女性がダサいと感じる下着

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:53:40

    って存在するの

    ベージュ色とかか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:54:26

    これ女下着だけの話だよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:54:33

    縞パンはよく言われてるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:55:00

    レインボーT

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:55:51

    圧倒的縞パン

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:56:41
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:57:53

    縞パン15年前くらいのオタクに大人気だったのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:00:02

    こういう刺繍のない奴

    貧乏臭くて嫌

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:00:43

    へそまでがっつり隠すパンツ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:00:51

    >>6

    子どもすぎるデザインだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:01:55

    >>7

    だからでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:02:55

    >>6そんなダサいかな?子供っぽいとは思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:03:37

    コットン100%のは野暮ったくなりがちかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:03:48

    こういう形した下着

    形がダサすぎる10年前くらいのアニメの下着
    見てらんない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:04:23

    >>14

    形より柄が気になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:05:08

    >>14

    これなんのアニメだっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:05:41

    >>14

    柄はともかく形としてはそこまで変じゃないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:05:57

    戦場ヶ原さん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:06:15

    >>14

    変な謎プリントもダサいし羽根がはみ出てるみたいな雑なフリル?が滅茶苦茶ダサい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:06:35

    少女漫画家の下着描写はダサくなくて
    少年漫画家は失敗多い

    よな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:07:06

    >>14

    おばあちゃんのパンツみたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:07:57

    >>12

    小5くらいなら普通

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:08:14

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:08:15

    アニメと繊細なフリル表現の相性が悪すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:08:46

    >>20

    少年漫画はダサいと言うか「描けないならいっそ無地のシンプルなヤツにしたらどうだろうか」と言いたくなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:09:39

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:09:51

    年寄りくさいと感じる下着ってあるよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:10:46

    刺繍多けりゃオシャレなんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:10:52

    >>22

    小4だし普通だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:13:15

    >>28

    刺繍…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:14:33

    形がだせえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:14:40

    >>14

    柄的にガハラさんか…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:15:46

    >>30

    花柄の刺繍ついてる下着はある

    好みは知らん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:15:57

    オシャレだと思う下着上げてもらった方が愚痴っぽくならなくて良かったかもね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:18:47

    そのキャラの歳が分からんのに画像だけあげられてもな
    制服のある小学校の短パンとおっさんの短パンじゃ話違うし

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:20:53

    アニメで軍人さんが整備兵含めちゃんとスポブラっぽいのつけてたのは自然でいいなと思った
    違和感あるのは昔の漫画のノリで白が清純みたいに言われるパターンとかかな(男女問わず下着で白はあんまり選ばない気がする)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:23:51

    >>35

    画像検索しただけでレスした本人でもないから間違ってたらすまんけど


    >>14は高3(化物語)

    >>6は小4(JSのトリセツ)っぽい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:27:17
  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:31:00

    >>8

    レース刺繍のないやつは薄手のシャツやTシャツに下着が響かないので良デザインだと思う

    特に右下のはストラップレスになるからキャミソールとかタンクトップとか着るときに使うやつ


    成人女性が全面柄物着てるとちょっとダサいなーとは思う

    ドット柄やハート柄が全面にプリントされてるやつは女児っぽい

    縞パンはボーダー(横縞)よりストライプ(縦縞)の方が一般的かな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:32:58

    >>12

    ダサいこんなの選べるセンスはおかしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:33:59

    前面に鎮座するデカリボンがダサい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:34:51

    >>14

    形もデザインもクソダサいこれデザインしたの男だろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:35:02

    猫チャンはみんな好きだろ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:35:16

    ベージュ色の下着は実用性重視の下着だからシンプルなやつなら普通に普段使いするだよな
    下手にレースついてたほうがおばさんっぽい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:35:21

    小学生が付ける初めての下着ならこんなもんでは

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:35:45

    >>41

    これもダサいしシチュエーションからしてキモいからこれも男だろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:36:03

    >>40

    子供用だったら普通じゃね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:36:30

    なんかいつもの男嫌悪者湧いてない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:36:36

    リボンって前後ろがわからない女児向けの認識用の印象がでかいからなんか嫌なんだよな
    女児用下着だいたいリボンついてたろ上も下も

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:36:46

    >>43

    怖くて草

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:37:53

    >>49

    女性に幼児性を期待しているようでキショいよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:38:57

    結局TPOというか…ベージュのシンプル下着だって透け感あるワンピースを着る時はベストかもしれんし
    バッチリお洒落なセクシー下着だって他人に見せる予定なんかないシチュエーションで着てたらなんかだせえみたいになる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:40:44

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:45:09

    こういう洗濯に気を使いそうな下着をつけてるとしてか特別な日につけてるとか下着にこだわりがある人となら違和感ない

    ズボラな人とか運動する日にコレつけてたら何か変て思うよね

    >>52

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:02:35

    >>8

    シンプルで好きだけどな

    刺繍もないからTシャツとかに響かないし

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:02:38

    >>39

    横縞の縞パンやブラも小中学生なら別にダサくはないけど

    スーツや事務服のOLや女子大生なんかが脱いで出てきたらダサッてなるな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:03:12

    >>54

    私そのタイプなんだけどデブ巨乳で店頭でサイズ的に合うのがそのタイプの下着しかないと言うのがあるわね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:05:48

    シンプルなブラってサイズ展開もホールド力もそこまでじゃないっていうか…
    運動用もそう…変に見られてるんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:05:52

    巨乳の人の肩紐が極細だと痛そうに思うんだけど本当は細いやつもあるのかな
    下着売り場の大き目サイズはみんな肩紐の幅が太目だったからさ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:10:03

    >>58

    あの手のブラが全然ホールド力ないのは分かる

    それはそれとして運動するときスポブラに着替えないのか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:10:18

    >>31

    これシームレスじゃない?

    鼠蹊部の肌荒れと黒ずみが軽減されるやつだよ

    美容意識高い女性ほど使ってると思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:10:48

    >>8

    この右下のやつ便利だから好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:12:10

    女性用ボクサーも増えて来たよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:13:00

    >>60

    スポブラも店頭にサイズなくて取り寄せなんだけどそうすると試着みたいなことできんじゃん?怖いんだわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:15:25

    >>64

    頑張って探すとしても返品可能なところで探すしかないのか

    気軽に試着できないってのは手間だね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:17:00

    着心地とホールド力とギリ妥協できるデザインでGUNZEいいよ
    あんまり大きいとダメかもだけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:17:35

    >>58

    普通は他人の下着ジロジロ見て品定めしないし体型見たら察する人もいるでしょうに

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:19:36

    >>54は二次元での妙なシチュについて気になるところ言っただけなんで気に障ったならごめんね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:20:19

    >>65

    ワコールでサイズ合うのあるか見てもらったらスポブラ1枚7000円くらいからで気軽に買えないなーって

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:23:00

    ちゃんとしたブランドでサポート力求めるならまぁそれくらい行くよね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:23:21

    >>31

    これボックスショーツに近いんじゃないの

    下着ラインが響きにくい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:24:42

    数年前になんとなく買ったやっすいアディダスのノンワイヤーモールドブラが神だった
    付け心地楽なのに横になっても一切肉が流れないホールド力
    他のアディダスはそうでもなかったんであの設計が自分の胸の形と相性が良かっただけなんだろうなあ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:25:14

    太ももの付け根でリンパ滞りやすいから締め付けすぎないタイプとかボクサータイプとかいいって聞くね
    どれくらい効いてるか実感はないけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:25:44

    たまに弄られてるけど女性からはこれどう見えるの?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:25:52

    レースが付いてる下着はなんとなく嫌なんだ
    見てる分には可愛いし好きだけど自分でつけるとなると途端に拒否反応が出る
    なのでシンプルな下着はこれからもあってほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:26:13

    >>74

    ダサいけど子供用だと考えるならまあ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:26:43

    キャラグッズはお洒落でつけるもんじゃないし…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:27:25

    >>75

    ブランドものでもトップスにペラ生地多いから装飾多いのは実用的じゃないよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:27:53

    そういや今の所女性の下着しか挙がってないけどスレ主的にはメンズ物はOKなの?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:28:45

    >>74

    色がアレだけど未成年なら良デザだと思う

    エロくないので

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:37:24

    >>74

    原作知ってたら他にあるだろうって思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:40:00

    >>66

    肌よわ民なのでGUNZE好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:30:15

    >>54

    うちのママがこう言う下着しか持ってないし着てないタイプだわ

    というかそれは別にいいんだけど、洗濯物取り込む時に見たら内側カビててびっくりした

    買い直すのタルいのはわかるけど、カビはいかんでしょ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:39:23

    >>74

    おもろい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:44:52

    家の近所だと貧乳に優しいタイプのブラになかなか出会えないんじゃ
    大体Mでタヒねる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:46:39

    >>41

    前面リボンは前後がわかりやすいデザインが売りだからセーフ

    あるとまじで便利


    でもこれはリボンでかくて邪魔だなもっと小さくていい

    ズボンに挟みそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:49:19

    >>74

    長男は犠牲になったんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:51:50

    正直下着のデザインよりもブラジャーとパンツがちぐはぐなのが一番ダサいと思うわ
    同じデザインで揃えろとまでは言わないが色味くらいは揃えてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:00:07

    下着なんて普段履くものは実用性があればそれで良い
    人に見せる機会の時はちゃんとしたセットの下着にする

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:11:46

    やっぱり男はセンスないわ
    センスないのはもうどうしようもないからせめて女性の意見をちゃんと取り入れろよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:49:21

    >>90

    >>41これみたいな

    男が作って男が消費するもんなら文句つける必要もなくないかー?

    このスレはわざわざ意見求めてきてるからまた別だけどさ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:12:47

    >>88

    デート以外で揃えてる人の方が方が少ないよ

    ブラとショーツのダメージって同時進行じゃないからね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:18:37

    ひらひらのレースは可愛いけどチクチクして痛いしアウターに響くから正直着られなかった

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:19:59

    縫い目のないシンプルなのが一番使いやすいけど
    オシャレに自信ネキに見せたらダサいと言われるだろうなと思いながら着てる

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:26:32

    リボンついたりレースついてるの可愛いし服でそういうのは着られないから代替みたいな感じで買ってるけど
    パンツは揃いのやつ滅多に履かないで履きやすさ重視してるのを履いている

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:30:30

    わかる
    どうせ見せないからこそ自分向けに推しキャラのイメージカラーの可愛いブラつけてテンション上げるんだよ
    あと単に外だとパステルカラーとか似合わないし着れない欲をブラで代替してる…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:31:37

    シームレス&ノンワイヤーはサイズ展開を豊富にして欲しい
    技術的に難しいんだろうなあ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:31:45

    >>8 着やすい

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:43:50

    >>92

    そうなん?基本セットで売ってるから揃えてるもんだと

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:52:27

    >>92

    こういうネキがすき

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:16:51

    ブラは機能性重視で高めの買うけどそれに合わせてパンツ買ったら1枚2000円とか余裕でするんやぞ
    まとめて買ってられん

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:19:53

    ブラは7000円くらいの買うけどパンツは1枚400円くらいの詰め合わせのやつ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:36:47

    >>92

    全部上下セットで買ってどっちか一方がダメになったらまとめて処分してた…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:37:22

    >>99

    ワイは誰にも見せる予定無くてもなるべくセットで付けてるで

    やっぱ気分が上がる

    生理の時とかはパンツだけ変えるけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:40:32

    万が一事故って救急車で運ばれた時に三枚千円のパンツだったら嫌だから半ば意地で上下セットの下着に1万くらい出し続けてる
    面倒だけど手洗いすればそんなすぐ駄目にはならないし

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:43:52

    ガタイの良い貧乳用のブラはだいたいスポブラみたいなのになる説
    アンダーがね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:09:52

    お気に入りのやつとかは上下セットで買うけど毎日は使えないなからなぁ
    上ノンワイヤー下綿100のくそださだわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:15:43

    女性向け下着ってしまむらやユニクロでも気軽に上下セットで売ってるものなので
    上下揃えるのにおしゃれ意識の高さはわりと無関係なものだと思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:21:35

    >>104

    自分も同じく基本揃えてるわ

    ブラって目に見えにくくても結局痛んでること多いからパンツが痛んだら一緒に買い替える目安にもしてる

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:49:58

    綿じゃないと痒くなる
    でも綿素材ってあんまりデザインも色もないし洗濯後も
    ヨレヨレ感が出て萎える

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:57:17

    セットやこだわりがあって上下揃えてるのは良いとして
    最近は水着でも上下色違うのとか多いし別にダサいとは思わないな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:00:09

    シンプル系は色違いでも履けるよう展開してるよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:35:00

    被災した時大変だからダサ下着に慣れておく
    しんどい話だけどデザイン性高いものは盗まれやすい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:28:34

    綿じゃないと蒸れてかぶれて無理
    なので下着探すときは綿が第一条件になるんだけど一気に選択肢狭くなるんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:33:08

    >>87

    長男がつけてるわけではないのでセーフ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:07:35

    >>108

    ぶっちゃけ経済格差が出るところなのよ

    日本は女性の年収平均値じゃなくて中央値だと210くらいしかない

    200円の差を気にしながら生きてる人も多いんだ

    日本はお金なくても「お金無いけど無いとは言ってもそこまでじゃ無いんですけどね」って体面保ってるから

    気づかないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています