【閲覧注意】できたよ!変態マスターくん♥

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:54:53

    dice1d420=256 (256) のバストサイズが160cmになって乳輪が御煎餅くらいに広がって乳首の感度が3倍位敏感になって母乳が常時垂れ流しになるスイッチだよ!

    くれぐれも悪用しないようにね!


    サーヴァント/一覧/番号順 - Fate/Grand Order @wiki 【FGO】サーヴァント一覧 No.1 / No.51 / No.101 / No.151 / No.201 / No.251 / No.301 / 末尾 成長タイプ ソート絞り込み機能付一覧表 サーヴァント/デ...w.atwiki.jp
  • 2ガウェイン24/08/25(日) 10:00:54

    マスター…ちょっとお話が…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:01:53

    なんということをしてくれたのでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:02:18

    円卓総出で説教コースでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:02:41

    誰かと思ったらガレスか
    断れない騎士を狙うのは最低だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:06:15

    ガウェイン卿とランスロット卿が怒りのオーラを纏いながらロリンチちゃんの工房に走って行ったぞ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:08:52

    他のロリだったら人間としてあれだけど性癖的にはガウェインもちょっとマイルドになったかもなのに……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:09:10

    胸を抑えて半ベソ苦笑いしながら「ミナイデ…ミナイデ…」
    ってなってるガレスちゃんエッ……かわいそうじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:09:50

    >>8

    その呼吸を乱す

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:11:26

    許せねえ…ガレスちゃんはデカすぎず小さすぎず片手で丸ごと掴めて尚且つ柔らかいあのベストなサイズがいいんじゃねえか…!モミモミ


    ウオ熱ッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:11:53

    >>8

    元気っ娘にインモラルな変化を与えるのダイス神は趣味が良…悪いな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:17:43

    >>8

    両腕を広げた長さは身長と大体同じになるから、

    153cmのガレスちゃんは🍘🍘にようやく手が届くくらいか、

    πに腕ごとめり込むような状態ってことだな


    ウッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:08:57

    わかりました、じゃあ責任持ってガレスちゃんをお嫁さんにして専用にすればいいんですか!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:53:55

    >>9

    もうすでにガレスちゃん見てハァハァ呼吸乱してんじゃないかな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:07:27

    その場に居合わせて、年相応の小娘のように泣くガレスを見て
    思いがけずスイッチオンアガートラムしちゃうんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:45:46

    わかりました
    じゃあ代わりに座にいるアッくんに使います

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:38:19

    まぁまぁ2人とも落ち着いて…「Maaaaaaasuterrrrrrrrrrrr!!」
    その後、マスターの行方は誰も知らない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:00:58

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:04:37

    >>13

    今いる円卓人数分ゲンコツ食らった後に囲んで説教されそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:12:16

    悪用はしてないだろ悪用は
    実用です

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:32:52

    ホントに可哀想なサーヴァントのせいでみんなイジる前に慰めてるやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:39:45

    >>9

    むしろ「その呼吸を断つ」になってません?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:42:53

    >>1

    わかったダビンチで我慢する

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:45:15

    泣き止むまで慰めて上げよう
    ブラの形変えないと永遠にイッてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:46:54

    くそっトリスタンなら笑い話で済んだのに

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:46:59

    珍しく青王が出張ってお怒りになりそうなレベルの事態

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:47:25

    まぁガレスちゃんになら盛ってもいいか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:48:06

    おぼこい子が大変(エッチ)なことになっているのを見るとなんというか下品なんですがその……

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:48:35

    謝り倒した後に土下座でひたすら頼んでアレな事をしてみたい
    そのままなし崩しに回数重ねて胸を基本としつつ全身を開発、可憐な少女狼を交尾大好きな雌犬に…

    (その後の身の安全は考えない物とする)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:51:36

    あれだな
    合意貰ってからやった方が倍シコれるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:53:08

    スイッチだから押さなければいいんじゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:54:19
  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:54:58

    第五魔法、青

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:55:37

    >>32本人に押させるように仕向ければいいじゃん

    それなら自分のせいだって思ってくれる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:06:09

    >>13

    受肉させて正式に妻に迎え孕ませれば問題無いな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:35:40

    ガレスちゃんの場合魔乳になったショックよりも「これじゃ騎士としてお役に立てない…」って泣き出しそうなのが抜ける

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:44:50

    胸が元に戻るまでたまにマスターと姿を晦ましてそう。こっそり後を付けるとたぱんったぱんっと何か大きくて柔らかい物に打ちつける音と男女の荒い息が聞こえてくる感じで

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:26:22

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:37:05

    見てぇ〜!ご飯作ってる時に我慢できずイって自分の母乳混入させちゃって母乳まみれの料理出して本当ならこっちが悪いのに泣きながら許してくださいと謝ってくるガレスちゃん見てぇ〜!
    しかも土下座した時に爆乳が床に擦れてさらにイきながら痴態晒してアクメ顔マスターに見せつけて反省してない変態娘だと思われることに凄まじい羞恥と恥辱を感じてしまうガレスちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:09:03

    素直にボッですビュルルルル

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:23:48

    そ の 呼 吸 を 乱 ス ロ ッ ト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています