したのか
    どれかはわかるようにして欲しい
    別に技術的に難しいことじゃないんだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:11:55

    スレ主(自分)への攻撃的な書き込みに返信した後放置してたら勝手に消えてた事があるけどあれは通報されてたのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:32:53

    >>12

    自分で消せば規制されないと思っているとか

    実際管理人にどう見えてるのかは分からないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:38:45

    >>20

    消しても管理人側の記録には残ってるらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:56:22

    >>20

    というか利用規約に思い切り書いてるんだよね

    >削除された云々に関わらず画像やレス情報のログを保管しています。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:03:43

    >>18

    別に問題ないレスだったのにバカのお気持ち通報で消されて

    それを何故か俺のせいにされてスレが荒れに荒れた結果

    スレごと削除されたことあるからマジでそれ導入してくれんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています