50万円orはなまるうどん、吉野家で使える1000円引きパス

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:33:58

    50万円は非課税

    1000円引きパスは1日3回まで使用可能、譲渡不可、本人が死ぬまで使える フードコート、そば吉野家でも勿論使用可
    本人が食べる物を何か頼めば他人とまとめて会計可(合計から1000円引き)
    0時に更新


    どちらがいい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:35:28

    吉野家ベビーユーザーワイ  即答のクーポンパス選択

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:37:16

    50万よりは価値ありそうだけど一生で50万円分も吉野家とはなまるうどんで外食するかは微妙だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:39:39

    並盛498円の牛丼を2つ買って他人に400円で売り付ける
    週1でこれをするとだいたい12年で50万稼げるので
    あとは利益

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:40:02

    >>2

    赤ちゃんは牛丼じゃなくてミルク飲んでろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:40:34

    圧倒的に1000円パスやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:40:54

    吉野家とかはなまるで1回の会計が1000円超えることって少なくないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:40:55

    >>2

    (消化に悪いから)ママのおっぱいでも飲んでな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:42:13

    >>4

    売りつけるっていうか「吉牛買い出し行くけどいるー?」みたいな事やって普通にカネ預かれば案外行けそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:47:21

    毎日吉野家で食べれば半年で50万達するからクーポン
    毎日鰻重食べたい
    胃が重い時はご飯とサラダとしじみ汁にすればいいし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:48:38

    500回でようやく元とれる感じか
    たぶん今までの人生でも100回も使ってるかどうか分からんし50万かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:48:54

    >>4

    >>本人が食べる物を何か頼めば

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:51:07

    >>12

    自分の分を一緒に買えばいいのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:53:50

    万が一将来破産して無一文になってもはなまると吉牛が存続していれば食うに困らないってのはデカいだろ
    それと比べたら50万なんてちょっと頑張りゃすぐ貯められる額だしメリットが少なすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:55:32

    >>13

    単純に計算が違うよねって事では?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:57:41

    >>13

    それだと元とるまで倍の時間かかるよ

    500000÷(52週×400円)≒24年

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:01:47

    今は週1も食べないが、1000円引きあればもっと通うだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:17:08

    >>16

    毎回自分の分のサラダ買っても倍はかからないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:22:18

    千円以下の注文の際に無料になるなら後者。飢え死にしなくなるのはでかい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:23:15

    500回も外食するかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:12:41

    1日3回なら合計3000円分(1回上限1000円)までならただで食えるのか
    ……任意の牛丼チェーン(選択式、変更不可)とかには出来ないのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:14:27

    >>19

    20年後ぐらいには牛丼の並が1500円とかになってなきゃ良いが

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:15:55

    50万で好きな時に好きなもの食べる
    クーポン目当てで吉野家食い続けるとか苦痛

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:16:57

    職場の近くにあるから昼ごはんの食事の半分以上をはなまるうどんで過ごしてるんだよね
    きっと50万円のもとはすぐ取れるので是非はなまるうどんパスを頂きたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:17:01

    吉野家もはなまるうどんも近場にないので50万で

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:17:06

    ちょうど近くに吉野家もはなまるうどんもないからなぁ…
    すき屋と丸亀製麺なら悩んだんだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:19:14

    はなまるうどんの方を選ぶ奴ってはなまるうどんで年間50万円使う異常者しか居ないだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:19:43

    あくまで思考実験だし無茶なこと言うが
    自分が死ぬまでの間は吉野家とはなまるの存続を確約してくれるなら1000円パスだな
    元取れるかどうか以上にセーフティーネットとして価値を感じる

    店としては家の近くにも通勤経路にもないうえにすき家と丸亀のほうが好きだから
    セーフティーネットとして使えないなら50万の方が良い

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:22:46

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:24:32

    >>27

    よく読め

    「50万円」もしくは

    「はなまるうどんと吉野家」で使えるパスだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:45:12

    値段が千円以下だったら差額分貰える?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:49:36

    はなまるうどんも吉野家も近くにないので50万
    遠い

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:03:37

    吉野家徒歩圏内民のワイ 1000円パスを余裕の選択
    毎日3000円分食べれば半年で元が取れるのだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:08:45

    松屋と丸亀なら…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:24:19

    会社のビル内と最寄駅に吉野家あるのでクーポン一択
    朝昼晩を無料の外食で済ませられるのは助かる
    焼魚定食や鰻重もあるから肉ばっかりってことにもならんし

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:26:52

    >>35

    朝昼晩全部となると流石にキツいけど

    毎日なら手を変え品を変えで結構バリエーションある食生活送れそうな気はする

    季節季節で期間限定メニューとかも結構出るし

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:43:39

    無くしたら再発行してくれる?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:26:40

    >>37

    マイナンバーカード、運転免許証等を持って役所で書類を書いたら再発行してくれるで

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:33:41

    50万円分割り引くのに満額行かないこと考慮して1.5倍すると750回
    週一だとしてジャンプの発行部数から一年を63回とすると12年くらい
    うどん牛丼それぞれ1回で週2としたら6年

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:34:34

    吉野家はなまる選ぶわ
    ところでイッチよ食事した後に貰えるクーポンやポイントとかはどうなるんや?たまる?

  • 41124/08/25(日) 21:46:22

    >>40

    アプリとかの30円引きクーポンを使用したのと同じ扱いだと思って貰えば



    会計の値段から1000円引かれてるのでスタンプの換算が合計金額500円につきなら会計が500円未満なら押されないしうどん一杯につきスタンプ一つとかなら押されます


    クーポンは貰えますがクーポンにその他割引券と併用不可との記載があれば1000円引きパスとの併用は不可です

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:49:37

    高校生の時なら間違いなく牛丼だわ
    友達連れてって割引と言いながら毎日のように通うのが見える

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:51:39

    テイクアウトとか丼・定食メニューの注文なしの利用はOK?
    それなら吉野家が家から行きやすい場所にある人だと自炊する日も米や卵なんかは吉野家のテイクアウトで買って調達するって使い方もできるし、ドリンクバーやアイスがある店舗もあるし、酒もビール化冷酒しか選べないけどあるし、結構幅広い使い方できる

  • 44124/08/25(日) 21:53:40

    >>43

    OK


    ただし1品以上自分が食べることを目的に注文することがルール(テイクアウトならバレないのでグレー)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:54:57

    50万出して買うかどうかだとまた話が変わってきそうな絶妙なライン

  • 46124/08/25(日) 21:55:24

    ちなみに店員から嫌がられる可能性があるけど
    注文を3回に分けて3000円分を一食に当たることも可能

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:55:24

    吉野家はなまるだな
    吉野家は通勤途中にあって時々朝食メニュー食べてるのが毎朝になりそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:55:34

    >>14

    これはあるかもしれない

    食べるモノに欠かない人生って楽

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:16:21

    店員「うわまた来たよ……あいつ来たら店は丸損なんだよ顔も見たくねぇわ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:44:21

    >>49

    そんな丸損システムなの?

    普通に考えたら1000円引きされた分は発行元から補充されるものでは

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:45:39

    近くに該当の店舗が無いので50万かな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:47:07

    松屋だったら年間6,7万は使うからアリだった

  • 53124/08/25(日) 22:49:46

    >>50

    店というか会社にパスの使用分振り込まれるので吉野家とはなまるは損しないものとする


    なおバイトからしたらうざいのはその通り

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:53:40

    なかなか絶妙な出題だな
    同業他店に変更していいなら1000円パス即決だけどこの二店だと微妙にアクセス数悪いんだよな…
    でも行けない距離じゃないし…うーん

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:55:30

    50万円で死ぬまで使えるほぼ無料券の
    サブスクと考えたら余裕のよっちゃんで吉野家

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:12:39

    50万かな
    はなまるうどんは近くに無いし、吉野家は1時間以上かけて行かないといけないから

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:24:52

    吉野家もはなまるうどんも好きだけど近所にないから50万かな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:29:18

    吉野家とはなまるうどんが会社ごと潰れたら紙屑になるのはちょっと嫌だなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています