御完結だぁ!したからヒロアカ読んだんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:52:38

    この娘はどうすればよかったのか教えてくれよ
    この娘関連の話は最初から最後まで生まれたこと自体が間違いみたいな話で素直にシコれないんだよね鬱くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:53:21

    腰ヘコメスオナホ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:53:29

    パパから生まれた子供だから本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:53:46

    もちろん我慢極限まで我慢

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:54:07

    増血の個性持った男に惚れる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:54:11

    オスブタから産み落とされた子供だからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:54:58

    "この子がどうすればよかった"というより"周囲がどうすれば良かった"を論じたほうが良い感覚ッ

    孤独と自助だけでは限界があるって話ヤンケシバクヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:55:44

    あらゆる可能性を模索すれば代案は思いつきそうやが…
    それは一家庭が取れる代案か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:56:54

    おそらくこういう事になる事を想定せず子どもを産んだのが不味かったと思われるが…
    そして鬼龍は反出生主義者になった

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:57:53

    屋上からのワンチャンダイブ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:59:11

    まあ生まれたのが間違いっスね忌憚無意見
    誰でもできる我慢や妥協ができない病気だからどうしようもないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:59:47

    AFOに個性を差し出してやねぇ… 
    ヤバっ
    人格面が特に変わる気がしない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:00:35

    サイコパスの様な共感性の欠如 社会と相容れない変態性癖 欲望のブーストをする個性がトガーを支える ある意味最悪だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:01:20

    どんなにトガちゃんの生き方と世界が合わなくても生きててほしかったのは…俺なんだ!
    哀しいですね…本気でね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:02:02

    もう運命を呪うしかない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:02:27

    ブラドキングレベルに血を躊躇しない人と出会う…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:03:40

    周囲が支えるというより差し出される生贄だな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:06:31

    トガに限らないけど、この時点の社会だと全体の為にトガを排斥するしかなくて、トガは生きるために社会をひっくり返さなきゃいけなかったから一つの戦争が起きたんだよね

    どっちが良い悪いとかじゃなくてなるべくしてなった
    強いて言うなら、トガを受容出来るキャパが無くて「我慢しろ」で蓋をし続けて決壊した社会が脆弱すぎたとしか言いようが無いんだ
    悔しいだろうが社会全体が変わってくしか無いんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:07:11

    メスブタ版姉畑支遁としてお墨付きを頂いている

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:07:34

    >>13

    >サイコパスの様な共感性の欠如


    死体を見た感想がカワイイにキレイ?!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:07:41

    >>14

    その気持ち……わかるぜケンゴ

    死ぬことで人を助けることだけが贖罪ではないから生きて罪を償って欲しかったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:08:57

    >>18

    でもねオレ 周りが受け入れなかったからとか言うのキライなんだよね

    今の多様性社会を見てもそうだけど際限がないでしょう


    だから最低限の規範を守れないのは弾かれるんだくやしか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:09:04

    まてよトガちゃん視点ではどうしようもない世界だったとしてもそれでも自分の"好き"を貫いて最後まで好き勝手に生きたんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:09:08

    庭に落ちてた鳥の血で満足できてたことを考えると
    畜産農家の家に生まれてたら平和だったのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:09:32

    >>18

    うむ……劇場版3作目のフレクトみたいに個性ゆえに苦しんでる人間には欺瞞に満ちたこの世界はあまりにも生きにくいんだなぁ……

    しゃあけどこれが他者に暴力を振るう理由になってはいけないわっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:09:38

    >>20

    …主観ですね🍞

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:09:55

    マジでサバンナかアマゾンにでも捨てるくらいしかないんだよね悲しくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:10:01

    >>22

    まぁ気にしないで

    個性が消えない限り、受容を諦めたら次の戦争が起こるだけですから

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:10:09

    >>18

    その理屈には致命的な欠陥がある

    トガを許容できる社会ってようはトガに生贄を差し出せる社会でしかなくてそれはそれでディストピアでしかないことや

    結局殺傷性がある個性を持っていても殺傷するか否かは個人の判断であるように、そこのタガがゆるい異常犯罪者に過剰に寄り添うことにキリがないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:10:36

    >>26

    しかし…見せてくるんです

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:10:40

    >>23

    ウム…周りがあーだこーだ同情したり社会を変えなきゃ…って言う方が失礼なんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:11:24

    >>28

    受容をあきらめるというよりライン超えの犯罪者はどうしようもないという感覚っ!

    社会の許容量をはるかに超える「犯罪」の一撃

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:12:04

    親もトガーも0か100かでしか物事を捉えず妥協点を探すことさえしてないんだよね
    怒らないでくださいね最初から歩み寄る気がないなら人と獣でしかないじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:12:42

    >>30

    血を吸える悦びと普通に生きられない哀しみがこの表情を支える……ある意味最悪だ

    マジで我慢することでしか普通には生きられなかったんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:13:21

    荼毘が最後に氷の個性出したのと同じでどこかに活路があったんだよね
    だからこれからはカウンセリングを拡張するんだろっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:13:52

    個性そのものはいくらでも有効活用できそうでも
    本人の気質があかんわっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:13:58

    似たような特殊性癖持ちのヒーローに
    「なめてんじゃねえぞ!コラ!好きに血を吸いたいだと?人間生活ってのはなあ 性癖の我慢から始まるんだ!!」
    「こっちはこの性癖を発散するために命賭けてんだ なめてるやつは許さねぇ!」
    みたいなこと言ってもらえばよかったと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:14:00

    怒らないで下さいね
    多かれ少なかれ社会に生きる人間は何かしらの我慢して生きてるんですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:14:34

    >>33

    これについては50が存在しないからね

    好きになったやつを傷つけるっていう前提を受け入れられる異常者が存在しない限り親としては0にする以外選択肢がないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:14:52

    >>37

    他の人たちが外で大っぴらに愛情表現をしてるのに私だけ駄目な理由を教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:15:42

    >>40

    お言葉ですが他の人達も大っぴらに強要したら犯罪ですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:17:34

    >>41

    これが犯罪だと そのエビデンスは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:17:45

    どこかでただの人間に戻れる道はあったかもしれないけどね
    お茶子が文字通り命をかけて限界までぶつかってようやくその可能性に辿り着けたくらいだから、普通の人間や社会ではまず無理なの

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:17:51

    畜産農家に生まれて…毎日屠殺する…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:18:28

    >>43

    恐らく輸血する悦びに目覚めたトガーは相手を失神KOしてから血を流し込むと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:20:23

    地元の連中に周知されてこんだけ家荒らされるってどんだけ人襲ってたんすかね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:22:37

    結局は幼い頃からの抑圧の反動だったんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね
    だって衝動はあるにしろ人格自体は教育の問題でしかないでしょう
    同じペロリストのステインは個性関係なく拗らせてるしなっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:22:46

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:24:01

    >>47

    人格は教育の問題説には致命的な弱点がある

    べつに教育に問題のない犯罪者はいくらでも存在することや

    教育の問題と本人の問題は両方存在するんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:24:15

    この蛆虫の問題はね
    吸血衝動じゃなくて強引に襲って血をすすってたことなの
    しかも当の蛆虫も吸血衝動のせいで虐げられてると勘違いしてるから更に始末に負えないんだァ…
    『強引に襲っても嫌われる要因にはならない』
    とかいう強○魔そのものな思想を持ってるんだから、そりゃ親も「人間じゃない子産んじゃった!」なんて言うよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:24:54

    むしろこんな異常者ですらいくらか育ててしまう優しい社会が生んだ不幸なんだよね、悲しくない?
    個性なんて危険なものがあるんだからヤバい奴には問答無用で幻魔を打ち込める社会にしてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:24:55

    >>42

    これらは双方の同意の上で成り立っているんだ だから…すまない

    トガーのやっていることはどちらかというとレ○プなんだ

    これは差別ではない 差異だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:25:35

    なまじ人殺しはするけど普通に生きたいという願望のせいで自己崩壊を起こしてる精神性なのがつれーよ
    筋肉ダルマみたいに快楽殺人鬼になっていたほうがマシだったとすら思えるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:27:09

    >>51

    実際AFOが信奉者を集めていたのはこれが大きいと思うんだよね

    生きてるだけで周囲に被害を及ぼす個性とか異形とかを吸い取ってくれるなんてそれで苦しんでいる人からしたら神を超えた神でしょう

    あのあとも個性消失弾の研究は進めてほしい…それがボクです

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:27:11

    持って生まれた性癖が致命的なレベルで生物とかみ合わないんだ 悔しいだろうが人間じゃない子生んじゃったんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:27:49

    中学卒業まで下手に我慢できてたせいでややこしい事になってるのが悲哀を感じますね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:28:46

    >>45

    お茶子…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:28:58

    >>33

    妥協点ってどんなのなのか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:29:31

    >>45

    ふざけんなっ

    それまさに本編でお茶子にやってた所業やないケーっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:29:54

    >>52

    トガーから見たら自分の吸血もこれも同じという話だと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:30:12

    弔や荼毘なんかに比べても明確に救う方法がないから悲哀を感じますね……

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:30:52

    >>58

    もちろんめちゃくちゃ個性:造血持ちの理解があるドM彼くんと一緒に過ごす

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:31:00

    不安定な吉良吉影ってだけっスね
    敵連合なんて頭の悪い連中と遊ぶより社会に馴染みながらこっそりチウチウするべきだったと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:31:37

    >>60

    ウム…そして親はそれが違うと何度言っても理解を得られないから根本的な価値観が違うとなったんだなァ…

    そして親の価値観が一般的である以上矯正できないまま社会に出たら犯罪者として扱うしかないんだ 悲しいが仕方ないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:31:40

    >>59

    私はトガちゃんの命の上に生かされてるんだァ

    愚弄はやめて貰おうかァ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:31:44

    >>57

    >>59

    相手の承諾を得ずに無理矢理行動に移るって部分がちっとも解決されてないんだよね怖くない?

    >>50

    …ん?…あれ?これ本当に最期改心してるのかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:32:35

    >>66

    お言葉ですがトガーは最後まで自分を貫きましたよ

    好きに生きて好きに生きたんだ 身勝手が深まるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:33:05

    >>65

    優しすぎると言ったんですよお茶子さん

    学生である貴方が背負うには重すぎる十字架すぎてビックリしましたや

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:35:11

    >>60

    はっきり言って愛情表現にはめちゃくちゃ段階がある

    男女の愛情表現で言えば大っぴらに人目につく場所でボボパンしてたら犯罪なんだから話になんねーよ

    手を繋ぐ感覚でボボパンおっぱじめるやつがいたらそいつはどうあがいても犯罪者なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:35:14

    >>65

    あ…あの自分 流石に髪型まで揃えようとするのは怖いんスけど… (やめてもらって)いいスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:35:19

    >>65

    なにを言ってるこのバカは?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:35:19

    >>65

    吸血行為=被害者が今後一生トラウマになりかねない猟奇的な行動

    血を与える行為=お茶子が無理矢理血を与えられた事でバッチリトラウマを発症している


    実は本質的な違いは大してないんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:35:41

    >>11

    ウム…世界側に理解を求めてしまうならワシのうーっやらせろって考えを我慢せずに襲いまくっても社会が悪いってことになるだけなんだァ

    我慢と妥協ができない病気としか言えないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:36:02

    トガちゃんは迫害されてると思ってるけどね、同種族をおおっぴらに害してるのに生かされてる時点で大分許されてる方なの

    まぁそれが理解できたところで>>63が言うような吉良吉影的な別の怪物になるだけだろうからバランスは取れてないんだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:36:52

    >>62

    もしかして社会が生贄を用意できないのが問題なんじゃないスか?

    個性社会はあらゆる犯罪者に対応した生贄を差し出す用意をしておくべきだと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:38:54

    >>75

    生贄の見返りに激強ヒーローとかやってくれるならともかく多分トガちゃんのメンタル的にそんなことしないんだよね、怖くない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:39:15

    >>75

    ふうんシコネタとオナホと風俗が存在しない世界線のワシというわけか

    …かわいそ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:39:55

    人間の社会で生きられないならジャングルの奥地にでも入って獣と暮せばええやん……
    人間の法の及ばない世界にいれば人間の法なんて守る必要なんてないんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:41:18

    吸血衝動が個性と別の問題なのがややこしいを超えたややこしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:41:19

    まさに思考が弱肉強食なんだよね凄くない?
    おおよそ現代社会にはそぐわない"反社会性"の斬撃

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:41:35

    >>74

    生かされてるっていうか対処出来なかったってかんじ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:42:02

    >>78

    嫌だ

    社会が私を受け入れないことが問題なのに私が不便を被るのは嫌だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:42:56

    >>81

    お客さん ここはヒロアカカテじゃないんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:43:05

    >>80

    待てよ、弱肉強食の世界でも自分の属したいグループのルールは守るんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:43:32

    >>78

    怒らせたなら謝ります

    でも そしたらカァイイものとかお洋服とか手に入りませんよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:44:41

    トガーには致命的な弱点がある
    発動型の個性持ちでまともな人間の容姿をしている関係上異形コミュニティの皆さんからは『舐めてんじゃねぇゾコラっ!』される恵まれた側であることや

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:46:01

    >>86

    心の異形個性だったのかもしれないね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:46:13

    >>85

    >>20みるかぎり動物の死体でもいけるならいろんな種類があるやんけ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:49:10

    >>87

    それならまだ同情できたんだよね、怖くない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:49:30

    人間じゃない子という語彙を使うこの両親の元に
    ガチ異形として生まれてきていたらどんな扱い受けてたのか気になる
    それがボクです

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:49:49
  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:49:58

    >>88

    いやだ

    どっちもほしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:50:28

    >>90

    お言葉ですが心がちゃんとした子なら愛せますよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:50:50

    >>90

    価値観が人間なら特に問題はなかったと思う

    それがボクです

    少なくとも一発アウト判定じゃなくてカウンセリングとかさんざん過程は踏んだうえで諦めたときの言葉っぽいんだよね悲しくない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:51:10

    トガ=悪魔の子ってことはダミアンってことやん

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:51:50

    単に生きにくけりゃ我慢しろって話じゃないんスか
    小児性愛者だろうが実際にレイプッする奴もいれば抑え込んで普通に生きて寿命まで死ぬ奴なんて現実でもごまんといるじゃないですか

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:52:28

    >>95

    そこは悪魔王子だろうがゴッゴッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:53:10

    >>80

    トガーの糞なところはその社会の温情で生かされてる(た)ところっすね

    このシーンとか卑劣な犯罪者そのものの癖に何を被害者ぶっとんねん

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:53:37

    >>96

    そうやって受け入れる事を諦めて排除するからヴィランが生まれると言ったんですよ本山先生

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:54:22

    >>99

    ふうんヴィランが生まれない社会とは異常性愛者がレイプっしても受け入れる社会ということか

    怒らないでくださいね それは社会が崩壊して法が機能してないだけじゃないですか

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:56:25

    やたら問題視される「人間じゃない子」発言にしても異常性愛者に「ガキッをレイプっしてはいけない」と何度言っても「なんでいけないの?」と返されたあとの発言と考えたらもう「そう言うしかない」状況なのがわかるよねパパ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:57:19

    トガーは蛆虫の癖に被害者面してるのが問題っスよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:58:09

    >>99

    あなたは"突然切りつけられて血を吸われても構わない人"ですか!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:58:31

    >>101

    間違った使い方をされるなぜなぜ分析みたいなもんだよねパパ

    理解して貰えないなら行き着く先は個人の否定にしかならないんだくやしか

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:58:47

    結局のところ原因が我慢ができないことだからどんな個性持ってても関係なかったと思うんだよね
    現代に生まれたところでただのレイプ魔なんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:59:41

    トガーの問題を社会のせいって言ってる人はマーさんが個性「異常性愛者」でガキッにさんざんやらかしても仕方ないそういう個性なんだから本当に仕方ない悪いのは受け入れられない社会と同じことを言えるんスかね?
    単純な疑問ってやつっス

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:00:35

    落とし所っていうのはやねぇ…双方が妥協することで初めて探れるものなんですよ
    見てみぃトガヒミコを!理解ある彼君を探すでも諦めてジャングルの奥地で暮らすでもなく人間社会で暴行を働いとるわっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:01:18

    トガの個性が血由来の物だったから個性の都合上血が好きな異常性癖者として生まれてしまったのは事実なんスけど
    例えば心操くんとかも洗脳に興味ありすぎる異常性愛者になるルートを蹴飛ばしてヒーローとして生きてるんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:02:24

    >>101

    おいおいクラスメイトの血を吸うなんてダメェダメェって叱ったらケガさせたのはワタシじゃないやんけとかコマなかったすか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:04:10

    >>20

    生の血に興味って…ま、まさか…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:04:17

    「血を吸ってはいけない」ではなく「同意を得られた相手からのみ血を吸う」
    と教えればよかっただけの話じゃねえかと思ってんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:04:20

    殺人が趣味のブタ野郎が自分の都合だけしゃべくってんじゃねーぞこのタコがッ!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:05:32

    >>111

    結局同意が得られなくて異常者扱いの末に同じ行動に走るだけだと思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:05:42

    >>111

    お言葉ですが当人同士の問題だけじゃないんですよ

    同意を得た相手の親ならはいっいいですよ(ニコニコ)すると思ってるタイプ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:06:46

    子供の時に自分の個性とちゃんと向き合ってくれずに歪んでしまった時の話でそこをどうすれば良かったんだろうってのを言ってるのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:08:01

    >>111

    それが理解できなかったから人間じゃない子産んじゃったって言ってるんだと思ってんだ

    どう見ても同一の有無で我慢できるタイプには見えないでしょう

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:08:08

    幼い頃にその個性を理解してくれる人がいたら良かったかもしれないね
    ゲームとかも禁止しすぎると後で依存しやすくなるでしょう?(勿論敵としてのトガヒミコは全く同情できないっスけど)

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:08:41

    なんでこいつは鍛えてるヒーローたちを相手に素で翻弄できるんすかね?とっと捕まえることが出来ればここまで酷いことにはならなかったんじゃないすか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:08:54

    >>114

    少なくとも本人の合意を得ようとする姿勢があるならいつかは理解者が現れた可能性があるよね、可能性はね

    諦めて自分の快楽を優先したらその可能性すらなくなるんだ、希望がないんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:09:08

    お言葉ですが解決策は劇中で示されてますよ
    変身が対象者の血を再現するから医療関連では手が出るほど欲しい能力なんだ
    血を吸うより与えたいと思えるような相手に会えたなら良かったのかもね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:12:41

    仮に理解者が現れても「あっちの奴の血も吸いたいヤンケ、吸うヤンケ」ってなりそうだろうから意味ないと思うのが俺なんだよね
    もう、殺すしかない…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:13:39

    個性の付き合い方も重要だけどそれ以上に個性で何を出来るのかを知ることの方が重要だと思うんですよ
    恐らくトガーとの経験を得たウラビディのカウンセリングはそっちの方向だと思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:13:52

    マスキュラー=神
    やってる事は同じなのに不快感がないんや

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:14:45

    >>108

    さすがに心操くんレベルの聖人メンタルをトガーに求めるのは酷だと思う反面……

    個性を使わず生きるルートを選択した一般人も多いし親しい恋人関係になってから個性を明かして血を……みたいなルートだって選べたのに異常殺人鬼になったのはトガーの問題だと思うのが僕です

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:16:12

    ここもまた生きやすく生まれただけの奴に満ちている

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:16:44

    >>125

    ウム…トダーは生まれるべきじゃなかったんだなァ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:17:43

    >>125

    レイプッが性癖なのに全く表に出さず健全な社会人やるのも大変なんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:18:24

    >>123

    アイツは普通に生きたいとか他者と関わりたいとか思ってなさそうだからね、人間と言うより獣という感覚っ!なのさ!


    トガちゃんは人の心を持ってるが故に「どうして病院にいかずにヴィランになっちゃったの?」ってなると思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:18:57

    >>125

    でもねオレ このセリフ嫌いなんだよね

    他の人の苦労を全く見ずに吐いてるのが丸わかりでしょう

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:19:38

    >>125

    これでも上司や同僚をドツキ回したい衝動を抑えて笑顔を作るのも大変なんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:21:48

    トガー…糞
    自分のことを棚に上げてるメスブタなんや
    トガーの親…糞
    子どもに対して言っていい言葉じゃないんや
    トガーのカウンセリング相手…糞
    こんなんカウンセリングじゃねーよクソクソチンカスジャワティー

    本人もそうだけど周りの大人も糞っすね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:23:23

    更生論っスね
    犯罪者を排斥するだけじゃなくてお茶子みたいに受け入れてくる奴がいると抑制にはなるのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:23:32

    >>131

    親に関しては散々言っても一切理解を得られなかった末の発言と考えれば仕方ない部分もあると思われるが…

    カウンセリングの人の擁護は無理です

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:24:49

    トガーにに夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    異形差別が横行してるような社会で他人の優しさに頼らないといけないってのはハンデなんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:25:31

    屠畜場かなんかで働かせてあげればよかったのかもしれないね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:25:36

    じゃあ企画を変更して>>132がいきなりぶん殴られて尻丸されてもその相手を許すAVを取ろう

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:25:49

    どうして誰もトガの個性を褒めてくれなかったの?
    デク先生のようにヒーロー活動や人助けに役立つような使い方を教えてあげれば良かったと思われるが・・・

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:27:07

    ようするにトガーは自分でも求めてたものを理解してなかったってことスか?
    チウチウしたいだけならマスキュラーみたいに好き勝手やれば満足するはずっスよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:28:27

    >>131

    カウンセリング受けさせる常識のある親があんな猿発言するのは違和感が凄いんだよね あの辺は結論ありきの脚本を感じざるを得ない…それが僕です

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:28:36

    >>137

    現状で人を傷つけることしかできない個性を周囲の人レベルがどう褒めるのか教えてくれよ

    輸血として使えるのかとかは治療対象の人の命に絡むことな以上メチャクチャ検査が必要になるから軽々しく言えないんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:29:00

    >>136

    どうしてワシが更生論支持者だと思ったの?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:29:07

    >>139

    だからもう何しても効果無くて限界だったんじゃないスか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:29:19

    >>139

    猿発言…?

    カウンセリングを受けさせたり散々説得しても一切理解が得られなくてどうしようもないと悟った発言だと言うてくれや

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:30:21

    >>138

    周りに血を吸う化け物として扱われた結果自分がそうだと勘違いしてしまったのかもしれないね

    人間そう言う存在だと言われ続けると実際そうなってしまう生き物なんだなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:30:53

    >>138

    理解はしてましたね🍞

    トガーは

    はーっ血を吸うだけじゃなくて血をあげられる良さにも気付けてたらなあ

    もう手遅れだからね


    って感じなのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:31:11
  • 147二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:31:38

    血を吸いた過ぎるトガちゃんがいるなら血を吸われたすぎるヤツもいるんじゃねえかと思うのは…俺なんだ!
    もしそんな人と出会えてたら何か変わってたかもしれませんね、マジでね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:31:54

    >>139

    むしろそんな常識も愛もある親が完全に見放してるのが絶望なんだろっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:32:21

    >>113

    トガをレイプッに例える人もいるが

    これがあるから単なる性衝動とも違うと思うんだよね

    同意ックスどころかオ〇ニーで発散することすら難しいでしょう

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:32:36

    >>140

    とはいえ希望は示せるのん

    人を傷つけることしか出来ないのと人を救うことができるかもしれないには致命的な差があると思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:32:45

    >>1>>3>>6

    ヒ…ヒロアカの世界って進んでるんだな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:32:52

    消えた方がいい命もあるなんて当たり前のことなのになんでショック受けてんスか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:34:12

    >>150

    無理です そもそも個性の使い道と欲求は別の問題ですから

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:34:30

    文字通り人間じゃない子だからしょうがない本当にしょうがない
    自制とか我慢とか妥協とか1ミリもできない構造で生まれてしまったただの獣なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:35:07

    実際の社会でも普通から離れてる人は普通の人よりも忍耐を強いられるっていう現実があるし
    トガや吉良は忍耐が足らずにプッツンしちゃっただけなのん
    まあ社会っていうのはそういう人も支えられる受け皿であるべきだしヒロアカの社会が明らかに受け皿が小さかったのは事実だけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:35:46

    >>154

    はーっ 小、中学生では我慢してたのになぁ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:37:02

    >>156

    これがあるからより愚弄されがちなんだよね、悲しくない?

    本当に自分の意志でどうにもできない精神疾患ならまだしも我慢しようと思えばできるって描写を入れ込むのは作者の性癖が出てると思うのが僕です

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:37:06

    >>156

    悔しいだろうが死ぬまで我慢するしかないんだ

    それを外してしまった時点で人間じゃないんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:37:31

    >>136

    いやです

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:37:36

    >>140

    警察の仕事になると思うんすけど犯罪者とかの追跡には役立ちそうじゃないスか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:37:48

    >>155

    ウム…プッツン来て異常殺人愛者になっても社会は受け入れるべきなんだなァ…

    はっきり言って社会の許容論って何をされても許すってことじゃないから

    ライン越えたら普通に排除だよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:37:50

    許可なく ひとの ちを とったら どろぼう!じゃ駄目だったんスか

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:38:24

    >>162

    ほかの人は許されてるのに私だけダメはおかしいだろうがよえー!?ってのが言い分だからダメなんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:38:36

    >>162

    お言葉ですがその手の道徳論でダメだったから親が泣いて絶望してるんですよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:39:08

    >>162

    えっ皆好きになるの我慢してるんですか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:39:12

    >>162

    だから小中学で我慢してたんだ満足か?

    あっもう我慢できないからチウチウするっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:39:14

    >>163

    ウム…そして他の人と何が違うのかをさんざん説明してもだめだったと思われるから親が絶望しているんだなぁ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:40:26

    >>155

    プッツンしたならそのケジメを付けるのは当然ヤンケ、しばくヤンケ

    受け皿の社会で生きる人達はNPCじゃないんやで、ちっとはリスペクトしてくれや

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:40:36

    >>161

    そしてヴィランが爆増した

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:41:02

    >>160

    うーん覆面してるヴィランの顔が見れるとかには役立つだろうけど個性まで再現できるようになったのは成長後だから最初の頃はマジで見た目だけなんだよね

    血を接種できるほどダメージを与えているのに逃がすってのも相当限定的な状況だと思われるが…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:41:19

    親のせいではあるけど社会のせいではないという感覚ッ
    最後まで共感できなかったのん

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:41:26

    >>168

    へっ…何がリスペクトや 生きやすく生まれただけの癖に

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:41:54

    まぁ個性とかいう一人でも兵器みたいな出力が出る異能が発生したのが不幸を超えた不幸だよね
    抑圧する側とのパワーバランスが崩れるんだ、恐怖が深まるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:42:39

    >>172

    トガー擁護には致命的な弱点がある

    この発言が他責思考の蛆虫だとはっきりさせてしまったから、親の影響とか社会の影響とか以前の本人の資質だと言うこおとや

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:42:39

    >>137

    公安「君の個性うちで働くのにピッタリっすね忌憚のない意見ってやつです」

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:42:40

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:42:41

    でも俺両思いで付き合った相手がむっちゃ優しかったら全力で頼み込んだらもしかしたらちょっとぐらいなら血くれるんじゃないかって思うんだよね
    全部我慢しろも我慢不要っも不健全だよねパパ 

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:43:33

    >>177

    うーんその前段階で手を繋ぐ程度の気軽さでやらせろと主張しているから仕方ない本当に仕方ない

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:43:49

    親が禁断のカウンセリング”無限撃ち”して真面なカウンセラーに当たればワンチャンあったんじゃねえかと思ってんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:44:18

    豚はカワイイ判定もらえなかったのん?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:44:27

    >>179

    無理です

    いや本当に無理です

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:44:55

    >>180

    食わせろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:45:19

    >>177

    全部我慢しろっていうか迫害受けない努力ができるならしろという感覚っ!

    自力じゃどうしようもない異形型や脳無みたいな壊れじゃないんだから血を吸うまでのステップをちゃんと踏めたはずなのん

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:45:24

    >>179

    どこかのタイミングで結局>>172になってプッツンするだけだと思ってんだ

    他人もまた自分と同じように我慢しているという思考が一切ないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:45:48

    >>178

    だからそこでトガーが社会のルールに乗っ取ったまともな人付き合いができる人格だったら…って話なのん

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:46:18

    いっその事血を吸わなきゃ生きていけないとかならマシだったのかもね

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:47:04

    >>185

    結局トガーの人格の問題に収縮するのは擁護不可の悲哀を感じますね…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:47:11

    まあホリーも所詮他責思考しかできないクズのヴィランとして書いてはいるよね
    問題は…変なクスリやってるレベルで急に優しく寄り添ったお茶子お前だっ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:47:35

    >>186

    いや、それでも無理矢理吸ってそれを当然と思う精神構造なら無理です

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:48:08

    結局裸で走り回って逮捕される露出狂と変わらないんだ
    くやしか

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:48:56

    >>188

    ウム…>>186みたいな設定にしない辺り賛否を呼ぶキャラ付けにする狙いはあったと思うんだなあ… その点に関しては見事やな… しゃあけど…そのせいでお茶子にしわ寄せが行った感があるわっ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:49:25

    >>187

    カウンセリングでそういうところをどうにかできたらよかったんじゃねえかと思う それがボクです 

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:49:29

    >>190

    雑に処理されたハズカシに悲しき過去…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:51:03

    >>192

    うーんカウンセリングは相談を受けてその人に寄り添って問題を解決することであって根本的な人格矯正じゃないから仕方ない本当に仕方ない

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:53:06

    >>136

    "金"次第では"考えて"あげますよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:55:25

    元が違うってのはそうなんだろうけど
    だから好きにしまーすルール無視しまーすってやつが被害者ぶっても響かないんスよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:56:04

    >>149

    自分を傷つけて出血しながら発散すれば良かったんじゃないスかね

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:56:08

    個性によって人格が歪んだ獣みたいなの結構いるんっスかね?

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:56:11

    >>177

    ぶっちゃけ社会も追いついてないのは事実だよねパパ

    雄英が異形含めたバリアフリーな事にデクは驚いてたんだ

    トガちゃんは性癖じゃなく能力由来の体質だからADHDとかの人に「普通の人(ADHDじゃない)はできてる。本人の努力が足りないだけ」とかいうレベルだと思うのが俺なんだ

    適切な対処や薬やカウンセラーがいればマシにはなるかと思われるが…

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:56:53

    >>198

    脳も異形化するんだ

    くやしか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています