教師は髪の毛を指摘しろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:47:17

    む!ポケットに何か隠し持っているな!(スルー書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:48:39

    千年パズルのほうは隠してないから取り上げなかったのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:48:50

    髪型自由な高校も普通にあると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:49:28

    >>2

    所謂ゲーム機の持ち込みを禁止してただけなんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:50:19

    髪の毛は個人ではどうしようもない部分があるからスルーしてるんスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:50:22

    髪型は長髪とも断定できないからまぁええやろ
    首からぶら下げてるのは…これは宗教絡みかもしれないから触れない方がええやろ
    ということでキーホルダーを没収することにした

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:50:25

    お前この教師が髪のこと指摘できるわけないやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:50:42

    宗教的な物は触れない教師の鑑とか言われてて腹筋がバーストしたのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:51:02

    >>3

    自由とかいうレベルではないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:51:47

    もしかして双六の若い頃を知ってたんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:51:54

    >>9

    自由の範囲を勝手に決めるなって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:51:56

    髪型=よし
    チョーカー=よし
    千年パズル=よし
    堂々としていればアリなんや

    おそらく隠し持っていたのが良くなかったと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:53:18

    >>3

    ちなみに別の回ではこんな感じらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:53:28

    シャツ出しはいいのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:54:22

    正直ドミノ町ってやつはカス治安だからこれでもまだマシな方なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:55:12

    >>1

    髪の毛を指摘したら自分のカツラに矛先向くやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:55:13

    >>2

    見るからに宗教関連っぽいから触れたくなかったのかも知れないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:55:31

    >>13

    別の人じゃねーかえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:55:34

    か、髪型・チョーカー・パズル・裾出し、ぜんぶスルーしてくれるなんて自由な校風なんだな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:55:36

    >>15

    不良どもが一回も人語発してないんスけどいいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:55:40

    >>13

    遊戯や城之内は色気付いてないアホだから見逃してもらってるのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:55:53

    >>13

    遊戯は問題なくてバクラは問題ってだけやん……

    ううんどういう校則なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:56:17

    >>13

    おいおい髪の長さに規則があるだけで髪のカラーはないだけでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:56:29

    >>14

    ああ 半袖を着ているという事は暑い季節のはずだから暑さ対策は仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:56:51

    >>13

    ちなみにこれは色々言われてるけど校則じゃないのん

    別キャラに長髪なのが居るから単純にバクラがモテてるのに嫉妬した教師が文句言ってるだけなんスよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:57:44

    獏良の髪で問題なのは長髪ってことであり遊戯はセーフなんだ
    これは差別じゃない差異だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:57:54

    >>8

    ピラミッドに目って…ま…まさか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:58:01

    ゲーム機なんて持ち込んだら没収されて当然ですね…🍞

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:58:02

    イヤなセンセーに絡まれているのに手はポケットとは見上げた心がけや
    あなた反骨心強すぎる本気で惚れちゃうかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:58:18

    >>20

    まあ気にしないで

    ドミノ町に住んでるならいずれカードで読み書きを覚えさせますから

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:58:31

    >>20

    悔しいが…これがドミノ町の治安だ


    住民登録にデッキが必要になった時代の方が治安良さそうなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:58:32

    >>26

    そもそも別の長髪男子キャラが居るから長髪なのが問題な訳じゃないんスよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:58:44

    >>13

    ムカつくなぁ

    人形にしてやりてぇなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:00:35

    ウム…基本的に遊戯達の学校の教師は言動おかしい奴が多いんだなァ
    ただ成績下位層で遊びまくってる遊戯達に対してはそりゃ当たり厳しくなるっスよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:03:25

    >>32

    ああそうか孤蔵乃がいたんだったな

    悪いな…俺の千年タウクは未来しか見ないから

    学園編には拘らないから

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:06:14

    >>25

    ウム…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:02:55

    >>31

    しゃあけど…デッキ必須は流石にやりすぎやわ!

    海馬ってやつは狂った独裁者だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:09:02

    もしかして童実野町は猿世界なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています