めちゃくちゃ光ってますよ本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:14:49

    変なのにドライバー挟まってたから引っこ抜いただけなのに流石にビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:15:35

    やっぱし怖いスねデーモン・コアは

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:16:02

    この変なのをいち早く片付けた者にはこの金貨を進呈するッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:16:10

    悪魔を超えた悪魔って…ま、まさか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:16:30

    はっはあーっ



    はっはあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:17:02

    どないする?

    まあそこら辺の川に捨てればええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:17:22

    悪魔を越えた悪魔コア…聞いています
    ネットのイメージと違って何日もかけてじわじわ苦しみながら死ぬと

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:17:22

    そしてお前らは荼毘に伏す

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:18:17

    龍星、我々は「離」の段階にいるようだ
    現世での人生を終え冥府へと旅立つ時だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:18:48

    おっ 反応があった

    やっぱ中性子反射体と核分裂物質を接近させると臨界状態になるんやな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:19:10

    おおっ 病院跡地からパチってきた粉が青白く光っとる
    はーっ なんか綺麗やなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:19:31

    >>7

    光を浴びた時点だと熱を感じるだけなんだぁ

    ちなみにすでに染色体はグズグスになって肉が腐り落ちるのを待つしかないらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:19:40

    >>10

    この無能が

    核反応が制御できてねぇじゃねえか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:19:48

    デーモンコアスレは昨日も見たといったんですよ本山先生

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:19:51

    おおっ! デーモン・コアからドライバーが抜けている!
    おおっ! 鬼龍の頭髪が抜けていく!
    おおっ! 親父の頭髪も抜けていく!
    おおっ! ワシの頭髪も抜けていく!

       !            ! っ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:20:00

    >>11

    何をやってる?このバカは

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:20:32

    >>14

    放射線を浴びた前スレが荼毘に付したのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:20:48

    龍星まずいだろ
    まずいだろまずいだろまずいだろまずいだろまずいだろまずいだろまずいだろまずいだろまずいだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:20:55
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:21:43

    はーっ 光を見てからなんか気持ちええなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:21:46

    俺なんて手を使わずにデーモン・コアで実験する芸を見せてやるよ


    あっ


  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:22:27
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:22:58

    核施設の事件ってどうして謎展開が多いのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:23:16

    俺なら人間の尊厳が残ってるうちに自害したいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:23:23
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:23:31

    調べてみたら元ネタの実験自体がだいぶ猿じゃないっスか?
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:23:40

    この距離感で被爆したら体が動くうちにダイブして死ぬのが最適解ってネタじゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:24:12

    ネタに出来ねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:24:19

    >>26

    だから他の研究者から止められてたんだ満足か?

    なんで強行してるんだよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:24:23

    巨神兵が全身デーモンコアってネタじゃなかったんスか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:24:34

    >>26

    人類が初めて原子力に手を出した時代なんだ 現場猫が当たり前だと思った方がいいっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:25:11
  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:25:53

    >>7

    放射線の影響で即死するってことはあまりないんだよね

    JCO臨界事故でも即死はしてないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:26:23

    キュリー夫人の研究ノート…聞いたことがあります
    リアル特級呪物だと

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:26:30

    マニュアルは血で書かれるとは言うけどね
    デーモンコア実験は元から猿すぎると思うんだよね
    忌無意ス

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:27:02

    >>3

    たかだか金貨1枚のために死にたくねーよバカヤロー

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:27:27

    >>36

    使う前に死ぬんだから話になんねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:28:56

    生物の体は常に代謝して細かく入れ替わってるからね
    染色体や遺伝子が破壊されたら再生ができず徐々に崩れ落ちていくだけなのさ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:29:48

    >>36

    元ネタのエイハブの時点で金貨1枚じゃ割に合わないから仕方ない本当に仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:29:49

    とにかく至近距離で被曝したやつはとっとと自決した方がいいぞ!
    被曝結果を記録に残したいなら話は別だが

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:30:20

    ファインマン伝記で読んだけど臨界していないデーモンコアは素手で触ると崩壊熱で暖かいらしいよ
    とにかく当時のロスアラモスは天才を超えた鬼才が多すぎて天才でも危険な実験しないと成果を出せない研究所なんだ
    だから...すまない...

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:30:39

    青い光は全部チェレンコフ光みたいに言われるけどね
    実際はただ色が似てるだけの別物もあるの

    ちなみにチェレンコフ光が観測できるのは臨界が水中で起こった場合とからしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:30:50

    か、勘弁しテください…オ、おレはにんげンのま、死に、

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:33:21

    真面目に殺してやった方がよかったんじゃないスかね… どうして生かしてしまったの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:36:03

    >>44

    生かしたと言うか研究者本人が被爆後の経過を記録するために生きてたからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:36:42

    >>5

    >>15

    >>22

    >>25

    >>32

    >>43

    あーあ被爆してもうたな

    研究と記録に使うからお前らは完全に死ぬまで生きててもらうで

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:38:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています