滅相もない、私はただのチュートリアルのボスですよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:00:03

    説明をしっかり聞いて操作にも慣れた独立傭兵であれば誰でも簡単に攻略出来ますよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:03:21

    操作になれたらそんな苦労しないけどそれでもエリア外に逃げる挙動はクソだと未だに思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:04:15

    >>2

    リオレウスみたいなもんか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:05:10

    近接は基本的に当たらないモノという過去の知識で挑んだらドカンする

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:17:50

    領域外に逃げるなああああああっ! 卑怯者ぉぉぉぉぉぉっ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:25:46

    ビビって射撃戦しようとするとジリ貧で殺されるだけという初見殺し

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:26:48

    >>3

    溶岩の中に逃げるドスイーオスだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:27:26

    次登場する時は楽に倒せるから
    成長したなぁ〜(装備)って感慨深くなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:30:05

    慌てふためき為す術無くゴミク.ズにされて咽び泣く実況者を見ていると優しい気持ちになれる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:32:37

    最初の頃の実況プレイ動画見てるとマジでみんなボコボコにされてた記憶

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:34:07

    初見で楽にクリアできたって言う人はエアプか栗本だと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:41:36

    近接というか、スタッガーのシステムちゃんと説明されてないのに戦うのがキツい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:43:33

    操作に慣れてなと滞空も難しいから視点を上に向けられて地形に引っかかるのも難しさの一つよね
    ブレード使えばあっさり倒せるけど操作初めての初心者はそれをするのが難しいという

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:44:37

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:45:11

    慣れているレイヴンやリンクスにゲーム性の違いを叩き付けてくる良ボスではある

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:46:00

    リンクスやレイブンであればあるほど辛いという妙味よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:46:26

    >>14

    今回のヘリに関しては過去作プレイしてる方が厳しいまであるからしゃーない


    初期ブレがあんなに頼りになるなんて……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:47:13

    >>16

    レイヴン警察だ!レイブンはメタルギアでACはレイヴンだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:48:13

    >>4

    お前それで最適解近接戦かよとはなった

    1番こいつに苦戦する原因はビルドな気もするけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:48:54

    ロボカテの癖にレイブンでフロントミッションも出ないのは失望したよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:49:16

    軸ずらしながらのぴょんぴょん引き撃ちすればするほど辛いという
    これは指に染み付いてる基礎ムーブなんじゃ…(撃破される)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:49:21

    せめて空いてる肩にもなにか乗せられなかったんですかね?ウォルターさん?ってなるよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:50:02

    (………元々いつも弾代ケチって近接武器ばかり使ってたから実はそこまで苦労してない)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:52:41

    装備さえ整えば引き撃ちも強いんだが、この時点ではな……。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:05:16

    ザイレムのヘリとかこれより強いらしいけど射撃だけでも余裕で落とせるもんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:40:42

    よくも1年前はバカスカぶっ飛ばしてくれたなぁ?
    今じゃポテチ食いながらでも落とせるけど、成長って楽しー…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:54:18

    >>23

    同じく近接ばかり使ってたから苦戦はしなかったな

    ロックオン時にカメラ動かして見失ったりはした

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:22:29

    ブレードの強さに気づいてぶんぶんするか
    真下にはやばい攻撃が来ないのに気づいて安置から打ち殺すかの二択

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:40:37

    反応集動画がある程度にはみんなぶっ飛ばされていた


  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:59:40

    >>29

    広い場所見て「俺はここで殺されるんだな」ってのがわかりすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:05:28

    ルビコプター、4脚、ジャガーノートはゲーム性、操作性に慣れてない層に対しての鬼門って感じなんで苦戦度合いは人によるみたいな印象
    バルテウスはもうバカ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:18:50

    ボスは軒並みナーフされてしまって俺悲しいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:20:25

    ルビコプターはナーフされてないんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています