宿儺はどういう負け方をしたい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:41:23

    無様を超えた無様に「この俺が小僧ごときにぃ!」と小物臭く退場するのか?
    それとも腐っても呪の王としてそのカリスマを崩さずにニヒルに嗤いながら散っていくか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:42:07

    いいや 小僧のつまらんチンポにアヘ堕ちすることになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:42:31

    呪の王としてそのカリスマを崩さずに←…もう崩れてますよね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:45:40

    やっぱり心の底では小僧のこと認めてて今際の際に「見事だ小僧…」って呟いて負けてほしいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:53:26

    すみません
    ”呪い”なんて汚いものの王の時点でカリスマなんてあるわけないんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:54:35

    もう無様晒したんでこのまま逝ってくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:58:00

    普通に悔しがってくれるだけで溜飲が下がる反面…媚びとか命乞い方面で無様を晒してほしくない衝動に駆られる!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:15:37

    >>7

    やっぱりのたうち回って呪詛吐きながら無様に死ぬ方向がいいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:20:36

    おのれーーっ って言いながら小僧に哀れみの目を向けられながら最後の一撃は暗転、って感じがいいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:23:25

    絶命の縛り世界斬を小僧と地球に向けて撃って死亡……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:25:48

    「呪ってやるぞ虎杖悠仁ィ!!」って叫びながら消滅…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:27:27

    蛆虫を超えた蛆虫なので無様に散っていって欲しいッス

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:27:28

    虎杖にまた喰われて終わると思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:28:25

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:30:43

    >>14

    人海戦術で戦力を削がれ小僧に本気を封じられ最終奥義でやっと1人を倒したのに即座に楽器ゴリラの追加

    指を吐きついには領域に被弾…

    それでも生きていた

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:32:03

    羂索は満足死が似合うキャラで宿儺は無様な死が似合うキャラだと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:33:39

    宿儺…待ってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:54:44

    ちなみに2時間後に真人が復活するらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:56:25

    死に際に無様に罵りながらも絶命の縛りを使って小僧に消えない傷を刻んで退場…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:58:07

    >>19

    呪詛を吐きながら絶命の縛りは使ってきそうな気がするよねパパ

    でもそれを伏黒に止められて喚きながら消えて欲しい それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています