こいつ良いキャラだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:24:50

    すげー戦闘能力があるわけじゃないからバトルはレオとかに任せる代わりに愛理さんや桜井さん関連で良太郎たちを滅茶苦茶揺さぶってくるからそれなりに格があるように見える 特異点の鍵(偽)が分かるシーンとか役者だけの芝居のシーンでもかなりハラハラする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:31:58

    当時は「なんだお前!?」と思ってたけど改めて見返すとかなりおいたわしいなこの人…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:32:15

    別時間の愛理と桜井の子供説いいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:34:08

    >>2「なんだお前!?」

    良太郎「君なんなの?(半ギレ)」


    2つの声重なってますねこれは

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:34:51

    ステゴロも強いんだよな
    生身でイマジン消せたり

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:36:40

    特異点ではあるけど日付狙ってイマジン飛ばす度に記憶消えるんだっけ

    あれっ記憶消えるのとカレンダーもどきの能力とは関係なかったんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:36:58

    >>2

    謎ビームによって全てがなくなった世界で「わーいやったーこれで俺たちの世界に繋がるぞー!」ってはしゃいでたのが印象的

    向こうも必死なんだな…と

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:37:30

    >>6

    記憶が段々あやふやになってたのは自分たちの時間を繋げられてらない=過去が不安定になってるだからだった気がするぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:37:39

    >>4

    誰よりも強くなってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:39:07

    目的とか必死さは伝わるけどそれ以外がかなり謎な存在
    桜井さんのさ迷う時間特定してるのとかゲート自力で開いてたりイマジンに指示出せたりする理由が大体なぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:39:07

    石黒英雄も普通に演技力ヤバいよな ずっと笑いながら怒る人やってるムズい感じのキャラだったやんカイって

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:42:51

    >>10

    人間の未来じゃなくてイマジンたちのものになった未来世界の特異点だから特殊な力をいくつか持ってるんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:47:01

    スレ画がいてくれたことでキンちゃんの言う良太郎の「強さ」が際立つんだよね
    モモですら「こんなイカれた奴と話すことねえ!」ってスタイルなのに真正面からかかってこい発言するのがかっこええんじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:47:58

    こいつがいた時間は存在するかどうか不安定なものなので過去も未来も記憶もあやふや、ということは電王におけるルール的に自分の存在を証明できない…
    好意的すぎる解釈かもしれないがある意味よく分からないことに意味があるキャラ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:52:32

    出てくる度に結構服がオシャレだから好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:54:49

    結局モモ達やもはぐれイマジンの様にイマジンは別の手段で自分の時間を確立できることがわかったから真の意味で切羽詰まってんのコイツぐらいんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:03:09

    自分たちの時間につながらんなあ・・・
    せや!桜井消したろ!

    桜井全然捕まらん上に電王鬱陶しいなあ・・・
    せや!過去の桜井消して戦意喪失させたろ!

    いくらなんでも空振りがすぎるなあ・・・
    せや!狙いが違ったんやっ 愛理消したろ!

    めちゃくちゃ振り回されててかわいそうだと思った(小並)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:04:56

    >>17

    何がクソって愛理も違うのがまじでクソ過ぎるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:06:55

    >>18

    まあ、桜井が仕掛けた捨て身の罠だからしゃーない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:08:02

    良太郎や桜井はまあ宿命じみたものがあるからとしても
    デネブには普通にキレてそうで笑ったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:09:26

    やっぱラスボスはデスイマジンよりカイの印象のが強いわ 実際公式でもその扱いなのかもだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:13:57

    >>17

    敵味方双方最後の最後まで大体桜井さんの計画通りに踊らされてるの怖い

    カイは最終回のネタばらしまで真相に気づけてないし当の本人である侑斗すら「未来の俺何考えてんだよ」ってデネブに愚痴ってるし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:20:01

    >>20

    桃 → 暴れたい暴れたいあくまでもカッコよく暴れたい

    浦 → 女の子可愛い

    金 → 泣けるで

    龍 → おねえちゃんおねえちゃんおねえちゃん良太郎良太郎良太郎

    おデブ → 囲んで叩くなんて卑怯!侑斗をよろしく

    その他身内 → 何すればいいの? ねえねえ何すればいいの?


    泣いていいと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:27:57

    >>23

    まとまりが・・・まとまりがない・・・!

    レオだけでもマトモなのがいてよかったねマジで

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:00:52

    最終的に自分の存在消えることまで勘定に入れる桜井なんなの…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:10:48

    今みるとタイムジャッカーみたいな格好してんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:11:49

    世が世ならアルビノレオイマジンとかデスイマジンで変身してそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:14:42

    >>24

    単に自分の未来がなくなった未来人でしかないからね

    それをある程度統制できるだけ大したもんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:40:56

    >>28

    未来人といってもイマジンになる前はその未来においてはただの一般人だしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:41:19

    >>25

    そうしないと守る物守れないから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:43:35

    >>23

    鳥→我がそんなことする必要ある?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:45:08

    >>23

    最っ高だよお前たち……だから……潰す……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:00:55

    >>11

    石黒さん、これでまだデビューしてから2~3年目くらいの時だから凄いわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:04:12

    カイの名前の由来、懐中時計説好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:29:02

    >>29

    ようはハナさんの対というか、なり得た可能性のひとつって感じだよな

    誰だって自分の世界(未来)を取り戻したいって思うよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:29:14

    >>23

    何気に一番酷いのがデネブ

    卑怯だから自分だけは手を出さない。ならまだしも寝返るし

    しかも、普通に強いのが手に負えない。ラストバトル直前の単身でイマジンの群れを足止めするシーンで退場かと思いきや「全部倒してきた!」で普通に合流するなや

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:38:40

    野暮かもだけどこいつがアナザー電王になる展開ちょっと見てみたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:07:43

    要するに作中に出てきたイマジンはコイツと仮契約してる状態だったって事?
    命令出してたって事は繋がってたってことになるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています