不人気煽りを見かけると大して自分が好きでもないキャラでも「えっワシめちゃくちゃ好きっスけど」とレスする

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:37:51

    それが僕です
    やっぱりキャラsageは見過ごせないよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:39:10

    見事やな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:39:36

    無条件でスレ主否定するのは麻薬ですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:41:40

    今の推しの子は面白いのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:42:17

    >>1

    >>3

    しゃあ レス削除

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:43:50

    ほいだら具体的にどこが好きなのか言ってもらおうかあ~ん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:44:06

    "めちゃくちゃ好き"というよりも"際立って好きと言う訳ではないが好きか嫌いで言えば好き"という感覚

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:44:13

    消えろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:44:24

    >>4

    はい!面白いですよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:44:45

    むしろこう言うのが入ってくるとスレが荒れるんだよね
    平和な愚弄スレに現れる荒らしなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:45:18

    >>10

    お変ク

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:46:02

    >>10

    何を言っているこのバカは? 不人気煽りスレって時点でもう死んでるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:46:04

    そして俺は知ってるコンテンツであれば不人気を否定するエビデンスを持ってくるチコだ
    不人気スレを立てるやつなんてネットの話題や不遇ネタしか知らないから意外と通るぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:46:06

    中身の無い擁護は醜い!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:47:08

    >>14

    不人気煽りもTwitterだろとかで聞きかじったのをリピートしてるだけだから醜い!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:47:32

    写真うp

    マジ不人気

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:47:40

    ふうん全員まとめて消えろということか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:48:21

    >>16

    誰なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:48:41

    ファンスレに否定レス入るとメンドクサイので逆に愚痴スレや不人気スレにこういうのが入って来るのもメンドクサイと思うそれが私です
    TPO読めてないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:49:08

    理由なくても好きって言う分には何も悪いこと起きないから言うだけお得だよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:49:27

    俺なんて常に人気キャラの側に立つ芸を見せてやるよ
    もちろん好きでもなんでもない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:50:18

    >>4

    面白いかどうかは個人の感想だが今のあにまんはいくらなんでも叩き過ぎやと思うそれが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:50:27

    >>14

    >>15

    もしかしてこの手のスレは中身の無い奴同士が中身の無いレスバしてるだけなんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:50:32

    何が嫌いかより何が好きかでですねえ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:50:44

    >>20

    普通に面白い…糞

    自分でも面白くないと思ってる現実を認められないやつが現実逃避に書き込む評価なんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:50:50

    ヒャハハハこいつらエアプで愚弄してるから具体的な反論来なくてメチャクチャおもろいでェ
    ヒャハハハ具体的な反論来たけどそのキャラ知らないから必死さしか伝わってこなくてメチャクチャおもろいでェ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:50:56

    人気投票にも入れずグッズも買わずに「どちらかといえば好き」なだけで好きっていうのが一番残酷なの

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:51:16

    もしかして逆に肯定スレでsageするのも問題ないんじゃないんスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:52:10

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:52:11

    >>28

    それダメ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:52:18

    >>28

    キャラsageは許せないよねってスレで何を言ってるこのバカは

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:52:25

    >>28

    わざわざ肯定スレに乗り込むようなのはどうせエアプ愚弄だから突っ込まれて終わりですね🍞

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:54:59

    でもね俺そういうスレには大抵「○○はいいキャラだよね○○はね。それに比べて‪‪✕‬‪‪✕‬はなんだ?」って他キャラを貶す蛆虫が出ると思ってるんだよね
    他と比較せずにキャラを愛せって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:55:35

    ガチのファンはスルーしてるからそのスレにいるのは両陣営荒らしなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:55:35

    >>28

    sageするのは問題ありません!ただ全員からボロクソ叩かれるだけですよ!

    叩かれるのが嫌なら最初から逆張りなんてするなって思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:55:48

    >>26

    やっぱり知らない作品スレに茶々入れるのは面白いよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:57:17

    >>6

    身体…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:57:20

    >>34

    ウム…ガチファンは荒れそうな匂い感じ取るスレタイ&>>1の時点で通報して二度と入らないんだなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:57:42

    >>32

    しかし……わざわざ否定スレに乗り込むスレ主みたいなのは空気も読めずに白けさせるだけなので似たようなものだと思うのです

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:59:00

    >>25

    欺瞞だ

    ネットでボロカスに叩かれててる作品読んで面白いと感じた時に「えっ…なんでこれ叩かれてるの?普通に面白いじゃん」って時に普通に使う

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:59:30

    >>39

    他作品に飛び火させたりする擁護してないなら愚弄スレなんて白けさせるだけお得ヤンケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:00:16

    熹一!知らない作品の愚弄スレを荒らせ
    相手は人間じゃない…たとえ荒らしてもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:01:11

    >>42

    ミイラ取りがミイラになっとるやんけボケーっが

    黙って通報してろ……鬼龍のように

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:01:27

    >>42

    待てよ荒らされるなら被害者だけど荒し返した時点で同類の加害者になってしまうんだぜ

    関わらないようさっさと距離取るべきなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:02:04

    >>44

    匿名掲示板で加害者や被害者など関係あるか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:02:50

    >>25

    普通に面白い、俺は好きだけど、嫌なら見るな

    俺達三人が勢いの無くなった作品を支える ある意味末期だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:02:59

    >>44

    最初から知らない作品だから被害者になるとも思ってないし加害者でも同類だとも思っていない

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:03:22

    >>45

    一理あるのん

    肯定スレも否定スレも自由に書き込んだらええやん……自分の気持ちが一番大事ヤンケ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:03:57

    だけどね俺…推しの子が荒れてるからとエアプで逆張り擁護したら事情知る度におおっ…うん…となった人間なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:04:22

    煽りスレを見かけると荒れそうなレスしてそこから離れるロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:09:12

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:10:22

    自分の考えと違うスレ趣旨なら黙って離れるか気に入らないなら通報が一番じゃねえかと思うんだ
    たとえ肯定否定だろうとスレ主みたいにわざわざ逆張りするのもどうかと思うのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:12:50

    別に好きではないが有馬かなの過剰な愚弄はウザいなという感覚

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:14:27

    >>49

    作品の批判だけならいいんスよ

    問題は…作者への人格攻撃が行き過ぎを越えた行き過ぎなことだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:17:23

    >>54

    バカうどんとか他所の作者まで巻き込んで人格批判始めるのマジで怖いんだよね ライン越えてる自覚まるで無いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています