壊滅、存護、調和ときて

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:41:39

    戦闘時の区分であるやつの一瞥を貰えるんだとしたら、残るは巡狩、虚無、豊穣、知恵なんだよな。
    巡狩は関係者と絡みが多いし豊穣は割と軽そうなんでいいとして、虚無と知恵はいけるのか?特に知恵。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:44:27

    次がガーデンだから記憶は可能性ある

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:46:51

    壊滅がパワーアップとかありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:48:54

    虚無のほうが無理っぽそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:50:47

    >>2

    新しい運命実装と同時に、開拓者が一瞥されるパターンありそうだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:54:06

    ピノコニーであんまり出番のなかった運命の掘り下げがオンパロスで来そうって考えると知恵主人公ありそう。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:11:59

    知恵は星神性質上一瞥したほうがいいと演算したらワンチャンあると思う
    ついでに謁見して何でも一つ聞く権利が貰えるらしいけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:48:59

    虚無の一瞥は混沌医師チャレンジになってくる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:50:05

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:52:26

    ver1.xの羅浮で巡狩の一瞥貰えなかったってことは、鏡流の次の豊穣戦争でその展開がありそう
    でもそうすると豊穣の一瞥はどこで貰う展開になるんだろう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:53:10

    巡狩貰っても豊穣はもらえそうだけど豊穣もらったら巡狩はもらえなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:55:28

    知恵は一応金人港復興イベとか見る限りそこそこ頭回るっぽいから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:55:49

    壊滅を除いて所縁のある物品を経由して運命に踏み込むっぽいので武器のほうは問題なさそうだよな
    メタいことを言っていいなら次は多分虚無だと思う、流行り廃りの激しいアタッカー系運命を出すのは設定的にもまだ先だろうしホタルみたいに組み合わせで売り出せる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:58:28

    虚無は一瞥というか見てしまった覗いてしまったの方が正しいか
    今のところクライマックスで一瞥貰って決戦!って感じだけど
    逆にいきなり虚無か豊穣の運命に踏み込んでそれに抗っていく展開も見てみたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:14:17

    >>8

    偶然にもツテを持ってる人と連絡先交換してる…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:18:00

    武器むちゃくちゃ気になってるわ
    調和が帽子だからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:22:24

    開拓者は一瞥されるのに見てもらえないレイシオかわいそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:31:31

    ピノコニーの決戦ではメッチャ似合ってたけど
    これからシリアスな場面で帽子取り出すとちょっとおもしろくなっちゃうから
    武器じゃない武器はあと一つ位がちょうどいいんじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:33:38

    知恵の武器は手数の多いファンネルみたいなのもいいけど、姫子謹製のオーバードウエポンもとかもアリだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:34:06

    普通に巡狩は弓になるんちゃうか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:34:56

    巡狩と豊穣両方チラ見されるなんて気まずいな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:36:57

    豊穣は請われたら普通にくれそうだけどデメリットでかそうなのが

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:37:49

    完全体なのかがおそらく星5実装されてこれが記憶の可能性あるし
    主人公と同じで記憶はあり得るな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:38:56

    運命増えたりしないかな
    開拓の運命を歩みてぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:40:50

    調和の粘液が量子属性軟膏に素材だけど調和主人公が虚数だから虚無の属性は量子になりそうな気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:41:47

    巡狩→被害はないが豊穣より後には絶対一瞥してくれない
    豊穣→いつでも一瞥してくれそうだけどデメリットとして不死身になりそう
    知恵→演算で一瞥した方がいいって思われたら一瞥してくれそうレイシオは泣け
    虚無→目と目が合う〜瞬間虚〜無だと気づ〜いた〜(自滅者or混沌医師or虚無死)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:42:49

    運命のロール増やすにしてもアタッカー3バッファー1デバッファー1タンク1ヒーラー1でバランスいいから何を増やすかってのが難しいよな

    やっぱ純デバッファーと持続キャラは分けてもよかったんじゃないかと虚無キャラの追加スピードを見てると思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:43:48

    そもそも主人公って人造人間だけど寿命あるのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:56:49

    豊穣の一瞥、恩を仇で返す(一瞥してパワーアップしたけど薬師殺しに協力)シチュにならんか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:06:47

    羅浮編の話の流れ的に豊穣から一瞥もらうの厳しそうなんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:24:52

    列車のスタンス的に壊滅とか以外は特にどこの運命にも肩入れしないって感じっぽいからなんか豊穣の運命にある良い人と仲良くなるストーリーとかあったら全然一瞥展開もありだと思う

    別に豊穣の民がみんな略奪民族ってわけでもないし(大多数はそうだが)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:26:09

    階差宇宙の人助けうぉぉ!やってる人の話とか歩離人にも終わりのない略奪と逃走もう嫌……な一派とかいるしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:28:12

    それぞれの運命に正と負の側面があるってイメージだから、豊穣の運命と関わるのも全然良いと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:30:02

    同じ薬師信仰でも豊穣の民じゃなく薬乞いのほうで一瞥もらいそう
    不老不死に執着してるだけで存在自体は無害っぽいし

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:03:10

    どっかで見た薬師さんにキスされてるやつ見たな… 薬師さんに一瞥もらったらどうなるんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:33:21

    虚無とかいう運命の行人になるだけならともかく一瞥貰うと確実にエライことになるやつ
    ワンチャン第Ⅸ機関に突撃して黄泉と再会することになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:38:33

    オンパロスで何の運命もらうんだろうな
    記憶と神秘がメインっぽくて予想つかない

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:40:26

    >>37

    羅浮のときみたく開拓者何もなし&☆5なのか実装 とか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:43:41

    「三重の運命に縛られてる」とは言うけどガーデン的にもなんか記録収集できてない未開の地だから列車誘って一緒に行こ〜って感じっぽいんだよな
    これ考えるとむしろ記憶の運命はオンパロスそのものには関係ないんじゃないかって思ったりする

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:45:54

    あくまで列車(開拓)がレールを開拓できてないから宇宙中の巨大な組織(スタピとか)の手があんまり伸びてないってだけで別に既存の運命に縛られてることとは矛盾しないからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:51:25

    ザ・巡狩って感じの羅浮で巡狩に目覚めなかったし別の仙舟に行くか巡海レンジャーみたいな別の巡狩派閥と関わるかで巡狩主人公になりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:59:15

    嵐が力をくれる例も必ず豊穣狩りのためだけなのかはまだよくわかってないしな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:33:35

    巡狩というか嵐は薬師のせいででた不死の怪物消すのに惑星ごと消すの過激派すぎてやばい
    それ考えると巡狩なのに羅浮って穏健だよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:42:04

    >>41

    巡海レンジャーは今のところブートヒルしかいないから掘り下げようとしたらいくらでも掘り下げられそうではある

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:26:09

    逆に過去に一瞥受けてたけど記憶喪失で忘れてたのを思い出すとかはどうだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:17:59

    >>18

    これに関しては今もほぼバットメインだし問題なさそう

    槍持ち出したのってアベンチュリンの時くらいだよね

    あれだってアベンチュリンのコメントありきというかストーリー上の都合っぽい感じだし

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:03:34

    原神みたく全部の運命コンプはない気がしてきた
    なのかと半々で分けて実装とかありそう…と思ったけどこの時点で存護被ってるな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:11:12

    神秘の運命追加でゴミー呼び出す開拓者に砂金石をベットだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:29:16

    既存運命の強化もあるのか気になる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:31:31

    巡狩主人公が来なかったのはメタ考察だけど1Verに一個しか追加しないみたいな決まりがあったから説
    だから今後メインストーリーで華元帥とかが出てくる仙舟メインの話があってそこで実装されると思ってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:48:26

    なのかも巡狩になったしなること自体なら割といつでもチャンスはある感じはするよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:15:21

    >>47

    プレイアブル運命に関しては主人公だけで全部実装するでしょ

    ストーリー的に星神の一瞥を貰ってナヌークと戦うのが本筋でなのかは修行の末に羅浮剣術使えるようになって巡狩習得扱いだから主人公の一瞥→運命獲得とはまた違う

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:51:11

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:56:54

    その星のメインストーリーに関わる運命が追加とすると虚無の星とか終わってそう
    その点オンパロスは3重の運命が何なのかとその中の一つに一瞥受けるのかで予測不能すぎるなピノコニーは調和セレモニーって分かりやすいワードがあったけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:07:05

    なんとなく既存の運命だとラストは虚無な気がする

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:25:51

    主人公にとって重要人物のカフカ・崩壊の顔の黄泉が虚無だから特別感あるよな

    超願望だけど、星神になったルアンに一瞥される展開とか期待してしまう
    何の運命かはピンとこないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています