【閲覧注意】でもよぉ、見てえだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:53:38

    見えるか見えないかのギリギリを攻めて先生をからかってたら、プッツンした先生に押し倒されてフリーズするトモエ


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:59:08

    カフェで見た時マジでびっくりしてしまった、こんなドストレートに誘惑行為してくる子いる!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:02:19

    >>1

    見゛た゛い゛!゛!゛!゛

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:06:27

    チーパオの下がノーパオでももちろん嬉しいが、押し倒されトモエがフリーズしてる隙に服の下に手をやった先生に"あれ?履いてるんだ。ダメだよ、この服の下にはインナーを履くのはルール違反だからね"ってスルスル脱がされるやつも……見"た"い"ッ"ッ"ッ"!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:15:08

    普段つよつよな雰囲気の子が攻められるとよわよわになるシチュ、性癖

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:23:13

    まあこんな先生のチーをパオさせる誘惑をしてきたトモエが悪い、盛大にあひんあひん言わされて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:24:50

    チーパオトモエは恒常
    チーパオトモエは恒常
    チーパオトモエは恒常
    …よし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:26:46

    いいのかい?
    今でもそんなに数が居ない「生徒を移動させるスキル持ち」だよチーパオトモエ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:28:33
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:28:48

    その思考はお前の手から大切なものを取りこぼすぞ
    ……と思ったが、俺もこないだの無料100連で泣く泣くスルーしたキララちゃん引けたし偶に女神がほほ笑むんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:31:28

    絆ストーリー見てたら子どもになってこのお姉ちゃんに性癖破壊されたい日々だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:32:22

    ちょっと揶揄うつまりで言った直後に"私もだよ、じゃあお互い様だね"つって電光石火で抱き上げられて寝室に連れ込まれるトモエはありまぁす!(幻覚

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:33:10

    でもよぉ 俺にはキサキとユウカとその他諸々がよぉ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:34:25

    >>13

    全員抱け、エロゲ主人公だろ(エロゲ主人公ではない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:37:20

    例の8倍速は「こんなんほぼSEXじゃん……」だったけど、4倍→8倍は「こんなんSEXじゃん……」になりました。いくらなんでもSEX過ぎるだろこれは

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:44:00

    先生に顎クイされて至近距離で見つめられると嘘もつけないし扇動もできなくなるトモエはいますか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:44:28

    トモエ、俺に「普段は言葉巧みに周囲を扇動する饒舌な子がデロデロに愛されて喘ぐことしか出来ないやつ」を見せてくれ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:48:09

    何も喋れなくなるやつもいいけど、子供みたいな舌っ足らずな口調で「すき♡せんせっ♡しゅき♡」みたいになるやつも良いと思いませんか?俺は思います

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:49:08

    でも大丈夫?なんかトモエから鰐淵らと同類な印象を受けるけど…?これデスゾーンに誘い込まれてない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:51:22

    >>19

    俺は四天王に対してもアカリ以外にはこういう感じのシチュを希望する者

    アカリは…貧弱な自分では勝ち筋を見出せなかったので……より強き者に後を託す……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:53:46

    >>19

    俺はよわよわトモエが見てえ

    そんだけだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:54:34
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:10:35

    ついついトモエには「言葉巧みに先生の雌になることの素晴らしさを説くハーレム増設要因」にしがちだが、饒舌キャラが行為の際に普段の様子が嘘みたいに静かになるシチュは鉄板じゃないか……!僕は馬鹿だ…そんなところを見落としていたなんて…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:13:21

    ブルアカくん、使用されない表情差分も多いがちゃんとこの差分を使ってくれてよかったぜ。えっち過ぎるだろ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:17:55

    >>4

    >>12

    よわよわトモエも可愛くてアリだなという気持ちも勿論あるが、それに付随するつよつよ先生もいいキャラしてんな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:18:38

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:15:11

    スレ画の場面、山海経の生徒に「どこにでも売ってる団扇でもあの人が持ってると高級なものに見える〜、どこかのお嬢様なのかな?」みたいなこと言われてる場面で、アジテーションのために人の前で話すのには勿論慣れてるだろうけど、意識が自分に向けられるにはは慣れてなくて恥ずかしいのかもしれない。可愛いね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:00:33

    みんな好きだろ……
    「〇〇ちゃん可愛い〜♡」って普段から言いまくってる子が、いざ自分が褒められるとめちゃくちゃ照れ照れするやつ……
    俺は好き……

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:55:01

    政治的にも人格的にも先生が相手なら問題ないから驚くほど素直なんだ
    まさしくwin-winの肉体関係なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:58:59

    ハナコもそうだけどこういう相手を信頼してからかってくる系の子についプッツンしちゃって襲い掛かった後の反応とか凄い見てみたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:02:06

    恩義を感じていたとはいえ嘘を嘘で塗り替えて扇動することに躊躇いのない恐ろしい子ではある

    この子がその気になって先生のハーレムを作りましょうって扇動しだすと恐ろしいことになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています