ああメトロイドか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:52:17

    あんた生物として危険過ぎるからもういらな…

    やっぱいるから寄越せ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:53:34

    擬態能力持ちの寄生生物の天敵だからまた必要とされるなんてそんなんあり?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:56:49

    ベビーがクイーンになる特別なメトロイドってネタじゃなかったんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:57:16

    銀河連邦はこの研究所で秘密裏にメトロイドをアホ程増やしとったんや
    その数…500億匹

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:58:12

    >>3

    ガチだよ

    サムスから採取したベビーの細胞でボトルシップにクイーンメトロイド産まれてるんだよね、怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:59:49

    ◇この特に関係なさそうなのにメトロイド生み出せるメトロイドプライムは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:02:18

    嘘か真かオリジナルはメトロイドプライムの方で普通のメトロイドは鳥人族が品種改良で作ったのではないかという学者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:03:32

    嘘か真か知らないがメトロイドはターロンⅣに投下だあっされた隕石内部にいたメトロイドプライムを起源に鳥人族が手を加え作り出されたという科学者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:04:47

    >>4

    ボトルシップとB.S.L「消える」

    銀河連邦「えっ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:06:30

    >>8

    もしかしてメトロイドプライムから改良して産まれたメトロイドをフェイゾン汚染させるって滅茶苦茶迂遠な道のりだったんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:08:09

    ムフフ…モーフボールを再現したのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:09:42

    >>11

    そして安易に真似したパイレーツ構成員は身体がバキバキになった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:10:18

    た・・・大変だぁっ 11・・・>>11パイレーツさんが死んだあッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:11:21

    メトロイドドレッドでついに「メトロイドが主人公」という誤解が真実になるなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:20:27

    ドレッドやったことないんだけどメトロイド遂に一切敵として出なくなったってホントなんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:23:53

    鳥人族聞いたことがあります
    ヤバい生物とか封印はしてくれるけど銀河連邦とかに説明無さすぎて結果的に銀河そのものがヤバくなると

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:24:29

    メトロイドの中身がおばさん...?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:25:06

    よしっメトロイドを研究・複製してやったぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:28:02

    メトロイド=最強の戦士
    名実ともにサムスがその存在になるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:50:40

    >>16

    心の底から銀河連邦を信頼してなかったから仕方ない本当に仕方ない

    あのXを捕獲しようとするなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:57:14

    >>6

    製造時期を考えるとメトロイドプライムこそ全てのメトロイドの原種となった存在と考えられる

    グレイヴォイス「SR388のXどないする?」

    オールドバード「ターロンⅣで大昔に戦ったバケモンをワシ等流にアレンジした生物兵器ぶつけとけばえぇやろ」


    実際2で本人からすれば全く面識が無い筈のターロンメトロイドをダークサムスになっても救出しようとしてるしなっ ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:06:47

    >>20

    研究データを研究所ごと荼毘に付させたからね!

    機械の制御脳にすら寄生できるなんて分からないのさ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:17:52

    メトロイドの主人公はですねえ
    メトロイドなんですよ

    ゼルダの伝説の主人公はですねえ
    ゼルダなんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:18:24

    オノメシン=神

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:20:09

    >>15

    ウム…敵として出てくることはないんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:33:49

    >>21の仮定を前提に考えるとイングがスナッチした際メトロイドを支配下に置くのではなくメトロイドの本能と融合したのも納得できそうなんだよね

    元々フェイザーから産まれ独自進化を辿った種同士だから共鳴した可能性も考えてみるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:36:57

    >>21

    ターロンⅣのメトロイドプライム落下って超大昔に見えて実際は半世紀ぐらい前って割と最近の出来事なんスよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:37:57

    >>23

    もしかして次はパルテナの鏡でパルテナ様が主人公になるんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:54:18

    >>18

    メトロイド…聞いています

    研究・複製しようとした奴は軒並み荼毘に伏す呪いのビデオみたいな存在だと

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:58:30

    >>24

    絵だけ書いてれば最高だよね絵だけはね

    ガノタは退場ッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:00:49

    もうサムスやレイヴンピークより強い敵出すとなると少年漫画並みのパワーインフレ起きることになるけどいいんスか・・・?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:04:04

    >>31

    お言葉ですがサムスを壁にでも叩きつけてやればスーツの機能はリセットされますよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:07:01

    メトロイドはギリギリ理解の範疇だけどXを捕獲しようとする試みは本当に意味不明なんだよね
    核兵器よりも段違いでやべーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:12:07

    >>33

    しかし…複数の生物の機能を合成できるXの進化能力は魅力なんです

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:14:52

    ワシ「ちょこちょこ付いてくるベビーメトロイドが可愛くて一番戸惑ってるのは俺なんだよね」→「やめろっやめてくれベビーメトロイドっばうっ(号泣)」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:20:11

    今はサムスがメトロイドになるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:43:57

    >>31

    まぁ細かいことは気にしないで

    レイヴンビークの時点でスペースパイレーツ全軍を単身で邪魔だクソゴミ出来るぐらいにはパワーインフレ起こしてる今では更に強大な敵が現れても誤差みたいなもんですから

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:12:38

    >>31

    サムスはピカチュウなんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:17:44

    >>29

    ふうん…次回作はメトロイド・リングってことか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:33:43

    >>29

    スペースパイレーツ「よしっベビーメトロイドを奪取してやったぜ これで宇宙は」サムス「ジャマだクソゴミ」

    ボトルシップ「よしっ秘密裏にメトロイドを培養してしかも凍結耐性も付けてやったぜ これで生物兵器利用は」アダム「もう…その存在を許すわけにはいかない…」

    B.S.L「よしっ今度こそ秘密裏にメトロイドを研究してやったぜ これで今度こそ」アダム「よし それじゃあ企画変更してB.S.LをSR388にぶつけて全部消し飛ばそう」

    ◇この爆発オチ・ラッシュは…?

    というかボトルシップとB.S.Lで短期間に何を天丼やってるんだこのバカ共は?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:38:21

    >>40

    まぁ細かいことは気にしないで

    過激派が巣食ってたボトルシップと違ってB.S.Lの研究は平和利用の為の物ですから

  • 42SA-X24/08/26(月) 17:35:26

    ウワーッメトロイドダーッタスケテクレーッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:39:32

    >>42

    今となってはサムスより人間に近いなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:41:00

    >>43

    サムスのエロ同人スレがお辛い考察スレと化したってネタじゃなかったんですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:41:16

    >>43

    あなたは"SA-Xのエロ同人"ですか!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:03:46

    銀河連邦はスポンジなんだよ…
    サイラックスも連邦暗部関係っぽいってネタじゃなかったんですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:34:48

    >>46

    サイラックスの装備自体が連邦製なんだよね、凄くない?

    まぁ強奪したもんなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:08:33

    サムス・アランの○し方を教えてくれよ 

    こんな野蛮人や野蛮原生生物があの宇宙には500億匹居るってネタじゃなかったんですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:12:19

    そのうちサムスは攻殻機動隊(原作漫画のほう)の少佐みたいに同位体があちこちに発生するんじゃねえかと思ってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:13:25

    >>48

    犯し方…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:19:34

    新しい地方に旅立った時のサトシばりに毎回能力リセットされてんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:35:37

    Yakuzaは絶対に入れるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:54:09

    >>48

    当時のサムスと同じくらい強いハンターズのトレースがただの若い戦士扱いのクリケン族とかがいる世界なんだ

    あの宇宙の危険度はダンチだと思ったほうがいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています