5年間何も強化を貰えない不遇な方

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:18:11

    贅沢言わないから宝具強化くれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:18:45

    贅 沢 !

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:18:48

    贅沢だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:19:12

    それ以上の贅沢あるか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:19:31

    分かりましたモルガンの強化をします
    FGO君は割とこう言う事する

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:20:07

    分かる火力UPの追加効果くれとか言わんから宝具前弱体耐性ダウンとかでいいから

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:20:30

    >>5

    モルガンも三年くらい前だったよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:20:39

    >>5

    正直モルガン強化の方が神を強化する確率より高そう

    今ですら神は強いし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:21:00

    ジュナオもモルガンも強化欲しい!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:22:15

    >>8

    ぶっちゃけモルガンもジュナオも等しく低いだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:22:39

    5年前にこの性能で出てきたの何かを間違えてるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:22:43

    >>8

    何言ってんだコイツ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:23:09

    そんな事より項羽様強化しなさいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:23:13

    >>10

    確かにそうなんだけど、強化もらって環境破壊しそうなのは神なんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:23:15

    >>11

    だから復刻を渋った

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:23:50

    宝具強化で追加効果は謙虚に宝具前のB耐性ダウンの確率を500%にするとかでいいから!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:24:14

    今強化されるとしたら第3スキルに無敵一回付与を追加とかで終わりそうだしなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:24:45

    >>13

    まぁ件の2人よりは確率あるッスね先輩

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:24:55

    あー強化で弱体特攻宝具に変化してダメージ前に防御ダウン入るようになんねーかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:25:10

    俺は推しだから強化きたら嬉しいがコイツの宝具強化は死ぬ鯖多すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:25:34

    実際スキル3の耐久面強化なら普通に来てもおかしくはないんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:26:12

    アルジュナオルタ登場が5年前…?うそだ…僕を騙そうとしている…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:26:24

    贅沢は言わないのでスキル3にクリ威力アップとスター大量獲得ください

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:26:35

    スキルだとスキル名考える手間あるからゴチャゴチャ設定ありそうなモルガンのが来そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:27:34

    >>24

    雑にプラスつけるなりランク上げるなりしよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:30:04

    パワーで殴る!だけでだからやってることは旧世代なんだよな、まあコイツの汎用特攻で他の役割与えたらやばすぎるか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:31:05

    どちらが贔屓されるかならモルガンの方だしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:31:09

    >>24

    自バフめっちゃ少ないからギリなくはないラインなモルガン

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:34:52

    贅沢すぎて草
    弓の方のスキルとカード構成持ってきてから不遇と言ってくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:36:25

    >>28

    自バフ少ないとは言ってもサポーターの盛れない攻バフ持ちだし防御デバフ合わせれば攻バフ50なんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:37:00

    >>29

    お前は山ほど強化貰ってるやろがい!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:37:00

    10周年の目玉としてモルガンもジュナオもどっちも強化しろ!
    ついでにキャストリアも強化しろ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:38:13

    何強化しても弱体無効一つにお気持ち連打するのは変わらなそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:42:07

    ジュナオメタのせいで耐久とかで慎ましくデバフ使ってる鯖まで殺されるの本当にどうにかして欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:45:49

    >>24

    ジュナオなら断罪の刃があるから…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:47:11

    >>34

    FGOってデバフのゲームバランス悪すぎるからな

    見ろよ婦長やデオンくんちゃんを

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:47:15

    火力面に関してはこれ以上贅沢言わないから弱体無効無効位で良いよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:48:03

    >>33

    なのでスキル3に攻撃時弱体無効解除を付けるんですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:57:46

    >>21

    状態異常回復とかいいかもしれない

    欲張ると攻撃力UPつけてほしいけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:59:14

    >>31

    でもあの強化は正直…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:59:35

    >>31

    強化されまくってて今の性能なのが詰み感半端ないよね弓ジュナ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:02:30

    >>24

    最近だとマーリンの幻術は一切名前変わらなかったぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:02:46

    >>31

    3回強化貰っても神ジュナより使い勝手悪いだろうが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:03:01

    完全体だと降と弱体弾かれる時以外は最適は取れなくてもマジで何処にでも行けるのやばいよ
    弱体耐性持ちならスタンで誤魔化すって手もあるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:04:36

    印度組は強化が少ないからなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:05:13

    >>44

    フォーリナーもHP次第ならゴリ押し通るからな…(ストーリーの姪の悲劇を思い出しつつ)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:05:46

    >>45

    そもそも強化枠自体が少ねえんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:07:10

    5年と言われるとギリギリまぁ何とか受け入れられるけど
    FGOの歴史の半分以上に存在していると言われるとちょっと???

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:07:11

    >>46

    何時までアホなこと言ってんの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:10:02

    >>5

    >>8

    NP50(うち20は譲渡可能)持ちかつカリスマと宝具のOC増加の横バフ持ちの癖に寝ぼけたこと言ってんじゃねーぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:23:05

    >>49

    語気が強すぎだろ...落ち着けよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:29:56

    >>49

    言うて強化貰った今でも姪はジュナオ戦の相性悪いぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:31:09

    環境が変わる度に追い風で恩恵受けまくってるからずっと強いんよ
    今回のアペ5とシエルとかも恩恵受けてるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:32:40

    分かりました
    スパさん強化します

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:33:00

    >>28

    攻バフとクリバフに防御デバフ持ちが少ない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:34:30

    >>52

    そういう話じゃないんだよなぁ

    いやマジで言ってんの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:34:54

    >>52

    そもそもジュナオ戦は相性良いやつの方が少ないやろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:36:30

    >>53

    ジュナオって実装時もそれなりに強かったけどコヤンとオベロン来て手がつけられなくなったよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:37:04

    雑にバカみたいな火力出せるからな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:40:43

    ジュナオだけじゃなくアシュヴァッターマンにも強化くれ…アスクレピオスに先越されるとは思わなかったわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:43:42

    ジュナオ登場以後からの実装鯖は自バフやら特攻盛られる傾向になったからそういう意味でもFGOの歴史に傷跡残してる

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:44:14

    >>58

    s1が重なるってやばいよなぁ…元々連れ回してたからコヤンが出たときびっくりしたもん

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:47:54

    モルガンはパッと見自バフ少なそうに見えるけどコヤンオベロンの盛れない攻バフ実質50%だから実際の火力は結構高いんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:52:25

    >>55

    カリスマの20%しか見てないんだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:52:57

    分かりました!オルジュナの宝具に体力全回復を付けます!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:55:21

    マジレスするなら同期のアシュヴァッターマンなんとかしなよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:55:51

    というか宝具の威力に関しては一律で統一してくれないと格差が酷すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:57:24

    光コヤン実装
    ポカニキ実装
    シエル実装
    もともと強い上に他の鯖実装で強化されたりパーティー構築のバリエーションが広がっていく、まさに神

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:06:55

    絆礼装までなんか強いやつ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:35:09

    宝具強化来たら更に火力上がって嬉しいしスキル強化ならS3強化されてほしいかな
    あんまり活かせてないんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:39:29

    ジュナオと比較して単純な宝具火力で劣る代わりにNP20配布とクリバフを合わせた総合力で相互互換になったのがモルガンだと思うので、ジュナオで宝具強化無理ならモルガンも無理だと思うのは俺だけか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:41:06

    >>67

    威力を一律で統一ってどういう事だろ

    宝具倍率の話では無いよねたぶん

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:48:57

    間を取って水着伊吹強化しようぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:48:59

    >>72

    きみ大丈夫?寝不足じゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:51:32

    異聞帯の王なら始皇帝が先で、ジュナオはその後でしょ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:52:05

    宝具強化までされた頼光さんが未だにジュナオの陰に燻ってるという事実

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:02:52

    >>75

    それを考えるたびに周年での強化が取れなかったのが痛いよな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:22:43

    まあ他の未強化星5バーサーカー組はモルガン水着伊吹利休水着キャストリアとかやべーやつらばかりだしそこら辺よりは早く来るでしょきっと
    あるいは1回強化のみで現状厳しい項羽オルタニキとか

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:28:42

    >>76

    特攻範囲がね…

    ダブルで刺さるとジュナオよりダメージ出るはず

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:51:59

    ポケモンで言ったらガブリアスみたいなもんかな?金時もだけどシンプルに強いっていいよね
    むかーしオニキとかで苦労してクリアしたジャガーの森を神ジュナの宝具2発(と追撃)で突破した時は乾いた笑いが出たよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:06:44

    神は最初に出てきた時が一番不遇だった
    不出来特攻は1回しか掛けられないし宝具のデバフが弾かれると微妙な火力だった
    勿論B宝具の3ターン周回なんて出来るわけない時代

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:27:36

    追加アペ両方相性いいから更に強くなったな
    自分もそうだしコイン対応まで開けられないプレイヤーがほとんどかもしらんけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:11:57

    >>74

    ???いやマジでどういうこと?まさか全員宝具強化しろってこと???意味ないよねそれ???

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:17:25

    >>69

    絆礼装の効果がパッシブ化されない理由の一つだと思う

    こいつに宝具+30%と無敵3回は許されない

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:21:02

    >>77

    イスカンダルと同時はかなりチャンスではあった。

    始皇帝がシナリオで動かしづらいのが合わさってチャンスは遠のいたと思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:47:46

    >>74

    寝不足でごめんね

    でもどういう事か本当に分からないの

    宝具強化をもっとして格差を埋めるべきとか火力に繋がるスキル強化するべきとかなら分かるけど一律で統一してくれって宝具のダメージを全鯖で固定にして欲しいって事?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:51:25

    >>84

    まあオルジュナ限らず絆礼装は格差があり過ぎるからなあ

    単純なバフ貰った組とスター発生率組とかで差があり過ぎになっちゃうし

    万が一パッシブするなら効果の改善必須すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:52:48

    ギリシャ鯖はわりと強化きてるイメージアムールコンスですらすぐきたかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:57:53

    シエルが来たことによりこのキャラ好きで遊びたければ曲芸もあんまストレスなくできるようになっちゃったしな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:59:39

    元々S1、S2はCT5でW光コヤンでスキル再使用可能になってたから、アペ5はせいぜい1wから再使用するぐらいにしか役に立たんよなあしかもここでW光コヤンのNPチャージ両方使ったら宝具3連射できんし使う機会は……とか思ってたらシエル実装で片光コヤンでスキル再使用に必要になるとか環境が常に追い風なの何なん
    今回の90++もシエル水着BB光コヤン編成でアペ5(4も?)空いてたら6詰み行けるって聞いたし

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:02:06

    スキル3に20%追加ぐらいでいいから欲しいなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:07:34

    弱体成功率アップとかでもいいよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:30:25

    >>92

    性能としては嚙み合うんだけど、ジュナオの神としてのスタンスとは反する効果だから付いてきてほしくないやつ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています