【閲覧注意】総合スレ8

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:10:48

    ・このスレでは主に安価系の閲覧注意系についての話やスレ建ての宣伝などに活用されています。
    ・良識やマナーに沿って書きこみには注意しましょう。
    ・煽りや攻撃的なレスも喧嘩や荒れの原因となるので控えてください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:23:12

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:55:03


    10レスまでは保守した方がいいんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:55:17

    乙です

  • 5女学院24/08/25(日) 11:41:35

    たておつです!
    10スレ未満だと2時間で落ちる…はず!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:41:40

    とりあえず保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:48:14

    実際やるかは完全に未定なんだけど↓2案だとどっちがいいかな?
    ①主人公(義父)が義理の娘(2,3人の姉妹)手籠にしようとを狙う
    ②主人公(美少女JK)が周囲の男達に狙われ犯されまくる高校生活3年間

    エロゲに例えると古いけど①が鬼父、②がTRUE BLUEみたいなの

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:55:17

    個人的には1

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:59:07

    >>7

    後者の方が今は見てみたいかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:26:22

    うめ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:57:50

    >>7

    TRUE BLUE好きだったから2

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:04:56

    ヒロアカ異世界スレ規制強くなってきたから終了か
    仕方ないものとはいえやっぱり残念だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:07:09

    >>7

    ①が気になるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:31:55

    >>7

    2の方向性で

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:33:22

    ②の場合は無理やり固定の竿役出そうとするのが出てくるんだよな
    チャラ男にしたいやつとデブオタにしたいやつで喧嘩したスレ前に見た気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:45:20

    >>7

    ①で

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:49:23

    >>15

    あったなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:57:46

    そういうトラブル、やっぱスレ主が毅然とした対応をするしかないのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:33:02

    なんか一瞬規制されたんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:45:35

    ひまやしの閲覧注意はエロメインという意味でなくエロがストーリーの根本にあるという意味で解釈した方がよさげ感

  • 21やるとは言ってない24/08/25(日) 19:35:49

    フリーレンスレって需要あるかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:37:13

    非常に興味ある
    ご参考までにシチュエーションを教えてほしい

  • 23やるとは言ってない24/08/25(日) 19:42:36

    人肉のかわりにエロいことで生きてるエロ魔族のワクワク珍道中やね

    MPを設定してそれ内部で魔法をやりくりしながら女を喰う(意味深)しないと餓死するので気をつけよう!
    落とした女キャラは魔法でハーレム屋敷みたいな所に待機して貰うぞ!最終的にフリーレンを落としたらハッピーエンド

    キャラが足りないなら他の版権作品から側だけ借りてくる感じで(AI上手く使えないのよね)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:43:55

    なにそれーめちゃくちゃ興味あるー

  • 25やるとは言ってない24/08/25(日) 19:48:30

    今ちょっと米作ったり国道作ったり片割れ探したりで忙しいから誰か代わりにやって♥(厚かましすぎる)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:54:35

    俺も見たいから誰かやってほしいね
    こういう女性キャラを攻略してハーレム作る系めちゃくちゃ好きよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:22:04

    >>25

    こりゃあ300時間は帰って来ませんね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:38:51

    >>25

    サクナヒメと原神?だとして真ん中はなんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:39:59

    あるよね
    アイデアだけ投げて誰か任せた!したくなる時

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:43:27

    >>28

    サクナヒメ デス・ストランディング ローニンじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:44:29

    >>29

    安価スレにはまず文章力と安価を捌けるアドリブ力が最低限求められちまうからどうしてもハードル高く感じるんだよな…

    ここ最近ONE PIECEでハーレムスレ建ててるの多分同じ人だと思うけどちょっと荒い部分もありながらも何個も完走させてるのは本当尊敬する

  • 32◆KZ4QQbxSdQ24/08/25(日) 20:52:12

    立てました

    よかったらどうぞ


    https://bbs.animanch.com/board/3789175/

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:45:24

    AI画像ポコポコ作れる人うらやましいな
    ちょっと触ったけど面倒くさくてやめた
    マイナー版権キャラのエロ画像とか作りたいんだけどなー

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:50:05

    >>33

    版権キャラはマジで面倒臭いからなぁ

    一応剥ぎコラみたいなのはできなくはないけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:52:22

    天使スレ見てたけどあのシステム使ってワンルーム的な家出少女とアレコレするやつできないかな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:36:45

    みんな普段どのスレを見てる?
    自分はよく領主スレを見てるんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:11:38

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:18:12

    更新の遅いスレは見ないな
    1日に1回しか更新しない外国人ヒロインのスレみたいなの

  • 39◆6Y/rEpxcfM24/08/26(月) 16:58:09

    今夜、ぐだ子凌〇スレを立てようと考えているんだけど
    スレタイにぐだ子と藤丸立香どっちがいいかな?
    出来れば消されない方向で行きたいな~と考えているんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:00:40

    どっちみちだと思う。絶対消されるとは言わないが版権でやる以上は4,50%の確率で消されるのは覚悟した方がいい。だいぶ適当な数字だけども
    藤丸かぐだかで大きく変わるって事はないと思う

  • 41◆6Y/rEpxcfM24/08/26(月) 17:10:05

    やっぱそうかー
    ありがとー

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:07:12

    急に気づいたけど俺が参加してたし更新楽しみにしてたスレ消えてるやんけ...
    なんで今まで気づかなかったんやろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:41:58

    >>42

    興味本位で聞くけどどのスレ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:54:15

    >>43

    女子高生がショタに熱烈に恋するって感じの名前のスレ

    更新は不定期であまり進んでなかったけどちょくちょく更新はしてたのよね...

    本日更新って言って更新できなかったりとかあったから責任感感じてスレ消したりとかしちゃったのかな...

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:54:52

    >>44

    いやそれあったのだいぶ前だった気がするけど…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:58:41

    >>45

    そうなのよね...時々保守してたりしてたのに何で今日まで気づかなかったんやろ...

    参加してたスレが多かったからかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:01:11

    参加スレ多いとそうなるかもね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:51:36

    >>23

    1日たったけどこれがマジで見たい


    自分でやるのも考えたけど俺じゃあ俺の想像を超えられない…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:14:56

    参加スレといえば更新する側になったら他の人のスレとかなかなか参加できんくなるね。
    楽しいからいいけども

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:57:52

    先週くらいにラストオリジンを始めたばかりの初心者ですがオリジナルのバイオロイドを作りたいと思っています。
    現在は本編4-8までと一部イベント(チョコ、楽園、ゼロゾーン)を終わらせていますが、もっと進めてから建てた方がいいのか、作るだけならいいのかと考え中です。

  • 51◆6Y/rEpxcfM24/08/27(火) 00:06:33

    >>39

    https://bbs.animanch.com/board/3794474/


    ぐだ子凌辱スレを立てました

    よろしくおねがいします

    ぐだ子をイかせてガチャを回すスレです

  • 52◆6Y/rEpxcfM24/08/27(火) 00:45:21

    最初が長くてすみません

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:14:02

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:36:15

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:28:52

    ネチネチとしたセクハラしまくるのが何か見たくなってきた

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:32:22

    ダンジョンに住んでる妖精達がノリで作ったワープゲートで呼び出した地球の少女に「ダンジョンを攻略して地球へ帰ろう!」って言ってエロトラップダンジョン(肉体改造アリ)みたいのをやりてぇなぁ…需要あるかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:41:40

    肉体改造ありかぁ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:06:37

    >>55

    行為としてはどんな感じの?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:09:24

    >>58

    即ぶち込むんじゃなくて徹底的にネチネチと快楽受け付ける感じかな

    愛撫とかめっちゃ多用したりして

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:05:42

    Hey、閲覧注意民、エッチなSS読めるスレ教えて(へいSiri風)

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:16:13

    安価カテはSS読むためのものなのか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:21:32

    >>61

    単純に読みたいというのもあるけど、スレ主側でそういうの書かなきゃな時あるから描写の参考にしたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:18:16

    異世界の住民スレ、同氏が今やってる領地スレはSS結構書かれてると思う
    纏めてるところないから探すの中々に骨が折れるけどスレ本文と本番シーンは書き分けてるっぽい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:22:04

    自分は体力続かないから凄いと思うよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:56:30

    色に落ちる白髮女キャラの人生安価をやってみたいと思う。
    キャラは確定してる上ss書かないからちょっとどうかとは思うけど。

    ただ進め方を孔明式にするか人生ゲーム形式にするか迷う。ダイスで決めるのは確定なんだけど…。

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:52:09

    なんかこの保守変に個性出そうとしててウザイなって思ってたレスが根こそぎ削除されててちょっと笑っちゃった

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:27:42

    >>65

    色におちるってのは?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:26:07

    >>66

    たぶんひまやしスレの変なゴブリン共かな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:32:35

    安価で行動決めてくのってやっぱキャラの性格ガン無視のムーブもあるから怖いよなって

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:13:14

    >>65

    堕ちて性奴隷とか貴族に買われて産みまくるとかそういう感じの意味でしたハイ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:32:09

    おにまいでやりたいなと思ったんだけどオリキャラ足してハーレム作るやつで需要あるかな
    いざとなったらゆうたくんとみなとくんもTSするか男の娘ヒロイン化させる所存

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:35:37

    >>71

    男の娘はともかくTSなら見たい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:28:56

    >>71

    需要あるある

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:46:26

    >>70

    需要あるよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:01:33

    原神の稲妻ってトップが将軍だよな→つまり主上おわすって事だよな→フム…面白そうなスレが出来るか?→いやよく考えたら不敬極まりないわ

    ってなった皆やろうとしたけど断念したスレとか結構持ってそうよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:05:40

    >>75

    世が世なら焼き討ちされるレベルの不敬で笑う

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:38:38

    >>72

    >>73

    わーい

    数日中のどっかの晩に建てるわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:48:58

    また珍しいのが始まってるね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:19:23

    >>77

    嬉しい

    ちなみになんだけどお兄ちゃんは攻略対象だよね?

    お兄ちゃんの枠をオリキャラがってことじゃないよね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:03:34

    19時30分ぐらいから謎の規制されて今ようやく解除された
    理由ない規制で長いのほんとに嫌になる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:01:08

    鯖落ちさせたくないなら規制じゃなく掲示板の鯖拡張してほしいんだがなぁ…
    規制が面倒臭すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:20:43

    >>79

    お兄ちゃんはメインヒロイン(?)だから安心して欲しい

    明日(今日?)の晩になりそうかな

    寝ちゃったらスマソ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:22:49

    妹がお兄ちゃんに子供産ませてるエロ同人見たことあるけど、そういう機能備わってるのかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:24:19

    みんながよく見てるスレ教えて

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:28:02

    ここで規制云々に関してぼやいてる人最近良く見るけどこっちでレスしてくれない?

    https://bbs.animanch.com/board/3789135/

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:41:50

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:43:19

    ワンピ映画スレ消えてる 直球でポルノがついてたのが不味かったのかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:37:37

    安価で設定とか決めてくスレで露骨にネタ目的のが紛れ込むと途端に参加する気失せるのよな
    こう考えるとやっぱ安価設定って扱いめちゃくちゃ難しいね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:27:42

    今忙しくてやれなさそうだからネタ投下
    冒険者の女の子パーティーのエロエンドifしまくるって感じのやつ
    正史ではトラブルはあるけど成功しつつその裏側では色んなifエロ受けまくる感じ
    苗床バッドエンドだったり石化バッドエンドだったりもあればハプニング的に身体許しちゃってイチャついて孕んじゃって引退とか

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:45:43

    石化ってことは死亡もアリなんだ…
    殺○ありだと安価がそればっかりになりそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:13:40

    >>90

    ロストないからそういうのも一回くらいはありかなとは思ったんだよね、どうせifってのりだし

    ぶっちゃけ苗床も心も体もボロボロになるだろうし死ぬか生きるかの違いでしかない

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:06:19

    よっしゃそろそろおにまいスレ建てるか

  • 93◆Rlf8F.ZWUc24/08/30(金) 21:18:13
  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:54:08

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:23:06

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:31:42

    オリジナル系だと純愛イチャイチャ、凌辱系、NTR系、恥辱系のどれが一番人気なんだろう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:35:53

    オリジナルだと純愛系じゃない?
    知らんキャラのNTRって正直あんま盛り上がらんきはする
    原作アリだとあれかもだけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:37:05

    でもチャラ男NTRは結構盛り上がってた気がする
    てかエロ本だと普通にオリジナルのNTRもやたらと人気あるぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:39:54
  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:42:19

    >>99

    スレ間違えてんぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:44:55

    前提掲げてるとして純愛で話盛りまくってからNTR方面にシフトするってスレはクッソ荒れそうやなって

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:35:43

    オリジナル系のいいところは解釈違いで狂わなくて済むところ
    履修とかせずにスッとやれるところ

    しっかりストーリーのある版権キャラ扱うと解釈違いで死にそうになる時あるからな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:55:40

    エチエチなFGO系スレ好き

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:54:13

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:05:44

    魔法少女サバイバル系やっぱ落ちるかー
    規制キツいと仕方ないな

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:16:44

    バトルロワイヤル物って九分九厘死んでる気がする
    ぶっちゃけキャライメージ欲しくなるけど生成するの難しいよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:22:22

    結構興味はある
    他のスレやってるから無理なのとキャラ画生成したい性分だから10人分以上もやるの無理ゲーとなるが

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:24:13

    11時半からお菓子の魔女を作って女魔女狩人と戦わせるスレをやります
    状態変化や洗脳がメインになる予定です

  • 109◆ntCC3SoxNBlf24/09/01(日) 11:31:23

    https://bbs.animanch.com/board/3816238/


    始めましたよろしくです

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:59:28

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:01:33

    >>109

    始まらないんだけど規制されたんか?

  • 112運営24/09/01(日) 13:01:46

    遅れましたが建てましたよろしくお願いします

    https://bbs.animanch.com/board/3816453/

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:04:27

    今夜あたりエロバラエティスレやってみたいけど参考に出来そうなおすすめのスレってあります?
    一応FGOのやつは一通り見ました

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:24:20

    高貴なヒロインを独占調教・孕ませ系の一昔前の調教エロゲーみたいな安価スレをやってみたいけれど、安価スレを運営した経験がないから尻込みしてる
    人を集められる文章には自信が無いし、システムとかを作ってもこれでいいのかと迷っているから誰か相談に乗ってくれ~…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:30:35

    >>114

    いいぜ

    まずはどういうシステム想定してるか書いてみな

    あと文章上手いスレ見てパク……参考にするのもいいぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:37:14

    >>115

    ありがてぇありがてぇ…

    初心者が明確な目標も無しにスレを運用できそうもないし、明確なゴールを定めているスレの想定なんだ

    あとヒロインにはスレの進行中に何回か主人公の子供を産んでもらう予定なんだけど、妊娠出産要素が需要あるかどうか…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:41:40

    今考えてる運営システムはこんな感じ(覗いてた天使スレをパクッ…参考にした)

    ヒロインも固定要素大目で安価は主人公の行動中心に行ってもらう予定

    __________________________________


    【システムアナウンス】

    ヒロインとおせっせする調教フェイズ(前戯・本番と進む)とヒロインとコミュニケーションする交流フェイズの内容を安価で決めながら交互にフェイズを繰り返してスレを進行します

    ヒロインは「屈服値」「抵抗値」「親交値」の3つのパラメーターを持ち、安価とダイスの結果によってその値が増減します(それぞれ上限値100)


    屈服値


    「服従の呪い」を掛けられたヒロインの主人公に対する精神の屈服度です。基本的に調教フェイズの終了ごとにdice1d10=2 (2) のダイスを振って増加します

    この値が増える程にヒロインに出来る調教の内容が増えていきます

    (目安として20で自発的な奉仕行為、40でアブノーマルな内容、60で露出徘徊、80で全国民の前での公開調教などなど)

    この値を【100】にして完全に屈服したヒロインと無理矢理結婚する事がこのスレの目的でありゴールです


    抵抗値

    ヒロインの「服従の呪い」への抵抗力は日々増してゆきます

    基本的に調教フェイズごとにdice2d6=4 2 (6) のダイスを振って増加します。この値が【現在の屈服度】を越えると呪いが解け、ヒロインが主人公へ報復します。バッドエンドです

    現在の屈服度ではヒロインが許容しきれない過激な調教を行うと判定ダイスが増える可能性があります。(例:屈服度20で全国民公開調教の安価=ダイス10個追加)

    バッドエンドを迎えても何らかの救済措置でスレを継続する予定です


    親交値

    主人公に対するヒロインの好感度です。

    交流フェイズの終わりにdice1d5=2 (2) のダイスを振ります。出た数値の分、ヒロインの抵抗値を減少させます

    交流フェイズの安価の内容と結果によって判定ダイスが増えたり、固定値の増加が発生する可能性があります

    (例:ヒロインの心を気遣う安価=ダイス+1、安価に対するヒロインのリアクションが良好=固定値+5)


    親交値の累計が高い程、調教されるヒロインの態度が変化してゆきます

    親交値の累計が【100】になった状態でエンディングを迎えると……?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:01:16

    結構いい感じだと思う
    とりあえずやってみて試すのが一番いいかと

    あと何回も孕ませるなら形式上妊娠期間とか踏まえて人間じゃないエルフとかで考えたほうがいいかも?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:26:58

    >>118

    やっぱり妊娠期間は問題になりますよね…種族の他だとファンタジー世界の魔法で解決してみるとか?


    回答感謝、色々準備してみて踏ん切りがついたらスレ立てしてみます

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:21:28

    妊娠とか好きなので期待

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:14:25

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:15:15

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:21:38

    主人公がゴブリンとかそういう種族なら超高速妊娠いけると思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:44:52

    ヒロインがどうなるか下5までみたいな安価で
    徹底的に犯される・輪姦されて屈服・メロメロになってパイズリご奉仕とかとにかく急いで書いて投げたみたいなレスで埋まるのがどうにももったいなく感じる
    数分書けて書いたであろう凝ったシチュエーションの文章とかが範囲外になると余計にそう思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:47:53

    そういう場合はスレ主裁量でこのシチュエーションがとても良いと思ったので安価に入れますっていうのはありかもしれない
    そうすれば自分も凝ったやつ考えようとするひとも増えるかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:48:17

    対策として考えられるのは先に安価内容予告して20分後に安価開始のレスを投降するとか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:50:44

    安価投げられてるの見て慌てて書き込んだみたいなレスに凝ったレスが押し出されるのマジでもったいない

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:59:24

    酷い時は募集内容ちゃんと見ずにざっと書くやついるんだよね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:01:28

    下いくつまでって安価の場合、長々と書いてるうちに範囲外になったり雑談に押し出されるみたいなケースもあるしな
    何時何分までとかならともかく

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:02:13

    時間指定は逆に使いにくい時は使いにくいからなぁ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:03:43

    「徹底的に犯されて屈服して肉便器宣言しちゃう」とか言われても、この状況でのエロ安価なんだからそりゃヒロインは安価で指定されるまでもなく徹底的に犯されるよ・・・っていうの何度見た事か

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:06:59

    そもそもキャラの設定とか把握せずにそういうこと言わんやろってムーブされるときある

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:10:25

    募集内容に沿った安価のみを採用するって書いた上で凝って書く事を指定するみたいな方法とかは?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:12:11

    こういう場所で愚痴る分にはともかく、例えば読者の立場で「こんな適当な安価に押し出されるのもったいない」とは言えないし
    作者の立場でも「凝った内容以外は弾きます」とも言えないし、ぶっちゃけどうしようもないと思う・・・
    「シチュエーションにそぐわない安価は弾きます」でも限度あるしな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:12:48

    人によっちゃそれやってるよ
    問題は募集内容には沿ってるけど急いで適当に書き込んだなこれ?って内容の安価だな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:14:41

    極論言ったら「自分の嫌いな安価は採用しないでください」ってことになるが、読者の立場からそれ言ったらワガママじゃないか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:29:00

    だから言わずに無言で去って、後には急いで書き込んだようなレスばかりが残る……

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:34:50

    >>137

    一番きつい展開だよね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:37:11

    だから自分は時間制にしてる下だと選択肢ならともかく
    安価だと急かされて適当になるから

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:45:08

    キャラ募集だと時間制だとアホみたいに数集まるしかと言って枠指定だとこちらも急がなきゃって勢いで適当なのぶち込む人いるんよな
    これに関しては領地スレがやってる一旦時間空けてこの時間から募集しますってスタンスのが確実かな

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:48:02

    頑張って凝ったの書き込んでも安価外に押し出されるわ、それでいてダイスに当たったのが毒にも薬にもならないレスだわで…なんなら安価内の全部中身のないエロ安価で…やる気なくして無言で去る人って結構多いと思う
    ぶっちゃけ俺がそうなんだが

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:54:00

    結局のところ長文を考える時間がないという焦りに起因するような気がする
    でも短時間でも長々と凝った内容を書ける人に言わせれば「どうしてこの程度の安価も書けないんだ!」ってなるんだろうけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:55:37

    まぁそろそろ募集来そうだな?ってところで予想して考えておくのオススメだったりする

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:57:41

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:16:57

    でもそうすると今度は速度がダダ落ちするんだよね……
    軽い「なにします?」ぐらいの安価はさっくり集めてプレイ内容はきちんと決めるとかかなぁ

    それかあれだな、安価募集の1つ前のレスに「次こういう安価募集するでな」って予告しておくとか

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:18:33

    たまにまだ募集してないのにフライングする人がいる

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:19:38

    ああいうのって大体同一人物な気がする。せめてIDが見れればなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:26:20

    >>119

    1日近く経ってからの亀レスで申し訳ないんだけど、主人公がファンタジー種族例えば魔王とかなら、ヒロインが屈服してない状態での妊娠だと、ヒロインの腹を借りるような形で超速成長・超速出産

    生まれる子もピッコロ大魔王に対するタンバリンやドラムみたいな尖兵としての子

    ヒロインが堕ち切ってからの妊娠は普通の妊娠期間で父の後継たりうる子が生まれるみたいなのはどうだろうか

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:27:05

    >>148

    補足、堕ちてからの子はしっかりヒロインの遺伝子を継いでる姿で

  • 150◆sDxE1vlnK624/09/02(月) 21:42:33

    >>148


    申し訳ない、思い立ったが吉日ということでスレを始めてしまった…

    強気ヒロインで始めたかったからこんな形になったけれど、魔王とお姫様系の調教スレはこっちも興味あるので参加してみたい


    https://bbs.animanch.com/board/3822804/?res=37


    興味がある方はスレを覗いてみて下さい

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:49:33

    >>150

    丁度ここの安価周りの雑談を反映したようなシステムで面白い。レス削除の基準も明確だしこれはわかりやすい

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:50:06

    >>150

    どれとは言わんけど今別の進行中なんですわ

    やってみたい題材ではあるけどこういうのは数字管理仕切れるか自信ないなあ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:52:14

    天使スレとか参考にしてたみたいだし色んなスレのいいとこ纏めてくのはかなり良いよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:55:13

    最近マジで虚無安価に占有されるスレばっかりだったから試験的な試みというか、>>150みたいなスレはマジでありがたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:01:22

    ちまちま進めてるとあるスレ主だけど参考にさせてもらお…
    熱意がある安価はいくらあってもいいですからね

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:46:05

    文字数指定面白いな
    正直水増しとかこっちの文章なんも読んでないな?とか分かっちゃうしこれアリだな
    ただスレ主側も参加者側も一定のスキルが必要だからそこの事故が危ぶまれるけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:46:56

    スレ主の気に食わないレスを無視とかじゃなくて文字数っていう明確なラインがあるのが上手いわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:48:43

    文字数指定は確かに確実なところはあるけど上手く軌道に乗れるの前提なところあるな

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:24:17

    保守

  • 160運営24/09/03(火) 08:45:56
  • 161二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:23:07

    文字数制限は適当な安価を防げるけど敷居が高いから気軽に参加しにくいデメリットも

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:52:29

    テンポの悪化、気軽に参加しにくくなる、人数が集まる前提の安価スレで人数減りかねない、スターダッシュで乗り切れることが前提、文字数は何気に事故る可能性ある
    この辺りがちょっとネックだね

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:07:27

    高慢ちきだったりアレなところのある女がネチネチと堕とされてくのってエロいなと最近のスレ見てて思った

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:31:24

    昨夜の雑談の勢い見るにみんな大なり小なり同じこと思ってたんだな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:32:01

    しかし考える時間が短い上に「長文じゃないと弾きます」とまで言われたらもうROMるしかできん

    まあ>極端な話>>144という理屈なんだろうから仕方ないのかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:56:38

    ♥️押してくれるだけでも助かるぞ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:37:31

    スレ主によっては参加者に負担強いることになるからやめとくって言ってるのもいたね

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:30:52

    キャラ同士CPのダイス中心時々安価スレってこのカテゴリでやってもいいの?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:32:02

    キャラ同士CPのダイス中心時々安価スレ とは

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:34:27

    たぶん版権系のCPスレってことかな?
    関係性あるキャラじゃないと中々乗り切れないから同じ作品内にはしといたほうがいいと思うけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:35:33

    スレ主だけど長文安価は逆に方針縛られすぎて困るタイプ
    まあ個人差あるよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:38:46

    >>169 >>170

    端折りすぎた…

    オリキャラとかじゃなくて原作に出てくるAとBの恋愛模様をダイス振って選択肢に任せて進める、ダイスで安価引いたら安価するけどそれ以外はダイスに割り当てた選択肢を選ぶので安価はあんまりない

    part続いてるスレがあるんだけどこっちのカテだと1000まであるしまだ続きそう&カテ的に大丈夫そうなら余計なお世話かもだけどこっちへの移動を提案してみようと思ってる

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:40:30

    昔七行くらいのクソ長い安価きてスレ主が困ってたこともあったな
    なおそれでそこまで長くしなくていいよって言ったの本人が忘れかけてた模様

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:41:06

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:47:45

    >>172

    他所から移住してきた長期スレとかならスレタイのpart〇〇とかでわかるだろうし、わざわざ荒らしに行く人もいないだろう

    住み分けは出来るだろうしいいんじゃないか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:48:51

    >>175

    よし提案してみます

    ありがとう

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:56:07

    >>173

    安価スレに入れ込み過ぎる人って結構いるからな

    多分自分のキャラ設定安価が当たったんだろうけど、やたらこのキャラはこうでこうなんだろうな、この先こうなるんだろうか?って妙な熱を帯びて語る人はよく見かける……

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:09:40

    スレ主によって性癖って結構変わって面白いよな
    ギャル系好きな人だったり近親相姦好きだったりロリコンだったりと

  • 179124/09/03(火) 20:18:58

    今日から二組目のカップルで始まります

    よろしかったら参加していただくとありがたいです

    https://bbs.animanch.com/board/3745714/

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:35:23

    >>177

    スレ主からするとそういうのは歓迎できる反応なんだ

    歓迎できないのは自分の思い通りにいかないと「~っておかしくない?」「~ですよね?」「あれ、~は?」みたいにスレ主せっついてくるモンスター

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:47:02

    参加する身としては>>177も度が過ぎるとかなりキツいんだが、まぁ断然ヤバいのは>>180だわな……

    多少の粗が気になるのはわかるんだが、たいていは展開が気に入らないだけのあてつけだからな

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:00:50

    陵辱系と純愛系ってどっちが人気だったりするんだろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:15:24

    https://bbs.animanch.com/board/3827186/

    消えるの早すぎだろ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:34:25

    https://bbs.animanch.com/board/3827065/


    一晩終了予定なので参加できる人がいたらぜひ

    せっかく閲覧注意にしたのにエロい目に合う前に終わりそう……


    いや待ったトップにエロい目に遭うって書き忘れてるこれ

    こういう場合ってエロいのやったらマズいんでしょうか有識者の方

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:45:12

    深夜規制で人が減る事を考えるとちょっと怖いが大丈夫か?

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:50:24

    >>185

    大丈夫じゃないので宣伝をしつつ、もうこれ安価即決定にしようかなと思っています

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:53:18

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:39:30

    洗脳催眠系ネタやるとしたら意識だけ覚醒してて身体が勝手に動くのと意思も一時的に完全に催眠されるのどっちがいいだろう
    前者は嫌で仕方ないのにって感じで後者は催眠カノジョ的な感じかな

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:11:34

    >>188

    どっちもそれぞれの良さがあり、優劣はないであろうと思う

    シチュってのはそういうモンだけど好きな人にどこが良いかの話を聞くとなるほどと思うところはある

    理解できるかどうかはともかく

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:12:55

    感想や反応がほぼないスレやら要素ってスレ主もだいたい失敗したなって感じるから
    やっぱ読者の書き込みバカにできんよなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:16:20

    >>188

    個人的には、前者は自身の意志に反して動く行為によって不本意に開発されていくのとか好き

    後者は催眠時の行為の影響が行為の積み重ねによって覚醒時にも徐々に出てきたりするのだと好き

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:49:17

    R18のスレもやってみたいとは思うんだけど、大スベリした時の反動に加えて慣れないエロ展開を書いた時の羞恥心まで襲ってくるのが怖くて手が出せない

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:49:32

    >>189

    ああごめん、それはわかってる

    安価スレでやるならどっちだろ?ってこと

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:10:58

    >>193

    どっちだろ?ってスレ主が決めることじゃね?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:12:21

    >>194

    どっちが安価スレ向きかって話じゃね?

    正直イマイチ分からんけど

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:18:09

    正直ハンバーグとステーキどっちがいいか聞かれてるみたいなもんでしかない

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:19:12

    安価というシステム的にも向き不向きはなさそうに見える

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:14:16

    あれ、ダクソスレ消えてないか…?

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:17:24

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:21:27

    展開的にも滅茶苦茶脂乗ってたのに勿体ない…

  • 201二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:39:56

    うわコイツ帰ってきたのかよウッゼ…

  • 202二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:47:52

    こういうのはさっさと黙って報告ボタンかスレ主に削除してもらうのが一番 誰も何もしてないのが最悪な事態を引き起こしちゃうから

  • 203二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:52:30

    上手いこと版権クロスがやりてぇんだ…でも思いつかねぇんだ…昨日やったけどあんま盛り上がらなくって…まああれはこっちも盛大に失敗してたから仕方ねぇんだが…誰かこんなの見たいとかねぇか…

  • 204◆ztA2LKold0gB24/09/04(水) 18:58:42

    せっかく家に帰って長文叩きつけようとしたら…こんなのってあり?許せねえよなぁ…

    ヤマダの続きは不可能になってしまったけどこのクソゴミチンカス腐れ外道荒らし野郎が居なくなってくれたりしたらまた立てようと思います

    このようなクズの思い通りにさせてはいけない、公使よりもペトルスよりも下劣

  • 205二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:00:13

    ほんとお疲れ様です、好きなスレでした
    効果あるかわからないけど通報しておくか…

  • 206二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:01:02

    所詮しょうもないクソ漫画のしょうもない語録使ってでしか語れないアホに絡むだけ無駄
    黙って通報しとけ

  • 207二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:03:18

    ヤマダさんの話は大好きでした
    文字数指定安価とかも上手く行ってたのに残念です

  • 208二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:04:41

    一応、あにまん以外に移住する手もあると思う

  • 209二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:09:32

    ご愁傷様です…

  • 210二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:13:15

    一応注意喚起しとくけどあにまんの規約上性的描写のあるスレはアウトだからね…消されてもあんまり文句は言えない

  • 211二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:14:01

    このレスは削除されています

  • 212二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:15:41

    消されるの覚悟でやるしかないのはぁ事実だしな
    もちろんあんなゴミ荒らしに消されてキレる気持ちもわかるけど規約上はこっちのほうがブラックなのは否定できん

  • 213二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:20:26

    >>203

    版権女性キャラでスマブラっぽいゲーム考えるとか考えたけど、前も似たようなスレがキャラ募集の時しか人来なかった覚えがあるな…

    やっぱり版権クロスものは難しいやね

  • 214◆ztA2LKold0gB24/09/04(水) 19:25:19

    最後に供養

    https:// te le g ra

    .ph/%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%80%E4%BE%9B%E9%A4%8A-09-04

    消すべき空白は分かると思いますが…


    いかんせん規約的に悪いのは私側なのでいつかはこうなってたと思いますからね


    では、これで一度名無しに戻ります

    参加してくださった皆様には感謝を、ありがとうございました!

  • 215二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:43:34

    >>214

    めっちゃ良かったです、ありがとうございます。ほんとお疲れ様でした!

  • 216二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:51:57

    スレ始まってから初の安価なので宣伝。ずっとスレ主の独断で進行すると思ってた

    https://bbs.animanch.com/board/3745266/

  • 217二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:06:23

    >>214

    ブクマしました

    ヤマダの軌跡…文面で残ってたりされます?

  • 218二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:51:02

    >>217

    チン◯が生えてヒルに死ぬまでの18時間搾精され続けた

    チン長7cm(粗チン)

    ヒルに尿道に入られて前立腺に寄生される

    寄生が進み雑魚ちんちんのまま金玉のサイズと射精量だけでかくなる。犯.すためではなく搾り取られるためのちんちんに成長していく

    下半身が盛られてインナーマッスルも大分盛られケツが常時軽い感度エンチャント状態になる

    尻が強化され、さらに大きくなった

    上半身も強化されるも胸は大きくならなかったが乳輪と乳首が巨大化した

    マン◯も強化され中が蠢くようになり名器と化した

    額から角が二本生えて舌が長くなり黒白目になる

    子宮〜卵巣まで性感帯になるとともにデカいチンポに弱くなる

    手足を拘束されて全身に淫紋の様な物を刻まれる(効果は安価で)

    常時射精

    初めの30秒はぴゅる♡ぴゅる♡と緩やかに

    そこからさらに30秒間はぴゅっ♡ぴゅっ♡と勢い強めに途切れ途切れに

    そして合わせて1分後勢いよくそこそこの量がぴゅぴゅぴゅ〜♡♡♡と連続して吹き出し止まったところで最初のステップに戻る

    チン長→ガーゴイルの貞操帯により7cmから4cmに

    金玉肥大化

    翼が腰から生える(但し破れてない)

    身体が褐色になり全身に淫紋の様な効果を持つ金色の入れ墨が現れる

    身体が急速にデーモンに近付いたことで寄生したヒルがより活性化。(ヤマダではなくヒルの)子孫を残すために子宮と金玉を改造する

    ヤマダは野太いヒル精子を射精するようになる。もはや精液をひり出すためにヤマダがあるような状態に。精液とヤマダの主従逆転

    翁が雌のマンイーターを作って繁殖させようとしたため胸と子宮に淫紋が刻まれ身体が母親になる準備を始めてしまう

    ギリギリ撤退して神殿の裏に落ちる
ショタに拾われ小屋でハメ潰されながら回復(ボテ腹化して胸もデカくなる)


    これならあげられる 他?スレに投稿したら消してたので

  • 219二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:50:12

    ありがとうございます

    またスレ立てしていただく機会があればどんな題材でもぜひ参加したいです

    >>218

  • 220二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:53:39

    せめてもの救いと言っていいかはわからないが、もはやバッドエンドの真っ最中でこの先どれだけ詳細に堕落っぷりを描写していくかみたいな状況だったのは救いかな
    だからこそもう2,3歩・・・惜しかったな・・・

  • 221二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:00:59

    ブルアカで丸呑み吸収安価やりたい
    とはいえアブノーマル性癖だから人来るかなぁ…

  • 222二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:28:01

    >>221

    俺は支持する

  • 223二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:35:53

    丸呑みかあ
    食い殺しちゃうのはあんまりなあ
    こんなスレ覗いてる時点で言うのもあれだけど、グロとか欠損とか死亡は抜きどころが分からないというか

  • 224二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:42:19

    >>222

    ありがとう


    >>223

    殺す感じじゃなくてこう…快楽落ちさせて体内で飼育するみたいな感じにしようかなと思ってる

    ガワとか能力は利用される感じ

  • 225二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:42:58

    異形化スレが消えた今、新たな異形化スレを考えたい
    パラサイトイヴ(ゲーム版)でアヤがネオミトコンドリアに堕ちたパターンを考えてぇなあ…

    1のタイミングではメリッサとイチャイチャしながら原作イベントの上っ面だけなぞって受け入れる土壌作りしてぇ……戦闘シーンでは異形化バリバリしてぇ…
    2になったら恋人のメリッサと異形化くんずほぐれつしながら間抜けな老人たち使って全世界にネオミトコンドリア広げて女王になりてぇなぁ……イヴも2人がかりでグチャグチャに改造して愛でてえなぁ…

    鬼武者でもやりてぇが原作的になぁ…オリジナルの雌生やして信長の野望のいち武将風にやってくのが丸そうなんだよなぁ…
    なんにせよ異形化ネタは尽きぬのだ

  • 226二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:07:50

    二日以上スレ主からの書き込みが無かったらもう再開の望みは無さそうかな
    どうして面白そうなスレは毎回すぐ終わっちゃうかなぁ・・・。

  • 227二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:23:11

    ダクソスレは進行システムが凄い完成されてた印象なんだよな、戦闘もシンプルで安価のタイミングもわかりやすくて、
    原作ありきだからこそだった気もするが

  • 228二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:00:02

    コレがダークソウルとかだとこうはいかん
    楔の神殿から要石ごとに進めて行く形だからね
    デモンズソウルはフォーマットが優秀かつ異形化に繋げる理由付けもしやすかったからあそこまで色々進めやすかったんだろうかね

  • 22922724/09/05(木) 17:06:34

    いかんダクソとデモンズ取っ散らかってたw
    しかしこう考えると「この原作は安価スレにしやすい」みたいな指針が見えるというか、そういう意味でも参考になるスレだった

  • 230二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:26:15

    なんかやりてぇなぁ…でもプレステもやりてぇなぁ…でもスイッチもやりてぇし仕事もあるし…身体が17個ぐらい欲しいなぁ…

  • 231二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:27:34

    わかる
    なんなら何個もスレ同時進行したい

  • 232二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:40:28

    >>231

    一回血迷ってやったことがあるけど地獄極まりなかったよ

  • 233二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:43:44

    >>232

    知ってる

    二つやってたけどエグかった…

  • 234二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:38:35
  • 235二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:44:15

    最低限の設定だけを安価で決めてダイス多めのスレをやりたいのですが、それった安価系カテでやっていい感じですか?

  • 236二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:45:27

    全然いいと思うよ

  • 237二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:21:16

    己の癖に合ったスレが無いから基本立てるしかないか…?ともなるんだけど飽き性でこれまでもスレ幾つか投げたから建てられないジレンマ
    割と真面目にスレをきっちり進行しているスレ主は尊敬する

  • 238二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:59:55

    先日、こちらの事情でスレを続けれなさそうなので終わらせましたが実際急展開で終わらせるのと各々で妄想するのってどっちがいいんでしょうかね?
    それはそれとして、初めて立てたとはいえ時々相槌を貰ったりとても楽しかったのは事実です。
    本当にあんな風に急に終わらせたのは残念ですが、更新できずダラダラと延命するよりかはマシだと思いました。
    またいつかスレを建てた時はよろしくお願いしたいですね。

  • 239二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:47:47

    >>237

    対策としてはスレの進行を生活のルーチンに組み込んで習慣づけるとか

    でも、それが簡単に出来たら苦労しないんだよなぁ…

  • 240二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:41:23

    DiscordがNGワードなの知ったぜ
    それはそうか

  • 241二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:06:51

    魔法少女の方もスレ主ガン萎え打ち切りになってる……

  • 242二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:07:54

    このレスは削除されています

  • 243二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:13:33

    そもそも運営が強すぎとか言ってた奴のせいだし

  • 244二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:14:38

    このレスは削除されています

  • 245二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:14:50

    それでアホみたいに噛みついたやつも含めて自業自得だよ

  • 246二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:25:02

    あれどう考えてもエロメインで魔法少女をいやらしい事するスレなのになぁ
    名ばかり閲覧注意の魔法少女バトルロアイアルと勘違いしたのかな?

  • 247二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:28:58

    そもそも安価でバトロワ系に無理しかないという話
    そのうえでバトロワとか書いちゃってさらに中断したってスレがまほいく系のエロスレ、さらに魔法名がまんままほいくだからそら勘違いも起きる

  • 248二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:33:37

    今novelAIで版権キャラを人魚にしたりとかできるのか…これ関係で何かやりたいけど思いつかない…

  • 249二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:36:21

    >>248

    うーん、安価&ダイスでどうするか決めてみるとか?

  • 250二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:38:53

    >>248

    人魚以外もできるなら版権キャラを怪人化させて悪の組織の手先にするみたいなスレとかかな?

  • 251二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:33:29

    >>248

    人魚とかできるのか、参考にさせてもらいます

  • 252二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:40:41

    >>250

    おー!特撮好きだからそれもアリかも

  • 253二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:33:42

    おねショタエロダンジョン落ちたの悲しい

  • 254二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:52:16

    >>253

    まぁあそこのスレ主さん忙しそうにしてたしモチベ保ててなさそうだったからしゃーない、定期報告マメだったのにそれすら無くなってたし

    実際安価スレ主で上手い人とか好きな人居てもモチベ保ててる人って一握りだしねぇ……

  • 255二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:54:57

    リアル忙しそうだったししゃあない
    スレ主が全くレスしないと12時間前に落ちるシステムだしどっかで落ちる時は落ちるからなぁ...
    時間取れるようになった時に再開してくれることか
    後続の方が現れることを祈ろう

  • 256二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:55:22

    最初の数日は順調だったんだけどな、たぶんそもそもリアルで忙し過ぎたというか、建てる時期が悪かったんじゃないかな……

  • 257二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:13:01

    結構
    更新します!→できなかった...
    でモチベ自体の低下もだけどプレッシャーだとか色々感じちゃう人も多いんだろうなとは思ってんだよね
    安価スレなんてやりたくなったらやるぐらいでもいい気はしてるからあんま気にしなくていいとは思ってるけどね

  • 258二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:19:42

    >>257

    もうスレ落とそうぜっていう意見が出るのも更新できずに暫くするとスレ主側が申し訳なさで戻ってこれなくなっちゃってる事もあるから落としておこうって意味もあるからね

    数日経ってやっぱごめんなさい落してください!ってなかなか言えんよ

  • 259二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:23:37

    あのスレ保守のレスがほぼほぼ削除されてたけどあれなんだったんだろう。荒らしだったのかな・・・?

  • 260二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:30:30

    なんか知らんけど他のスレでも保守系?というのかわからんが保守するだけのレスはなんか大幅削除されてるんだよね
    よぐわがんない

  • 261二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:32:00

    どのスレでも同じこと起こるし消してるの管理人かシステムじゃねとは思っとる

  • 262二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:33:50

    保守レスが大体内容の無い短文が連続のレスされてるからなんかに引っ掛かってシステム的に消されてるんじゃない?
    大体のスレの保守連続は吹っ飛んでるし一つ一つやってるとは思えないからそういうもんだと

  • 263二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:57:47

    初めて自分のキャラが選ばれて動かされてるのを見ると興奮が収まらんねぇ

  • 264二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:00:42

    >>263

    すっげぇわかる

  • 265二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:27:01

    >>263

    スレが長生きするといいな

  • 266二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:19:38

    いかん領地スレにも変な空気が……

  • 267二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:58:11

    変な空気は雑談で覆い隠すのみよ 安価スレに限らない話だけどね

  • 268二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:41:17
  • 269二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:50:07

    >>268

    頑張れ期待してる

  • 270二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:18:33

    そろそろ再開しようかなと思ってるんだけど
    実は前からかなり日が経ってるけど大丈夫かな?

  • 271二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:28:40

    >>248

    俺もAI使ってみようかなー?スレが無くならないようにするにはどうしたらいいんだろ

  • 272二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:44:12

    >>271

    とりあえず曲部はちゃんと隠すこと

    露出激し過ぎたらアウト喰らう時あるから一応気を付けるようにすること


    逆バニーとか極マイクロビキニとかはやめとけ

  • 273二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:07:36

    アイマスのギャルとおねショタって需要ある?

  • 274二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:14:26

    逆にないと思うか?

  • 275二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:17:14

    なんか知らんがおねショタ好きはかなり多いからな…
    ショタおねはあんま聞かんけど

  • 27627324/09/07(土) 20:22:11

    アイマスのギャルって部分に需要あるかなと

  • 277二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:23:08

    >>276

    好きな人はそれなりにいたし、やってみるヨロシ

  • 278二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:23:39

    需要しかないでしょ

  • 279二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:24:16

    アイマスでギャルキャラというと誰だ?

  • 280二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:27:55

    城ヶ崎姉妹?

  • 28127324/09/07(土) 20:29:25

    キャラ紹介とかでギャルしてるのは各作品から出すと大槻唯とか所恵美とか和泉愛依とかかな?

    ギャルとも言えるまで含むともっと増える


    >>280

    とかも

  • 282二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:31:23

    >>270

    どのスレ?

  • 283二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:32:22

    アイマスの閲注ってだけで需要あるある100億%

  • 284二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:36:20

    >>272

    取り敢えずありがとー

  • 28527324/09/07(土) 20:36:52

    ギャルで事務所跨ぐんなら男性アイドルの方に可愛いショタいるしその子を出して全事務所にしようかとも考えてるけど全体的にニワカのエアプなのでもう少し詰めようと思う
    相談に乗っていただきありがとうございました

  • 286二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:52:51

    その辺は所詮安価スレだから適当でいいと思うけどね
    とりあえず俺にとって需要しかないから建てる時が来たら教えて

  • 287二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:17:54

    凝るときは参加者にも考慮して複雑じゃないので頼む

  • 288二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:25:03

    アイドルは妊娠あり?

  • 289二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:53:31
  • 290二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:08:07

    >>287

    スレ運営してる側だけどほんと同意する

    システムが複雑で参加者のハードル上げてるだけなのをひしひしと感じてるし…

    スレルールは単純な方が絶対いいわ

  • 291二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:09:11

    ただ何も決めなさすぎて適当なのは避けたほうがいい気がするけどね…

  • 29227324/09/08(日) 22:13:10

    >>288

    タイミング的にギャルアイドルかな?

    そこまでいくか分からないけど基本はなし

  • 293二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:03:58

    極東じゃない支部でアラガミ化して色々異形のエロいアラガミになる作品作りてぇ〜…出力しきれるかはともかく…

  • 294二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:40:44

    保守

  • 295二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:49:54

    このレスは削除されています

  • 296二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:52:24

    屈しないこと前提だけど主人公の魔法少女が怪人とかに犯されたりするスレはあったよ

  • 297二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:56:29

    ルール読まんの?

  • 298二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:01:53

    ん?なんかスレルールに抵触してたか?

  • 299二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:04:08

    久しぶりに規約読み返したけど性器描写だけじゃなく性的接触もアウトになってたんだな

  • 300二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:59:08

    このスレは雑談と宣伝用で◯◯なスレって無い?って聞くのはNG?

  • 301二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:04:53

    それも普通に雑談の範疇なんじゃねえの
    というかそういう話題も今まで普通に散々出てたような

  • 302二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:05:51

    普通にこういう性癖だけどこういうスレある?ってよくあるよ
    参考にするにも楽しむにも一応OK…もしそのスレ主が拒否したらマナーとして消すべし

  • 303二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:06:06

    なぜわざわざ聞くのかようわからん

  • 304二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:11:40

    >>303

    魔法少女のえっちなのある?まほいくベース以外で

    って聞いたら>>297で返されたので

  • 305二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:57:36

    魔法少女物結構多いよな〜 話が作りやすいのもあるが

  • 306二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:03:51

    そもそも>>297がどういう会話の流れでどういう意図で返されたレスなのやらさっぱり

  • 307二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:39:14

    そろそろモチベが回復してきたので土日くらいにスレ再開しようかなと考え中
    内容はこんな感じ。

    【閲覧注意】アパート経営で女の子たちと仲良くする話
     両親の遺産として受け継いだアパートを運営することになった主人公が、住民たちと親交を深めていく話です。
     純粋に愛を育んでいったり、家賃と称して身体を求めたり、色々出来たらいいなぁと思います。
     終着点としてはアパートの全ての女の子を堕とすこと。純愛で堕とすのか、快楽で堕とすのかはダイスとか安価次第です。

    近親系のは、まだ鬼父みたいなのが続いてる(?)ので、これが完結したらかなぁと考えてます。
    スマホの回線は規制されてるから、亀進行かも。

  • 308二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:41:19

    ショタ管理人君スレ思い出した
    アレもかなり良かったからそれ風の来るならめっちゃ楽しみだわ

  • 309二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:45:12

    >>307

    おお!そういうのかなり好きだから期待

  • 310二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:47:58

    楽しみ
    同時にショタ管理人めちゃくちゃ懐かしいな
    あれ続きのスレ消えちゃったのがなぁ...

  • 311二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:48:45

    >>310

    魔王の息子くんならディスコードで続いてるぞ

  • 312二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:49:15

    ディスコード…!?そういうのもあるのか

  • 313二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:57:26

    >>307

    あれ落ちたよ

    規制絡みで止まってたからしゃーないが

  • 314二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:18:03

    現実を見たくなかったから今の今まで答えききたくても聞けなかったんだけどさ
    ディスコードのサーバーが無くなっててリンクからとんでも
    招待リンクが無効、もしくは有効期限がキレてますって表示されるのってさ
    サーバー作った人が削除した以外出てこないやつだよね多分

  • 315二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:28:28

    >>314

    どのディスコード?

    上に挙がってる魔王の息子くんなら普通に残ってるけど

    数日間書き込みないとリストから透明化する仕様らしい

  • 316二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:32:56

    >>315

    一時期荒らしがめちゃくちゃいたから一応名前は出さないんだけど

    その人がディスコード作っててリンク貼ってあったんだけど

    それがまぁいつの間にか上記の表示されるようになってて...

    ついでに一時期予定があって8月後半までは更新とかできませんって話だったんだけど音沙汰なしで今9月なんだよね...

  • 317二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:35:06

    >>316

    おぅふ……ドンマイ

  • 318二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:41:43

    まぁだからなんとなく察してたけど現実逃避したくて答え確認しないでいたんだけど...

  • 319二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:51:48

    >>313

    12時間ルールだと落ちるまでにまだ猶予ありそうだったのに落ちたな

  • 320二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:52:46

    >>319

    何日もスレ主によるレスがないと12時間持たずに落ちる仕様

  • 321二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:36:46

    ほんと条件反射で安価書き込む人多いよな…
    何を求められてるか確認してないのわりと見るわ

  • 322二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:38:19

    このスレの124からそこらへん結構話題になってたね。長文過ぎるのも大概だからバランス感覚の問題ではあるんだが……

  • 323二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:39:48

    別にお題に沿ってさえすりゃ短文でもいいんだがお題にはちゃんとあわせなさいよとなる

  • 324二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:04:32

    お題ガン無視系の安価はやる気を削ぐからな…

  • 325二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:05:05

    NG事項をぶっこんできたりな

  • 326二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:52:09

    一番きついのはスレ内がギスギスしてる時
    領地スレとかあれスレ主のメンタルにもダメージ入ってそうでうわぁ…って感想

  • 327二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:16:23

    まぁスレによっては爆破起きても仕方ない様相にはなってきてるな
    正直自分なら爆破してる

  • 328不動産屋24/09/10(火) 12:03:15

    >>308 >>309 >>310 >>313

    反応ありがとう〜。

    ショタ管理人と似てるかはわかんないや。

    とりあえずお仕事パートとプライベートパートで交流していく感じ。それぞれでラキスケ、エロハプが起きる確率1/2で、初回は確定で起こすことにはしてる。

    スレの進行はこんな感じ

    システム(仮) | Writeningシステム 時間は1ヶ月単位で進んでいきます。 1ヶ月で3人と交流。一度選ばれたキャラは、残りのキャラが交流するまで選ばれない。 【1.交流する女の子の選択】 dice1d8= 【2.仕事イベントの選択】  主人公…writening.net

    あと、私は現代日本のヒロインは人間オンリーで考えてるけど、参加したい人的にはどうなん?

    人外(神、天使、悪魔、妖怪、獣人などなど)が欲しいもんなのかな?

  • 329二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:39:45

    >>328

    無しでいいんじゃないかな

    人外はどこまで許容するかが人それぞれだから見解の相違で荒れかねない

  • 330二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:40:58

    レスがあって2分後くらいに急にスレが過去ログ行ったんだけどどういうあれだこれは?

  • 331二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:41:38

    3分ではなかったは10分ぐらい後だったわ

  • 332二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:47:53

    スレ主がレスしないと12時間未満でスレ落ちるらしいけど
    それじゃない?

  • 333二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:48:42

    1ターン一ヶ月だと全員の好感度上がり切る前に一年経っちゃって年齢とか変わっちゃったりしそうだけど大丈夫かな

  • 334二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:49:25

    >>331

    ポケモンのスレのことなら11時くらいに本当は落ちてたのに何故か残ってただけとかじゃないかな

  • 335二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:50:42

    >>329

    エルフ、ケモ耳、ケモい獣人、下半身異形、手も異形、単眼…どこまで性癖に刺さるか多様だよね

  • 336二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:51:37

    >>334

    そういうことがあるのか...

    なんか申しわねえな...せっかく生存報告してくれてたし

  • 337二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:52:56

    >>316

    Discordのリンクは最長7日で効果消えるのよ 設定してても

    なのでもう一度貰えばいけるはず

  • 338二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:53:45

    そういうことあるからギリギリの時間に保守はやめといたほうがええんよね
    大体5・6時間置きが望ましい

    ぶっちゃけそういうこともあるから保守だけのレスもあんま悪く言えない

  • 339二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:54:41

    スレ主がレスしないと1時間くらいでスレ落ちるんかな?

  • 340二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:56:29

    >>339

    流石にそこまでキツくはないと思う

    半日経ってないのに落ちる時ってスレ主が数日来てないとかなイメージ

  • 341二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:59:30
  • 342二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:00:31

    >>328

    ショタ管理人は特殊だったから普通に現代オンリーでいいと思う

    異種族やるならファンタジーだね

  • 343不動産屋24/09/10(火) 13:07:49

    >>329

    >>333

    >>335

    >>342

    ほな、気兼ねなく現代でやろうかな。

    人外に関しては…普段は人の姿だけど、実は人外だよにするか?ただ種族はなるべく人間の形に近いやつ(神、天使、悪魔、淫魔、雪女とかの妖怪…けも…けもは耳と尻尾までなら。顔が完全に動物じみになると辛い)。私の癖に合わなかったやつは選択時に除外すればいいかな

  • 344不動産屋24/09/10(火) 13:09:56

    >>333

    年を取るのは別にいいかなぁと思ってる。

    どうしてもその年齢を維持しなきゃいけない理由も見当たらないし。高3が大学1になるのも、大学4が社会人になるのも、それはそれで変化があって良いかもしれん

  • 345二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:10:30

    >>334

    でも一応昼の11時に保守されてて生存報告が、12時30分くらいだからよくわかんないんだよね...

  • 346二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:03:41

    天使スレのスレ主なんですが一組目終了の際に悪魔の参戦などを望む声があったんですけどそれも需要あったりしますかね?
    今の組が終わったらになりますがどうシステム組むかなぁと
    悪魔単体かそれとも天使悪魔両方にするかなどで悩んでいたり

  • 347二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:07:35

    >>344

    時間経過が結構あるなら妊娠・出産もあるのかな?

    学生を孕ませた場合がややこしいかもしれないけどあったら嬉しい

  • 348二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:07:33

    >>346

    取っ散らかる気がするから個人的にはあんまり。やるなら試験的に新スレでやった方がいいと思う

  • 349不動産屋24/09/10(火) 15:17:13

    >>347

    個人的にはややこしい事になりそうだから、エンディングやアフターで孕むなり出産なりかな…。もしくはプロフに孕ませの可否の項目を追加するか。



    >>346

    悪魔を参戦させてどうしたいのか、何をやりたいかによるのではないでしょうか?

    悪魔単体なら理性鋼の主人公をどうやって堕とすのかを楽しむとか。

    天使悪魔両方なら、2者が主人公をどうしたいのか(おそらく2者の思惑は相反するものにはなると思うけど)?それによって天使と悪魔がどのようなアプローチをしてくるのかを考える必要はありそう。堕落させようとする悪魔から天使が主人公を守る…のがオーソドックスな気もしますが、天使スレの天使さんは溜まってたら処理してあげますね、みたいなとこもあった(はず…)から実質悪魔とやってる事変わらなくない?になりそうなのが…。

    天使と悪魔に搾り取られるエロアニメあった気がするけど、それとか参考になるかな?

  • 350二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:31:58

    読んでないからどういうシステムのスレかいまいちわからないんだが、天使と悪魔が主人公を奪い合うタイプのスレなら荒れる要因増えそうだなという印象
    対立はフレーバー程度で3人でいちゃこらする感じなら悪くはなさそう

  • 351二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:45:26

    >>349

    腹ボテ好きなんでエピローグで産みましたってだけだと寂しいですねぇ

    出産シーンとか出産後の子供の扱いとかが面倒ってことならエンディングまで10ヶ月切ったら妊娠解禁とかならどうですかね?

    いつまでで完結って区切りがあるならですが

  • 352二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:38:24

    やっと進めれそうだったのに落ちてた…まあしゃないか…

  • 353不動産屋24/09/10(火) 17:53:01

    >>351

    そういう意図かぁ。

    すまねぇ。私は腹ボテックスはダメなんだ…


    >>352

    何のスレです?

  • 354二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:55:14

    たまに熱量がバグってる壮大な安価出す人いて凄いと思うけどちょっとその後に安価出すのためらってまう…

  • 355二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:21:18

    あれポケモンスレなんで落ちてんだ?最後のレスから12時間は落ちないはずだが

  • 356二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:57:45

    >>353

    ポケモンのヤツ


    急激に忙しくてやれなかったけど、とりあえず外からレスしたんだけど多分放置気味だったから落ちたのかなって

  • 357二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:26:29

    あれはすまない...
    11時に保守されてそうだからって思ってたのが悪かったんだと思う
    本当に申し訳ない

  • 358二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:54:50

    >>348

    やるなら新スレの予定でした

    完全に色々作り変えんといかんので……


    >>349

    やはりそうなりますよね…

    とりあえず今のをそのまま完結持っていこう

  • 359二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:44:08

    >>328

    土曜日昼間からとかだと参加できなさそうで悲しみ

    めっちゃ投げたい癖の子いるんだけどな

    金曜か日曜日開催なのを祈るしかないか……

  • 360二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:17:52

    好きなスレでも変な安価で一気にもういいやってなる事。あると思います

  • 361二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:40:50

    保守

  • 362二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:48:11

    IS原作者のアレソレを見て『原作ヒロイン全員マゾメスビッ.チ化』させた上で絶倫一夏のハーレム物とかやるのもいいかなと思ったりするなど
    昔やってたスレの続きをやってもいいんだけどね、普通に負担がデカくなっちゃったの

  • 363二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:23:13

    保守

  • 364二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:41:55

    エルデンリングやったんだけどさぁ…愛するを強いるってエッチじゃない?これでなんかスレができそうじゃない?

    FGO終わったらやろうかな…なんか見たい原作とかある?

  • 365二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:07:10

    >>362

    あのスレの!毎回クオリティが高かったので納得といえば納得ですね



    >>364

    出来るならフェアリーテイルか原神で!

  • 366二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:12:35

    >>359

    なるほど…

    まあ、それなら金曜の20時くらいに時間はずらそうかしら

  • 367二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:15:23

    >>364

    どういう感じのスレになる予定?

  • 368二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:20:52

    >>366

    めっちゃ助かります!!!

    本当にありがとうございます!!

  • 369二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:29:14

    >>367

    元ネタよろしく魅了したキャラを影の地(仮称)に呼び込むかミケラパワー転生者in原作世界か迷ってる

  • 370二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:39:11

    >>365

    もしも想起してるスレがそのスレだったら嬉しい一言

    需要があって自分のやる気が漲ればどっちかやりたいですね…一夏ハーレムの方ならメインヒロイン決めてもらうとして

  • 371二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:45:49

    >>362 >>365

    普通に束さん主役の前からの続きが見たいというのは贅沢かな

    できれば妊娠とかありで

  • 372二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:47:40

    >>369

    魅了されたキャラが魅了の主を探すの良いね

  • 373二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:55:22

    明日あたり変身ヒロインがヒロピンされるスレ立てようかと思っていて
    キャラメイク→日常パート→竿役(悪役)安価→戦闘パート兼エロパート
    みたいな流れを考えたんだけど、エロが遅いと印象悪いかな?
    日常と変身した時のギャップもエロに大事だと思ってるけど、日常なしの方がいいか悩む

  • 374二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:01:26

    >>37焦らされる楽しみというのは確実に存在してるからね!頑張って!

  • 375二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:01:33

    ありだと思うけどキャラメイクは安価式でやるのやめといたほうがいいと思う
    キャラシ募集に比べるととんでもないチグハグキメラになりがちなんよ

  • 376二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:18:03

    >>371

    まさか応援してくれる人が2人も出てくるとは思わず

    デモンズソウルの傷を癒すのもありか…一夏ハーレムは転生束の進行後でもできるし…

    ちょっと考えておきます

  • 377二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:19:59

    >>375

    あー……やるならキャラ募集式かダイスでメイクする感じがよさそうですね

    ありがとう!

  • 378二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:22:38
  • 379二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:23:23

    安価でキャラ作ると八割方失敗するからなぁ
    しかも時間かかるから確かにキャラ募集式のが確実だったりはする

  • 380二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:22

    >>364

    版権女性キャラで無双シリーズみたいなものとか…

  • 381◆G7cxBNUjqr0D24/09/11(水) 21:25:54

    >>378

    はい、その通りでございます

    とはいえほんと負担デカかったのは確かなんでそこまで期待せずお待ちください


    次からまた名無しに戻りますし

  • 382二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:30:58

    うんデモソも束も凄く好きだった
    そしてだからこそ物っ凄く負荷が掛かるのもわかる

  • 383二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:54:39

    名無しに戻ると言っておきながら承認欲求満たされてよくない 褒められて嬉しい それはそれとしてガンダムブレイカー利用して色々閲覧注意なネタを仕込みたい……ビルドファイターズ時空で身体を担保に掛けガンプラバトルからの色事を原作キャラそっくりのコスプレイヤーさんとしてやりたくなってくる……!

  • 384二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:01:11

    半年ぶりくらいにきました
    しっかり完結した中でよかったスレってある?
    ジャンルはなんでもいいよ 

  • 385二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:33:03

    >>384

    完結してるというか一つの章終わってるって意味なら異世界の住民スレやってた人の領地スレとかある

    今の章もそろそろ終盤だから参加タイミング的にはちょうどいい気はする


    別の人だと田舎に帰ったショタが呪われた女学院に迷い込むおねショタや奇妙な孤島から脱出を目指すのや姉妹モノのは短めだけどかなり良かった

  • 386二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:57:37

    ショタおね聖杯戦争スレ消えてるけど、やっぱりモチベーションって大事なんだなと思いました

  • 387二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:13:50

    >>381

    転生束はお気に入りにして今も見返してる好きなスレだから楽しみだ

    クオリティ高くて似たスレないかいつも探してしまうが見かけなくて涙で枕を濡らす日々が終わる!

  • 388二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:33:34

    聖杯戦争は人数多くて続くのマレだよね

  • 389二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:14:25

    なんというか書き方や題材の時点であーいつもの人かってなることあるよね
    大体始まることなくキャラ作るだけで終わるの

  • 390二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:17:34

    このレスは削除されています

  • 391二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:54:30

    宇宙人様とか怪人がーって内容のスレそれぞれたぶん大体同じ人だからな…

  • 392二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:00:28

    このレスは削除されています

  • 393二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:22:56

    >>389

    普段は当たらないのにそういうスレで自分の出したキャラがよく当たって毎回ぬか喜びで終わる…いっぱいかなしい

  • 394二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:48:32

    このレスは削除されています

  • 395二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:49:49

    このレスは削除されています

  • 396二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:51:05

    >>394

    >>389が言ってるのはもはや叩くなんてフェイズに入ることなく大体失踪落ちするやつだぞ

    キャラ決まったな!ヒロインも決まったな!じゃあここからか!ってところで完全に止まる

    何回もやってるの見たから癖的なので大体察するようになっちまった

  • 397二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:54:50

    何度もスレ建てしてはすぐエタる人が居て困るまではわかるけど>>394>>395は流石にいじめっ子の理屈というかあまりよろしくない言い分にしか聞こえないぞ

    言いたいことはわからなくもないけどちょっと流石に言い方は考えてくれ

  • 398二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:57:31

    このレスは削除されています

  • 399二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:58:31

    匿名掲示板で同一人物だのいつもの人だのどうこう言い出すのは病気の始まりだぞ

  • 400二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:18:47

    ろくに進めずすぐに失踪するスレ主も大概かもしれんが参加する側が「キャラ投げる苦労」とか言うのはちょっとヤバいやつに片足突っ込んでいるから落ち着け・・・

  • 401二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:21:01

    あれ?安価総合スレ7.5消えてないか?ここで言うのもなんだが…

  • 402二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:22:01

    お互い楽しんでやってるものだろうに…


    >>401

    朝から変なのが来てたからお問い合わせ連打されたのかもね

  • 403二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:24:26

    このレスは削除されています

  • 404二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:26:32

    なんでそんな強めの口調でしかものを言えないんだ……

  • 405二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:27:43

    そこで黙らずに反論しちゃうのがもう駄目だよ…ほんと一旦冷静になりな、マジで

  • 406二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:28:06

    このレスは削除されています

  • 407二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:28:31

    あっ…(察し)

  • 408二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:29:33

    怖〜……関わらんとこ
    もしかしたら朝総合の方にいたやつがこっち来たのかもね

  • 409二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:02:17

    >>389だが本当にすまない

    変なの召喚しちゃった……

  • 410二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:14:07

    愚痴は一人言スレへが一番
    陰で言って改善されることなんてないんだし本人に言いにくいなら黙っといた方がいいよ

  • 411二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:21:16

    閲覧注意民的には良い響きだね

    変なの召喚しちゃった

  • 412二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:05:18

    FGOでエロ配信やりたいけどいいのが思いつかない…NTRやりたいけど自分から寝取らせにいくのはなんか違うし…いいシチュが思い浮かばない…

  • 413二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:12:37

    配信すると聖杯に魔力が貯まる聖杯戦争(なんでやねん)
    英霊を通して人の生体エネルギーを魔力に変換することで聖杯が満ちていくのが表向きで、実際はそれにより聖杯から還元された魔力で変化していく英霊そのものが聖杯を満たす存在
    結果的に英霊は理性や倫理観が薄れて普通ならやらないことまでやりだす

    超雑だけどこんなん思い付いた

  • 414二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:15:16

    >>413

    あ〜なるほど、配信で一定数お金貯めたらクリアとか考えてたけどそうすれば割と自然に徐々にヒートアップさせられるのか

    ありがとう!

  • 415二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:54:15

    21時かそこらに青少年×ハイスクールDDの「うるせー!知らねー!」で進行するコスプレエロスレ建てまーす
    此方からの台詞は「細かいことは気にせずシコろうぜ!」なんで気軽に参加してくださいまし

  • 416ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/12(木) 21:25:48
  • 417二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:04:26

    突然規制される現象がなんで発生するか分からんのやけどなんでなんや?
    21時40分暗いから今の時間までずっと規制されてたんやけど

  • 418二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:10:01

    管理人ちゃんの気まぐれ…

  • 419二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:15:47

    安価スレ参加してて被害受けてる時は他に被害受けてる人が全然いなそうなのがなんかちょっと余計イラっとくる

  • 420二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:17:34

    いや露骨に反応悪くなるときもあるからたぶん時間規制の影響受けてるよ結構な数

  • 421二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:54:40

    当たったキャラの紹介でうちの子の時だけ反応が少ないのも規制のせいだったのか・・・

  • 422二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:23:03

    >>307

    今日の19〜20時から開始します。

    プロフ募集は20時からを予定

  • 423二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:47:44

    明日の18時から変身ヒロインが怪人や魔物からエッチな目に会うスレを立てます。
    ヒロインや敵の募集をしますので、ヒロピンが好きな方はぜひご参加ください

  • 424不動産屋24/09/13(金) 19:36:27
  • 425二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:50:30

    キャラ募集の常だけど自分のキャラ外すと一気に参加意欲削れる現象あるわね……
    悪癖だしどうにかしなければ

  • 426二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:52:39

    >>425

    それは仕方ない

    治せるなら治した方が安価スレを楽しめるが楽しめなければ別の趣味の時間が増えるからそれはそれでいいんじゃない

  • 427二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:58:39

    募集数にもよるけど基本狭き門だからね
    まあ自分も外したら縁がなかったと思って去っちゃうけれども

  • 428二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:00:56

    よっぽどの良スレじゃないとそこで一気に数減るからな
    特に言い方悪いが数撃ちゃ当たる系の安価が当たってるの見た日にはだいぶキツい…

    あとああいうのって指定した範囲だけでやっぱ留めてほしいなって感想はあるなぁという独り言

  • 429二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:06:30

    安価数指定したならそこまでにしておいた方がいいとは思うけどそのスレ主の方針次第だからね
    個人的にせっかく範囲内入ったのに範囲外入れてそれ当たっちゃうのはモヤってするのはわかるけど

スレッドは9/14 09:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。