前からそうやないかとは思ってたんや…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:16:31

    やっぱダーリンってウチみたいな体型の娘がタイプなんやな…トレセン学園時代の歴代担当ウマ娘はみんなウチみたいなチンチクリンやったし、トレーナー引退後に小学生ウマ娘向けのレース教室なんて開かんもんな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:18:04

    タマが性癖を目覚めさせたという可能性があるのでは?
    そう訝しみながらオグリはおかわりしに行った

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:20:52

    (でも夜はたくさん抱いてもらってるから満足なんだろぉ?と、からかうイナリワン)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:38:48

    ダーリン「タマにはこれが似合うと思うんだ…今夜着てくれないか」(そっと差し出されるテッカテカなボンテージバニーガールの服(オーダーメイド品))

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:40:01

    (ハニーのせいで歪んだんだと訴えるトレーナーの声)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:49:46

    (体格に優れない選手を大成させた実績のせいでそういうウマ娘ばっかり頼ってくるだけなんだけど)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:56:30

    だからあれほどカモフラ用にホモビデオに出演しておけと

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:57:12

    >>7

    なんで男なんや…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:57:29

    >>7

    カモフラが致命傷すぎるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:57:30

    >>7

    タマがたまげてしまうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:59:03

    >>7

    タマ「(守備範囲に)イナリが入ってないやん!」

    「うわ…これはウチのダーリンに間違いないですやん…なんやこれは…たまげたなぁ…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:59:34

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:24:44

    タマがたまげたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:30:23

    本当にそんな事あったらネットのおもちゃになるんだろうな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:33:34

    当時は若く(タマのトレーニングのために)お金が必要でした。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:35:36

    ホモビ出演料を家族の援助に使わせてしまったのを知ったタマモクロス

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:48:48

    タイトレ、ドリトレ、ニシトレ、ビコトレ、スイトレ、イナトレ、デジトレがそっち見てるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:42:02

    ダーリン「違うんだタマ、聞いてくれ
    確かに俺はタマみたいな体型の子が好きだがそんな間違いを起こすわけにはいかなかった
    だから男で発散してたんだ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:45:06

    >>6

    それはそうとしてタマとの夫婦生活では滅茶苦茶ハッスルする。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:08:25

    >>18

    だから

    なんで

    男なんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:36:08

    起伏のない身体なら女の子でもいける可能性が残った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています