麦わらスペース

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:22:09

    すげえ面白そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:24:10

    赤犬の全然納涼じゃない拳草

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:24:15

    渋すぎて吹いた

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:27:57

    黄猿が隣2人のダラダラさと熱さの温度差に困惑してるようにもお手紙の内容に困惑してるようにも見えるの好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:31:37

    やはり、大将って言ったらこの三人なんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:33:57

    納涼ってなってて蝋燭置いてあると怪談でもしそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:35:59

    なんだろう、ぶん殴りたいようなお手紙来てんのかな
    匿名の海兵より☆彡ってRNで

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:36:11

    こないだ私は最強歌ってたらしいなこの3人

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:02:19

    >>8

    赤犬って昭和歌謡や演歌は普通に歌えるけどアップテンポの曲とか今時の沢山音を詰め込むタイプの曲は上手くリズム取れなさそうなイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:19:11

    サカズキの隣のボルサリーノがめちゃくちゃ暑そう
    サカズキはほぼ常に身体熱そうだもんな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:24:44

    >>8

    半分素の子安さん出てるな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:45:18

    >>11

    半分で済むか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:08:53

    >>8

    とにかく最強言いたいサカズキ草

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:17:26

    松田さん絵うめぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:10:24

    ネオロマかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:13:21

    アニメエッグヘッドや頂上戦争の裏話聞きたいけど、十中八九おれはなるTVの裏話になりそうでくさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:18:41

    関係ないけどワンピカードで三船長、三兄弟やったから三大将デッキ発売してほしい
    赤サカズキ黄ボルサリーノ青クザンで

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:38:13

    >>17

    単色より黒混じりの方が組みやすそうまであるな…

    海軍系は黒が多いから、他の色の海軍作らなきゃ難しい気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:32:01

    今週の本誌のあとにこれやるのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:50:10

    タイミング地獄すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:59:40

    よく見たら後ろに海兵?がいてうおってなった

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:46:30

    立木さんのオンステージみたいで草

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:46:36

    これって関西だと聴けないんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:49:11

    >>23

    自レスだけどよく見たら下に書いてたわ。初回無料なら入るか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:46:03

    本誌が地獄だった分おじさん達がわちゃわちゃしてて良かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:21:16

    ラジオ聴いたがまあ、うるさいって言われてて草生えた

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:14:53

    >>25

    むしろ収録したの少し前だろうからもし置鮎さんたちが今週号読んでたら温度差にうわあ…ってなってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:09:18

    >>13

    どっちかっていうとクリークだこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:36:38

    赤犬本人はそんなにメンタル強い人間じゃないのではという立木さんの分析?今週号を読むと沁みる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:07:26

    子安さんが「ONE PIECEに呼ばれるまで東映さんのアニメにあんまり出演したことなかった」って言ってたのが意外で
    すぐ「あの黄色いアフロは?」ってボーボボネタ振られてたの笑った

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:21:59

    言うて前回もガープVS青キジやったあとにオールナイトニッポンしてたろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:49:58

    >>19

    寧ろアニメで今週の話やってから聞きたかった

    赤犬と黄猿の口論のシーンをどう演じたかとか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:24:46

    来週もあるらしいけど次はどんな話するんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:50:37

    >>21

    サカズキの左前にある報告書っぽい紙の写真に海軍基地(塔の柄から予想)と七人の人影があるよな?

    中国・四国地方には「七人ミサキ」と言う怪談があるらしい
    七人ミサキ - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    これと>>21を合わせると…あれ、コレやばくね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:29:26

    立木さんが喋りすぎて子安さんがうるさいって突っ込む流れオールナイツと一緒で草

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:24:58

    子安さんやっぱ元ネタの俳優さん意識してるんだなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:49:57

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています